【閲覧注意】深夜なのでノクチルに逆〇されるシャニPが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:39:46

    シャニPを罵倒しながらシャニPのシャニPを触ってにちゅにちゅする円香
    フィジカルで押し倒して強引に楽し~する雛菜
    豊富な知識でシャニPを快楽攻めする小糸が見たい
    透は裸になって襲おうとしてひおひお状態になるのが似合う

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:40:13

    ノクチルの逆襲…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:02:16

    雛菜なら簡単に実行できるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:03:27

    小糸は無理だろ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:05:16

    円香のシチュの同人が多すぎる...

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:58

    >>4

    ぴぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:12:42

    白コートを物理的に引き裂く雛菜

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:16:42

    >>4

    薬を盛るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:48:38

    >>8

    流石にやらんやろって思ったけどそういえば書類偽造してた

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:56:52

    ノクチル3人でシャニP食ってる場面を目撃した透の行動
    1.逃げる
    2.泣く
    3.乱入
    4.全員駆逐して独占

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:25:34

    もっと高校生らしく一回射精させるかイクたびに交代。という感じのルールでゆるゆるとやってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:39:38

    口ではいろいろ言いながらシャニPのpがPになってしまうのを見て「──本当に、ダメな人」ってにっちゅりしてるのが似合いますね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:45:38

    >>11

    格ゲーを負け抜けでやるみたいなゲーム感覚っぽさは確かにノクチルの雰囲気に合ってるかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:48:22

    突然の雪で交通機関が麻痺して帰れなくなったシチュエーションで、そのままラブホ行っちゃうとかの雑な導入でいいんだ
    そのまま4人でシャニPと夜のスマブラしろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:50:07

    >>12

    小文字と大文字で状態を表現するんじゃないよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:58:30

    >>13

    「あ~、円香先輩イってる~。交代~!」

    「……って、ない……!!」

    「小糸ちゃん帰って来なかったら、私だから。雛菜の次」

    (焦点の合わない目でヒューヒュー息してる小糸)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:43:36

    襲われたとはいえアイドルを汚してしまったことに変わりはないからと言って事務所を去るシャニPの姿が目に浮かぶようだけど、大丈夫なのかコレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:46:33

    >>17

    大丈夫じゃないから屈服させてしもべにする必要がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:47:50

    >>18

    するかなぁ…

    なんか途中で致命的におかしくなっちゃいそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:09:48

    樋口は「嫌い…本当に最低…❤️」とか悪口言いながらとんでもなく濃厚なベロチューしそう
    そもそも襲ってるのお前やんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:16:59

    恋愛映画すら観れないのに豊富な知識は無理でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:19:29

    >>18

    はづきさんに見られてお説教コースじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:23:53

    >>22

    二十歳まで避妊をしっかりする事と次からは学生だけでやらない事を約束してお説教から開放されるノクチル

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:39:40

    >>23

    避妊のことを義務付けたらエ□同人が軒並み死んでしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:54:43

    目をギラつかせながら言葉責めしてくる円香
    あはあは笑いながら、シャニPの抵抗を力ずくで封じる雛菜
    見るからにヤバそうなアダルトグッズでシャニPを喘がせる小糸
    どうすべきか迷って珍しくオロオロしている透

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:57:32

    >>25

    迷いを振り切ったら先に樋口の唇を塞いで無力化し、後輩2人に順番を譲るように威圧するくらいはしそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:33:13

    >>23

    成人ならいいんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:13:29

    小糸は犯罪者だし一番タカが外れてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:28:06

    細けえことはいいんだよ。そもそも逆レしてる時点でおかしいんだから

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:20:43

    雛菜は襲うけど形勢逆転したら乙女になるといい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:36:41

    あげ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:31:18

    小糸ちゃんは賢いからシャニPがどうすれば気持ちよくなるか事前学習して襲う

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:16:52

    小糸がこのくらいよゆーです!でエグいプレイをするという風潮

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:24:14

    円香は合体しないけどそれ以外はやりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:13:13

    >>27

    学生組ならともかく、成人組はシャニP以外の男性と上手くやれる保証がないくらいには価値観変わってそうでな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:14:47

    >>35

    美琴さんは確かにそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています