カガリ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:55:20

    勝ち気な金の瞳、ふと見せるあどけない笑顔、髪の匂い……。濡れて透けた服の下のしなやかな曲線……。抱きしめた肌の柔らかい感触と、その下の骨格……、そして、その柔らかい肢体とは思えないほどの力強さと程よい筋肉...、胸は大きすぎず小さすぎず俺の手のひらにフィットする形状、そして張り付くような質感...、指はとても前線で戦ってきたとは、思え無いしなやかさと女性らしい細さ...、心は強く気高くそれでいて繊細な乙女...そしてあの日キスをした唇の味と感触...、カガリカガリカガリ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:58:30

    やばいぞ、カガリ欠乏症だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:14:56

    大丈夫?シュラ生きてる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:16:11

    禁断症状出てるじゃないか…何日会えてないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:28:58

    詠唱がさらに長くなってる…
    カガリ不足か…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:49:24

    これは欠乏症なので代表が必要…だけどハグ位じゃ離してくれないラインまで来てる気が

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:00:13

    これほど禁断症状が出ていても代表に対して最後の一線は越えない
    それ以外はまあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:15:18

    通信越しと妄想で耐えられないレベルにまで来たか
    エネルギー切れになって迷走する前にチャージしてきな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:50:35

    代表ちょっと補充してやってください

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:52:19

    とりあえずカガチャージを

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:54:12

    アスランがエッチだなカガリ……と言ってるように見える並び

    >>1 でわりとエッチな詠唱してるからヨシッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:26:40

    胸が自分の手のひらにフィットする事や質感を知ってるのでいちゃいちゃ(強)はしてるよね
    でも代表就任時に妊娠して困るのはカガリなのでその一線は守ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:32:19

    うあ…あ…ぁ………ぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:41:30

    よく読んだらしっかり胸触ってるじゃないか
    いつのまに

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:47:50

    >>13

    シュラ君にはちょっと早いからお家にお帰り

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:48:43

    これはやってんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:50:17

    何が嫌って服の上とかじゃ無くてしっかり生乳触ってる感触に言及してるのが嫌

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:52:21

    もうこいつらに関してはさ、一線を越えないラインっていうその一線が世間一般とズレまくっててもおかしくない
    そのくらい怪しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:52:22

    >>7

    本当にこのアスランは一線超えてないんだろうか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:58:03

    まぁ56してたらOKじゃないか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:00:34

    監督曰く婚前交渉は言語道断らしいから・・・
    でもソレ以外の全ては全部やってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:01:49

    >>21

    最近はその監督もその手の話題は徹底的にぼかしてるからシュレーディンガーのアスカガロマンティクスで良いんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:11:13

    本人もこう言ってるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:15:26

    婚前交渉は言語道断!カガリの立場を考えたら手を出すとかあり得ないだろう!って思ってるアスランがカガリからの誘惑には勝てなくて負けてしまうってのも年頃の普通の男っぽくて嫌いじゃない
    ただでさえキスやら指輪やらでカガリ関係は少し暴走しがちな所あるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:19:32

    最後の一線を超えさえしなきゃイチャイチャしていいと思うんだ
    通信は頻繁かもしれんが生身ではたまにしか会えないんだしそれくらいしたってバチ当たらん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:23:08

    別に一線越えちゃいけないって決まりもないんだがな…
    なんか絶対そこ許さん人いるからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:26:57

    アスカガには全て終わってから超えてほしい派と一回でも超えとけよ派がいて面白い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:28:38

    表立って祝福されるには仲が社会的に認められる必要あるから一線越えてない方が印象は良いとは思う
    してるしてないの雰囲気が外に漏れ出そうな二人だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:29:11

    良い悪いじゃないけど監督がわざわざ肉体関係に言及されてぼかされるカップルっていうのもよくよく考えたらすごいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:32:51

    在任中に妊娠はアウトだからそれ以外はヤッてると思ってますよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:34:11

    >>28

    カガリ様、絶対隠し事出来ないし色気出ちゃって確かにバレそう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:34:33

    小説の表現で一層黒よりのグレーになったの笑うんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:38:44

    >>30

    戦艦の艦長はアウトじゃないんか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:40:11

    >>33

    タリアのことなら子供デキないからだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:41:11

    婚前交渉しないで否定にはなってるのに監督がまだボカすのはつまり…?て思ったりする
    DTのほうがあの妄想は面白みが増す
    小説は破廉恥

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:41:58

    なぜアスカガに関してだけ一線超える=妊娠になるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:42:44

    結構自分からベラベラ喋るタイプの人なのに一貫してアスカガやったかやってない問題だけは頑なにぼかしてるな一周回って好き、このまま永遠にボカしてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:43:29

    >>36

    ほんとそれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:43:48

    >>36

    アスランのことだから一発でデキそうなイメージある

    何でかわかんないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:44:15

    >>36

    なんかあれじゃね?あいつの精子強そうだから第二コーディでもやったらすぐ孕ませそうだし(偏見)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:44:54

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:45:51

    誤字った
    みんな同じ考えなの草
    わかるわ・・・・一発でヒットしそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:46:27

    生でやる前提で草

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:47:13

    まあ56つけててもできちゃう可能性もあるし・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:47:13

    56だって100%避妊できるわけじゃないんだぞー

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:47:51

    56も100パーじゃないからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:48:36

    コディ二世代だからナチュ相手とはいえ簡単にいくとは思ってないんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:48:44

    >>39>>40>>44>>45は生き別れの双子かなんかか?腹痛いw

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:49:12

    >>36

    キララクに関してはロマンティクスも

    だけど子供に関しても第一世代同士だからできる

    みたいなのあるのに

    アスカガに関してはロマンティクスも

    子供もぼやかされてるんですよね

    まあでもなんかその気になれば

    すぐできそうなイメージがあるアスラン似の子が…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:49:49

    56してても出来るときゃ出来る
    増して健康体の女性の場合マジ1発で出来る奴は出来る
    代表普通に妊娠しそう(偏見)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:51:01

    初夜でできてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:52:14

    何故婚前交渉ありなし考察スレになってんだスレチでは?と思ったものの

    >>1からして謎詠唱やってるからスレチではないのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:52:36

    カガリも鍛えてたり体が健康的なせいかなんだろうな、結婚1番遅いかもなのにキララク、シンルナより圧倒的にこいつらの方が子沢山になるイメージ強いんだよな・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:52:49

    そう簡単に出来ねえだろと思ってたら初夜で出来ちゃったアスカガはイメージ余裕

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:53:09

    実子が出来ても出来なくてもアスハ家督相続は養子だから話し合いはしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:54:37

    双子どころか五つ子産みそうな生命力を感じる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:56:41

    カガリよりアスランの遺伝子強そうなの想像がいく
    (実際金髪は劣性遺伝)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:00:36

    指輪(3000円)若気のいたりと焦りで大失敗したから次は改めてしっかりプロポーズしたいらしいし(時間かかりそう)婚前交渉は言語道断とか、監督の中では一応昔からアスランはお堅いけど誠実で真面目な昭和の男風イメージ固めてるんだろうなとは思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:01:09

    アスラン似の子が続いた末やっと末っ子でカガリ似の子が生まれそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:01:37

    双子の女の子は子供も双子率高いと聞くので初めての子供は双子だと思ってる
    アスラン似の子とキラ似の子

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:03:37

    そうか、実際芸能人とかでも子供が母親より母親の姉に似てる人とかいるしキラ似の子供がカガリから生まれる可能性あるのか、面白いな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:13:44

    男ばっかり双子で産んで末っ子がカガリに激似の女の子だった場合溺愛ぐわいがエグいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:15:20

    >>52

    自分も何と無くスレチではとは思ったけど正直謎詠唱についてこれ以上どう話し広げて良いのかもわからん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:19:52

    >>37

    監督が喋ってくれるのは面白いからOKだけど、こいつらやってると断言する公式はなんかヤダw

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:52:23

    まあ監督もこいつら、やってまーーす!とは流石に大体的にも言えんだろw他の作品でもそうそうなくね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:54:46

    監督は宣言せずとも作品内で描写するからw

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:02:30

    最中での交渉の仄めかしや直接描写自体は多いんだよや
    キラとフレイ、トールとミリアリア、ギルとタリア、映画のキララク、シンとルナマリア
    あと虎とアイシャか
    フレイとクルーゼはよくわからん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:04

    婚前交渉しない、のはっきりしたソースないんじゃなかったっけ?
    言語道断とまで断言してなかった気もするし

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:27:00

    まぁ消されたツイが元の伝聞らしいからなぁ
    とは言えアスランの性格的にそう考えてても違和感はないから持ち出す人が多いのもわかる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:44:11

    >>68

    監督が2012年に旧Twitterで言語道断て言ってた

    まあ消してるし監督本人もつい最近自分の言ってる事公式に捉えないでねーとは言ってる


    ただこの前グレンダイザーの実況配信の人(種好き)にアスランがカガリの裸を観たかは分かりませんけどね、とぼかしてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:52:29

    カガリの裸を見たかは知りませんよ

    だった記憶。もう監督は徹底してこのネタはハグらかすんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:02:45

    どっちかわからんくても面白いからおーけー

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:04:19

    同じリウ先生の小説でも逃避行は未交渉で自由小説では交渉済み感ある謎
    それかその間に交渉したのかも知れない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:06:44

    まだ童貞だったらただでさえも作中無敵なのにこれで繋がったらまだ上があるのかと思えて震えるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:12:03

    逆に繋がったらフラグになりそうでやめてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:22:15

    いずれ描写するかもしれないから濁してるとかだと良いな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:55:12

    キラの初体験してシンの初体験(失敗)してアスランのもするでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:03:31

    個人的には初めては最後まで徹底的にぼかして世代飛んでアスカガの子供だけ出てくるに1票かな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:05:13

    アスランの思考回路は嫁さんの管轄だからぼかしてんのかなーと思ってる
    監督は行動は何とか描けるけど考えまでは無理って感じらしいし

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:12:05

    >>抱きしめた肌の柔らかい感触と、その下の骨格……。

    ここがネットで産まれた怪文書とかで無く、公式小説の描写なのほんと草

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:51

    初めて読んだ時2度見した上で
    いつ触ったんだー、そして骨格!? ってなったなー

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:18:59

    濡れて透けたで死ぬほど笑ったwいつどこのシチュエーションだよw

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:22:36

    >>81

    >>82

    SEEDの無人島と宇宙(確かAA内)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:58

    無人島のあの下着で透けてたら大事故だよ!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:26:50

    映画のは破廉恥!だけど小説は「お、おう」という感想だったな。

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:49

    >>83

    無人島のは透けてないんだよな


    >>宇宙(確かAA内)

    何かあったっけ?

    肌の感触とか骨格とかこれ直接触ってると思ったんだよなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:10

    髪のにおいでカガ吸いしてるってなって
    濡れて透けたからの骨格で官能小説始まってるってなった・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:06

    映画だとああアスランも普通に男らしくそういう欲求あったわよかった〜って思ったけど、そのあと小説読んだらお、おう…(引)となった
    想いが強すぎてちょっと変態気味に

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:43

    代表と何日くらい会わないと1の謎詠唱アスランになるのだろう?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:06:39

    妄想でひん剥くのはまあいい。
    キスをねだらせるのもまあいい。
    裸に指輪だけさせてるのが妙に玄人くさいんだよw

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:15:27

    小説版ってアスラン詠唱のとこだけなんかフラン…何とかのレーベルか?ってなったの自分だけ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:18:25

    >>91

    安心しろ

    みんなそう思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:53:32

    >>90

    アスランがやるとなぜか経験済っぽいとか玄人っぽくなる不思議さよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:28

    映像としてインパクトあるから映画はあれで正解だけどワイは小説版の方が好きやで
    種・運命を経て迷わなくなったアスランの感情がよく出てる
    描写がフェチすぎて面白いのはそれはそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:20:26

    わかる
    あの一瞬の破廉恥と一連のシーンで一発でアスランが一途に愛してて愛されてるってわかる映画も好きだし、細かく愛する人の想像を描写して生きる意志を如実に読者(とシュラ)に分からせてくる小説も好き
    結論、どちらも良くて素晴らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています