アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 621

  • 1◆JNERAQ06d7C.24/07/19(金) 06:38:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:48:16

    マネモブ…交換待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:50:46

    驚いたと言ったんですよチョンユエ先生 歳の代理人の力を解放せずに睚の代理人を撃退したって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:59:11

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:01:36

    >>4

    刷り込み…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:11:58

    >>4

    魔王神影流奥義″記憶すべり″

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:14:00

    >>4

    洗脳はやめろーー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:14:15

    >>2

    うーっアニキ交換させろ 上級資格証がカツカツでおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:35:41

    な…なんやこの龍泡泡は…(ギュンギュン
    えっ動くんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:40:07

    >>9

    激カワ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:59:37

    確定分だけつついたら騎士が練り出て来たんだァ
    あんまり知識がないから育てる優先度を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:04:46

    中々便利な確定ダメージ持ちなのに話題にならないユスティナちゃんにモチモチした顔の今…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:12:31
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:14:25

    でもねオレ怖いんだよね
    順調に大人に成長していってるアーミヤが元カノと同じ歳になったら
    バキバキッ我が名はプリーステス
    する仕掛けがされている可能性もあるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:19:42

    >>12

    >中々便利な確定ダメージ持ち

    えっ そうなんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:21:31

    正直自分の端末にすら嫉妬して執着心の機能を捨ててドクターとの思い出は私自信の物だけーしてるやつがわざわざ蘇ってどうこうするとは思えないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:27:15

    たしかに雰囲気はプリースティスっぽい…だけどこれプリースティスかな いやプリースティスっぽいけど…ん?あれ?これテレジアにも似てないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:59:02

    サルカズローグの現時点のピック率表見たら医療の3位が医療ミヤで驚いたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:07:32

    ムフフ見て見て…ワシのお嫁さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:27:14

    >>15

    調べても確定ダメージなんてどこにも書かれてなかったからおそらく回避無視を勘違いしたと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:07:29

    よこせ 剣ミヤと医療ミヤに3つ目のスキルよこせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:18:04

    >>11

    モジュールと特化が必要なんで素材があんまないなら後回しでいいと思われる

    性能の癖もすごいしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:26:27

    >>20

    待てよ

    ムリナールの素質+S3のカジミエーシュバフの可能性もあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:01:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:02:45

    なんじゃあこの千里眼は

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:06:07

    >>25

    サーミの戦士だまされない 邪悪な分身はニオイでわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:48:06

    >>19

    認めない…

    断じて認めない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:50:23

    前回は火力集中させて倒した覚えあったけど
    今はティフォンS3と適当な援護でなんとかなるんだよねすごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:57:32

    前回の自動指揮見たらエーベンホルツワンパン指揮組んでて驚いたのが俺なんだよね
    何をやっているのこのバカは

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:02:43

    >>29

    自動指揮できるってことはクリアしてたってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:17:48

    >>30

    モジュールレベルを上げていたせいで微妙にズレていたんだ

    もう…組み直すしかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:48:48

    >>31

    かわいそ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:49:58

    >>28

    やっぱ怖いっスねインフレは

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:58:09

    Mr.鬼龍 タイミング的に動画公開に期待しちゃっていいですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:25:42

    >>34

    聴かせろ早く聴かせろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:05:52

    >>34

    ムフフ…楽しみなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:07:12

    自動指揮…聞いたことがあります
    原因不明で崩壊することがあると

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:56:43

    EN版と同じ発表タイミングなら復刻終わって火曜には来そうっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:48:40

    なにっ EXの自動指揮が一つも開放されてない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:30:34

    >>37

    ハロルドは強敵でしたね…マジでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:31:27

    >>39

    もしかして前回戦友フルに使って攻略したタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:41:29

    ねーっなんなのこのガキ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:56:01

    >>42

    昔の長兄は弱かったってマジだったんスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:22

    >>40

    ストーブ停止…糞

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:03:00

    もしかして今回のボスって初見殺しなだけで弱き者のタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:07:14

    >>45

    ハロルドに比べてると落ちるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:36

    >>42

    相手が帰らぬ者となったならば、その者のその代わりにその武を後世に伝えるって

    弱くても肉体が全盛期のままって時点でやっぱり長兄と人間の意識の違いを感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:44

    >>45

    ウム...復刻前もエクシアやドゥリン愛者に1万ドルの銃弾を叩き込まれたら一瞬で荼毘に伏すから比較的楽なんだなァ

    むしろ湧いてくる犬の対処が面倒だった記憶の方が強いんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:51

    やっぱ長兄は真面目すぎるよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:21

    正直長兄は誠実であろう真面目であろうとするが故にやりたいことが出来ていない気がする
    それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:19

    >>42

    あの迷惑おじさん長兄と6合も撃ち合えて長兄の武器が砕けるとかメチャクチャ強かったんスね...

    もしかしてウェイ並みに強かったんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:25

    >>42

    将進酒の名前の由来って…ま、まさか(総帥漬け酒書き文字

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:33:39

    >>45

    最近のボス硬すぎるんだよね

    まっ当時基準でも睚は柔らかかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:08

    >>42

    やっぱ怖いっスね 野生のガキは

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:59

    えっ このセメント敵扱いなんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:44

    よこせ 上級資格証よこせ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:39

    >>56

    ムフッ 毎日公開求人でコツコツ貯めて

    新キャラ実装の時にガチャを引こうね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:17

    ワイくんは格闘家としては魅力的だよね 格闘家としてはね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:01:04

    よしっ 全てのEXステージをクリアしてやったぜ
    やっぱりサーミの戦士は強いですね…ガチでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:05:15

    >>50

    ロドスでは楽しそうだからマイ・ペンライ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:31

    >>59

    ウム…ボス追尾してくれるから楽に狩れるんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:31

    激かわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:25

    今回の保全高台軸で固めるとかなり簡単じゃないスか?
    どちらも初見ノーコン勲章取れたのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:59:20

    >>63

    ウム…ぶっちゃけ難易度低くなりすぎて拍子抜けだったのん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:04:54

    >>63

    片方ノーシス接待もう片方はドローンステージだから高台軸で挑むとメチャクチャ安定するんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:05:14

    >>62

    ◇このホットドッグは…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:07:58

    >>45

    ゲーム内でも能力にかまけた弱き者…を再現するのは好感が持てる

    それに比べてハロルドお前はなんだ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:11:29

    遂にウチにもゴールデングローが来た
    俺も嬉しいぜ!
    可愛すぎる…可愛さの次元が違う

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:19:25

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:22:27

    >>69

    えっそうなんですか

    ムフフ…報酬がリセットされたら試してみるのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:41:40
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:47:19

    >>67

    (クレイガボン子爵のコメント)

    何ってしがない軍医やん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:11:04

    これでも私は暇人でね 昔の自分の自動指揮を見させてもらったよ
    その結果今のワシよりも遥かにGGちゃんの使い方が上手いことがわかった
    昔のワシはなんであんなに上手くS3を使えてたんやろなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:25:41

    >>73

    アークナイツの定石だ…

    キャラが揃ってないときの方がプレイが上手かったりする

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:46:36

    >>67

    "ハロルド"お前が回復しながら冷気空爆しろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:04:13

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:42:07

    使ってて楽しそうなGG、昇進2の立ち絵がかっこいいアイリーニ、社畜おじさんのムリナールがワシの上級交換を惑わす…ある意味最強だ

    今回は殲滅作戦の報酬で稼げたけど次180枚に到達するのはいつになるんやろなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:22:51

    …でガチャチケの交換に使いすぎて全然資格証貯まってないのが俺…!
    悪名高い天井ドクター尾崎健太郎よ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:30:45

    これでも片足ないんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:35:13

    上級資格証のコスパはキャラ交換>印>ガチャチケって感じなんだよね

    手持ちが充実してない内は無闇にガチャチケ交換せず温存しておくべきなんだ これは差別ではない差異だ

    まっ限定ガチャを天井する為のガチャチケ交換という選択肢もあるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:42:42

    >>79

    もしかしてその義足爆発するタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:47:01

    >>77

    普段からこつこつ公開求人をするんだァ…

    購買資格証のオペレーターが入職したときにも資格証がもらえるからオムニバスや箱イベのときにこつこつ回るのも大事なのん

    あとはガチャ引いたタイミングで貰えた資格証を勢いでチケットに突っ込まないことっス 最後まで引き切れるならいいっスよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:59:00

    >>81

    蹴ったら爆発する足とか格好いいヤンケ シバクヤンケ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:15:37

    >>83

    爆発した後歩けなくなるんスけど いいんスかこれ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:31:43
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:05:44

    >>58

    不思議やな糞親のはずなのに嫌いになれない

    むしろちょっと好感を持ってるのは何でや

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:31:23

    放任された娘も大概戦闘民族だからかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:46:53

    >>87

    アニメCM見てると大学生…?って強さだよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:00:07

    >>86

    おそらく最後の長兄との勝負がカッコよかったからだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:19:22

    ムフフ…保全応急クリアしたのん
    攻撃速度上げたノーシスガチで強いっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:33:53

    ノーシスはですねぇ…
    攻速2積みすれば通常攻撃で敵が凍るからSP盛るのも強いんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:40:05

    >>90

    見事やな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:48:21

    ノーシスは通常攻撃が強い(スキル撃たなくても強い)から狙撃バフ積みまくるのが…俺なんだ!
    敵が複数いて攻撃がバラけても攻撃速度上げてれば対応しやすいしなヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:45

    >>93

    俺と同じ意見だな…

    GGも狙撃バフが強いタイプだから一緒に使ってるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:15:23

    リニューアル後の保全は狙撃バフ盛り盛りの高台が強いイメージがあるのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:34

    凍結付与できるオペレーターをもう少し増やして欲しいのが俺なんだよね
    高台だとイェラガンドとサンタラしかいないでしょう?
    バインド・スタンと比べて睡眠凍結は数が少ない気がするのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:06

    >>96

    おいおいプラマニクスもいるでしょうか

    まあ付与率は20%なんやけどなブヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:30

    凍結の上位互換だから慎重になる気持ちもわかるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:13

    行動不能に加えて術耐性低下は強すぎを超えた強すぎ
    戦慄はブロックしてないと効果が発動しないのはいい塩梅じゃねぇかと思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:50

    地上もオーロラしかいないから寒冷はマジで層が薄いんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:40

    来年は歳の兄弟と一緒に誰が実装されるんやろうなあ…
    そろそろドゥお嬢様を実装して欲しいのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:28

    サーミローグに手を出してみたけど難しくて上手く3面突破ができない…それがボクです
    海と勝手が違うのん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:44

    せっかく分身したのに片方をティフォン片方をレイに瞬殺されたボスに哀れな現在…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:02

    来週末が期限の理性剤って使っても良い感じなんスかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:28:26

    >>102

    何が知りたい?啓示板の仕様か?

    それとも初動おすすめオペレーター?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:56

    >>102

    最悪ティフォンと医療確保できればなんとかなるからドリトライし続けろ…鬼龍の様に…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:42

    >>105

    板…?は組み合わせて使うのはなんとなくわかるのん

    初動…と中盤以降の動き方…


    国土が強くてなかなか勝てないんだよね 射程長くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:32:48

    >>101

    少なからず詳細が判明してる料理上手の末弟が気になるのが…俺なんだ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:15

    >>107

    サーミの初動はですねぇ…

    候補が多すぎて好みに寄るんですよ

    個人的には🦑リード初動が安定するのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:25

    >>106

    あうっ試行回数が足りないのかあっ

    慣れながら続けてみるのん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:07

    売国土はですねえ…実装初期から数々のマネドクが敗北してきた上今でもたまに事故るんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:16

    >>107

    国土はですねぇ…というか3層ボスはですねぇ 昇進済みのティフォンさえいれば楽に始末できるんですよ

    利刃はティフォンを下向きに置けばワープした瞬間狙えてさっさと落とせるのん そのまま先鋒も行けるしな(ヌッ)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:35:26

    歳は7番目だかの商人の弟も気になるのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:35:35

    ケルシー先生か🦑テキサスを初動招集して開始してるのは…俺なんだ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:36:15

    >>109

    >>112

    感謝します(ガシッ

    取りこぼしでも悩んでたからS3で追撃できるリード良さそうスね…盲点だったのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:37:10

    YouTubeだろとかでローグライクの配信とか見ると勉強になるっスよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:37:45

    とにかくサーミローグは明らかにティフォンを置けば解決できるシーンか多い危険なティフォン販促コンテンツなんだ
    まあその印象に引っ張られすぎるとあっさり荼毘に付すステージもあるから結局何回もやって勝ちパターン構築するのが1番確実なんやけどなブヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:40:02

    >>115

    おいっリードはS2もおおっぴらに使ってみろよ

    火球フルヒットの火力が高すぎて感動できるからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:40:40

    >>102

    ラフシニー、ティフォン、🦑フェデリコ、ムリおじ、🦑ガヴィルがサーミローグを支える

    ある意味最強だ

    ちなみにここにはいないけど初手デーゲンブレヒャーも友好らしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:41:59

    初手ドロシーは麻薬ですね…
    オペレーターが少ない内は地雷設置に専念できて…ここんとこ毎回です

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:42:19

    >>119

    ま…また私が剣を振るうのか…

    また時間外労働か…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:42:21

    >>118

    サーミの悪魔ァもいけるしな(ヌッ

    S2はブロックしてないと継続ダメ発生しないと思ってたのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:43

    ものすごい数のおすすめが集まってきている!
    初動選択肢が増えるということは樹の枝状にやれることが増えるということ
    今度こそ中ボス突破してやりますよククク…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:58

    >>120

    ウム…海ならともかくサーミだと🦑テキより個人的には採用率高かったんだなァ…

    まっ あくまで最初だけで途中からだと🦑テキ選んじゃうんやけどなブヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:11

    試してないんスけど初手昇進2黒騎士なら緊急作戦死刑囚もクリア狙えるんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:25

    >>123

    頑張れよっ

    ちなみに真ん中上の変な数値に余裕ある時は生垣に入るといいらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:46:50

    >>125

    はい!ボコボコに出来ますよ(ニコニコ)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:41

    >>125

    S3がかなり無法を越えた無法なんだよね強くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:32

    >>127

    えっそうなんですか

    やっぱえげつないっスね黒騎士は…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:04

    >>123

    啓示も適当なものでいいから二層以降は一回はおおっぴらに使えよ

    実は崩壊値を減らしてくれるからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:57

    初動アルトリアもウマイで!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:58

    サーミ初挑戦時は本当にUIの単語が意味わかんなくて混乱するんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:29

    >>131

    初手アルトリアで死んだように走ってくる羊共…ってイケるんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:39

    サーミローグ…聞いたことがあります
    他のローグと比べてポフカルやラヴァが強いと

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:39

    >>134

    ポプカルやラヴァが強いというより”群攻”と”ブロック”が強いという感覚

    多勢に無勢だいっけぇの数の暴力多めな”サーミローグ”の洗礼

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:55

    >>133

    ポフカルで対処するんスかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:57

    束でまとまってくるから敵の総数以上に多く感じるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:25

    数の暴力に対しブロックした敵を同時に攻撃できる強襲者や複数に術ダメージを与えられる拡散術師に頼もしさを感じますね
    モジュールモスティマで走ってくる敵を減速させるのが好きそれが僕です

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:13

    このサーミでは4つの勢力がせめぎ合ってるんだ

    一つは多勢に無勢の"初動雑魚"
    もう一つは"適切な足止めと火力が必要な中盤雑魚"
    あとはその時の全てをぶつけて削り切る"3面・5面のボス"

    そして死を呼ぶレユニオン残党と追魔騎士……!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:02

    >>138

    マジでレイズのオカンが強いのん…うちにはリードがいないからお世話になりっぱなしなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:16

    >>140

    もしかしてローグ開始時に戦友のキャラ借りられるのあんまり知られてないタイプ?

    むちゃくちゃ便利な上特にデメリットもないから借りたほうが良いアルよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:31

    >>133

    昇進してたら余裕スね

    よく考えたら昇進してないとギリギリだから確かにあまりオススメはできないスね

    申し訳ありませんでした!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:53

    昇進召集出来ない以外そのまま使えるからありがたいよねパパ
    レイやムリおじみたいに道中で拾いたいオペはガチャで狙ってるがリードみたいに初動から連れていけるオペは見送ってたりする それが僕のガチャスケジュールです

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:07

    >>139

    雑魚キャラじゃないよ 結構強いでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:18

    >>139

    待て 油断するとあっさり荼毘に付す割と強いやつが現れた

    尊厳破壊された”英雄”だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:09

    >>144

    何度調子に乗って殺されたか覚えてないんだよね 硬くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:00

    サーミは最近やってないけど ルート塞ぎが防衛ブロック1マス前しかできない高台のステージが苦手だったのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:30

    どのローグにも言えることだが……難易度が12を超えたあたりからは5層は全部キツイ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:38

    戦友の黒騎士…神
    戦友のリード…神

    ワシのローグを快適にしてくれてるんや

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:04

    俺は"5層表まで治療と火力を両立出来る"異格リード
    "雑魚処理永続S2とボスキラーS3"ティフォン
    "執行者"血掟テキサス&キリンRヤトウ
    数々の地上敵は…この"黒騎士"デーゲンブレヒャーが通さないよ

    ちなみにティフォンのサーミ適性は高いけれどスキルの発動時間を考えると序盤は結構危ういんじゃないかと思ってんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:44

    ローグの黒騎士S2って特化しなくてもいいのん?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:13

    >>150

    慣れるまで水チェンで序盤を凌いでたこともあるのが俺なんだよね

    しかもS1が群攻だから昇進1でも十分強い…!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:23

    >>147

    貴方は"5層「本能の汚染」"ですか!?

    緊急になると自陣前の1マスが配置不可になるんだよね

    キツくない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:21

    >>151

    まあ(昇進したらS3使うだろうし)ええやろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:25

    >>151

    S2はタイイチというか攻撃を受けたくない相手へのスキルって思ってんだ

    秘宝で攻撃力とか盛れるローグならS3のガン攻のほうが効率も良いしな(ヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:20

    >>153

    おーっ 慣れてても面子次第では普通に荼毘に付すステージやん

    元気しとボケーボケーボケー

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:51

    しゃあっ、事象の欠片使ってオペ・レーター解放っ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:56

    >>151

    ローグにおいて特化を気にするなら昇進2状態だと思われるが…その場合はS3でだいたい事足りると思ってんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:47

    ヴィクトルオーサつよっ、つえーよ
    色々使い方調べてるとスズランも欲しくなってくるーよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:32:36

    >>157

    これ手紙のテキストってどう見れるんスかね?

    長押ししたら普通に受け取っちゃって説明見れなかったのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:03

    急げっ 乗り遅れるなっ
    "サーミ・ラッシュ"だっ

    ボケーッ 狂化寄生兵の防御力を7倍にして移動速度2.2倍にしたヤツを大量に出していいわけないやろうがッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:31

    >>160

    確か使ったらもう見れないっスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:44:18

    >>162

    こ、こんなの納得できない

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:53:50

    >>163

    どうしても見たいなら白wikiのキャラページに書いてあるのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:09

    >>164

    あざーす(ガシッ

    でもどうせならアイテムで保管しておきたいよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:02:06

    >>159

    スズランって凄いぜェ

    調べれば調べるほどめちゃくちゃ相性が良いオペレーターが多いんだからなァ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:38

    ゾフィアの手紙…神
    小切手もついてくるんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:22

    ゾフィアお姉さん…聞いたことがあります
    カジミエーシュ生活における上振れ成功例だと

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:19

    >>166

    スキルブースト持ちだから他の補助との相性いいんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:22

    おーっ来年位はエンフィで遊べそうやん

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:43

    最近孤星のEX面だったり軍勢に強いからか敵が大量に出るステージだとスズランちゃんはs2で焼いてるイメージが強いのは俺なんだよね
    人形モジュールとも相性良いしなっ(ヌッ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:33

    >>170

    ふうん あと丁度一年ぐらいというわけか

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:40:59

    ベータテストしてから2年後にリリースってスピード感としてはどうなんスかね?
    おーいつのまにかリリースされてるやんってなりそうなのは俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:47:09

    最近話題のZZZも22年8月に初回のベータで24年7月にサービス開始なのでそんなもんだと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:47:12

    >>159

    スカジやロサと組ませるのもうまいでェ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:58:55

    >>146

    天路の半ば 処罰 名もなき英雄 挟み撃ち そして俺だ 調子に乗ったドクターを分からせるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:03:42

    CEOの微妙な表情が可愛いのん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:08:48

    はーっはーっはーっ お姉ちゃん…実装待ってるよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:17:44

    >>177

    これで二十歳ってそんなんアリ?成人の自覚なさすぎとちゃう

    まっ 失った学校生活を制服で誤魔化してるって思うと

    アークナイツしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:21:00

    >>178

    だけどね俺…本当はレミュアンお姉ちゃんが実装されたら

    ロングエクシアのコーデを実装して欲しいドクターなんだ…

    学生時代のモスティマでもいけるしな(ヌッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:22:11

    >>177

    リェータ激えろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:22:49

    >>177

    蜂蜜酒うまっ…でも…あめーよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:59:02

    >>182

    アークトス…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:02

    >>183

    これでも私は好奇心旺盛でね 気になったから蜂蜜酒を飲んで徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果何かと割って飲むと丁度いいということが分かった

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:30

    >>184

    もしかしてメチャクチャ甘いタイプ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:33:08

    えっ サルカズローグ難度15を0オペレータークリアした人が出たんですか
    うえーーっ こわいよーーっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:02

    >>185さん蜂蜜酒は甘くないんだよ

    そういうお酒が飲みたいなら山田養蜂場のはちみつのお酒を紹介しますよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:51

    簡単アーミヤは麻薬ですね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:30
  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:44

    184だけど飲んだのは酒に蜂蜜を加えたタイプで蜂蜜と水と酵母を発酵させた蜂蜜酒じゃないことに今更気づいたのは俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:12

    大陸版も放送の告知が来たし、早く日本の公式も告知をして欲しいんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:23:39

    育てておいたら楽しい星5オペレーターを教えてくれよ
    現状星5昇進2が
    エリジウム、カンタービレ、ラップランド、スペクター、ヴァルカン、レイズ、アーミヤ、フィリオプシス、クエルクス、シャマレ、プロヴァイゾ、で手薄を超えた手薄なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:24

    >>192

    十分を超えた十分

    ワルファリンとかマンティコアはどうっスかね?

  • 194◆nN2DFOXqgySq24/07/20(土) 18:35:34
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:37:36

    >>194

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:57

    kokodayo

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:38

    埋めを怠るなっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:55:42

    これが幽玄の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:57:51

    ムフッフロストノヴァと二人きりで埋まろうね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています