【クロス】 シャーレの先生小町小吉 Part48

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:21:48

    火星行きの宇宙船で癖のあるクルー全員から(殺し合いしてた相手も含む)好かれていた艦長
    スレ画は地下生活者の前に現れた怒れる艦長

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:22:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:22:18

    メインキャラクターまとめ

    x.gd

    プレ艦世界まとめ

    x.gd

    SSまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:29:58

    よそのスレでも言われるノゾヒカスオウの保護者概念だけどここだと複数母親を名乗る生徒がいるせいで違和感があんまりないな……
    そしてできるシャーレオフィスママ友の会
    被害者は主に常時シャーレにいる娘勢(アルちゃん含む)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:53:32

    ホシノもだけどしばらくハナコも艦長からくっついて離れない
    というか、ハナコは艦長ホシノ両方から離れない
    何故かっていえば艦長も昨日爆撃にあったばっかりだからだ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:10:58

    ホシノもアビドスのみんなやハナコから構えと甘えられるし、便利屋のみんなはアルちゃんに頑張ったからとデート(全員で)要求するし、後ろからアルちゃんのことをじーっと監視してるちーちゃんとかマリーはいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:16:56

    >>5

    一日して大切な人二人を失いかけたハナコは存分に甘えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:24:08

    >>7

    だからこうしてむぎゅむぎゅと柔らかい体を押し付けてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:55:44

    ハナコの一日
    先生が爆破で意識不明で病院送り、同時にホシノが行動を開始

    アヤネによってランキングに情報が伝わりハナコが到着した時には恐らく既にホシノが暴走状態
    実力の足りないハナコは後方支援に徹するしかできない歯痒い状態


    大切な友人が箱舟でみたプレナパテスを想起させる化け物みたいな姿になってしまった時のハナコの心境はいかに

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:13:12

    スレ立て乙!
    まさか早朝に新スレが立っていようとは、このマコトの目を以てしても…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:13:44

    まさに地獄

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:26:27

    ここのハナコ、本編を遥かに超えるレベルで満たされて幸福な分、時どきこんな感じに精神的にぶん殴られてて可哀そう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:27:42

    そんなハナコやお姉ちゃん達を見て、アビドス編ではリンちゃんが終始先輩として艦長ファミリーを引っ張っていくんだよね
    友人のトップ組と共にカイザーに対して牽制するんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:32:09

    >>13

    んー、アビドス編は全編ランカー組かな

    家族の話は終わったあとがメインだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:42:42

    >>14

    ゲヘナトリニティミレニアムと揃ってるから連邦組にもちょっとだけ活躍の場面がほしいなーと思って

    シャーレ爆破の辺りで出てくる感じでいいか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:45:04

    >>15

    心配で立場忘れて飛び出してくるカヤとかモモカとかはいるかも知れない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:30:05

    お膝にコユキお姉ちゃんを乗せるリンちゃん
    お膝にノゾヒカお母さんを乗せるスオウ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:36:09

    >>17

    こんな美しい光景が存在していいのか…!(浄化)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:37:59

    …は!スオウやナグサにお姉ちゃんぶるリンちゃん!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:43:19

    >>19

    こんなのリンちゃんの方も撫でくり回すしかない可愛さなんよ…!

    取り合えずこれ、トキからセクシーフォックス借りてきたからスオウちゃんのお膝に乗せようぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:55:37

    お姉ちゃん達や乙女勢達からも可愛がられて嬉しいけど、お姉ちゃんぶりたいと思っていたリンちゃん
    だからこうしてスオウちゃんや自分と同じ大切な人がいなくなったナグサちゃんにお姉ちゃん達と艦長から注がれた愛情を沢山分け与えるんですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:57:19

    受け取った愛が、また巡っていく…この美しい光景もハードなだけじゃない、このスレの魅了なのだわ…(アオイに見せる用に録画しつつ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:02:29

    カヤ「…………」(尊さで昇天)
    オトギ「ねーユキノ。不知火元室長がまーた昇天してるけど」
    ユキノ「七神代行の新しい写真でも添えておけ。五分もすれば復活してくるだろう」
    ニコ「あ、財務室長がまた搬送された」
    クルミ「そっちも代行の写真を供えておきましょ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:15:46

    カヤとアオイだけを萌えころころする兵器かよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:24:16

    アルちゃん除いたお姉ちゃん達や乙女勢達もほっこりしてるぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:06:56

    >>15

    多分むしろその爆破が原因で動けないんだよね

    連邦組そっちで色々業務が来るから

    だから、アルトキから艦長の命に別状がないの連絡で仕事に集中する

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:13:42

    >>25

    アルちゃんがまーたやってるってみたいな反応してるからなんとか可愛いって反応を引き出そうとむきになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:32:56

    >>20

    トキ「私のセクシーフォックス……」

    セイア「君のではないぞ!?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:56:21

    >>27

    ムツキが「本当は可愛いって思ってるけど恥ずかしくて素直に口にできないだけだよアルちゃんは」とか言ってそれに思わず「違うわよ!?」と幼馴染に反論するアルちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:58:03

    アビドス編終わった後ハナコお姉ちゃんにそっと寄り添うリンちゃん
    その日はぎゅうと抱きしめてあげるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:37:17

    原作でスオウの端末書かれたらそれ反映してスオウの話を書きてえなぁ

    アビドス編の続きはいつになるんですかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:38

    スオウはリンちゃん並にトロトロ甘々に甘やかされるべき

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:43:02

    ところでバッドエンディングスチルが出たおかげでプレ艦世界がプレ先世界とも違うルート行ってるのが明確になったし考察していきたいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:51:15

    >>33

    前スレからのコピペだけれど


    ①艦長が倒れたのがエデン条約のタイミングで、地下生活者が準備不足で介入できなかった

    ②セトが連邦生徒会に迎え撃たれたのでホシノ(テラー)と激突しなかった

    ③そもそもホシノがテラー化とまったく異なる強化を用いて、ハナコと共にすべての脅威を殲滅した


    この辺りがプレ先世界とプレ艦世界の差異だと思われる

    ランダム性に左右される場面以外は、後にファミリー化する桃髪同盟の誕生が大きな分岐点だったと言っていいんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:09

    初期の頃あったなー桃髪同盟
    プレ艦世界だとハナコやリンが姉妹にならなかった世界線の可能性とか考察あったね
    本編世界では娘勢ができるのがエデン条約編後だとするとプレ艦世界では艦長が倒れた事で娘勢が出来なかったんじゃないかとは考えている

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:59

    とりあえずエデン条約時点で艦長が倒れるので物語が
    1.アビドス2章
    2.パヴァーヌ一章
    3.カルバノグ一章
    4.エデン最後まで
    か……
    プレ先世界だとここから更に最終章はなかったとしてもアビドス三章はあるからカルバノグとパヴァーヌは乗り越えてるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:20

    >>34

    原作とは明らかに違う点だからね

    ある意味メンタル的にホシノ、ハナコが強くなってる

    なお、原作との相違点で一番メンタルが死んでるのがヒフミとナギサ

    ブルアカ宣言で艦長のこといらないって言ったことに気が付いた直後に艦長が死んだことを知ってしまったのとミカが死んでるので壊れるしかないナギサ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:30:54

    >>37

    その結果が不意打ちでゲヘナに戦争仕掛けて、トリニティ滅亡の遠因作ってからの肉ピザだからな…

    何かしらの希望や矜持は残して死んでいく者が多いプレ艦世界でも、レイサと並んで無惨な最後遂げてるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:33:29

    >>38

    そういえば、艦長いないしミカ死んだしで実は本編以上にアリウス抜け出した可能性があるんだよね

    で、それを確保して罪滅ぼししてそうなアリスク

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:35:50

    >>39

    そして、その半ばで襲撃してくるシロコ・テラー

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:37:45

    >>40

    まぁ、シロコ・テラーは残りのアリウスも殺してくれるので……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:40:23

    >>41

    その後で花鳥風月部に滅ぼされたトリニティも虱潰しで鏖殺するから、クロコはとっても働き者

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:55

    多分パラワンスオウもやってる……
    マリーサクラコはやってない……
    ノアもやったかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:50

    >>43

    ノアはこれより前に、暴走アリスとまとめて他のミレニアム生ともども消し飛んでるはず

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:06

    >>44

    そういえばそっちがあったな……

    パヴァーヌの暴走……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:52

    なんで三大校が全て凄惨な消滅の末路を辿ってるんですか!どうして…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:34

    >>46

    トリニティはそもそも一枚岩になるタイミングを艦長・ミカの死亡という最悪のタイミングで逃したからな

    それでも正実がゲヘナへの出兵拒んでティーパーティだけで行くことになったからまだマシだった

    ただ、救護騎士団はアリウスの治療とそれを責める一般生徒を止めるのに忙しかったし、シスターフッドはサクラコ様がマリーと一緒に死ぬ準備してるしでもう最悪の状態だった

    ゲヘナはなんだかんだ最後までゲヘナしてるしヒナは途中からマコトの心臓使って動いてるしで大分化け物してた

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:06

    >>47

    プレ艦世界のマコト、イブキを殺されてるのにメチャクチャ精神力強いんだよな…読めなかった!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:11

    なにげに花鳥風月部が百鬼夜行、山海経、トリニティ滅ぼしててクッソ凶悪なんだよな・・・
    だから、こうしてクロコに瞬殺された上で、本編世界では武神と相対してもらう!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:00

    >>49

    凶悪っちゃ凶悪なんだけど多分メタの張り方知らないところに、しかも大混乱中にぶち込んできたんで脅威ではあるんだけど火事場泥棒みたいなキルカウントの稼ぎ方してる

    性能が思ったよりやばいことが確定した殺意マシマシヒナによるティーパーティ虐殺事件もかなりヤバい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:34

    >>50

    ありとあらゆる精神デバフかかってたせいでクロコに半死半生まで追い込まれたけれど

    マコトの心臓移植されてからは完全にフルスロットルで覚醒ホシノと同格の暴れっぷりみせてるからな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:26

    >>51

    だからこそヒナはやれることやり切ったから……

    ヒナはまだ戦えたけれどマコトの心臓がもたなかっただけだから

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:49

    プレ艦世界だと黒服が連邦生徒会に船の情報を流したのかな〉セト特攻

    最近書きたいプレ艦世界の話、暴徒が連邦生徒会の建物に襲撃してきてそこから脱出するリン達とそれを護衛するFOX小隊+SRT三二年チーム
    車両に搭乗して臨時拠点へと護送されるもそこに迫るクロコの影……みたいなの
    ブラックホークダウンみたいな感じで

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:29

    >>53

    黒服は次代のラハブになりたかっただけで、キヴォトスに滅んで欲しかったわけじゃないからなあ…

    だから連邦生徒会やホシノに協力して、僅かでも研究対象が残る方向に賭けたんだと思う

    まさかクロコしか残らないとは想定外だっただろうけど…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:49

    ブルアカのホルスのお陰で思った以上にヤバそうな事がわかったプレ艦世界の最後に出てくるホシノのホルス+スズメバチモード

    そりゃあれだけ強い力を自我を持ってコントロールできれば総力戦ボスを単騎で全て蹴散らせるわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:49

    >>55

    あの怪物のような姿なのに、目はしっかりとホルスだし、口調はしっかりしてるし、一切の暴走がない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:54

    >>56

    あまりにも…あまりにも強すぎる…キヴォトスを滅ぼすものを破壊するもの…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:02

    >>57

    王の守護神だからな……

    ……(カヤとか連邦生徒会長視点)キヴォトスの王になる人を守っているんだから、本来の役割を遂行してる神格が力を発揮できないわけがないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:00

    ホシノとハナコ(とスポット参戦ヒナ)の最後の大反撃があるから、プレ艦世界はクソ悲しい世界だけど鬱では無いんだよな…奇妙な爽快感すらラストはある

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:45

    ずっと警戒してるのにゲヘナ方面からだけは何も来ないというあまりにも異常な状況
    他の三大校とかからは滅茶苦茶来てるのに、マジで何も来ないという

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:57

    ホシノが獲得したスズメバチの能力が艦長と同じオオスズメバチなのかそれとも別のスズメバチなのか分からないけどホシノが艦長の様に無双するのいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:37

    >>60

    全ての脅威を滅ぼしつくしてから、最後のホシノとの共闘クッソいいよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:24

    >>62

    いや、ヒナにはホシノのところまでギリギリたどり着いていないといいなって

    ゲヘナに向かう脅威全部退けた後、先生がいるビルの方面の途中に降り立って死ぬまで暴れて最後に心臓の破裂で終わる

    艦長もそっちに行けなかったから知らないもう一人の守護者

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:22

    ホシノが一片の漏れも無くキヴォトスの敵を滅ぼし去っているからこそ、艦長とプレ艦の決着が更に輝くんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:47

    多分色々な組織がバラバラになってるから、おそらく全員が同じ場所で死んでるメンツはかなり幸運というひどい世界なのにな……
    何で微妙に輝いてるんだろうね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:24

    生命の輝きは美しいから…ですかねぇ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:43

    少し調べると旧約聖書だとスズメバチは神が齎す恐怖の象徴的な存在としてちょいちょい出てくるらしいけどこれもテラーの概念があるブルアカといい感じに噛み合ってると思うしホシノのホルス+スズメバチの形態がホシノテラーに類する形態である事を表してていいと思うのよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:29

    もう長くは生きれないと悟ったサクラコ
    マリーと共に一緒に死ぬ準備をし、最後にヒナタへと託す
    「いきなさい」
    行きなさいか、あるいは生きなさいなのか
    彼女が最後に伝えたかった事は何だったのだろうか
    使命を果たせなかった自分の生は、何の意味があったのだろうか
    でも、止まらない、止まっちゃいけない
    何も果たせなかった私だけど、何も守れなかった私だけど、それでもこの命がある限り人々を守る

    それが最後のシスターフッドである、私の成すべき事だと思うから

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:54

    そうか……この世界のマリーはおっぱい星人になれなかったのか(ひどい話

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:43

    >>55

    これホルス方面は黒服の薬で発言したけどスズメバチの方の能力はなんで獲得したんだっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:31

    >>70

    多分原理はB・C技術に近いモノ

    本来は異物である艦長の遺伝子を神性で無理やり取り込んで肉体に具現化させてるとかそんな感じかな

    たぶん黒服の薬の効果の一部

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:43

    >>71

    壮絶な設定の中に黒服の「正体」につながる情報が覗くのいいよね・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:15

    でも、本編でも、一章でも使われなかった辺り多分本来だと効かないか、もっと不完全なものだったと思われる
    マジで心の底から欲していたからこそ黒服から出されたもの

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:53

    >>68

    プレ艦世界のヒナタを個人的に想像して書いてみた

    サクラコ様と共にマリーがニュートンとして覚醒した時に備えてガンギマリ修練していた中でサクラコがマリーと共に自決する事を選んだからプレ艦世界のヒナタってひょっとしてかなりお労しいのではと思った

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:14

    >>74

    よかったと思う

    本当にお労しい……

    本編世界ではウイと仲良くね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:47

    推しが次から次へと最後の魂の輝きを燃やし尽くして散っていく…飲み易い猛毒、それがプレ艦世界

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:06

    >>75

    いいやもっとたくさんの生徒と友達になるんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:10

    >>76

    まぁ輝き残せたのは強者だけだったというところもある

    弱いままだった子は耐えきれずに死んだ

    耐えれたけどマコトと一緒に眠ったイブキとかもいるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:10:53

    見ていたらHALOREACHの最終ミッション思い出したわ
    それでも皆は最後まで生き抜いたんだ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:11:06

    >>74

    自殺を禁止しているキリスト教モデルの生徒が自決してる時点でかなりお労しい

    そんな物を見ることになったヒナタもだいぶお労しい


    それでも折れることなくシスターフッドが封印して居た聖徒会の時代の武装。別の世界線ではヒナタの専用武器になって居た古文が刻まれた十字架を模した巨銃を携えて出来る限りの人を救いに行くんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:12:15

    >>78

    プレ艦世界の被害者筆頭の宇沢レイサがいるからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:12

    そして、プレ艦この死体だらけの世界歩くんだよな
    輝かしい死のありようなど知らずに

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:42

    アスナに声かけられてからは、ハッキリと世界が見えてるからな…あまりにもお労しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:42

    進んでいけばその死体の姿も、名前も思い出せるからな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:33

    俺は辛い、耐えられない…(顔を覆う)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:13

    >>85

    でも艦長は耐えた!!歩き続けた!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:16

    >>86

    そして託されたものを受け取ったんだ…巡り巡って希望が残ったんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:39

    実際今の本編につながるとしたら希望過ぎるんだよな(プラナの存在とクロコの存在)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:55

    ホシノが命をかけて遺したものが、巡り巡ってホシノを救うっていうのが熱すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:10

    クロコ・アルvsホシノ戦は多分テラフォ一期のop流しても盛り上がりそう
    神魔決戦の舞台で自分が取り残されてるのを理解しながら切り込んでホシノの存在に肉薄し続けて吹っ飛ばされてボロボロになりながら立ち上がってからの「覚えた」でギア上げて久しぶりにニュートンらしいところを見せるアル(セリフのせいで一瞬ニュートンに戻ったかと思ってクロコに慌てられた)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:32

    ここだと基本的に便利屋と行動して基本的に甘えてばかりだから忘れがちだけどクロコってかなり強いんだよな
    ランカーミネシスの話の時は艦長やアルと一緒にジョセフのミネシスの撃破してるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:36

    >>91

    そもそも便利屋やりながらランカー七位で最上位の一個下にいたわけだし弱い理由はないんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:44

    良いよね前スレにあったヒナがホシノに友達だって伝えるの

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:01:15

    >>93

    最近あったミカがホシノに友人と伝えるやつも好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:03:20

    >>94

    艦長を奪い合うライバルだけど乙女勢も皆友達なんだよね……

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:06:39

    >>95

    書かれてないだけで学園や学年、立場や地位関係なくシャーレの部員として一緒にお茶飲んだり恋バナしたりしてたはずだからね

    て言うかミカは互いに言葉で伝えなかったから友人との永遠の離別の危機にあった人だからね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:32:46

    とりあえず、戻ったらホシノはじっくりと傷をアビドスだけじゃなくってランカーのみんなと埋めることになる
    スオウはノゾヒカとシャーレに遊びに来るようになる(主な遊び相手リン、チヒロ)
    クロコはアルちゃんにいつも通りくっついてる
    ……クロコだけなんか強くない???

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:38:05

    そしてプロローグ見直すとユウカかなり荒っぽい感じだなー、一話……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:50:35

    >>98

    連邦生徒会長消えてストレス溜まってるからさもありなん

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:20:39

    文が降りてきたのでセトの憤怒と対峙するランカー達とFOX小隊のSS投下

    前スレ>>75氏のレスを参考に書かさせていただきました



    x.gd
  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:30:26

    >>100

    ss乙

    ランカーがそれぞれの専用武器を手に揃うとマジで壮観だな


    ホシノをどうにか止めてその疲労のままセトの憤怒戦になって

    んで同じ時系列でスオウと戦闘するアビドスの面々と社長抜きの便利屋、艦長に凸られてぶん殴られる地下生活者って感じなのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:30:31

    >>100

    SS乙です

    戦闘シーン前会話いいよね……

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:35:57

    >>101

    SS主じゃないけれどスレ内では一応

    クロコ&アルVSホシノテラー

    他ランカー+FOX+アスナ+ヒナタVSセトの憤怒

    アビドス+便利屋-社長二人VSスオウ

    でやってるはず

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:48:14

    あ、進捗は途中なのであげれませんがぼちぼちプロローグ進めてます

    とりあえず笛に出すのはプロローグ全編書き終わってからかな・……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:56:10

    >>103

    ボスとしてスオウの格がワンランク下がる気がするけどそれでも大概強いからな

    ボス格の生徒に手術があると順当に原作より強化される


    スオウのSDが余り動かず近接して散弾撃つけどこっちだと紅式手術で常にクワガタの甲皮と筋力発現してるから相手の弾をわざわざ避ける必要ないし結構合理的だったりするのかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:58:11

    >>105

    その分対応するメンツは最強格なしで戦力的なメイン火力も他の戦場から更に低くなってるので

    他の戦場でスーパーバトル繰り広げてる間にこっちの戦場ではリアル系の頂上決戦やってる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:16:23

    >>106

    強い素体に強いベースを加えたら真っ当に強くなるのよね

    カイザーや私募ファンドと違ってスオウはホシノと戦闘が成立するくらいには元々強い訳だし

     

    まあスオウは一度ホシノに敗れて疲労した状態だしアビドスの面々も疲労してるけど便利屋がいるからいい感じの戦いになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:18:18

    >>107

    最上位であろうホシノテラーとやりあえるであろうクロコのそばでずっと鍛えられた(一緒に作戦行動をし続けた)面々だ……実はなんかめっちゃ強くなってる可能性は全然ある

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:53:13

    終わったあとキリが良ければ新規ランカーどうなるかの考察かなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:10:02

    シロコって戦闘狂だからシャーレの当番とかで遊びに来た時最強勢やランカー達に絡んでいってそう
    「ん。今日こそ先輩達に勝つ」
    「へっ。ガッツがあるのは私も嫌いじゃないぜ?来な後輩」
    「ネルちゃんってシロコちゃんの事結構気に入ってるよね」
    「似た者同士だな」

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:12:24

    >>110

    負けたってなった後にクロコとアルに回収されるシロコ

    大体親子

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:31:11

    >>111

    多分当番以外でも遊びに来てはノノミ達に回収されるというのやってそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:03:28

    ランカー対戦の順番待ちで膝にセクシーセイアを乗せる姿は、実質幼女パイセンである

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:05:55

    >>109

    恐らくカイザーが消滅したからランキングに参加できる様になったアビドスや誰かしらはランキングに入るかも知れない百鬼夜行や山海関の生徒とかかね


    新規ランカーの考察は

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:12:45

    >>114

    アビドスは入れてシロコくらい?

    (本人の性質プラスそもそもアビドスの立て直しには借金以外にも色々あるから)そこの解決に人手がいるのでホシノはずれるからやっぱりアビドス枠は一な感じだと思う百鬼夜行は入りそうな百花繚乱が治安維持のほうでガッツリは難しそうだから、上位は厳しいかも?山海はそもそもマフィアしてるし…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:52:58

    そういえばランカー問題である身内の問題に殴れるのか問題
    便利屋バーサスアルは一回くらいあったと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:33:20

    シャーレに入部自体はしているけどランキングには参加してないぐらいがいいかもしれない
    個人的には色んな生徒達の絡みを考えたいし

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:55

    ただ、ランキング周り不参加勢はかなり原作に近い流れに行ってる気もするんだよね
    ランカー、家族周り関係なく変わってそうなの誰がいるかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:24

    >>117

    スオウとか百花繚乱のメンツとか語らそうな奴らは多いと思うのよね

    はよスオウとナグサは実装して欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:55

    >>118

    ほぼ確実にランキング不参加かつ、明確にルートが変わってるキャラとしてはやっぱりペッt…セイアちゃんでは?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:47

    >>120

    ペットは家族だろ!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:37

    >>118

    艦長の決断や行動を学びそれぞれ尊敬しているリオとヒマリや生徒会長やミネ団長

    常に艦長の体調を管理する者としてシャーレに常駐してるセリナ

    何故かカルバノグ2章でヒロインポジまで行ったミノリ

    キヴォトスのニュートンの一族


    そしてこのスレで最も設定が変更されたであろうカヤ

    この辺かな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:30:31
    x.gd

    ということでネルと艦長の初対面

    多分ユズの作戦が成功した瞬間にモモイがくしゃみしたとかそんな感じから発生

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:26

    >>123

    ss乙です!

    最近ss書く人多くて嬉しい


    油断と慢心があれどネルは負けるとは思わないよな

    相手は外の人間で鍛えてるとはいえ白髪混じりのオッサンだし

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:42:43

    >>124

    なお後日、銃持たずに近接戦だけでやるとしたうえでもう一回投げられて負けたので文句なしで完敗だと笑って言えた模様

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:44:58

    >>125

    だいぶ前のssでそれと似た様な話があったね

    艦長に空手の型を見せてもらう奴

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:12

    アビドス3章の最終盤でアビドス組と社長抜きの便利屋に敗北し目覚めたらシャーレの病室に居て
    自分を操ってた存在が消え自分の悲願も失敗し、残ったものは日常生活に不適合なクワガタの力のみで「クワガタの様に森で暮らすのも悪くない‥」って虚無ってたスオウがシャーレでの交流で少しずつメンタルが回復してく話が見たい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:34

    >>127

    でも虚無る前にヒカノゾに

    「あ、起きたな!!」

    「心配したよー?」ってのがあったからそんなに心配はいらなかったね

    退院した時はおててつないでの退院だったし

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:04

    >>128

    ずっと一人だとスオウはそう思っていたけどそんな事は無かったんだ

    気づかないだけで、手を伸ばせば届くすぐ側に大切な人はいたんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:57

    >>128

    ハイランダーって路線ごとに派閥があって互いに監視と牽制をしあう関係って設定があるらしいけど別の派閥同士の3人がアビドスでの体験から仲良くなるのいいよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:51

    >>130

    こいつこのまま放置してたら絶対碌な目にあわないだろー!

    ノゾミ談

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:01

    >>131

    マジで砂漠を彷徨って死ぬか森に入って余生を過ごすかの二択になりそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:45

    なので双子がずっと見守ってる必要があるんですね
    何なら親鳥してる
    (口移しじゃないけれどアーんくらいはやってる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:49

    終わったらスオウには最強勢と一緒に柴崎ラーメンを食べに行ってもらいたい
    良いところあるから来なさいとヒナ達に無理矢理アビドスに連れてこられたスオウ
    連れてこられて困惑するスオウを他所に丼をカンするヒナ達

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:51

    >>134

    スオウがアドルフ枠になってそうなのメッチャ分かる……分からない?

    おい、ミカ、お代わりをしようとするな(((

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:50

    二人の姿をニュートンの知能で解析して、テラー寸前までいったせいでアルちゃんもなんか後遺症かなんか浮かんでる可能性
    眼の色片方変わったりとかそんな軽度の奴

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:08

    >>135

    一口食べてぽつりと

    「……美味しいな」と呟くスオウ

    あっという間に食べたのを見て自分たちもついでに替え玉をお願いするヒナ達

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:31

    >>137

    「美味しかった?ならおじさんが替え玉を奢ってしんぜよう」とか言って替え玉を奢るホシノがいると思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:30:15

    >>138

    1人が奢ると全員が奢るから器いっぱいになるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:47

    >>109

    だいぶ前にエイミが候補で上がったことあったなぁ

    アキラもワカモみたいに誰かを代理で立てるとか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:54

    >>140

    マーズランキングだと戦闘員だった30位くらいまでのキヴォトスランキングを決める?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:41:52

    >>140

    つながりになりそうなキャラがいない


    >>141

    モブもいるからそんなにしなくても良いかも?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:55

    >>142

    まあ16〜50位までの結構な数をSRT出身の現ヴァルキューレモブが締めている可能性は有り得そうだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:49:07

    >>139

    あわあわしつつも美味しすぎてペロリと平らげちゃったスオウちゃん

    その様子を微笑ましく見る最強勢に気づき少し顔を赤くするスオウちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:50:18

    >>143

    流石に30位まで決めるのはキツイしね……

    それでいいと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:25

    >>143

    一応、十五以下には、ミサキ、ヒヨリ、ウサギとキツネと、ワルキューレ数人で確保してたりはする

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:09

    >>146

    FOXは…どうだろうね

    最近考えてたんだけどテラフォ相手とはいえキヴォトス内で忌避されている殺傷・殺.害が手段に入る部隊がいるのはあまりよろしくないしと思うし後機密レベルも他のSRTの部隊よりも上じゃないかと思うからランキングには参加していないんじゃないかなと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:00:07

    >>144

    オオヒラタクワガタは1日に自分と同じくらいの重さのゼリー食べきっちゃう大食漢だからね

    紅式手術がどれだけ食欲とかに影響齎すかわからないけどクワガタと適応する奴ならラーメン数杯くらいなら食えるか

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:35

    >>147

    そもそもそっちの任務に関しては公には隠してるし盤面に一度出た以上は変に隠れる方がなんかしてると思われるから逆に堂々とシャーレの元で動いてますよーってした方がいいのよ

    ワカモ捕縛自体はこの世界でもやってるし

    そもそもワルキューレに馴染みきってるのは命令じゃないのや

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:09

    >>147

    FOXの対テラフォ戦能力は基本的に機密事項の類だから一般的に知られてないと思うの

    それこそ艦長もカヤのクーデターまで知らないレベルの


    それで元SRTの生徒たちがランキングの50位以上に入ってるならSRTの精鋭であるFOXもランキングに居てもおかしくはないと思う

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:09:36

    >>149

    >>150

    まあ確かに〉変に隠れる方が

    確かに堂々としていた方がバレないか

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:09:38

    >>137

    スオウって個人的に食事とか栄養補給でしかなくてサプリメントとかカロリーバーで済ませているイメージあった

    そう言う人が久しぶりにまともな食事取ってポツリと「‥‥美味いな。」って言うシュチュエーション好きだからこの概念好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:12:42

    >>152

    やるか……!皆で焼肉パーティー……!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:13:26

    >>153

    ニュートン組爆食

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:16:17

    退院の前に皆んなでバーベキューしているのかも知れない

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:17:41

    >>155

    退院してからしよ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:12

    リオ「出来たわ先生。全自動焼肉型アバンギャルド君よ」
    ネル「普通の鉄板を使え」

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:33:42

    リオが全自動で肉を焼いてくれるアヴァンギャルドくんを作ってくれたら便利かも知れない

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:34:57

    そしてフウカを拉致ってやってきた美食と何故かいるミノリ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:36:58

    リオヒマのイチャイチャをこっそり撮影するユウカ(いたずらっ子な妹)
    ホームビデオとして流すコユキ(善意)

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:42:07

    ちょっと待ちなさい!と顔を真っ赤にして二人を追いかけるリオとエイミに車椅子を押してもらうヒマリ
    その様子に腹筋攣るヴェリタス三人組とネル


    スオウ「……いつもこんな感じなのか?」
    ユキノ「私はそこまで関わりが深いわけじゃないがまあだいたいこんな感じだな。それよりも焼けたから朝霧も食え」
    スオウ「あ、ああ……」

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:44:50

    特に深い理由はないけれど地味にセミナーの面々性格結構変わってるのよね
    リオがいるからストレス全部ぶちまけてちょっといたずらっぽいユウカ
    艦長のおかげで自己肯定感育ってお姉ちゃんしてるコユキ(素直)
    変態

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:48:02

    >>162

    ハナコと変態は原作からポジションが180度変わってるの面白いよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:48:52

    ミレニアム自治区を訪れてリオとの会談中、リンちゃんの両隣に座るアスナお姉ちゃんとユウカお姉ちゃんとお膝に座るコユキお姉ちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:02

    >>163

    元々のお労しい理由が艦長と出会ったことで解決したほうと艦長を認識したことでお労しい過去が露呈したほうと対にもなっている(なってるか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:16

    >>162

    変態で通じるノアぇ……

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:50

    >>166

    このスレハナコが浄化されてる関係上変態になるの一人しかいないし・……

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:05:00

    ところで、カイザー理事の体を改造しまくるミレニアムのエンジニア部
    金ならあるとかいって出してきた金で、めちゃくちゃ違法改造すれすれに改造してくれた
    そしてプレジデント戦につながる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:01

    >>168

    超改造ボディからの機械道空手を見せてやれ、理事!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:16:04

    >>168

    そしてプレジデント戦後に首だけで病院のベットに寝かされているんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:06

    装備:
    肩部:ミサイル、スモークランチャー
    腕部:大型ライフル、パイルバンカー
    脚部:加速ブースター付き大型オートマタ用脚部(強引に改造し理事の体で操作できるようにしている)
      :大型ライフル専用カートリッジ×18セット
    かつてのゴリアテを思わせる装備だが一番の違いは理事の肉体に纏う鎧の様になっていること
    操作を直感的にできるため戦士としての経験がまだ浅い理事が混乱することが少なくなっている
    装甲は並の生徒の銃弾ならばモノともせず戦闘行動をとることができる
    ただし、大型オートマタ用の脚部は本来接続できないものであるため、戦闘可能時間を大きく減らしている
    大型ライフルはエンジニア部が気まぐれで作っていたものだがアリスのモノ同様使えるものがいなかったのを理事に流用している
    なお一番工夫されているのは生存能力であり、致命的なダメージを受けた時、鎧そのものが一時的に心臓部の代わりを果たすため仮に着用者の生命状態が危うい状況になったとしても、意志が残っているのならば強引に再起動を誘発する

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:27

    >>171

    何気に理事って生徒よりも専用武器とか専用形態充実してるよな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:36

    パイルバンカーと生存能力で、思いっきり艦長のことを意識してるのいいよね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:51

    >>172

    仕方ないだろ、成長がない大人は装備充実させるくらいしかできることがないんだ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:16

    アビドス編後に起きたランカーミメシス編で駆けつけてくれるのいいよね
    戦士では無いといえ軍事企業の理事やっていただけあってテラフォーマーの特性を熟知していてその知識から防衛戦の指揮をサポートしてくれたりして

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:58

    >>175

    ただ、戦闘経験の低さがあるから戦闘そのものには危険という理由で隔離されるんだ

    一回死にかけたから戦場に遺してもらえるだけでもマシなんだが

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:31

    >>174

    通常時、専用ゴリアテ、艦長戦での戦闘形態、プレジデント戦での戦闘形態、アロハ、最終章で艦長に武器持って来た時の姿、プレ艦世界での死ぬまで戦った姿


    ざっと思い出しただけでからだからこれは人気キャラクターですわ間違いない

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:46

    「小町小吉の戦友の再現っ!相手に不足は無いわぁっ!」とか吠えつつ、メチャクチャ堅実な立ち回りをしてそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:38:04
    x.gd

    ところで、スレSS化企画プロローグ編第三話

    とりあえずの完成です

    よかったらご覧ください

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:42:15

    >>178

    ミメシステラフォーマーの通常個体なら相手ならギリ戦えるぐらいだろうか


    >>179

    SS乙です!

    完成を楽しみにして待っております!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:42:50

    >>179

    自分のことを警備会社の隊長って説明したけど艦長の職歴凄いよな

    犯罪者→人体実験の被験者→宇宙船のクルー→U-NASA職員→アネックス号艦長→操り人形→警備会社の社員

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:44:11

    >>180

    多分勝てるけれど安定しないから前線でるなって言われてる


    >>181

    そう。でも、生徒たちに親しみを持ってもらえるのと、あんまり扱い凄いみたいにしてほしくないかなぁっておもったし、説明も大変だから作中では一番シンプルな警備会社の隊長におちついた

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:51:43

    プロローグ時点のリンちゃん内心ガチガチに緊張してるだろうなぁ
    この時の初期組四人が後にリンちゃんを妹として溺愛するようになるとは、思いもよらなかったのです

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:52:42

    改めてプロローグ見直すとこのリンちゃんが末っ子になるの劇的ビフォーアフターすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:14

    >>183

    緊張とストレスと生徒会長が突然居なくなった不安と心配が混ざり合ったイメージ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:59:28

    >>185

    五人のお姉ちゃん(ハスミ以外年下)になでなでしてもらうリンちゃんと誘発して撫でてもらいたがるスオウとちーちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:09:32

    初期だとカヤがリンちゃんの親友ポジだというのはなかったりする

    気づいたら何か親友滑りしていた


    >>186

    クール系お姉さん末っ子概念は大変良きものである

    世界線が違えばリオがここに入り込んでいたかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:10:34

    プロローグを見て改めて思うとワカモはスレ内での話題が少ない気がするぜ

    原作からして先生ラブを隠さない生徒なのにどうして‥

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:16:30

    >>188

    基本話されるのがどうしてもメインになるからね……

    ワカモファンの人結構入るっぽいのに申し訳ねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:17:39

    >>189

    セトの憤怒戦で思いっきり活躍してもらうか

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:22:15

    >>189

    ワカモやアキラは登場してるけど同じ七囚人のカイってスレ内で出て来たっけ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:26:34

    >>191

    一瞬だけ変身薬絡みで語られたのは覚えている

    ただまあまだ語れるほど出番が無いからね……

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:59
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:38:48

    >>193

    建て乙です!

    カイは出番あるまでは保留ですね……

    そしてついに五十が目前に!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:10:15

    スオウのベースがクワガタなのが受け入れられて嬉しい
    アリスクもそうだけどMO手術があると一気にテラフォ感が強くなる

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:16:09

    >>187

    カヤは設定がガンガン変わって行った結果最終的に艦長大好きな狂信徒の類になっちゃったからね


    最初期のハイネやモモカを引き連れてキヴォトスの王になって下さいと艦長に頼み行く奴でこのスレのカヤの方向は決まったと思う

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:57:14

    さて、埋めよう

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:07:40

    埋められていく、過去が…!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:15:23

    松だ!竹だ!梅だぁっ!(三連打)

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:15:59

    200ならワカモとセイアのしっぽもふり祭り開催……!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています