シスターフッドはエッチな組織ではありません!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:51:44

    懺悔室はこっそりえっちなことをする場ではありません…!
    ミサもえっちなパーティという意味ではありません…!
    マリーがえっちなのは個人の資質であって私達は無関係です…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:52:48

    サクラコ様?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:53:15

    流れ弾がマリーに飛んでる…!
    でもまぁpixivトリニティ部門でミカを二番目にする勢いのスケベ絵数の多さだから是非もないよね!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:53:17

    うーんこのえっちな顔

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:54:13

    美少女ゲームのシスターって時点でもうアウトだから諦めろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:54:20

    マリーだけは擁護のしようがないの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:54:33

    何をのうのうと
    貴女の体つきもえっちなんですよサクラコ様……♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:57:06

    懺悔って司祭とかがするものですよね?
    シスターがやるならつまりそういうことですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:00:04

    何言ってるの?
    サクラコ様もヒナタもHだが??

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:00:28

    ヒナタも普段からあんな服装だからエッチだし、サクラコ様も他校の生徒が観測できてシャーレに記録も残る状況であんな覚悟キメてきたからエッチですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:01:52

    みんなしてマリーがエッチエッチって!マリーのどこがエッチなんだよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:02:18

    >>11

    存在そのもの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:02:54
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:03:36

    もうマリーに全身モザイク掛けたほうがいいんじゃないか…?

    >>12

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:03:50

    >>11

    どこがとかそん言うレベルの話じゃないの

    全てがエッチなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:05:50

    >>14

    モザイクがエッチになるだろうが……!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:07:29

    私はエッチじゃありません!

    こう言ってもマリーの口から『エッチ』って単語が出たらもうエッチなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:09:46

    >>17

    ハメ技じゃないか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:10:06

    やっぱりエッチな組織じゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:12:03

    マリーのえっち度が100万くらいあるからシスターフッドで平均するとみんなえっちになるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:12:45

    >>20

    校長理論やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:13:13

    >>20

    マリーは校長だった?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:15:11

    >>22

    先生が手を出しても相手は生徒じゃなく校長だからセーフ理論

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:17:20

    >>18

    ハメ…!?エッチなのは駄目!死刑!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:22:42

    でも俺はサクラコ様の「覚悟」に敬意を表するぜ
    だってあのハイレグを着るためには剃らないといけなかったはずだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:23:05

    >>23

    先生と校長の自由恋愛なら仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:25:27

    >>25

    言えない秘密のひとつ

    サクラコ様はパイp

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:33:29

    ヒナタ…お前はエッチじゃないよな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:37:10

    >>28

    うーん……露出少なめ♦️

    えっち35点❤️

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:38:58

    >>29

    少ないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:39:55

    >>28

    覚悟インナー常用してる女だぞ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:40:16

    あなたはしれっととんでもない丈のスカート着てますよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:41:27

    >>32

    それ言い出したら風紀を守る担当の正実に至るまで悪くなるだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:42:35

    >>33

    マシロのはもうスカートじゃないからセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:42:54

    十字教的には神に仕える者として体のラインがしっかり出る服はNGっすよね?(産めよ増やせよ大地に満ちよ)。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:50:01

    “サクラコ。君はシスターフッドはエッチな組織ではないと言うけど……とんだ考え違いだ。”

    “何故なら私達はシスターフッドの実態がどうあれ勝手にエッチさを見出だすからだ。”

    “何もないところから美しいものを創り出す……それは人間に与えられた最上の能力なのだから。”

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:54:05

    マリーがえっちなのはまたのんき先生も実証してるからな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:54:59

    裁判長、ここはそれぞれ同じシチュでどれぐらいエロく見えるのか
    ヒナタ、サクラコ、マリーの三人で検証してみるべきかと思いますがどうでしょうか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:58:34

    >>38

    検察官!試しに「もう、急いで食べ過ぎてほっぺたについてますよ」で想像しましたがサクラコ様から母性、ヒナタから幼馴染み、マリーからエッチを検知しました!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:00:09

    >>14

    どこぞのアルバコアかよ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:02:36

    覚悟をキメるために陰毛を剃るシチュエーションにおいて一番エッチなのはサクラコ様なんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:05:20

    >>39

    弁護士さんマリーのために反論してあげて…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:11:25

    さらっとマリー切り捨ててダメだった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:22:24

    切り捨てとは失礼な
    事実だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:27:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:37:34

    >>1

    …あはは(サクラコ様が一番エッチなのに何言ってるんだろう)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:39:21

    マリーちゃんはダメだよ、エッチすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:40:10

    >>46

    サクラコ様にえっちな目で見てるヒフミ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:47:40

    >>42

    この裁判は「シスターフッドはエッチなのか?」が主題であって「マリーがエッチかどうか」ではないので!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:49:46

    マリーは勿論ヒナタもサクラコもエッチだからシスターフッドはエッチな組織だよ
    というかシスターそのものがエッチだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:50:40

    うーん、露出ほぼ無いしエッチ度10点www

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:52:13

    >>51

    この格好でメカクレ

    これはサキュバスに違いない

    ドスケベだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:53:23
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:55:52

    でもマリーがエッチでドスケベじゃないって証明はできないし……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:43

    ち、違います!私はそんな…ふしだらではありません!
    ただその…先生の幸せも祈ってるだけです!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:09:29

    >>51

    露出のない服でこれほどのエッチさを…!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:12:04

    pixivのおよそ12000の作品のうちR18が1/4しかないマリーがふしだらなわけないだろ!
    R18イラストだけで「#歌住サクラコ」の全体作品数越えてるみんな大好きマリーがえっちなわけないだろ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:41:15

    >>14

    邪悪な願い

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:01:08

    >>55

    先生の手を握る必要はありますか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:01:48

    >>50

    シスターフッドはヒナタのインナーがハイレグで、ユスティナ信徒達もハイレグな辺り、多分シスターフッドの戦闘服は全体的にハイレグだろうから結構エッ組織だよ

    ハイレグの上にシスター服が戦闘要員の正装疑惑もあるし、下手すりゃサクラコ様もマリーもシスター服の下はハイレグの可能性があるからやべーエッ組織だよシスターフッド

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:06:43

    >>59

    先生のをにぎってるだってぇ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:37:34

    >>42

    意義あり!!


    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


    ‥‥机を叩いているあいだに

    質問を考えようと思いましたが、

    何も浮かびませんでした。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:46:54

    >>62

    無能!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:13:35

    マリーが幸せ触手性活してるやつ好きです(小声)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:21:48

    マリーが犬市民にヤられてるやつ好きです(小声)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:27:37

    マリーが先生に水分補給()させてくれるの好きです(小声)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:37:57

    なんだろ…ここの連中なら目力つよつよガンギマリーでも余裕で抜きそうだわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:40:43

    マリーのエッチパワーは精々9999万パワーぐらい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:42:52

    >>48

    ナギサ様といい、趣味が見えますねファウスト…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:38

    >>39

    ぶっちゃけサクラコ様の母性もヒナタの幼馴染もベクトルが違うだけでマリーのエッチと同じくらい美味しいもんだと思わない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:27

    >>32

    銀髪ロング、巨乳、サテン手袋、ミニスカ、ニーソ、絶対領域、そして母性

    サクラコ様もマリーと同じくらいエッチなのでは…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:42

    >>17

    マリーは多分「そ、そんなことありません!私が、その…え、エッチだなんて…!」みたいに恥ずかしがって顔を真っ赤にしながら否定しそう

    なんてこった想像しただけでドエッチじゃないか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:12:50

    まず巨乳という時点でエッチじゃないとは言い逃れできないですよサクラコ様
    そしてあなたは巨乳ですよね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:19:37

    こ、これならふしだらではありませんよね!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:28:24

    目付きがえっちなんだよなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:38:09

    >>74

    すみません、懺悔します…うっ…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:45:48

    >>68

    元エッチの神、下天した超神としての名は伊落マリー!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:56:47

    >>76

    なんかそんな感じで自慰行為見せつける同人誌あったよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:58:37

    >>68

    カンストしてるじゃねえか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:03:20

    どう言い繕ってもエッチな組織じゃないか(憤慨)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:04:25

    >>78

    伊堕落…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:12

    >>63

    おうそこまで言うんやったら弁護士費用はアンタにやるから代わりに反論してみぃやオォン!?マリーがエッチやない証拠があるんやったら出してもらおうやないかいッッ!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:03

    >>71

    意義あり!

    弁護人が証明したのは大量のエッチが検知されたのがマリーであったという検証結果だけです。決して母性や幼馴染みがエッチを内包していないともエッチに劣っているものであるとも発言していません。検察官は意図的に証言を曲解させようとしています!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:48:21

    >>81

    ヘコヘコ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:59

    なんで逆裁が始まってんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:52:24

    どうでもいいんだけど
    意義があることを弁護士が主張するな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:22

    「サクラコ様、判決を!」
    「てめえ、サクラコ様が半ケツだと!?あれはああいう衣装だ!」
    「それを言ったらゲヘナなんか半チチじゃねえか!」

    やいのやいの

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:08

    ゲヘナの半乳って実質名指しでは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:39:40

    >>88

    横乳じゃなくて半乳なら他にもいるだろう!?って反論しようとして通常衣装のみで調べたら次点がサツキだったしその次はキララだった。どっちもアコと比べるとまともな露出の仕方だったので反論するのやめます

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:59

    >>89

    マリーが雰囲気のエロならサツキは直球のドスケベボティだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:40

    でもマリーもサクラコもヒナタも「私は清楚です」みたいな顔して服の下は裸なんだよな
    ド変態の集まりじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:16

    >>91

    「どんな女の子も服の下に女性器ついてるからドスケベ」みたいな理論を思い出した

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:59

    シスフのネームドは巨乳メカクレ改造シスター服のヒナタが一番清楚でスケベ指数少ないのがバグな連中

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:54

    ぶっちゃけサクラコが一番エッチだと思う
    だからお股吸わせてもらうね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:28

    正直格好とボディだけならヒナタが1番エッチだが
    性格が聖の存在過ぎてエッチな目で見られない
    マリーちゃんも充分聖人みたいな性格してるのにこの差は一体なんだ…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:10:01

    >>95

    自分だけの偏見かもしれないけど性的な意味でのチョロさみたいなのがあると思う

    マリーは先生が土下座して頼んだらえっちなことしてくれそう感がある

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:10:11

    >>92

    ってことは宇沢レイサもドスケベってこと?

    興奮してきたな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:15

    マリーも悪お…テラー化しない?勿論ホシノ方面じゃなくてシロコ方面でさ、露出も増やしてボンキュッボンにしてさ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:59

    >>92

    俺は古のコピペ「あの子、水着の下は裸なんだぜ」を思い出した

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:12

    ここは覚悟礼装をシスターフッドの面々に着てもらい
    その際に流れ出るエッチ粒子の量で刑罰の重さを決めるのがよいかと思われますが、いかがでしょうか裁判長

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:21

    >>98

    分かってない、あなたはなにもわかってない

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:21

    >>98

    不用意に盛るな委員会「不用意に盛るな」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:41

    >>101

    でもその方が普段の清楚ドスケベシスター時とのギャップで二倍えっちだよ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:50

    >>98

    テラー化は認めるがマリー盛るのだけは認めない

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:40

    >>100

    これが───私の覚悟です

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:43

    >>105

    裁判長!この方のえっち粒子はどれ程でしょうか!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:21

    >>105

    さりげなく色をつけるな

    うおっエッッッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:20

    >>106

    裁判長「うぅむ、これは少々えっちすぎるかもしれん。所感だが0.2マリーはあると思われる」

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:47

    >>107

    どこに色がついてるのか見てたら微妙に色が違う所があってダメだった

    こんなんエ駄死じゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:48

    >>109

    ど、どこ見てんのよ!肌の色に決まってるでしょ!?

    エッチなのは駄目!私刑!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:35

    >>108

    これでもマリーの1/5なの!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:47

    >>110

    自白しててダメだった

    表情は変わってないのに肌の色だけ赤みを帯びてるのは内心恥ずかしいのを隠してる感あってえっちですね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:05

    こうしてみるとサクラコ様ちょっと心配になるくらいに肌白いな…
    ちょっと水着になって海で日焼けしてみない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:22

    もうここまで来るとシスターフッド自体がえっちなんじゃないか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:46

    >>108 >>111

    おそらく「覚悟礼装を来た時のマリーと比べてのえっち粒子の量」と比較して言っていると思われる

    通常時からこのえっち粒子を放出しているとは考えにくい…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:46

    >>114

    ずっとその話してる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:42

    敬虔なシスターという要素がエッチそのものもでしょ
    しかも銃も持ってる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:30

    >>113

    覚悟礼装で海を満喫するサクラコ様!?えっちなのは駄目!死刑!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:45:52

    >>118

    覚悟礼装を水着として見るならギリギリセーフだろ!?その、食い込みは気にするな……(目反らし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:43

    >>119

    多分他の生徒が見たら一度は水着だと思ってスルーして

    その後結構な確率ですごい覚悟()してる事に気付いて2度見しそうなデザインなのでうn…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:07:59

    シロコの水着も覚悟すごかったから、競泳水着と言い張ればいけるのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:26

    そうかな…そうかも…?
    その時に出てたえっち粒子を測定出来ればえっちじゃないか判断できるのではないでしょうか裁判長

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:59

    カジコは魚釣りに夢中になったりしててなんて言うか爽やかなんだよね
    その日の晩にえっちなことをするかは諸説としてもメモロビの時点でえっちなことしようとは中々思えない

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:10

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:00

    そもそも素のえっちさに加えてシスター属性がえっち度合いに大分バフかけてるから、シスターフッドがえっちじゃないなんて主張が通るはずがないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:45:18

    おそらくこの議論はまだ白熱すると思われるので
    シスターフッドの証人もまた呼ぶ事になりそうです

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:51:30

    >>95

    ウム…とにかくヒナタはげきえろなビジュアルのくせに中身は真の清楚なんだ

    だからこそッ敬意を込めて変態プレイを仕込むッ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:39

    ウイは陰キャっぽいしヒナタでシコってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:48

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:41

    >>126

    しかしどれほど議論が白熱しようとも『マリーはえっち』に対する反論は一つも起きないのであった

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:31:54

    >>130

    川がせせらぐことや雲が空を流れることをわざわざ否定する人間はいない

    同時にマリーがえっちであることを否定する人間もいないのだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:23

    >>131

    詩的な表現ですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:57:28

    可哀想なマリー……ひとえにお前がエッチだったせいだが

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:09:05

    マリーは有罪ってことか

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:02:01

    >>134

    だから懺悔してる……うおっ…その姿もエッチだ

    とんでもないモラルハザードだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:03:36

    私…えっちなんかじゃないんです…信じてください…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:05:32

    マリーが反論するほど、マリーはえっちが補強されていくことに気付いてないのかわいいね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:18:51

    マリーはそろそろ己の罪を認めるべき

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:43:50

    お前らさぁ、マリーの事えっちだって言うけど本当にそうか?要素を一つずつ吟味してみろよ

    ①露出が少ない
    ②凹凸の少ない体型
    ③貞淑なシスター
    ④あどけない表情
    ⑤拳銃を持つ両手
    ⑥ケモミミを隠すフード
    ⑦純真無垢な性格

    以上の点からマリーはえっちであると証明できるわけだな
    ……あれ?やっぱりマリーってえっちなんじゃないか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:10
  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:57

    >>139

    いくらなんでも結論出すの早すぎるだろwwwそうやって一面しか見ずに判断するからダメなんだよwww通常衣装だけじゃなく体操着の方も見てからえっちだって言ってみろやwww本当にえっちだと思えるんならなwww



    ふぅ…えっちだ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:58

    >>140

    立ち絵の前方にフワっと膨れ上がってるスカートとかThe・えっちだよね

    露出は全然してないにも関わらずその中身を想像させて性欲を搔き立てる手法を無意識のうちにやってみせるとかまさしくえっちの称号に相応しい子だよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:47

    >>141

    👺<改心が速い!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:59:06

    可哀想なマリー、ひとえにお前がエッチなせいだが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:24

    人は自分の生まれを変えることはできない
    たとえそれが嫌でも自分がそうであると認めて前を向いて生きるしかできないんだ
    それを否定して生きることは自分自身を呪い続ける人生を歩むということに他ならないんだよ
    マリーも自分がエッチであると認めたらまた違った視点で周囲を見渡すことができるんじゃないかな
    大丈夫、きっとマリーが思っているほどエッチに対して世界は厳しくないから
    マリーがそれでも苦しいというならいつでも相談してね
    私は先生だから助けを求められたら何があっても助けるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:01

    マリーがさ?
    お顔真っ赤にして私はえっちじゃありません!って言うじゃん?
    えっちじゃん?

    マリーがさ?
    涙目でプルプルしながら私はえっちです…!って言うじゃん?
    えっちじゃん?

    マリーがさ?
    息を荒げて私はなんて答えればいいんですか!って言うじゃん?
    えっちじゃん?


    マリーがえっちだって完全に証明されちゃったね♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:05

    >>141

    即オチ1レスやめーや草

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:44
  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:44

    >>145

    あーあ

    マリーに捕食されちゃった

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:00

    マリーがエロに目覚めたら勝てないからダメ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:52

    お前らそろそろやめたれって!マリー泣いてるぞ!
    えっちなのは事実だけども!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:59

    >>150

    ……勝つ必要、あるか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:25:23

    >>144

    カイドウさんまでエッチ認定してる…

    四皇にお墨付きを貰えるとか、凄いエッチだなマリー…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:31

    シスフを使って先生が子どもを増やすテクスチャを貼り付けたら
    全員同じ回数抱いても最終的にマリーだけ他と子の数の大差が出そう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:38

    >>152

    あれ、よく考えたら必要ないな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:38

    >>153

    マムよりえっちだからな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:33:35

    えっちのことマリーっていうのやめろよ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:35:37

    そもそもサクラコ様がマリーをえっち認定するのが悪いのでして…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:37:11

    >>158

    シスターとして、公然と嘘をつくことはできないのです

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:44:30

    マリーはえっちか否か裁判見てると同人ネタでよく見る『この修道女が本当に貞淑で清いのなら秘所を責め立てても耐え切れるはず』と言って性感刺激する魔女裁判みを感じる
    え、実際にマリーを性感茂木して耐えられたらえっち認定取り消すゲームやってみる? そっか、頑張れ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:56:46

    >>160

    マリー「ひどいです!他の方だって耐えられるはずがありません!」

    「おい、他人の性感帯を触れと言い出したぞ!」

    「やはりエッチだ。スケベキャットだったんだ!」

    「ギルティー!いやむしろセクシー!」


    結論:マリーはエッチ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:01:57

    マリーはいい子だから「マリーがえっちじゃないなら他の誰がえっちなのか」という問いには答えられないんだよね
    名指しで他人をえっち扱いするなんて絶対にできないから
    まあだからこそ結局マリーがえっちじゃんって結論になっちゃうんだけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:03:12

    >>158

    サクラコ様は相手を悪し様に言うような性悪じゃないし、意図的に相手のコンプレックスを弄るような嫌な性格もしていないの

    そんなサクラコ様がマリーをえっちだと認定するはずがないの

    つまりサクラコ様にとってマリーがえっちなのは認定がどうのじゃなくてただの前提でしかないの

    その上で「マリーがえっちだからといってシスターフッドのシスター全員がえっちなわけではありません」と説明しているだけなの

    つまりマリーはえっちなの

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:05:37

    >>162

    ?和ハ?コ「行かねば。マリーさんが助けを必要としている気がします」

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:00:54

    >>164

    むっあれはマリーの親友にしてえっちの座に最も近いと言われた元才女…!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:02:48

    >>165

    えっちさには恥じらいが大事だと思うのでファッション痴女を治してから出直してきてください

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:08:27

    >>166

    でもあの人下着見せたりとか濡れ透けシャツ下着を水着と言い張ってはいるけど

    その実決定的なところには微妙に踏み出せていないという所から

    繊細な乙女心と変態行為の執着への変化が見て取れて素晴らしいと

    トリニティウラワフラワー研究会では最近もっぱらの話題ですよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:10:16

    >>167

    つまり真スケベのマリーという一石を投じることによって新たな変化を観測できるというわけだな


    ……そもそもなんでハナコ呼んだんだっけ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:13:35

    >>168

    なんか本人がマリーの弁護役で参戦しようとしてたから…

    今証人席側に移動する羽目になってるみたいだけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:27:28

    でもハナコとシスターフッドでは、えっちさの傾向がまるで違うのであんまり役に立たなさそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:42:39

    マリーさんの懺悔室予約したいのですが

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:42:48

    >>170

    ・シスター服という背徳/清純かつ清らかな乙女という属性から反比例するエロという要素(シスターフッド)

    ・ぱっと見清楚に見えるが赤面顔・へそ出しという背徳要素

    /優等生だった子が自分と相反する属性(露出・卑猥な言動)を好むようになるも根底部分(年齢相応の青春を送りたい)

    は変わっていないという部分からくる乙女要素から滲み出るエロさ


    要素要素抜き出すと確かに違うな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:48:11

    シスフの懺悔室には懺悔する側と懺悔を聞く側の間の仕切りに謎の穴が開いているというのは本当なのでしょうか
    ちょうど先生のイチモツが無理なく入るくらいのものが腰の辺りと頭の辺りに二つあると噂が流れているのですが

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:56:23

    もう☝こいつらはシスターフッドに狂わされている!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:58:04

    魔女裁判してぇなぁ
    マリーとヒナタを喚問してえっちな拷問をするんだ
    そして事後報告されてくっ…の顔してるサクラコ様を眺めるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:59:15

    >>174

    狂わないやつはそもそもブルアカなんかやらないだろうからな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:09:35

    エロいとえっちとドスケベはちょっとニュアンスが違うからな……
    エロいのはヒナタ、えっちなのはマリー、ドスケベなのはサクラコ様みたいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:13:06

    >>36

    何もないところから美しいものを創り出すなんてこんなに忘れられし神々にとって最上の能力はねえだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:15

    サクラコ様にここまで言われるのはむしろ誇って良い

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:08

    >>178

    つまりサクラコ様のドスケベ・薄い・ブックを作ることはキヴォトス的にもオールオッケーなんですね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:32

    >>175

    修道少女ノ魔女裁判

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:23:02

    >>181

    Q.どの子からいなくなりますか?


    A.あなたの好きな子からいなくなるよう努力します。


    や め ろ !

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:27:26

    本当にかわいそうなのはダメ!しけぇ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:54:14

    トリニティトップのスケベイラスト数なのが悪いよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:31:41

    えっちの資質がある子をシスターにすることがまず問題では?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:36:54

    ......(スゥ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:39:46

    >>186

    この路線で行ってたらサイコパス聖職者キャラとして定着してそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:53:36

    >>186

    シスターフッドの爪剥いでる方

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:55:56

    >>186

    ただ銃を手に持ってるだけの今の立ち絵と違っていつでもトリガーに指をかけれるようにしてるの怖すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:53:03

    >>39

    うん…?おかしいな、故障か…?

    申し訳ない、私にはどうも、愛しい異性のちょっとだらしない姿に仕方ないなぁ、と言わんばかりの笑顔で世話する新妻マリーが見えてね…

    やれやれ、耄碌したかな…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:11:37

    みんな、いい加減マリーが号泣しそうだからエッチ呼ばわりはやめよう

    そもマリーがエッチ呼ばわりを何故嫌がるかと言うとだな、シスターとして真剣にあろうとしているのに、淫らと言われているような気分になるからだと思う
    しかもどこが、と明確に言わないのもあって、内面まで淫らな女だと罵倒されているような気分になるのではないだろうと思われる

    故にここは、エッチではなく魅力的と言おう
    ぼかさず、どこを指すのかも含めて

    編んだ髪に純朴でやや幼げな顔立ちに浮かぶ優しい笑顔が魅力的だ
    普段はフードに隠れているが、感情豊かでふわふわしていそうな耳が可愛らしい
    他者に対する献身と慈愛の心からくる優しさが愛おしい


    シスター服に隠れているが、体操服に着替えるとわかる、年頃の少女らしい膨らみがエッ…魅惑的だと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:01:43

    >>191

    (ラスト1行がちょっと怪しいけど概ね)理解できる。

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:41:27
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:45:56

    >>193

    サクラコ様も対象で笑う

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:46:37

    旧立ち絵のままだとサクラコ様以上に勘違いされてそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:48:44

    全員ではなくちゃんと選別してて草

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:44:00

    もう旧立ち絵でも恐らくイベントCGはクソ可愛いと思うしえっちに思えてきた
    結論マリーはえっち

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:55:19

    なんか完走しそうになってる…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:34:19

    マリーはドスケベ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:35:27

    200ならシスターフッドはエッチな組織

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています