【閲覧注意】エッチだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:05:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:06:56

    朝からオーブ国民は元気だなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:07:52

    不謹慎ネタはやめましょう、オーブ国民なら

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:14:24

    カガシコしてこそオーブ国民だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:15:34

    種死でブラをつけるようになったのは胸が成長してランニング中に揺れて注目されるのが気になったのか…?と想像したオーブ国民

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:18:44

    >>前スレ200

    蟹はカガシコスレに援軍とともに乱入してくるあにまんアスランのつもりで言ってる

    名前を呼んではいけないあの人扱い

    本編アスランは普通にアスランって言ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:21:08

    陥没〇頭説もいいけどTシャツからぽっちが目立ってるのを気づいてないのもあり。今まで何人もの男に見られてオカズにされてたけどある時からそれが無くなってブラ付け出した噂が広まる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:23:14

    色々と抱きついてるからどっかのタイミングでバレたんだろうなノーブラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:23:15

    そうそう、アスランクッキーは出禁です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:23:43

    いつもカガシコスレ蟹に邪魔されて終わるけど普通に次スレ欲しかったから助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:24:25

    どさくさに紛れておっぱい揉みたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:26:21

    でも妨害している蟹が一番カガシコしてるんだろうな・・・
    たぶん自分がそういう目で見てるから
    そういう目に敏感でノーブラ怒ったと勝手に推察ww

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:27:24

    押しに弱そうだから頼み込めば胸くらいは揉ませてくれるんじゃないかなと常々思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:28:18

    蟹のやつ抱きついてもらえないから自分から抱きしめて背中触ったときにノーブラって気づいて怒ったんだろうな…クソ余計なことを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:30:38

    泣きながら土下座したら素股くらいはさせてくれないだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:32:01

    >>13

    幼い頃に母親を亡くしたから母親の温もりが恋しいんです…とか同情を誘ったら抱きしめてもらっておっぱいに顔面埋めるくらいはできそう。できそうじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:33:27

    何度でも擦るが筋肉質スレンダーな印象強いのにスレ画いいもの持ってる。ちょっと頑張れば挟めそう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:34:46

    ナチュラル女子にしてはフィジカルゴリラっぽいのに骨格が華奢なのえっち

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:35:34

    鍛えてるから良い身体しているけどナチュラルだから抑え込めそうな弱さもありそうだし良い塩梅だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:36:21

    筋トレ中のトレーニングウェアからチラ見えする汗の浮いた脇とかブラ紐を盗み見る護衛になりたい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:37:56

    大人になったらこういうのをつけるのが普通なんですよと騙してドエロイ下着着せたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:41:51

    映ってる範囲のせいだけど、スレ画裏垢女子感あって抜ける。ストレス発散のために身バレしないよう気をつけながらエロ自撮りを裏垢にアップしてたが、うっかり背景のせいでモブ護衛俺に身バレして、バラされたくなければわかりますよね?と脅されてご奉仕や本番を強いられる代表良いよね。
    後に裏垢に顔が映っていないモブ俺とのハメ撮りをアップさせられて取り返しのつかないことになればなおよし。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:45:03

    その発想はなかった
    素晴らしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:47:43

    エロの印象がない高貴で身持ちが固い国家元首を裏でエロ調教する以上の優越感と快感ないでしょう
    オーブ国民紳士としてはカガリ様で抜かない方が不敬

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:49:00

    >>22

    代表首長として忙しくて顔も知られててそのストレス発散のために誰にも知られない別人になってみるってのはありそうだな

    そしてバレてオーブ代表がこんな事してるなんて世間に知られたらどう思われるんでしょうねからの脅迫セッいきたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:50:37

    >>24

    実にどすけべ

    此方も抜かねば…無作法というもの…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:54:35

    処女無知を育てるのもいいんだが
    中途半端に手を出されているせいで欲求不満になって軍で奉仕発散みたいな妄想はする

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:02:06

    最後の一線として処女は守るためにモブ軍人とア○ルセッに耽るカガリ様で抜ける

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:04:44

    >>22

    近い将来、会議がうまくいかなかった日とかに背後から「今日もストレス解消のお手伝いしましょうか」と声をかけられてそわそわしてしまう調教済代表がいるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:05:52

    クソガキに陥没乳○いじられるオーブ代表同人ない?
    一緒に風呂入ってる時にほじられたり○輪ごと吸われて腰抜かしてしまい好き勝手されてしまう代表

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:08:05

    挿入しないで開発沢山されてしまい身体がうずいて仕方ない代表の口から「して欲しい」と言わせる妄想をしている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:08:33

    子供相手だから抵抗もできずお風呂の床に転がされて性教育の教材として体の隅々まで観察・触れ合いされてクソガキにイカされまくる代表いいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:09:18

    男夢をしたいがアスランに主を作れないぜ…!
    ある程度ご都合でもいいんだが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:11:15

    挿入しないっていって油断した代表に挿入して嘘つき!!って言わせたい
    何回か挿入しないのを味わったうえで

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:33:18

    >>28

    モブ軍人がわざとア〇ルと間違えて処女突き破って欲しい。ショックと罪悪感でめちゃくちゃになる代表興奮する

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:34:08

    ふぅ、落ち着く

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:35:45

    自由の女性陣の口紅不評だけど正直興奮する

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:37:09

    >>37

    わかる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:38:30

    >>38

    帰って

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:40:22

    >>38

    いつもより遅かったな

    帰っていいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:40:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:42:55

    >>36

    >>37

    心身ともに成長はしているのに性は知らないとか

    教えて差し上げるのはオーブ国民の義務では

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:43:24

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:45:01

    上手く画像が貼れない、、、、無知なカガリにいけない事教えこみたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:45:21

    淫語仕込みたい
    躾けられてるお姫さんだから言ったことないやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:48:21

    お前とか言葉遣いが勝気な方で
    いけないなお姫様がそんなこと言っちゃな仕置きも
    無知な姫ゆえの淫らな言葉を言わせる羞恥的な方も
    両方できるカガリって強いな・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:22:12

    >>6

    なるほど、ありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:38:49

    前の腹筋スレで後から思ったんだけど代表に上に股がってもらってスクワットしてくれねぇかなーもちろん挿入した状態で

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:41:04

    >>27

    はぁーわかる

    長期任務が多い恋人と会えなくて体が疼いてるカガリ様の性欲処理係したい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:50:22

    荒れそうだから特定しないけどモブじゃなくても蟹以外が相手のカガリ様本欲しい
    流されやすそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:40:36

    正直結婚式で助けが間に合わなかったルートとか、結婚式前に手篭めにされちゃったルートとかめちゃくちゃ興奮するんだ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:45:13

    カガリは押したら行けそうな気配が合っていい
    誰かが助けに来ないと抵抗できないイメージ強い
    そしてここはカガシコスレだから蟹も弟も出禁だから好きにさせてもらう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:53:37

    お腹ぽんぽんだけでイケるくらいまで開発して会議前とか何気なくお腹触ってムラムラさせるようにしたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:04:57

    >>49

    いつものように性欲解消に勤しんでたら1週間後に帰ってくるはずの蟹から急に今夜帰ると連絡がくる

    いつもは蟹が帰る3日前からは禁欲してバレないように体を調整してるカガリ様は大焦り

    今日はもうやめてくれと泣いて乞われるがやめてやれるはずもなく

    焦りでいつもより興奮してしまってるカガリ様に無慈悲に中田氏したい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:44:25

    蟹w

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:45:04

    あのままユウナと結婚してブルコスや他国の偉いモブおじの相手させられるのみたい。ユウナもなんでカガリに手を出さなかったのか謎すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:54:12

    >>1

    昨日のカガシコのスレ主だけど半日ぶりに来たら2できてて笑ったw スレ立てありがとう。

    そういえば最近カガシコスレなかったもんな、皆が生き生きしてて嬉しいよ、存分にカガシコしよう!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:56:18

    ここは蟹がほとんど出ないから心置きなくカガシコに耽ける

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:57:38

    >>56

    欲しいのは「アスハ」であってカガリじゃないからかな

    速攻洗脳教育してユウナは自分好みの女と子作りアスハの養子にして

    カガリは傀儡首相兼接待人形で差し出せばセイラン一派幸せ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:04:29

    性に疎い(公式)からなんでも「これはみんなやってる事なんだよ?!これは普通だよ?」て教えたら「そうなのか!」てなんでも許してくれそうでいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:06:21

    ユウナ髪を伸ばすと良いと言っていたので自分好みに仕上げてから頂くつもりだったのではと思ってた
    一応まだ子ども扱いしてたし10歳差くらいだっけ
    18歳に婚姻前に手を出すのは非難されそうだしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:14:38

    まぁでも、カガリは泣いてる姿が1番いいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:14:58

    嫌だ嫌だ!
    俺は照れながら俺のこと好きだぞってしてくれるカガリ様との
    イチャラブセッで抜きたいんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:16:36

    そうは言ってもほら、泣き疲れて寝落ちしたカガリ様は究極にえっちだぞ・・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:17:03

    たぶん良い匂いもする

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:17:43

    ふむ

    bbs.animanch.com

    なるほど

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:18:00

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:18:45

    >>66

    画像貼れてなかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:19:23

    嬉し泣きなら許容する……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:20:01

    カガリ様の泣き顔はシコりティが高くて助かる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:20:40

    即座に泣き顔カガリ様画像秒で出してくるオーブ国民が少なくとも2人はいるのが面白すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:20:57

    >>63

    良いよな恥ずかしがりながらも目の前で服を脱いでくれたり

    「こんな事するのか」ってドン引きしながらも頑張って舐めてくれたり

    顔真っ赤にしながら拙い技術で腰振ってくれるカガリ様

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:21:55

    >>66

    上2枚くっころが捗るわあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:23:15

    >>64

    これ事後にしか見えない

    ぶっかけと並んで使える

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:25:28

    >>72

    わかる、わかるぞ

    お前がどうしてもっていうからなんだからな!って

    真っ赤な顔して俺のおねだりに応えてくれるカガリ様

    せっかく作ったのに馬鹿!馬鹿!!って罵られながら

    朝飯を放置してキッチンで朝からやりたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:30:46

    疲れて帰宅したら裸エプロンのカガリに出迎えしてほしい…そのまま玄関でやりたい…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:36:06

    朝目が覚めた時におはようって横にいて欲しい
    そしてそのままイチャイチャタイム突入

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:15:19

    闇のオーブ国民と光のオーブ国民がいるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:18:46

    >>76

    そのまま湯船でもイチャイチャしたいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:21:54

    >>79

    最後はベッドでフィニッシュだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:31:03

    喜べオーブ国民、最高のご馳走を用意したぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:34:57

    まて、忘れるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:35:34

    >>82

    はれて無かった

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:37:26

    >>81

    これは一夜が激しすぎて事後に一緒の浴槽で不貞腐れるカガリ様

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:40:16

    >>84

    力入らないから後ろから抱き締めてあげないとね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:40:57

    >>81

    えっメタい話するけどこれってリマスター前の種お風呂シーンのカガリ様だよね?(リマスターは上にもあるしカガシコスレでは定番のシャワーシーンに変更)

    昔は何度も観てたはずなのに今って配信も円盤もリマスター版だから画像探してたんだよな、まさかここで拝めるとは、ありがとう

    うろ覚えになってしまってたけど予想以上にエロい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:47:58

    無印→運命→自由と健康的で華奢な未成熟の体(15)からの成長が著しくそれがまたえっちでいい
    自由の胸とお尻だけボン!でくびれは細いのがたまらないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:52:04

    無人島のカガリえっちだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:52:11

    あの細腰掴んで後ろから攻めたいね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:00:38

    砂漠でレジスタンスしたり大砲ぶっ放したりスカイグラスパーで飛び回ってめちゃくちゃやっててフィジカル野生児なのに体は折れそうなくらい細くて華奢で女の子なのギャップがね・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:07:22

    カガリも母親のヴィアに似てるだろうから美人になるのは確定だよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:58:53

    >>86

    性に疎いという公式設定を監督がつけてくれたことには感謝なんだがキラフレイサイの修羅場見て頬染めたシーンと浴槽につかるシーンがなくなったのは残念だ・・・どっちも可愛かっただけに。(だがシャワーシーンはありがとう)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:00:54

    >>92

    リマスターの修羅場ドン引き顔はリアルな処女っぽくて俺は好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:07:17

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:11:33

    デスクワークが続いて運動不足を気にするカガリ様と激しい運動をしたいなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:28:38

    >>78

    光と闇は表裏一体なので

    手を掴んで逃げられなくして泣いていようがガンガンに背後から攻めたい気持ちと

    しょうがないなお前とかこの馬鹿とか言われながらいちゃついて腰振って欲しい

    どっちの気持ちもあるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:32:40

    カガシコスレは常に活気があるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:32:56

    カガリは行為の最中はエっグイ汚いオホ声出すのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:42:46

    絶対声大きい絶対

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:47:08

    みんなやっぱ映画公開されてからシコった?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:49:03

    声我慢しようとするけどオホ声だしちゃうのすこ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:52:03

    >>100

    うんというか女キャラ全体でシコってるわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:53:26

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:21:43

    挿入見せつけて泣かせたい
    わからせ欲が

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:26:59

    カガリ様のフィギュア再販してほしい

    https://www.megahobby.jp/products/item/111/

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:47

    カガリは声優の演技的にも時々凄く女な声出すのもいい
    声変わったけどイメージはまだまだ強い

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:16

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:14:04

    >>107

    囲め囲めー!蟹に信号送ってるぞこいつ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:06

    出禁を呼ぶな帰れ帰れ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:56

    裏切り者ーー!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:29

    ナチュラル紳士の社交場だぞコーディネーターは帰れー

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:45

    蟹の気持ちもわかるよ
    凄く良いくびれだよな
    だが出禁だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:28:06

    代表の前では劣情をおくびにも出さないし
    例え考えていることを読めたとしても
    イチャラブセッの妄想抜きたいとしか考えておりませんので
    少しも裏切り者ではありませんカガリ様!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:28:58

    モブコーディネイターに好き勝手されてしまうアスハ代表も乙では?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:30:18

    無人島で出会ったのが蟹じゃ無くてモブザフトだったら貫通してたと思います

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:09

    無人島モブレの鳴き声が「助けて、お父様…!」ならなお良い
    時期的にはキラ…!でも可

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:44:13

    >>111

    オーブ在住のコーディネイターは?


    …連合に占領されてた時期に根こそぎいなくなったんだっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:04

    モブブルコスとモブ過激派コーディネイターに一生懸命エッチな接待して両者を融和に導くカガリ様!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:30

    連合高官に接待させられる代表えっちだ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:55

    統治下の国民の気持ちを分かって貰いましょうでオーブ軍の慰み物になっても良いな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:01:19

    無印までのカガリはモブレのときお父様って泣きそう
    運命以降のカガリはモブレのときアスランって泣きそう
    どっちも良い

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:46

    >>118

    平和に近づくなあ〜

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:02

    どうしたらカガリを一番エロく調理できるだろうと真面目に考えてるけど、やっぱり守るべき国民の前で公開貫通されて、最初はおいたわしさで目も向けられない…みたいな反応だった国民がだんだんノッてきて「あれだけ淫乱なら俺たちともできるだろ!」とかカガリ様を乱暴に扱い出すみたいなのが良いかな…
    ここには有識者がたくさんいて捗る

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:03

    婚前交渉しないとか言う設定のおかげで恋人いるのに処女を他の男に奪われる可能性があるのありがてぇ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:43

    みんなカガリに一番させたいorやってほしいプレイは何?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:06:14

    人に寄っては国を焼いた国を見捨てた憎い小娘だから性的以外の暴行も加わりそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:07:14

    貞操観念ガチガチ設定はモブレ的には美味しい要素でしかない。
    モブレ完遂後「この人に処女あげちゃったからこの人と結婚しなきゃ…」とかなってほしい。

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:08:25

    >>125

    やっぱ国の為に…ってその時の支配者に与して欲しい

    なんでもするからオーブには手を出すな系統

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:08:42

    可哀想なのは抜けない弱いオタクなのでアスハ邸のメイドちゃんに善意の性感マッサージされるカガリが1番よく抜ける

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:22

    >>125

    このスレでも他のシコスレでも散々出尽くしてるけど、一番はやっぱり接待だな…

    センシティブだから怒られるかもしれないが、アスランのメンタルを守るためにザラ派の残党に身を捧げてテロ行為を防止してもらいたい欲がある。

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:38

    えっちな診察される代表とか見てみたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:48

    >>125

    自由の代表に大変ママみを感じるので、授乳手コキとかヨシヨシされながらリードされつつ最後はカガリママがメスであることをわからせたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:01

    代表だし姫だしで接待プレイは鉄板と思うカガリ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:09

    セイランとのあれのせいか人のために堕ちるのが似合うと思う
    それとは別に首輪つけたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:46

    無様な感じに調教したい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:36

    >>129

    運命前後の精神ブレブレカガリを慰めるために気持ちいい事だけ考えましょうカガリ様…でマッサージしてくるメイドちゃんは最高だと思いました まる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:13:00

    忙しくてシャワーも浴びれてないカガリにク●ニして「そんな汚いとこ舐めるなぁ!」って怒られたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:13:13

    >>125

    国を守るために身体差し出し快楽堕ち

    出禁に謝りながらだとなお良し

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:13:59

    お尻叩かれるだけで汚喘ぎでアヘ顔晒す代表が見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:14:10

    >>129

    メイドの視点は無かったありがたい

    これでまだ戦える

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:12

    ディ○ド付きの貞操帯をつけた代表を公務に送り出し、息も絶え絶えで帰ってきた代表が貞操帯を外して欲しくてご奉仕を頑張ったり、外してもらった瞬間気が抜けてお漏らししちゃったりして号泣するのをヨシヨシしながら思う存分中○ししたい。
    なお公務中様子のおかしかった代表は、不調に気づいたモブ官僚のオカズにされている。

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:17

    偏見だけどカガリってオナ●ーもちゃんとしたした事ないしガチイキ経験も無さそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:47

    無印カガリは縄で縛って玩具で散々焦らし放置しながら定期的に軽めの体罰も加えつつ自分の立場をわからせた後に脅して自分からくぱぁさせておねだりさせたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:55

    >>142

    性に疎いらしいからな

    教育面での知識はあるだろうけど実感がないタイプと見る

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:50

    指示出しながらオ○ニーさせて、イくのがわからなくてぴえぴえ泣いて前後不覚になってるカガリ様の隙を突いて後ろの処女を奪いたい。後ろでの行為なんて知識もないから「なんで?」となってる表情を額縁に納めたい。

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:43

    カガリ様の全身を舐めるのも良いが、叶うならばカガリ様に全身を舐めてもらいたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:49

    欲望ガンガンに突きつけられるなんて想像もした事ないだろうから
    口と後ろはやっぱり仕込みたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:29:38

    カガリはクリ・Gスポ・膣口のどこが一番感じるだろう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:30:17

    代表をオカズに抜いてたところを見てしまってそのまま犯される

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:41

    遠隔ローターを入れたままオーブ主導の国際会議に参加させて、不規則にスイッチがはいるローターに何とか耐えながらも会議が良い感じにまとまってキリッと締めようとしたところでローターが最大振動で動き出して下のお口を締めてすごい声でアヘ顔を晒してしまうカガリ様が見たい

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:36:46

    >>148

    なんか全部弱そう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:37:34

    悶々としてこっそり誰もいない会議室でソロプレイしているのをモブパパラッチに撮られてしまい、モブパパラッチに脅されて超高画質なハメ撮りされてしまうカガリ様…ハメ撮り上映して自分のメス顔を鑑賞しながら腰振ってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:01

    指輪の代わりにクリリングをプレゼントしたい
    包皮が剥けっぱなしになるように付けてあげて
    歩くだけで下着に擦れて感じちゃうカガリ
    後でねっとりとしたモノがクロッチにへばりついたパンツを渡させて目の前でニヤニヤしたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:06

    カガリ様の弱みを握ったモブ3人組になり、両穴と口に同時に突っ込んでチン当てゲームさせたい。
    なんでそう思った?チンのどういうところが誰のだと思った?ってチンレビューさせたい。

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:44

    人妻カガリ様と搾乳プレイしたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:28

    出てくるネタ全部読みたいんだけどどうしたら良いんだよ、、、

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:43:48

    不徳なモルゲンレーテ社員になって、オーブの地下の秘密流出をチラつかせてカガリを好き勝手にしたい。
    無駄な技術力で作った色んな道具をカガリの体で試したいし、逐一記録に残してカガリにもしつこく細かくどんな感覚か言わせたい。

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:29

    カガリは本気汁絶対に濃いと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:33

    >>156

    お前が描くんだよぉ!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:19

    俺バカだから具体的なネタは出てこないけど、普段毅然としてるカガリにはめちゃくちゃ怯えてほしいと思う。

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:19

    運命のときの私は何もできないし無力で国も守れないし出禁を裏切った…って萎れて自己肯定感どん底になってるカガリを乱暴にレ○プした後、比較的優しく犯しながら「あなたの身体は最高だよ」「こういうことで癒される人は多いよ」とか吹き込んでエロステータス全振りの淫売に育て上たい…素直だからポテンシャル高そう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:54:16

    体外ポルチオイキは是非とも習得して欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:54

    潮吹きして(えっ…漏らしちゃったのか…?)って呆然としてるカガリが見たい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:05

    接待系で挿れる以外の快楽を散々味合わせた後でそれでも処女だけは守られてると安心してるところになんの気無しに奪って呆然とさせたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:15

    カガリって確か種の頃とか泣くな!とか言われてたから感情の振れ幅で涙が出るタイプだと思うんよ。
    だから気持ちよすぎてorイキすぎて涙止まらなくなるカガリたま見たい
    あ、相手の唇で涙拭ってもらうとこまでセットで

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:47

    カガリ激しく運動とかしてるだろうけど処女膜残ってるのかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:35

    夏の首長服は水着とかどうかなー。本編の衣装だと熱中症で倒れちゃうから布面積減らしたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:49

    首長服の構造がわからなくて脱がしづらいとの声は聞く

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:25

    中がムレムレになって下着とか芳醇なカガリ臭を漂わせてそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:19

    >>168

    ご本人に脱いでもらうか肌に触れてしまうかもしれないと恐怖して縮こまるカガリ様のお顔を楽しみながら刃物で切り裂くか好きな方を選ぼう

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:46

    カガリ様の輝かしい金色の御髪にめっちゃぶっかけて汚い白黄色頭にしてやりたいよね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:34

    嫌だ嫌だ!
    脱がし方がわからないから自分で脱いでほしいって
    おねだりに応えて顔真っ赤にして一枚ずつ脱いでくれる
    カガリ様がいい!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:57

    飴と鞭を使い分けて聞き分けの良い俺だけのカガリ様を育てたいけど、それだとつまらないから良い塩梅に強気な部分を残すためやや飴よりで調教したい。
    散々口答えするけど、突然怒鳴られたりしたら一瞬で屈服して媚びてくるところが見たい。

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:45

    >>172

    これ以上は恥ずかしいってところまで脱いで

    さらにおねだりに応えて涙目になりながら素っ裸になるカガリ様まで受信した

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:27

    オーブにミーアの衣装考案したデザイナーか某鬼退治漫画の黒子みたいなデザイナーがいたらカガリ様の首長服がおっぱいあけっぴろげで鼠蹊部丸わかりのクソエロ衣装になったかもしれないのに!今からでも何とかなりませんか!恥ずかしがりながら仕事用の服だからって真面目に着てる代表エッロ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:27

    ノーブラノーパンで軍服着てほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:01

    >>175

    着込んでるのにいきなり下乳が見えたりするのがエロいんだ

    使えないな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:25

    >>177

    こないで

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:37

    カガリとかセセリアが好きなんだけど多分わからせが好きなんだろうなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:18

    >>177

    帰ってくれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:41

    下乳と肋骨のところにチ○コ擦り付けておててに出したい。呆然としてるカガリの顔に出したやつをべちょっと塗りたい。

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:57

    >>177

    君の世界での経過期間はどう足掻いても2年。

    俺の時間は20年経っている。

    どういうことかわかるか?

    俺の方が絶対に君よりもカガリで抜いてるんだ。

    そして婚前交渉していない以上、俺と君は同じスタートラインに立っているんだ。

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:15

    ここは使えるスレ
    蟹は鍋にする

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:00

    わからせ適性が高いのはわかるが、いちゃラブでカガリ様からめちゃくちゃ求められてえ。
    カガリ様が自分から脱いで脱がせてくれて笑顔で奉仕してくれて、自分から足広げて「おいで」とか言われたいし頭撫でられながらガン突きしたいしだいしゅきホールドされたい。

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:21

    >>105

    ここで言ったって出ないもんは出ないから俺たちのできることはおとなしくアンケート出す事くらいだぞ!ほらよ!(因みに今週日曜日までだ

    https://bandai-hobby.net/news/detail/3635/

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:49

    エッチだな
    俺らの代表
    エッチだな

    代表のわかめ酒飲みたいけど、高貴なお姫様だしパイ○ン説もあるだろうか。

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:08

    オーブ国民の劣情をたまたま知ったカガリ様が国民に犯される妄想をしながら夜な夜なソロプレイしてるとか無いかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:57

    >>186

    少しだけ生えてるけど金髪だから薄いしわかりにくい茂みがくらいだとかわいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:39

    >>187

    こっそり「アスハ代表 シコスレ」とか「カガリ・ユラ・アスハ R18」で検索かけてオカズにしてる代表!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:56

    >>186

    パ〇パンならアワビ酒だな美味い酒が飲めそうだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:24

    おいおい今日も半日ちょいで完走しそうだぞ
    3作る?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:04

    >>187

    罪悪感と快楽で頭おかしくなるくらい腰振ってる代表のお部屋に隠しカメラつけてえ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:21

    >>191

    3っぽいの作られてる

    蟹も出禁だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:27
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:08

    >>194

    使えるやつ!

    勢いすごくて草

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:34

    >>192

    そうだまだハメ撮り出てなかった!!

    ハメ撮りした後その映像見せつけながらこんなにスケベで代表が務まるんですかってヒンヒン泣かせたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:36

    >>194

    さすが!ありがとう!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:37

    カガリ様自家発電をがんみするのも
    わかってますよねでそのままカガリ様といたしちゃうのもどっちもありだな・・・

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:33

    そのまま自家発電してるの見てたい気もある

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:39

    >>194

    使えるな

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています