【ブルロ・閲覧注意】ここだけ雪宮がチョキな世界線17

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:20:04

    あんまり過激な内容じゃなければOKだよ
    ※キャラsage等禁止

    簡単なあらすじ
    ユッキーが目のことで心が壊れている時に
    通りすがりの花屋に花として
持ち帰られ売り物になり
    話し相手が欲しかった凪に買われて
    サボテンの代わりに飼われるようになった世界線です
    凪と同じベッドで寝たり(健全な方)
    ちょっと特殊な起こし方をして過ごすIF世界線の日常系スレです
    恋愛感情はお互いにありません
    あと閃堂も花になってるし花だった花イザーもいます

    詳しく知りたい方は一スレ目から読んでください
    合わないと思ったら引き返してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:21:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:23:35

    過去スレ1~10

    x.gd

    過去スレ11~16

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:24:05

    有志による世界線まとめ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:24:31

    次スレは>>195を踏んだ人が立てて下さい

    スレ立てが出来ない場合は一言お願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:26:53

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:28:02

    スレ立ておつ
    前スレでIF世界でのチョキ宮の貞操問題の話出てて思ったんだけどチョキ宮は勘違いでそう思われてるだけで実際は清い身なだけに少年誌なのにナーフされずにクソ飼い主とアレコレしてる花イザーのヤバさが際立った気がした

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:31:07

    スレたておつ
    原作が何故かマッチする神ダイスによる概念(特に花イザー)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:32:24

    たておつ
    花イザーとクソ飼い主はわかる人にはわかる匂わせとかじゃなくて明らかにヤられてます!な描写だと個人的には思ってるけど少年誌なんだよな〜と思うとね
    画面は黒いけど花イザーの独白の内容で……とかか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:40:11

    花イザー関連本当にドンピシャだったよな
    さすがに途中から矛盾するだろうからIF世界を楽しもうって思ってたのに自分に暴力を振るう父が大事に飾り続けている薔薇はアンサーが過ぎた
    花イザー前日譚ではそのへんも描写されそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:22:31

    不思議な花屋が出てきたらブルロ世界実はヤバい説が濃厚になってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:26:57

    チョキ宮前日譚、花屋に連れて行かれて「花をください。なるべく世話が面倒くさくない奴を」って顔の見えない青年の台詞で終わるから凪説と一度モブが挟まった説とありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:08:25

    原作で謎のお兄さんとして登場してエピ凪でチョキ宮としての生活が判明して前日譚でそれに至るまでの経緯が分かるの完璧な流れだあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:11

    PWCで凪が雪宮をユッキーって呼んでてチョキ宮を思い出すなどしたので大分スレに毒されてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:51:13

    疑惑の段階のチョキ宮と誤解の余地も無い花イザーだからこそ花イザーのほうが愛人とか言われやすかったりするのかな?
    ロック堂はいつまでも清らかでいてね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:24

    ロック堂は行方不明期間があって年上のお姉さんと暮らしてたって情報だけ出るから、ヒモとして爛れた生活していた派とロック堂がそんなわけないだろあのオタマトーンを見ろ派に分かれる
    エピ凪と前日譚後にお姉さんへの菓子折りスレがたくさん立つ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:00:52

    チョキ宮もロック堂も勘違いの菓子折り案件だったから花イザーもひょっとして……って思っても花イザーだけはショタ時代にガチでヤられてる描写がIF本誌であるわけだからな……
    レイさんには菓子折り持っていけるはずだからちょっとはマシか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:19:49

    凄まじいよな本当
    それが今では暗黒金持ちの元から自力で帰ってこれそうと評判のお姉様♂なんだからさすがという他ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:06:56

    ロック堂の詳細が語られたら愛空の株も上がりそう
    お姉さんの幸せの為にわざと浮気したりロック堂を探して部屋に単身突撃したりってまさにドラマ的ムーブ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:22

    花イザー前日譚はえっっっぐいんだろうと思うけどお花ちゃんたちで一冊になったりしないかな?
    「花」の説明も兼ねてチョキ宮が一番最初で、しんどい心を癒すためにロック堂が一番最後がいいな
    花イザーが最後だとものすごい引き摺る気がするから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:41

    ブルーロック外伝小説『花』で語られる雪宮と閃堂とカイザーの過去的なあれ
    カイザーエピ年齢制限かかってないのおかしくない?とネットで話題に

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:11

    お姉さんへの菓子折りスレ→速攻立つ
    凪への菓子折りスレ→俺達も悪いけど認識阻害魔法使った凪も悪いのでは?
    レイさんやノアへの菓子折りスレ→要審議
    みたいなイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:52

    自分より年上のイケメンを何の躊躇も疑問もなく飼えるのは認識阻害以前に常識改変を疑ってしまうレベル
    髑髏くんが何かしらしてる疑惑が発生する

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:56

    雪宮が前日譚だと「自分は選ばれる人間」「選んでくれた人達のためにも頑張る」って感じのメンタルしてたから、花化してもそういう部分は根付いたままだったならチョキ宮は凪がどういう人間なのかわかっていない時期でも「選んでくれた=買ってくれたから」って理由だけで凪に対して好意的だった説もある
    病気のせいで神様は自分を見放したと思ってたから余計に

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:30

    チョキ宮が「神様に見放されたおれを凪くんが拾ってくれたんだ」なんて言ったらやばい宗教で洗脳されてアングラな方に引きずり込まれたけどそこから何とか凪に保護されたみたいな雰囲気になるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:20

    ブルーロック外伝『花』滅茶苦茶読みたい
    ひとりずつ順番に公開とかになったとしたら一番最初にチョキ宮の「サボテン」で花の詳しいこととか凪との関係の誤解が解けて、ロック堂の「フラワーロック」でお姉さんに菓子折り渡しながら癒やされて、花イザーもこれなら大丈夫じゃない?レイさんとノア様に菓子折り持ってく準備しないとwってなった空気のあとに公開された「薔薇」で菓子折り審議スレ立てたい
    でも「薔薇」で花イザー周りのエグさが暗黒金持ちとかのせいで増してたらまあこうもなるか?みたいな雰囲気になったりする可能性もあるかも?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:14:55

    選んでくれた恩義はあれど完全に信用はしてなかっただろうし凪が自分を『そういう事』の為に買われたって考えはどこかにあったんだきっと
    でも凪は何もせずにただ一緒に寝るだけだった
    それを繰り返すことで凪に対する信用と信頼と好感度が上がっていって今に至るみたいなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:18:28

    表紙が雪宮閃堂カイザーでどういう繋がりってなるしタイトルがサボテンやフラワーロックで何だこれってなった後にお出しされる耽美と除湿とクソヤバストーリー
    本誌やエピ凪での伏線が一気に回収されていく様子にスレは大盛り上がりするのだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:15:45

    花イザーの「薔薇」は暗黒金持ちのせいでさらにヤバさを増しそうだけど最後のシメだしロック堂の後だしでちょっとギャグっぽい描写も少しでいいからあってほしい
    オタマトーン演奏しながら少女漫画かつドラマみたいな花生を送るロック堂の次が相次ぐ搾取で手折られる花イザーだとあまりに心が痛くて……
    激ヤバ暗黒金持ちの元から自力で抜け出して妹を増やす花イザーの話とか楽しそうだと思う  

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:17:03

    『フラワーロック』は閃堂がオタマトーンを渡される度にメンタル回復していく様子が書かれるのかな?
    話の最後は愛空が乗り込んできて話し合いして誤解がとけて閃堂復活してお姉さんに「あんたはもう大丈夫だねアキ」って言われて感動のお別れをする
    ただしお別れした後も普通に交流はしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:56:25

    過去スレの「さよなら私のアイ」がめちゃくちゃ好きなんで小説にいれておいてほしいけどこれってロック堂でなく愛空の前日譚に入るのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:56:52

    こんな素敵なお姉さんがロック堂をヒモとして飼ってたと思ってたIF世界スレ民の気持ちになると心が痛む 
    ごめんなさいお姉さん お好きなお菓子ってありますか?
    でもレイさんノア様はちょっと保留で……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:10:47

    愛空はブルーロック外伝『保護者』で語られるよ多分
    花関係だけで二冊本が出てしまうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:01:03

    レイさんとノア様が菓子折り保留にされるのは鎖着けたり名前書いたりと言った行動と年齢差、それから相手が花イザーだからだろうなと思う
    チョキ宮とは何もなかったと言われるのと花イザーとは何もなかったと言われるのでは受ける印象がなんとなく違うというか……
    花イザーはクソ飼い主、父親、暗黒金持ちと最悪な男運してるティーンズラブの住人だし、クソ飼い主との間に「何もなかった」って言ってるところも想像出来るし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:10:05

    確かに花イザーがクソ飼い主と言う明らかに関係を持っていた相手に対して「何もなかった」って一度でも言ったなら「何もなかった」って聞いてもそのまま受け取るのはまあ無理だよな
    でもってカイザーのそういうことを人に言わなそう感……これは菓子折り送れませんわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:33:21

    レイさんもノアさまも率先して勘違いを正すタイプでは無さそうなのでずっと疑惑が付きまとってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:02:54

    花イザーは自分の弱みを見せずに抱え込むからいずれ限界が来てしまう
    それがシーツ化や首絞めに繋がるから気付くタイミングが無さすぎる
    チョキ宮にだけは少し弱みを見せるから上手く交流させれば事前にメンタルケア出来る?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:16:53

    スペインはロック堂がいなくてもみんな勘違いはしないんじゃないかなって思ってる
    ホラマスターはあんな感じだし乙夜はノンケであることが約束されてるし蜂楽は蜂楽だから……
    誰かが様子を見に行ったらトランプとか枕とかとっ散らかったままみんなで雑魚寝してるんだろうなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:22:38

    ドイツイングランドフランスは勘違いしてる
    スペインは全力全身全霊で茶化す側
    イタリアも茶化すけど閃堂の教育に悪いことはしないでねスタイル

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:47:57

    女子校概念すごい好きなんだけど女子校だと凪とかノア様、愛空が関われないのがちょっと残念でどうしたらいいんだろうと思ってたんだよね 
    やっぱり近くの男子校とかになるのかな?
    あとレイさんは理事長似合いそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:35:28

    >>40

    いっそ全員女子にするとか……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:04:22

    俺が女子校概念の一番の萌えポイントを花トリオ百合♂だと思ってるからかもだけどあくまで概念的なものだしそんなにこだわらなくていいんじゃないかな?
    お姉さんの元カレとロック堂、家で一緒に暮らしている凪とチョキ宮、理事長レイさん先生ノア様生徒花イザーみたいな関係でももちろん良いと思うし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:19:22

    「雪宮さんって最近雰囲気変わりましたよね」
    「男性と同棲を始めたって噂よ」
    「え、お姉様に彼氏ができたんですの!?」
    「それがお付き合いはなされてないって」
    「まさかあの雪宮さんがそんな不埒なことを!?」
    「清純そうな顔してずいぶん穢らわしいですわね……」
    「悪い男性に騙されているのかしら」
    って噂する下級生モブやるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:26:30

    大好きなお姉さんや大好きな先輩花と一緒にいられるからロック堂が一番幸せそう
    お姉さんがいれば愛空の暴走も止めてくれるしいつも以上に揺れております

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:40:00

    ブルーロックにプールが出来ました

    水浴びする凪とチョキ宮のSSです


    x.gd
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:18:05

    服を着たままプールに入る…青春だなヨシ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:58:49

    SS感謝!
    やっぱりチョキ宮の居場所は凪の隣なんだな
    チョキ宮に手を引かれてる凪をエピ凪で見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:03:33

    最初は凪に手を引かれてゆっくり歩いたチョキ宮が凪の手を引いてはしゃいで歩くのとても良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:38:11

    青春……のはずなんだけどな
    なんだろう、想像したらめちゃくちゃ耽美な絵面になってしまった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:38:34

    女子校概念の方で勘違いして包丁もってレイ理事長やノア先生のところに凸するネスっていると思う?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:04:27

    お姉様ってカイザーを呼んでるネスもお姉様に男が出来たら刺しに行きそうだと思われてるネスもなんでこんなにも想像できるんだろう……
    でも花イザーの場合はどうやっても年齢差と立場の問題があるからね 理事長と教師から友人が性的なことをされていると思ったら刺しに行く気持ちは分かる
    実際は勘違いだけどそう勘違いしてたら私もやる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:23:55

    ネスは百合に挟まる男を許さない傾向にあるから花イザーとチョキ宮を引き裂こうとするレイさんノアさま凪をナイナイ(物理)しそう
    ただ凪に対してだけは前者二人よりはまだ穏当

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:27:25

    ネスって初期は仮飼い主やったりや花イザーの代わりに花のふりしてたけど今もやってんのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:38:06

    ネスが花のふりをしてたから花イザーがチョキ宮ロック堂とよく一緒にいるのは飼い主として他の花を気にかけてるって思われてそう
    だからまだネスは花のふりをするしノアの手が届かないときは仮飼い主として頑張ってる
    こっちの世界だとカイザーとネスの関係性も変わってるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:46:58

    正直ネスは飼い主代理というより妹♂ポジなんだよな
    あまりにもカイザーをお姉様と呼び慕うのが似合いすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:04:30

    そう言えばカイザーが花イザーになったころの飼い主ってネスだったな……と思って読み返してたら懐かしのアンジャッシュがまた見たくなって来た
    しかし何回見てもカイザー過去編に「花」になる要素がありすぎる ここだけスレでここまでしっくり来ることある?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:30:32

    あの頃は首絞めしてた頃だったからチョキ宮の首も絞めたりしてた花イザー
    花メンタルにキャラがマッチしすぎていた

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:18:25

    首絞めからしても過去ヤバそうだなと思ってはいた それにしたってクソ親父の薔薇がファイナルアンサー過ぎた
    あと花イザーがチョキ宮の首絞めるのってチョキ宮は当然としても花イザーにもダメージ行くんだよな……途中から自分の首絞めだしそうだし 
    やっぱりふたりが仲良くなれて良かったな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:43:38

    こんな安価で生まれた特殊すぎる設定のスレで過去編がこれ以上ないほどマッチするのは奇跡だろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:01:12

    懐かしのアンジャッシュを女子高概念でやると恋人ではない男性の花として同棲している雪宮さんといつも元気に音楽の先生と踊っている秋人ちゃん、理事長とノア先生とただならぬ関係にあるミヒャエルお姉様になるのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:37:14

    雪宮さんとお姉様が誘拐されたと聞いたときは本当に心配でしたけれど今はお元気そうですし本当に良かった……
    え?おふたりがクリス先生の元に夜這いを……?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:46:46

    秋人ちゃんだけ健全すぎる
    花と言う条件は同じはずなのにどうしてここまで差が出来たのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:58:01

    こうして自分の身近な学校で例えると花イザー周りのヤバさがさらに伝わってくるな……
    秋人ちゃん助けてシリアスクラッシュして

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:00:49

    全寮制で教師寮もある系学校ならクリスの部屋に夜這い(誤解)出来るね
    えっ秋人ちゃんが二人を見習って愛空先生の部屋に夜這いを…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:47:13

    愛空に夜這いしたなんて知られたらお姉さんが愛空の部屋に乗り込んじゃう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:01:38

    確かに愛空とお姉さんは付き合ってたんだから愛空も先生のほうが良いよな
    あと秋人ちゃんに夜這いされた疑惑の愛空と雪宮さんとお姉様に夜這いされた疑惑のクリスでは対応が全然違いそう
    というか愛空がお姉さんとか秋人ちゃんの友達とかお姉様たちに「何をなさってるの!?」ってシメられてるのが似合いすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:02:43

    ネスがもし何か勘違いして包丁持ち出すなら噂とかじゃなくて花イザー本人から何か勘違いしてしまうことを言われた感があるなと思ってる
    あるいは愛人の噂が本当か確かめに行った先で花イザーがメイド服着てたとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:17:31

    女子校ならメイド服着ててもおかしくないよな(?)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:53:24

    花イザーがメイド服を着てノア先生に侍っている噂の真相を確かめるために教師寮に潜入するネス
    そして始まるカオス…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:22:18

    まあ誘拐事件で助けてくれたノア先生にお礼しに行くのは花イザー的には普通のことだろうから……
    あと女子校概念でもクソ親父もクソ飼い主もあれだからそれを考えると寮がある学校で良かったねってなる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:06:36

    閃堂は生徒なのに愛空は先生になるの草
    学園物によくあるちょっとだらしないイケメン先生的なあれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:22:13

    他校の有名高校の凪くんは校門まで迎えには来てくれないな……
    やはり街中での目撃証言になるのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:24:46

    凪だからゲーセンで待ち合わせとかしそう
    チョキ宮がゲーセンとか似合わなさすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:27:44

    >>73

    プリクラコーナーとかなら似合うかもしれない

    ああいう所は大体男子が近寄りがたい雰囲気あって撮るわけでもなさそうな♂がいるとすわナンパ目的かと♀に警戒されるけど儚げな美しいイケメンならまぁ大丈夫だろ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:51:39

    気紛れに凪と撮ったプリクラを宝物箱にしまうチョキ宮
    中にはクソ飼い主に切られちゃったチョーカーも入ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:59:44

    待ち合わせするなら喫茶店あたりが安全なんだろうか
    外でぼーっと待ってるのもいいけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:49:23

    外で待つとチョキ宮がよくない人間を引き寄せてしまいそうなので凪には頑張ってもらいましょう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:02:28

    ちょっと遅くなっちゃったけど正直花トリオはプリクラ撮りに行けるポテンシャルあると思ってる
    でも凪、愛空、ノア様はお花ちゃんと一緒じゃなきゃ無理
    お姉さんは全く問題ないとしてレイさんは……意外とイケるかも?なんか孫に強請られたおじいちゃんです、みたいな感じがしなくもないし

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:56

    孫にねだられたおじいちゃんにしてはレイさんは威厳がありすぎる
    なのでレイさんとプリクラを撮るならロック堂を連れていきましょう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:35:59

    コメディにするのにロック堂が強すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:38:12

    花スレが誇る除湿器だからねロック堂は
    メンタル限界の二人のもとに乗り込んで演奏会を開いたSSもあるくらいだから

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:51

    でもさ、ロック堂みたいな除湿機が沈んだ顔(エゴサの結果)でレイさんといたらそれこそ覚悟を決めた身売りに見えない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:01

    ロック堂がレイさんに身売りしたなんて噂になったらお姉様♂お怒り案件では?
    妹♂に何かされるくらいなら俺が……!なお姉様♂はむしろ興奮するけどロック堂だけはずっと健全な癒し枠でいてほしい!お姉さんとプリクラ撮って帰りにタピオカ食べ歩きしてほしい!オタマトーン持ったダンシングフラワーでいてほしい!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:19:12

    試合で負けてエゴサをして失意のまま駅前に向かうとお姉さんに会ってフラワーロック堂ルート
    駅前に行かなかったら花屋に連れていかれて凪にチョキ宮と共に飼われるキャンドル堂ルート
    家にいて何もしなければ閃堂ルート
    しかもフラワーロック堂に会わないとお姉さんも大成せず親が決めたお見合い相手と結婚させられちゃう
    意外と運命的な出会いしてるんだね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:56:35

    花トリオ全員が凪に飼われるルートの話ってそう言えばしたっけ?
    花イザーが難しくてチョキ宮と女子校のお姉様と妹みたいな関係になったのが確かこの話の一環だったよね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:00:36

    ロック堂はまだ挟み込む隙があったけど花イザーはブルーロックに来てからになるからそうすると凪の花になるなら完全にノア様とレイさんからのNTR……?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:06:17

    NTRはちょっと……って思う俺がいるからやっぱり姉妹♂ルートだな レイさんより先に花イザーが凪の飼い花になるのは無理があるし
    でもただでさえ耽美かつ凌辱みたいな花イザーがロック堂ですらキャンドル堂にする凪の元にいたらどうなるかはちょっと気になる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:49:09

    花歴は三人の中で一番長いし覚悟決まればメンタルも凄いからチョキ宮キャンドル堂を庇護しつつ日常を送る感じかな?
    クソ飼い主が日本に来た時に一緒に連れてこられる→決死の覚悟で逃げ出す→花屋に保護される→凪がチョキ宮を買う時にキャンドル堂とセットで売られる
    こんな具合でどうにかなるけどクソ飼い主の生活環境的に花イザーは酷いことになってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:57:00

    チョキ宮は手がかからなさそうだから買ったわけで警戒心マックス手負い花イザーだと凪は買わなさそう
    この子達セット売りですって言われたら「あ、じゃいいです」で終わる……
    チョキ宮とある程度仲良くなった頃にチョキ宮に強請られたら「ユッキーがお世話するなら……」で買うかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:31

    やっぱり花イザーはレイさんに飼われるルートが一番良さそうだな
    レイさんは公式で手負いの猛獣じみたカイザーを監獄(ガチ)から連れ出してるだけあって花イザーに威嚇されても全然気にしなさそうだし
    でも凪ルートで長女♂やってる花イザーも気になるんだよな……花メンタルのときだったら凪も飼ってくれそうではあるけどクソ飼い主から逃げ出した後にそうなるかって言うとね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:07

    確かに良くも悪くもゴリゴリに花メンタルのお花ちゃんの方が凪と相性いいのはあるかも
    まあセット売りの時に花のお世話は花イザーが全部やりますよって言われたら買うかもしれないけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:51:19

    花イザーは大分飼うのが難しいお花だったんだね
    ブルーロックで出会って仲良くなるのが正規ルートだったんだやっぱり

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:39:01

    というかレイさんが花イザーの飼い主としてSSR感ある
    花イザーがわざと愛人ごっこしてる場合でも気にせず好きにさせてそうだしメンタル落ち込んでるときは名前呼んで甘やかしてってしてくれそう
    メイド服もクソ飼い主のところにいたときは劣情を煽るタイプのミニスカ着てそうだったのがディアンドルになってるし良い飼い主なんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:42:21

    クソ飼い主っていうハズレを引いた代わりにレイさんという最高レア飼い主を引いた花イザー
    さらにノアという保護者も引き当てている
    クソ飼い主の業がわかる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:21:49

    まぁでもNTRはないけどハーレム王凪さんは「青薔薇? 抱いたよ(抱き枕)」って言うから

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:55:17

    チョキ宮回収したことで睨んでくる花イザーの写真付きで「(誰がチョキ宮の飼い主か)わからせた」とか投稿して炎上する凪さん……

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:17:45

    ハーレム王の炎上芸本当に好き
    これからも世界に爆弾を放り込み続けてほしいしIF凪でも同じことやってほしい
    「今日はユッキーと青薔薇のどっちも抱いたから体が痛い」とか言ってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:27:51

    二人を同時に抱くのは負担が大きいからね(偏向報道)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:10:35

    いつまでも引きずっててごめんなさい
    昔のスレにあったアンパンマン乙夜(概念)が好きです

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:43:20

    >>99

    「ちゅーす。忍者のチュロスをお食べ」

    (3人まとめて攫われ貞操が危なかったところを颯爽と助けに来てくれお腹を空かせた花ちゃんズにアガる好物をくれる一般通過忍者)


    ……ってコト!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:51:54

    乙夜は古文書的なので花の事も知ってるし護衛としては最適かもしれない
    夜の闇に紛れて監獄を抜け出して誘拐された花トリオを助ける乙夜概念

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:08:12

    乙夜がくれるチュロス、絶対インスタ映えしそうなレインボーチュロスとかラウンドチュロスとかだし寂れた廃工場みたいな誘拐現場でピリピリしてた所にそんなフォトジェニックなもん差し出されたら助けられた段階まではまだ気を張っていた花イザーも思わず小さく吹き出してそう
    ロック堂はマジでアンパンマンの登場人物くらい素直に喜んで食べるしチョキ宮はモデルだし気が動転してるしで映えるチュロスとツーショ撮ってるかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:07:04

    気づけばあの花イザーまでもが乙夜と仲良く話すようになって「何事!?」ってなるブルーロックス

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:23:57

    調べたら最近のチュロスって渦巻き状に焼き上げたやつ2枚の間にこんもりホイップクリームやカラースプレーを挟んでサンドするみたいなアレンジまであるんだな あとハート型のとか
    チュロスを好きな文字の形に焼いてくれるお店もあるらしいから、どんなに気が立ってても乙夜に「大丈夫そ?」って文字列に焼き上げられたチュロスをそっ……と人数分渡されたら花ズもそりゃ心緩みますわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:03:16

    ピリピリしてる花イザーも心を閉ざしてるチョキ宮も泣いてるロック堂も忍者パワーで笑顔に!
    そして始まるスペイン棟お泊まり会

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:29:46

    ロック堂がいるからオタマトーンが進呈されるな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:31:50

    やるか……オタマトーン&チュロスパーティ……!!
    あまりの健全さに凪の怪しい炎上芸に慣れたSNSユーザーたちを一周して困惑させてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:55:08

    2代目シリアスクラッシャー乙夜を有するスペインがド健全になるのはなんか納得
    学生らしく枕投げ以外にもトランプとか勉強会とか恋バナとか遊びまくってて欲しい 修学旅行みたいに皆で集まっておしゃべりするの絶対楽しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:27:13

    ロック堂のアカウントに花トリオとスペインの面々の写真があがるし皆でお泊まり!いっぱい遊ぶ!みたいな一言も添えられる
    そしてそれに一番乗りで凪が返信する

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:36:40

    「ユッキーのことよろしく。俺は玲王と千切と寝る」(ベッドで二人に挟まれた写真)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:27:32

    ロック堂に次ぐシリアスクラッシャーがまさか乙夜になるとは

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:57:27

    乙夜のおかげで本当に日本には忍者がいる説が活発になってそう さす忍者 

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:21:10

    凪はチョキ宮の意思を尊重するしチョキ宮の為になるなら妥協も出来る男だけど根底にはユッキーは俺のモノって意識があると思う
    だからお泊まり会もさせるし花たちでわちゃわちゃするのも見守れる
    妥協出来ないラインに至ったら即髑髏だけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:51:52

    >>101

    後から怒られるかもしれないのに特に接点もない花たちのために救出劇する乙夜か……

    かっけぇじゃねぇか……

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:54:15

    乙夜は可愛い女の子や綺麗なお姉様の花に会いたいのに出会える花が男ばかりなんだけど、その分下心なしに助けてくれるんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:25:05

    >>115

    これ乙夜がドノンケすぎて恋が実らないけど闇オークションあたりから助け出された時に乙夜に惚れちゃった可憐なモブ花ちゃん♂とかもいそうだな

    罪作りな忍者だぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:05:17

    闇オークションにまで潜入してお花ちゃんたち助けれる乙夜なにもんだよ
    そっか忍者の末裔だったわ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:59:51

    忍者の末裔とかただでさえ格好いいの塊なのにそこに自分たちを助けてくれたと言う要素も加わればそりゃあアンパンマン扱いもされるよな
    同じことが何回か起こって慣れてきたあたりでは乙夜が誘拐犯に手裏剣投げつけてるのを見てチュロス食べながら歓声を上げてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:54:48

    花イザー「影汰って呼んでやる」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:23:52

    忍者の異名が付いてる乙夜が颯爽と忍者らしく活躍した余波でコンビ組んでたことある烏も「こいつも本物の殺し屋なのか……?」という目で花ちゃんズに見られる回
    期待せんとってくれ俺は一般大阪府民や()

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:00:53

    女の子じゃないから下心ないし、ノンケだから絶対にそういう関係にはならないし、女の子じゃなくても基本的に面倒見良いし、凪ハーレムには加わらないだろうし、もしなにかあっても忍者の末裔だから助けられるし、ロック堂のオタマトーン演奏会にもノリノリだろうし

    もしかしなくても乙夜ってめちゃくちゃお花ちゃん♂たちと相性いいのでは

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:19:36

    友人として乙夜が優秀すぎる
    過去スレSSでは寝起きドッキリ撮影係もしてたねそういえば

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:13:57

    凪のSNSに載るとハーレム要員と騒がれるからネタでも男との誤解は嫌なので絶対凪の撮る写真には写らないようにしてる乙夜vs別に気にせず写真を撮られる乙夜vsむしろそれをネタにナンパする乙夜

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:14:11

    普通人間が花になるって聞いたらイメージするのはプランツ•ドールみたいな儚げ美少女なのに
    ガタイの良い男子高校生たちなの笑っちゃうんだよね
    生命力が強そうで良い

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:37:45

    飼い主が花よりガタイが良いから実質儚げ美少女(概念)ではなかろうか
    ロック堂? ロック堂はプランツドールじゃなくオタマロックなので…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:25:30

    乙夜影汰、蝶々を「ちょーちょーさん」って呼ぶ人間だから助けたモブ花ちゃん♂たちも「お花さん」って呼んだりしたんだろうな
    これから変態に飼われる人生の始まりだと思って静かに絶望していたところでさらっと助けてくれた謎の少年忍者に手とか差し伸べられて「お花さーん、体調だいじょぶそ?」「ここ空気エグいから早くお外出よーぜ」「来る時見たけど今日の星空マジでチルいし」みたいな雑談を振られたらモブ花ちゃん♂たちが惚れるのも無理ないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:13:53

    もしかしたら乙夜の家にはたくさんのお花さんたちがいて、闇オークション後に保護されてるのかもしれないと思えてきた

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:59:22

    お花ちゃんたちって基本的に耽美だけどたまにすごい勢いでシリアスクラッシュされていくよね
    少し前までお姉様♂が妹♂たちには何もするなって犠牲になろうとして妹♂たちが泣いちゃって……みたいなシリアスしてたのにチュロス食べながらのヒーローショーになるの本当に好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:51:19

    忍者の末裔が一人いるだけで平和な世界になるの流石忍者だなって

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:24:01

    助け出されたモブ花が乙夜家の草の者として情報収集をしたりしてる可能性?
    そして花になるくらいだから全員顔が良い…何か別漫画みたいだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:21:22

    花と飼い主で二人っきりになったり花同士で大人しくしてる時は耽美もあるよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:13:48

    >>130

    女好きなのに麗しの美少年や美青年なモブ花ちゃん達に惚れられてて実家に帰ると実質ハーレムになっている乙夜か……

    乙夜家の皆さんは「花から人になって普通の幸せを取り戻して欲しいと思ってるんだけどウチの息子に惚れてる子達が多くて出て行こうとしないから忍者業のお手伝いして貰うしかなかった」と供述しており


    あとたぶんなんだけど、イケオジ好きって若い女の子の中には「私はイケオジが大好きだけど、イケオジには可愛い妻と子供がいてそっちにメロメロで私に靡いたりは絶対にしないで欲しい」ってスタンスの子多いじゃん?

    そんな感じで「僕たちは影汰さんが大好きだけど、影汰さんは僕たちのことを決して恋愛対象とも興奮対象とも思ってないままでいて欲しいです」ってスタンスのモブ花ちゃん♂たちが主流派そう

    極小数のみガチで手を出されたいしあわよくば飼い主になって貰いたがってるモブ花ちゃん♂もいるけど乙夜はのらりくらりそういう子を躱すし、躱わし方が上手いからますます極小数のモブ花ちゃん♂が沼り見ている主流派のモブ花ちゃん♂たちもファンサ貰ったみたいな反応になる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:41

    善のイカれ花屋だったら乙夜の出番も無さそうだし忍者案件の花は純粋にタチ悪い金持ち所有ばっかりなんだろうなって

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:15:35

    (闇オークションで乙夜に助けられる花視点。自分でも書いててよくわからない)

     薄暗いサーカスのような会場の真ん中。大きな檻の中で、僕を含めた四人の男たち───花たちが、泣きも叫びもせずにただじっと蹲っていた。僕たちはこのオークションで、商品として売られてしまうのだ。
     僕たちをジロジロと舐め回すような視線を送る、仮面や布で顔を隠した人間。その視線からは下心がはっきりと感じ取れて気味が悪かったけれど、それ以上はなにも思わない。どこに売られようが、どんな扱いをされようが、どうでも良かった。

    「最初の商品はこちらの花! 顔に痣はありますが、それ以外は至って健康! 未成年ですので、多少無理をしても壊れることはないでしょう!」

     司会の言葉と共に、僕にはスポットライトが当たる。僕の姿が鮮明になり、客たちの何人かが身を乗り出す。顔を半分以上を侵食する黒い痣。これを見ても欲しがるだなんて、ここには物好きが多いのだろうか。

    「それでは4000万から───」
    「ちゅーす、お花さんたち」

     司会の言葉に被せるような、平淡な声が聞こえてきた。その声の主は、僕の目の前で目線を合わせるようにしゃがみこんでいる。さっきまでいなかったはずの人物が突然現れて、思わず驚いて肩を震わせた。鍵はいつの間にか開いてて、檻の外で司会が焦っているのが見える。ざわめく客や司会を全く気にせず、高校生くらいの彼は僕たち花に話しかけた。

    「俺、いちおー君らのこと助けに来たんだけどさー。大丈夫そ? 立てる?」

     彼はそう言って、僕に手を差し伸べる。すべてがどうでもいいはずなのに、彼の手を取りたいなんて考えて。花が水を求めるかのように、ほとんど無意識に手を伸ばして、彼の手に触れようとしていた。しかし、司会の邪魔が入り、それは叶わなかった。

    「おい! お前、何者だ!」
    「えー、俺?」

     司会に檻越しに聞かれた彼は自分を指差して、少し考えた後に口を開く。

    「しっかたないなー、特別に教えてあげる。なんだかんだと聞かれたらってやつ?」


    「どもー、愛と勇気がお友達の影汰くんでーす。……いや、愛依ちゃんと優希ちゃんは元カノだな」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:20:43

    このお花ちゃん♂は生まれつき顔に痣があって親や同年代から嫌悪や同情を向けられて花になったみたいな感じです。
    痣があるだけで顔はいいし花ってだけで希少価値高いんで、相場はわかんないけどとりあえず4000万つけときました
    ちなみに闇オークションの情報は家にいるお花ちゃんたち♂が集めてくれました

    クッソ短いしマジでなんだったん? って内容だけど大目に見てね
    なにか問題があったら消してください

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:57:50

    SSはいくらあっても良いものだ
    乙夜が乙夜らしくてとても好きです、忍者はいくら盛ってもいいって古事記にも書いてました
    そしてオークションの花が全員男なあたりに闇を感じる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:06:59

    元カノでアンパンマンの友達作ってるの笑う

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:03:19

    >>134

    これ見て自分も乙夜のSSを書きたくなって初めてカイザー達を助けに来てくれた時のSS書いてる

    明日くらいには投稿できそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:58:10

    >>138

    ヤッター!

    まさか私の30分で書いたクソSSで他の方の乙夜SSが見られるとは

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:02:08

    つよつよ忍者SSすごい楽しみ
    にしても痣のあるモブ花ちゃんが4000万となると花トリオはいくらになるんだ?ただでさえ11傑とモデルと日本代表エースなんだし全員まとめて飼いたかったら相当な金額になりそう 
    別々のところに買われかけてた可能性もあるよね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:13:31

    花ちゃんズでよく用いられる女子校の例えでいうと乙夜はドノンケで学外の彼氏欲しいな〜って思ってるけど面倒見が良くて絡みやすくてカッコいいから後輩の女子にモテちゃう意図せぬ女子校の王子様ポジである可能性
    振り向いて欲しいんじゃなくて大好きな相手にキャーキャー言っていたいだけの健全なファン層が大半の中あわよくば深い仲になることを狙っているガチ勢も少数いる所もそれっぽい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:45:59

    >>141

    見た目はダウナー系だけど話してみるとノリが良くて面倒見がいい身体能力の高いスレンダーな女子は王子様ポジにならないわけないからな

    いや女子高の王子様判定基準知らないけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:21:11

    ネームバリューがしっかりしてるしチョキ宮ロック堂は希少なアジア系の花だからそれこそ何十億って動きそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:57:01

    あまりにも警備が強固で外からは入れないオークションとか監禁現場だと本人が演技力を駆使して花にされたフリで商品として潜り込んだりするのかな
    実際に他の花たちが人間性ぶっ壊されたのと同じ仕打ちを受けてその途中で堕ちた感じを出せば演技に信憑性も増すし
    なお忍者の花としての擬態がレベル高すぎて見ていたチョキ宮たちもそれが演技だって気付けなかった結果、ヒーローの敗北を見たキッズのような悲しい気持ちで同じくとっ捕まっているチョキ宮たちが思わず涙ぐんじゃったりする回もあったかもしれない
    演技解除していつも通り颯爽と助けてくれた瞬間の忍者の活躍には感情の落差でいつも以上の笑みがこぼれる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:13:32

    >>144

    花になった(演技)乙夜!?

    見た目はダウナー系だから普通に耽美な感じになりそうで見たい

    中身はロック堂寄りだけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:17

    乙夜家には花たちがたくさんいるから花の演技もお手のものってわけね
    演技指導をしたモブ花ちゃんが新たな扉を開いてそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:04:05

    女の花ちゃんがいてもそっちは助け出したのが乙夜の姉ちゃんや妹ちゃんだから惚れてる相手も姉ちゃんや妹ちゃんで完全にガチ百合の園と化しているのかもしれない
    乙夜の影汰くんが入り込む隙は無いんだ
    それでいて乙夜の姉ちゃんや妹ちゃんもドノンケで「あいつイケメンにモテモテで良いな〜」って思われてる可能性はある
    乙夜の影汰くんも「二人とも女の子にモテモテで良いな〜」って思ってる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:26:54

    勘違いじゃない方のハーレムできてきたな……

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:57:05

    >>145

    そもそも普段からわりとレ⚪︎プ目なところあるからな乙夜

    陽キャのウェイウェイした部分を消しておもしれー男が漏れないよう無言でしおらしく俯いているだけでそれっぽく見えるかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:20:01

    >>149

    なんてことを言うんだって思ったけど一概に否定できない自分もいる

    乙夜が花の演技したら目に光がない分ミステリアスな感じになりそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:12:22

    花のフリする乙夜は姉ちゃんも妹ちゃんもいるんだからもし顔の系統とか髪色とか似たような感じなら三姉弟妹のお花として売り出せばセット価格かなりつきそうだよな
    まぁここ三人とも忍者の末裔なんで中に潜り込めさえすれば速攻でお花の演技は捨てて暴れ倒すんですけど……

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:13:01

    お花ちゃんたちは飼い主たちにも自分たちを助けてくれたヒーローのかっこよさを話しそうだしお姉さんを乙夜が口説くギャグ回もありそう
    スペインお泊り会のときは学生らしくそういう恋バナとかもして欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:35:01

    過去に何度もお花ちゃんたちを救ってきた乙夜ならチョキ宮たちのメンタルケアもできて、結果トラウマ的なもんがなくなり完全ハッピーな世界になるのかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:04:49

    凪と一緒に寝る時に話す内容に乙夜の英雄譚が追加されるのね
    ユッキーのヒーローは俺でしょみたいになったら少々まずい?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:13:51

    ヒーローはたぶん大丈夫
    ユッキーが「乙夜くんの花は幸せだよね」とか言い出したら飼い主自我が強いから「忍者の方が良いの?」と病み期入りするかもしれん

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:23:26

    ユッキーがよその花になりたがってる(誤解)ってなったら凪がまたごつめの鎖でチョキ宮をベッドに繋いでしまう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:15:46

    渋谷回の意識高い組を凪視点だと間男みたいなもんだとするネタがよくあるけど、あれを勘定に入れると凪は一時期ニンジャのことをユッキーにも玲王にも粉かけてる奴だと思っていた可能性が……?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:01:03

    乙夜がチョキ宮や玲王と話してるとさりげなく割り込んでくる凪概念…?
    そういえばクリスの筋肉検査をチョキ宮が受けてたときも凪がカットインしてたような気がする

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:17:14

    (長くなりそうなのは別に書いてるので短いのを先に投下。ちな司会者は乙夜家ご謹製の痺れ薬を打ち込まれただけなので生きてます)

     刃がダーツめいて司会者の首筋に突き刺さる。
     鈍色の輝きを放つ金属のそれは刀身の半ばまでが頸動脈に潜り込み、されど血を吹き出すこともなく司会者はどさりとステージの上に倒れ込んだ。
     咄嗟の出来事に観客たちがザワつくよりも先に、お次は刃──棒手裏剣が投擲されたのと同じ方向から幾十もの煙玉が転がり込む。
     もうもうと猛烈な勢いで会場中がスモークに包まれ、ここでようやっと客席にて悲鳴や怒号が飛び交った。
     豪奢な鳥籠の中に押し込められていた雪宮たち三人は、突然の出来事に目をしばたたかせる。
     カイザーは絹とモスリンで作られた無駄に華美な『商品』としての衣装の袖口で口元を覆い、煙幕がこちらまで来る前に息を止めた。倣って閃堂と雪宮も同じ動きをする。
     不思議と自分たちのいるステージ上にだけはスモークが向かって来ないが、煙で遮られて見えない観客席のほうからは次々と人間の倒れる音が響いてきた。
     麻酔枠? 睡眠薬? 医療には明るくないので詳細はわからないが、ともあれただの煙玉でないことは確かだ。
     睨みつけるようにじっと目を凝らし、これら一連の行動を起こした誰かの次なるアクションに身構える。
     味方なら良い。だが敵ならもっと厄介だ。悪趣味な金持ちばかりの集う『花』の闇オークション会場に武器を持ち込み侵入を果たせる輩など、十中八九まともな存在ではあるまい。場合によっては、自分達はこの世のより深い闇に引き摺り込まれることになるだろう。

    「やりたいこと〜やったもん勝ち〜青春なら〜」

     ドイツ育ちのカイザーは恐らく初めて聞くであろう、日本の子供向け忍者アニメのテーマソングが薄暗い景色の中から響いてくる。
     声の主と関わりの薄い閃堂もまた、これが何の曲であるかは分かれど人物の特定までは出来なかった。
     だから雪宮剣優だけが正解を口にする。

    「──乙夜くん?」
    「ピンポーン。だいせいかーい」

     顔の下半分を覆い隠していた口布を外し、忍装束姿のニンジャ──乙夜影汰が顔の横でピースをしながら現れた。
     腰元にはいくつものクナイや手裏剣がぶら下がり、その中の一つには既に血がついている。
     司会者の素っ首に突き刺さった先程の刃物を思い出し、三人は思わずゾッとした。

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:46:12

    どんどんアニメネタ出てくんの草
    乙夜お前マジヒーローだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:03:30

    忍者かっこいい!
    それはそれとして鳥籠に閉じ込められた花トリオは会場の変態どもの脳を焼き尽くしてそう
    花イザーが他二人より早く状況把握をしようとしてるのも経験と生まれの差なんだなって

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:00:56

    カラオケで歌わされるからって理由でNARUTOのオープニングとエンディング全般も上手そうだよな乙夜
    薄闇の中から忍者アニメのテーマソングが聞こえてきたら勝ち確です
    お花たちが歓声をあげます

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:34:31

    チョキ宮たちが周りに乙夜の英雄譚を広めたら話を聞いた外国勢からサイン求められそうだな
    本物のクナイとか手裏剣見て「すげー!」って盛り上がるのが想像できる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:03:56

    ヒーロー乙夜の活躍にはしゃいでたお花ちゃんたちが飼い主は俺って鎖つけられてしまっちゃおうね〜されてもチュロスお土産に遊びに来てそう
    忍者の末裔強すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:09:49

    そっか闇オークションに余裕で潜入できるくらいだから部屋の鍵とか鎖とか簡単に突破できるのか
    乙夜家ホントにこっち側で良かったわ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:38:57

    乙夜が簡単に突破してくるから飼い主としてはやっぱり体に名前をでかでか書くのが正解ってわけよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:43:41

    乙夜って遊びに来たお花の部屋で飼い主がどれだけ花に厳重な拘束をしていてもヤンデレみたいに体に名前を書いてても「はわわ〜やばみ〜」くらいの感想で済ませて普通にその拘束を解除してそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:12

    そもそも乙夜は自分の花にしようとか思ってないからどんなに拘束しようがそこまで意味はないんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:11:35

    乙夜が花たちをダチじゃなくて花として求める場合って、たぶん花同伴じゃないと入れない怪しい金持ちのパーティに潜入しなきゃならない時とかそんなんだろうしな
    ちょっと困った顔で「実家のお花さん達に頼んだら自分が行くってみんな言い張ってキャットファイトならぬフラワーファイト勃発しちゃってぇ。ウチから誰か1人選んだらまた揉めるかもしれんから、ごめんけど代わりに手伝ってもろて……」って両手を合わせて頼みに来る

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:20:57

    「ユッキーをそんな危険な目に合わせるわけにはいかないしふりでもユッキーの飼い主面されんの嫌」って玲王の花のふりをした経験をいかして凪がやろうとするだなんて……いやその前に他二花に押し付けるか……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:09:41

    凪の知ってる花がチョキ宮、花イザー、ロック堂だから消去法でそういう案件は全部花イザーに行ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:20:42

    仮に怪しいパーティに乗り込むメンツが乙夜とロック堂だったらあまりにも光のパリピすぎる
    怪しい金持ちのパーティに溶け込める二人じゃねぇ
    いや乙夜は忍者だから擬態できるんだろうが

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:06:29

    花イザーが一番適役そうなのは確かなんだよな
    花イザーが一番強いし妹♂達がいないから大暴れ出来るし闇オク常連だし
    乙夜の影響で忍術を使うようになる花イザーもいるかも知れない

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:17:53

    闇オクに頻繁に出品される花イザー概念かな?
    なるほど単品だと暴れて脱走されちゃうからチョキ宮ロック堂を一緒に拐うことで大人しくさせると…でもロック堂だけだと音楽によるメンタルケアイベが発生してしまう可能性が

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:07:31

    いま「誰を潜入捜査に連れて行く連れて行かないの話し合いが拗れた結果なぜかノア様を花役で連れて行くことになり宇宙猫みたいな顔になってる乙夜」とかいう謎の光景が浮かんでしまった
    まだ凪を連れて行ったほうが全然マシなんだよなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:48:37

    花イザーはそういうのは絶対断るだろうなって思ったけど乙夜が相手だったら「お前が言うなら……」って渋々了承してくれそうな感じもする

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:18:38

    乙夜とノア様だと乙夜が花のふりをした方がまだ自然ではってなっちゃう
    信用度を上げる為にノア様に侍る乙夜の写真をSNSにあげよう(炎上確定)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:19:02

    花イザーお怒り案件じゃん
    ヒーローがそんなことしてるところ見たら自分から闇オクに突っ込んで行きそうだしやっぱり花イザーと乙夜でペアが良さそう
    レイさんとノア様が心配だからって渋っても乙夜の指導を受けた結果ただでさえ強いのにそこに忍術も完璧にこなせる花イザーが爆誕しそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:18:27

    乙夜と花イザーの場合は花イザーのほうがたぶん背ぇ高くて年上だろうから、乙夜が「『花』が世間的には人身売買に該当することも知らない箱入りボンボンの坊ちゃんで、何の悪意も下心も無く普通の子供が大型犬と仲良くするように一緒に遊んだり散歩したりしている」って感じの設定で演技してれば花イザーほとんど素でいけるかもしれない
    「……? なんか周りのお花さんたち元気なくね? 飼い主の人達も変な雰囲気じゃない?」みたいな無知少年ムーブで花イザーに話しかけておけば、ゲヘヘこの世の汚さをこの子に教えてやるぜみたいな悪趣味さの金持ちとストレートに花イザーに不埒な目を向けている金持ちのどっちも釣れそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:15:29

    闇オク突入するときの乙夜と花イザーペアの相性が良すぎる
    シンプルに花イザーがステージで気を引いてその隙に乙夜が引っ掻き回してでも十分すぎるくらいだろうし花イザーをお姉様♂と慕う妹♂も増えそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:43:10

    ぶっちゃけどんな花でも黙ってれば乙夜がフォローしてくれそうではある
    いやあの忍者なら問題発言してもいい感じにまとめてくれそうだな……

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:46:18

    組んでる花の問題発言に合わせて自分の飼い主としての設定と演技を臨機応変に修正してきそう
    たぶんロック堂あたりの問題発言に合わせると最終的にビジュアル系バンドのベースとかやってることになるしロック堂のお姉さんの元カレが愛空じゃなくて乙夜だったことになる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:13:51

    乙夜と花イザーコンビは裏の世界の闇を知らないまっすぐな飼い主とそんな飼い主を大切にしたい花に見えているんだろうね
    このあたりの話はエピソードカイザーで語られます

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:49:35

    乙夜が純粋培養の坊ちゃん飼い主(飼い主としては2代目)で花イザーのことを「デッケェかっけぇキレーなうちの花! いっつも一緒にキャッチボールとかして遊んでる! 今日は花のパーティーあるって聞いたからミヒャエルに友達できるかなって思って遊びに来た!」くらいに認識しているピュアさで、花イザーは乙夜の父親(たぶん事故とかで死んだ)にはそういう意味で手を出されていたし嫌いだったけど前飼い主が現飼い主の影汰を遺したことだけは感謝しており飼い主というよりは歳の近い弟くらいに思っているしこの世の後ろ暗い部分は知らずそのまま育てようと思っている

    第一回目のパーティー潜入は周りからこういう感じに見えるような演技で行ってそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:19:42

    乙夜はチョキ宮の勘違い発言の数々も本来の意味を汲み取ってくれるんだろうなという安心感がある

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:33:42

    チョキ宮や花イザー周辺はまあ何とかなるとしてロック堂が誘拐されたら愛空が少々暴走しそうな気配がする

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:06

    ロック堂のみが誘拐される回も見たいっちゃ見たい
    主題歌はお姉さんよろしく

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:23:46

    単独による誘拐だと誘拐犯がロック堂に振り回されて最終的に何か仲良くなって解放される流れになりそう
    なので多少組織めいた相手にしましょうね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:45:54

    花イザーやチョキ宮を狙う奴らはなんか深い闇を感じるけどロック堂を狙う奴らは光を感じる
    ただその光がかなり歪んでそう、カルトみたいな雰囲気

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:46:20

    ロック堂が誘拐されて昔別れた恋人同士である愛空とお姉さんがタッグでそれを助けに向かうの、めっちゃハリウッド映画じゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:52:17

    ロック堂はお姉さんと愛空の関係でハリウッドだし花イザーはレイさんノア様に買われるでも自力で脱出でもハリウッドだしチョキ宮も凪とハリウッドして欲しい
    でも激おこ髑髏くんによるホラー物の印象の方が強い

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:32:39

    >>190

    こっちは厳密には別れてないけどコレ思い浮かんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:15:21

    愛空とお姉さんが奔走してる一方でロック堂は見張りの人にオタマトーンを演奏してもらい踊っていた
    ロック堂単体だとシリアスになるイメージがまったく無い不具合

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:01:51

    >>192

    お姉さんは実家わりとお金持ちのお嬢さん育ちって設定だった筈だから、工藤新一みたいに「ハワイで父さんに教わった!」で射撃とかいけてもおかしくないな!ヨシ!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:47:12
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:52:22

    立ておつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:56:10

    スレ立ておつ
    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:58:12

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:58:37

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:58:39

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています