朝のウマカテ雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:32:12

    なんでもあり
    俺が気に入らないと消す

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:33:00

    うんこ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:33:11

    速さマウントを取られた時にお使いください

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:35:04

    ビリーヴちゃんのブルマ姿見てえなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:35:52

    俺でも付き合えそうなウマ娘は
    ヴィルシーナだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:36:29

    LoH育成全然終わってない助けて

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:37:42

    >>6

    そもそも今日の12時から始める人が多数派だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:41:33

    推しの魔改造が終わらないよー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:44:34

    因子レポート消費期限は22日まで!忘れるなよォ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:58:37

    カルストンライトオ引く人リグヒに出すならかなり突貫になりそうだけど大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:00:35

    性能関係なく見た目好みだから引きたい
    他の人がどうかは知らない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:01:17

    >>10

    クソ真面目にやる気が一切ないから問題ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:02:14

    カルストンライトオの全冠を「最速」で取りましたって言う奴出てくる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:21:45

    ライトオはハフバ引き換え券まで待つ
    一カ月我慢すればいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:22:38

    >>7

    👺

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:07:46

    ジャーニーに石を捧げまくったんでライトオはマジで単発で出てきてくれることに賭けるしかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:10:00

    アナルケルスター

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:11:04

    そろそろジュエルが10万個の大台を突破する
    長かったぜ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:01:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:02:04

    個人的にはそろそろ全ウマ娘に体操服(短パンとブルマ)の選択機能実装してほしいかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:55:20

    スレを覗く勇気が出ないから直接言えないけど、閲覧注意をタイトルにつけてくれてありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:40:27

    カルストンライトオ引けた!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:41:38

    ライトオが思ったより頭千直で笑った
    あそこまで尖り切ってるのも面白いよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:42:25

    ビリーヴちゃんのブルマ姿がたくさん見れたので満足した

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:44:09

    10連2回引いたところでまあだよねというオチ
    天井分あれどこれは別のウマ娘用なのでな...

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:17

    うおおおおおやっぱ野良セントウルステークスにビリーヴちゃんいたあああああああああ
    すごくブルマだあああああああああ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:33

    俺…カルストンライトオ引いてよかった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:11

    ライトオシナリオで推しカプが会話してた
    供給なんてないと思ってたのに
    うれしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:25

    カルストンライトオおもしれー女過ぎて気になってるしダートキャラ好きだから水着で来たら欲しいけどシーナ貯金しなきゃいけない助けて

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:33:37

    最近手に入れたウマ娘達並べたらいい香りのする空間ができた
    チヨちゃんとカレンは継承固有目的でマヤはデイリーで唯一残ってた子ってだけなんだがなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:45:35

    明日一杯が期限のレポート 残りたぶん500字くらい書ければいい(指定字数がA4設定のWordファイル3枚以上とかいうクソガバ仕様なので正確な字数がわからん)んだが本にあること適当に写してるだけだから自分で書いてて何書いてるんだがよくわからんような有様だから絶対長引くんだよね

    ……別の講義の課題片付けてたらクソ眠くなってきたんだけど図書館行くの昼寝してからにしようかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:48:41

    因子レポート回収したはいいが使えそうな因子が存在しねえ
    おまけに因子厳選を真面目に始めたら祖と親の赤因子がバラバラで白因子も全然ないクソみたいな因子ばかりだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:50:39

    因子周回スレでやり方知ったから初めてラークで因子周回してるんだけどメイちゃんに向かってお疲れ様を強要するクソ野郎に成り果てている

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:52:28

    スレ立てたけど読み返したらなんかしっくりこなくて消してしまった
    反応くれた人ありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています