弟が荒らしだったので話を聞いてきた

  • 1スレ主◆o1AYEkZmQU22/02/12(土) 02:00:37

    弟ですが、少なくともネット機器は現在持っておりません
    俺のパソコンは没収してパスワード変えましたし
    規制は解除されましたが、少なくとも弟はこの掲示板に来れないと思います

    大体のことは語ったので回答に近いですが

    ・ftnr画像で荒したのは弟か?
    その頃はやっていなかったそう

    ・なぜ俺のパソコンを開けたか
    パスワードが弟の誕生日だったので

    ・荒らしは他にも?
    少なくとも自分以外にも居る
    とあるスレで百合→NL→百合のやり方があったので真似してた

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:01:13

    ってことは比較的最近なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:01:26

    パスワードが弟の誕生日て

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:01:52

    世も末すぎて涙出るわ

  • 5スレ主◆o1AYEkZmQU22/02/12(土) 02:01:55

    >>2

    そうですね

    年が明けてからみたいです

    少なくともそれより前の荒らしは弟ではないです

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:02:00

    他のカテゴリは荒らしてない感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:02:10

    こっちが3スレ目!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:02:12

    part3かい…
    完全なるネット依存症&感情的になりやすくなってるよ弟くん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:02:14

    おまえ自己顕示欲エグいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:02:15

    お兄さんはウマ娘くわしいですか?
    弟さんが荒らしたスレについて聞きたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:02:31

    とりあえず面倒かもしれないけど一応スレ主って事を提示するために前スレの>>1の部分とか見せてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:03:07

    悪いこと言わんから兄お前もあにまんやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:03:11

    スレ主の弟がこの掲示板に現れないであろうことが知れてよかった
    誕生日をパスワードにするのはセキュリティ的にめっちゃ危険や犯罪に巻き込まれるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:03:13

    >>9

    弟さん…w

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:03:14

    何で今まで規制されるまで気づけなかったの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:03:33

    >>9

    これ

    自分の弟が荒らしだとしてわざわざ晒すマネしないわ

  • 17スレ主◆o1AYEkZmQU22/02/12(土) 02:03:33

    >>11

    コテハンもありますがどうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:03:33

    話聞いてる感じだと他のカテゴリは荒らしてない感じだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:03:36

    説教実況でもしてよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:03:39

    そもそも弟がいる証拠は?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:03:43

    というかウマ娘以外荒らしてたか知りたいんだがそこはどうなの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:03:55

    >>3

    仮にガチだとしたら弟が歪んだ理由がなんとなくわかる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:04:00

    おいパスワード

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:04:04

    ・なぜ俺のパソコンを開けたか
    パスワードが弟の誕生日だったので

    なんなんこれ?ホモ兄弟け?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:04:05

    パスワード弟の誕生日にするくらいならもう晒すのやめてやれよ草

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:04:05

    逆に荒らしてから兄のふりして発覚まで自演してるってことはないの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:04:10

    弟に謝罪文書かせろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:04:12

    >>20

    これ自演だとしたらガチの狂人でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:04:17

    荒らしと同じ血引いてる時点でお前も荒らしになる可能性あんだから今すぐ掲示板やめろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:04:17

    もしかしてドーベルの自演対立煽りもしてた?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:04:20

    本当ならまず実際の写真とIDうpだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:04:27

    >>28

    荒らしてる奴なんて大体そうでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:04:28

    弟となかいいの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:04:30

    >>14

    もう荒らしの名前として定着しそうで草

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:04:32

    年明けてからってのは嘘だぞ
    女騎士やら荒らしてたやつも弟だろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:04:32

    本当だとして弟くん自分の端末持ってないのか
    ないならもう平気か

  • 37スレ主◆o1AYEkZmQU22/02/12(土) 02:04:41

    >>15

    友人宅に行っていたからですね

    その間はあにまん掲示板覗いていませんでしたし

    本人が言うには大体日付が越える頃に規制されたみたいですが

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:04:43

    >>28

    荒らしが狂人じゃないわけないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:05:05

    管理人とのやりとり貼ってくれたら信じるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:05:06

    端末ないのにあにまん知ってたの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:05:08

    アレだな、安全圏で叩いてる💩が犯罪になる行為だと知って焦り始めたタイプだよ弟君

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:05:09

    これが自演だとしたらもう俺は怖すぎておしっこ漏らす

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:05:11

    取り敢えずパスワードは得意科目の用語とか数列のもじりとかにしとけ。次弟がネットに触れちまったら何やらかすか分かったもんじゃねーぞ。弟の為にも絶対ならん

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:05:27

    弟はいつから荒らしをやってたの?
    だいぶ手慣れた感じだったけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:05:29

    なんかもう全部こいつのせいって事にしといた方が精神的に楽だわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:05:40

    >>40

    スレ主が開きっぱにしてたんでしょ

    監督責任だよ結局

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:05:43

    >>16

    これから先、ずっと弟のことを叩いてくださいって兄貴直々にお願いしてんだよ

    俺たちは定期的に色んなスレで「荒らしまくってた弟くーん!」って呼びかけてやらないと

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:05:45

    やってる事が大分手慣れてる気がするしかなり長期にわたって荒らししてたと思うんだけど、規制されてない間も兄の方はあにまん掲示板してたんだろ?
    個人設定の履歴から把握は出来なかったの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:05:48

    ちなみに兄の方はいつから掲示板にいるんですか?

  • 50スレ主◆o1AYEkZmQU22/02/12(土) 02:05:51

    少なくともウマ娘以外は荒らしてないようです
    細かく聞いたわけではないですが、話す内容的にウマカテのことばかりだったので

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:05:52

    ていうかまず弟が勝手にpcでネットやってたことに怒れよ
    下手したらお前のpcでウイルスサイト踏んでた可能性もあるんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:05:53

    弟の荒らし説教実況するのもどうなんだ・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:05:54

    >>37

    一か月ぐらい自宅から書き込んでなかったってことですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:05:59

    ネットに狂人なんていくらでもいるわ
    自己顕示欲のためにスレ主が自演でもおかしくないからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:06:08

    子どもって叱られてる時に余罪聞かれると大抵は誤魔化すもんやぞ。
    初めての荒らしで自演対立煽り濡れ衣着せは絶対ないから前科はありそうなんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:06:09

    >>45

    それな。弟君はウマカテの新しき概念となった

    喜べよ弟君

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:06:21

    >>39

    これ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:06:24

    パソコンの履歴とか載せてや

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:06:30

    あにまんのナチスドイツにされる弟くんに草

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:06:34

    シリウス♀トレのスレも荒らしてそうだなお前の弟

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:06:41

    家族会議はした?兄弟の間で終わらせていい問題じゃないよこれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:06:41

    つまんな
    弟の顔写真晒せ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:06:47

    >>50

    マジでしょーもないなお前の弟 

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:06:59

    本当に頭おかしいやつ自分が叩かれてもそれネタにして嬉々として自分ボコボコにしだすからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:07:19

    ふたばの糞虫みたいになりそう
    全部弟のせい

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:07:22

    荒らしが快感だった」って言ってる時点でもうネットリテラシー云々言って止まれる段階じゃないでしょ
    正直今の時点で弟さんの精神状態はマトモじゃないし、今後何かキッカケが無い限り一生治らないレベルのように感じる

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:07:24

    スレに貼らんでも良いけど、履歴のURLからどのスレの何レス目にレスしたかは特定できるから余罪は追えるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:07:31

    自分でスレを荒らして構ってもらって兄弟のせいにしてまたスレを立てた構ってもらって永久機関が完成しちまったなァ〜

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:07:39

    >>46

    それならスレ主もしばらく規制されとくべきじゃないのかね

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:07:40

    >>64

    承認欲求の塊だからしゃーなし

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:07:45

    ss書きが筆を絶ったんだろ?
    結構罪重いぞ
    弟くんの事しっかり見張ってね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:07:46

    こんな身内がいたら恥ずかしくて自殺しますわ
    あにまん民自体が恥ずかしい?
    せやな

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:07:52

    弟の誕生日をパスワードにするって兄貴はブラコン?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:08:00

    弟くんエロ系の画像とか貼ってたりしてた?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:08:05

    荒らしてたレス履歴全部貼ってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:08:10

    なんか都合の悪そうなレスに反応してないあたりうさんくさいな

    >>39とか

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:08:18

    余罪全部洗いだして晒せ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:08:24

    とりあえずスレ主は自分のPCのディスプレイがボロッボロになってる可能性を考慮しとくんだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:08:27

    反面教師としてうちの弟はしっかりネットの怖さ教えるわ……あにまん民な自分じゃ説得力糞だが

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:08:32

    ここまで暴れてれば書き込み履歴もながれるよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:08:35

    >>76

    このスレ自体荒らしの自演だろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:08:41

    管理人ちゃんとのやり取りってメアドとかなんかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:08:43

    顔晒せって言ってる奴らも同じようなもんだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:08:45

    弟くんの年齢教えてよ〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:08:46

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:08:51

    とりあえずまず履歴全部貼れ
    話は全部そこからだぞ
    濡れ衣着せられたひともいるんだから

  • 87スレ主◆o1AYEkZmQU22/02/12(土) 02:08:53

    とりあえずパスワードはより強固なものにしておきました
    だからまぁ…少なくとも再発は無いと思います
    話したい事と、聞いたことは大体終わったので何か質問とかがあるなら…
    それと自己顕示欲云々と言われているので、このスレを最後にします
    ご迷惑お掛けしました

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:09:01

    荒らされた恨みがあるのは別として、この野次馬のクズ共に構う必要は全くねーぞ。主は結局どうしたいんだ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:09:03

    今回規制された荒らしは12月の初めには荒らし始めてたぞ
    創作系全部潰してやるって息巻いてた奴が何人もいるとは思えんのだけど?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:09:12

    ぶっちゃけ弟のことをどう思う?
    こういうこと平気でしてたのはイメージ通り?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:09:18

    荒らされて濡れ着着せられたシャカトレの人ツイッターの垢ログアウトして暫く離れます宣言するくらいには疲れ切ってるからね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:09:20

    >>87

    履歴貼らないんだあ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:09:20

    荒らしが自演してるだけでしょ
    なぜそんなことするかって?そんなもん荒らしだからだよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:09:27

    弟がどのスレ荒らしたか教えて♡

    具体的には幾つあるのか、どれに関与したのか確認してくれ

    >>87

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:09:48

    自分もパスワードに姉の誕生日使うことあるしまあ誕生日パスワは普通じゃね

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:09:51

    そもそも何でこのスレ立てたんだよ実の弟の問題を掲示板でネタにするお前も別方向でやばいぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:09:54

    >>87

    やっぱこれ荒らし本人だろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:10:04

    >>91

    荒らしにそんなん言っても喜ぶだけだろパカ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:10:05

    >>87

    画像貼るタイプの荒らしはしてた?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:10:13

    >>87

    ドーベルのスレでスレ間で対立煽りしてた?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:10:13
  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:10:14

    兄はなんでこんなスレ立てたの?
    今のところ誰のためにもなってないが

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:10:16

    >>87

    自己顕示欲とか言ってるやつは第二の弟と思って無視してもいいよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:10:32

    履歴からじゃあ最新の100レスしか追えないからなあ…
    自演もしてたらあっという間だよ 下手したら1日で入れ替わるよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:10:44

    そもそも弟が荒らしだとして説教だけしてわざわざスレ建てる必要もないからな
    本当だとして荒れるのなんて目に見えてるだろ
    いろいろ不審な点が多いんよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:10:54

    え?
    マジでスレ主の言うこと全部信じてるやついるの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:10:56

    >>103

    第三の弟…顕現……!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:10:57

    >>87

    自己顕示欲レスについては無視してええ。正直全部が自演だとしても恥でしかないし

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:00

    そもそも何で荒らし説教実況してんのこのスレ
    実況する意味ある?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:01

    テメーの弟が何人に迷惑かけたと思ってんだ
    回線切って首吊って死.ね(古語)

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:03

    >>104

    あにまん掲示板の履歴じゃなくてブラウザの履歴からなら履歴消ししてない限り追える

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:04

    パソコンの履歴から建てたスレとか見れない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:12

    >>95

    脆弱だし絶妙にキモいしで理解できんわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:18

    どうでもいいけどYouTubeの身内が迷惑かけましたのガチなやつ初めて見た

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:20

    >>102

    レスポンスこんなに貰えるならそりゃね

    Twitterで嘘、松するのと同じようなもんじゃね

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:26

    >>1の弟よ…お前の遺志は俺が引き継ぐ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:29

    >>91

    そもそもネットで二次創作するのに向いてないメンタルだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:31

    せめて弟がやった荒らしは全部洗い出してくれ
    それが出来るまでスレを終わらす事は許さん

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:33

    自分のブラウザの履歴消してないんだったらそこからあにまんのURLだけ拾えるよ
    もう開けなくてもタイトルは残ってるでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:35

    (これ以上追求されたら自分が弟本人だってバレるから逃げたな……)

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:35

    >>106

    全部信じてるって信じてるの?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:37

    >>109

    見てて楽しいじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:38

    おい待てェ失礼するんじゃねぇ、まだ説明する事が山程残ってるだろうが

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:40

    >>87

    ・履歴プリズ

    ・弟は少なくとも6ヶ月ネット断ちさせて

    ・お兄さんは荒らしじゃないことを信じたい

    ・あとマジでしっかり本気で怒って、怒られ慣れてる俺から言うと「早く面倒くさい説教終わらねーかな?」とか割とマジで思ってるよ

  • 125>>1の弟22/02/12(土) 02:11:51

    ばかあにき

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:51

    兄の方が自己顕示欲ムクムクの荒らし気質じゃん

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:52

    なんかこのしょうもない流れ的にめちゃめちゃ自演してそう

    管理人とのやりとりはもういいから去る前にこのスレのコメント履歴映してくれ>>1

    お前の言葉は本当に何一つ信用できない

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:53

    何言っても事実かわかんねえし寝るか
    おやすみ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:57

    まあ事実なら情けなさと恥ずかしさで語りたくなくなるのは分かる
    けど教えてほしいなって

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:59

    本気でこの主は規制されてほしい
    あんな弟がいる時点で兄貴がマトモなはずがない

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:12:06

    >>126

    弟さん…w

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:12:12

    >>113

    別に理解されなくて良いけど…あと自分は妹だからな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:12:12

    >>87

    管理人とのやり取りと出来る限り弟が荒らしたスレを晒してから撤退しろ

    そうでなきゃこのスレ無意味だろうが

  • 134>>1の弟22/02/12(土) 02:12:17

    にいちゃんなんかきらい

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:12:23

    >>117

    言っとくがメンタル云々の前に今回に関しては荒らしの濡れ衣まで着せられてるからな。普通はやってられんよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:12:28

    >>130

    あにまんの潤也かもしれないだろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:12:33

    スレ主は二重人格なんだよ
    そこまで責めてやるな

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:12:35

    兄貴の方は何であにまんにいるんですか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:12:38

    同じ血引いてるからコイツも規制しとけ

  • 140>>1の弟22/02/12(土) 02:12:47

    ケツの穴舐めろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:12:47

    とりあえずウマカテの荒らしの愛称は弟くんで決定や

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:12:50

    弟が今幾つか知らんけどスマホ持ったらまた荒らしそうでこえーな

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:12:52

    >>131

    無敵の返しやめーやw

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:12:54

    今の御時世に荒らした掲示板の前で固まって兄貴に自白して泣きつく奴なんて小学生でも存在せんだろ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:12:58

    >>87

    これはお前が始めた物語だろうが

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:13:00

    なんか愉快犯湧いてきたな

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:13:03

    質問にこたえろよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:13:04

    >>136

    直樹くんはこんなことしねーよ!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:13:07

    半年ROMれって伝えといて

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:13:08

    結局弟じゃなくて自分なんすね……

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:13:13

    もう反応ないしダメそうやね
    多分明日からも普通に荒らすと思うよ

  • 152スレ主◆o1AYEkZmQU22/02/12(土) 02:13:23

    >>90

    元から余り学校等に行っていないような奴でしたが、まさかここまで露悪的なことをやっているとは思っていませんでした

    少なくとも自分の知っている弟とは違って驚いています

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:13:25

    スレ主はユダヤ人だろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:13:25

    このスレが終わっても次スレは立てろ 逃げるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:13:34

    ウマカテってやっぱ恐ろしいっスね〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:13:34

    次スレ立てていいぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:13:35

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:13:42

    模倣犯も増えるだろうなあ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:13:43

    マジでギリギリだったなスレ主。ウマカテでキッズでウマシコ民荒らしとかいつ危ないリンク踏んでもおかしくなかったぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:13:50

    管理ちゃんに判断してもらえるようにお問合せしといたわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:13:50

    >>144

    エロ動画クリックしたら怪しい広告出てきて親に泣きついたことあるわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:13:52

    >>157

    うおおおおおおお

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:13:53

    規制解除されたらメールとか届くの?
    それとも試してみて解除を確認した?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:13:58

    えっちょっと待って居場所奪って自分に依存させようとするタイプのヤンデレブラコンだと考えたらすっごい妄想捗るんだけど待って待ってヤバい😹

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:13:59

    >>124

    これの最後はマジでそれだよ怒られると反省より先になんで怒られなあかんの?みたいなバカはよくいる

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:14:09

    >>152

    もっと他に返信すべきコメントあっただろ……

    とりあえず他にした荒らし探して次スレ立てろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:14:16

    >>152

    引きこもりかよ!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:14:22

    >>164

    腐女子は強いな……

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:14:22

    >>152

    返事しなきゃいけないのはそれじゃないだろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:14:28

    弟くんの年齢教えてよ〜〜

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:14:29

    >>157

    やるじゃねえか

    また一つ強くなれた 礼を言う

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:14:42

    どうでもいいからさっさと履歴貼れよ
    やっぱ本人だろこいつ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:14:43

    >>152あー...なんか察した

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:14:43

    うわぁぁぁ別の荒らしも湧いてきた!
    管理人こいつら殺してくれー!

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:14:49

    弟くん書き込みまくってて草

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:14:50

    管理人に送った反省文のスクショでも載せてよ
    弟が〜って書いたの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:14:56

    とりあえず前科の有無と内容を言ってくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:15:09

    いいから荒らしたスレ教えてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:15:12

    どんだけ荒らしに鬱憤溜まってんだ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:15:18

    >>161

    それは訳が分からなくなってならまだ分かるだろ

    荒らしを自覚して泣きつく奴はいねえよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:15:21

    引きこもり
    あにまん民
    荒らし
    人生終了ってところか

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:15:21

    ・まずは弟にマトモな倫理観と創造力を持たせろ
    ・弟にネット以外の趣味を見つけさせろ
    ・できればもっと然るべきところでカウンセリングさせろ
    ・弟のネット使用は常に監視しろ
    ・あなたもあまりネット慣れしていないようだからもう少しROMれ
    ・弟ぶん殴らせろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:15:26

    >>158

    どうせ模倣犯する奴は遅かれ早かれだろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:15:29

    このスレで最後!とか言ってるし落としたらもう証拠貼れないのがな

  • 185スレ主◆o1AYEkZmQU22/02/12(土) 02:15:35

    >>166

    履歴が100件までですし、荒らしていたの全てを本人も把握してないようです

    少なくともそれほどまでに数が多かったのは事実です

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:15:45

    他に荒らしたスレを貼る
    それだけの事が何で出来ないんですか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:15:45

    あにまんってエース多過ぎ!?w

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:15:50

    学校行ってないの地味に深刻じゃねえか?
    中学・高校だとしても

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:15:51

    今のうちに魚拓はれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:16:00

    返信するコメからして分かるだろ
    兄=弟だよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:16:02

    返信が間に合わなくても良いからそういう旨は伝えてくれ 事情が分かれば待つことぐらいは出来るから

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:16:04

    スレ主たちはガブール人

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:16:04

    もういいよ
    今度こそ永遠に規制されてくれたらいいから

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:16:08

    >>185

    無能

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:16:08

    >>185

    3サイズ教えて♡

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:16:09

    ウワーッ!!!
    引き篭もり設定を追加して「こんなに悪いんだぜアピール」まで増えやがった!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:16:10

    これから荒らしのことは弟って呼ぶね♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:16:12

    とりあえずはやきゅ管理人さんとのやり取りを貼れと

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:16:14

    >>185

    ブラウザの履歴は?

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:16:17

    醜い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています