"レジ"に"椅子"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:37:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:38:01

    ハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:38:29

    おーっ店員さんの足腰への負担が減るやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:38:47

    座ってるより立ってる方が身体に良い気がして好きなのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:39:06

    むしろ今までなかったことの方がおかしい伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:39:21

    正直10時間とかやらない限り大して影響ないと思っているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:41:44

    令和になって椅子が導入された 俺も嬉しいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:41:57

    楽に仕事できてハッピーハッピーヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:46:42

    そうやっそれでいいんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:49:57

    (接客に悪影響が出ないなら)何でもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:51:15

    あかんやん仕事中に座ったら
    お客さんに不誠実だと思われるで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:55:28

    >>11

    それがどうした

    500億ぺん死んでみるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:55:45

    >>11

    客の方が不誠実ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:55:50

    別に構わないとは思うけど逆に疲れないスか?
    客いない時に休むならまだしも商品籠から取り出すとき腕の動作とか座高ないとキツイと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:57:08

    今の若者は情けないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:57:34

    お客さん来てないときとかなら普通に座っててほしいんだよね
    本人が座ってるほうがきついなら勿論立ちっぱなしでも良いんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:58:19

    椅子といっても何かこう おお…うん… って感じなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:01:32

    >>11

    “座る”のが“不誠実”⁉︎

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:05:13

    嘘か真か店員に態度がデカい男は彼氏にしてはいけないというメスブタもいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:05:51

    そもそも個人店なんかは普通に座ってるやんけタバコ屋みたいなのは今でも座ってるやんけ
    70まで働けとかほざく時代に何時間も立ちっぱなしにする方が猿の思考だと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:08:21

    クレーマーに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    労働安全衛生規則で本来だったら椅子の設置は義務なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:08:51

    >>17

    待てよ

    立ったり座ったりを繰り返すならこういう座面が高くて“座るッ”というより“体重を預けるッ”って感じの方が楽なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:10:04

    >>19

    店員にタフ語…クソ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:10:27

    仕事が十全にこなせて身体の負担が減るならなんでもいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:11:18

    >>23

    店員もタフ語だからマイペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:12:14

    >>23

    さらっとタフ語録の店員に笑った。それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:12:15

    煙草屋や駄菓子屋のおばあちゃん辺りは昔から座ってたと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:19:12

    >>27

    座ってたどころか部屋の奥でテレビ見てて読んだら来るシステムだったのが近所の駄菓子屋なんだよね懐かしくない

    個人的には最低賃金レベルで雇うならスマホポチポチされてても文句言うなゴ.ミカスって感じっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:21:29

    日本の職場ァ…お前そもそも机のサイズと作業内容が合ってないんだよ
    立ち仕事させるのに机は会議室で使うタイプだから中腰になって腰ぶっ壊すとかそんなのあり?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:21:46

    >>28

    スマホポチポチは流石にダメだろ(ガッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:23:16

    >>30

    いいや海外だとそんなもんだと言う事になってる

    スマホポチポチどころかヘッドホンで音楽聞きながらなんてのも普通にいるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:26:33

    ほいだら駄菓子屋のおばあちゃんにも言って貰おうかあーん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:26:39

    >>4

    そうか!腰が…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:29:14

    >>32

    ほんとに正座してたんなら立ってるよりよっぽど辛いんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:30:52

    >>31

    海外に合わせる必要 どこへ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:32:01

    おお、コンビニで宅配サービスを始めた。宛名の書き方やサイズによる料金説明、梱包の仕方まで客に説明しなくちゃならなくなったんや
    おお、コンビニでできた手弁当が食べられることになった。今まであった僅かなバックヤードでの休憩時間にやったこともない調理作業を求められるようになったんや
    おお、コンビニにクレーンゲームが設置された。1000円入れても取れないだとか取りやすい位置に入れ替えて呉れだとかそもそもアームがおかしいとか言う猿共の相手をすることになった

    そうして日本人も外国人もどんどん辞めていった。それが僕のバイトしていたローソンです
    まぁ俺もふざけんなよ糞がって言いながら辞めたんやけどなブヘへへ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:32:12

    おそらく異世界転生ものだと思われるが…
    これは「イス」これは座るという行為です

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:33:38

    おそっおせーよ
    令和になってようやく導入とかそんなんアリ?先進国の自覚ないんとちゃう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:34:30

    >>35

    お客さん…もう日本は日本人だけではサービスを維持できないんだよ

    人手が足りない、でも高い給料は支払えないなら環境を温くする以外に手は無いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


    そもそも上で言われてるように日本だって昔は別にここまで律義な接客してなかったんのん

    新聞も読んでたしラジオも聞いてたしテレビも見ながら接客してたのが普通だったんだよね懐かしくない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:39:26

    注文無い時にテーブルに座って新聞読んだりテレビ見てたりする個人経営の飲食店行ったらどんな反応するんやろうなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:44:05

    立ちっぱなし…糞
    足がパンパンに浮腫むわ腰がイカれるわで話になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:44:46

    >>33

    実際日常生活で一番負担かかる姿勢って座ってる姿勢なんだあ

    歩いて筋肉動かすのと立って姿勢伸ばすのと座って休むのを適度に繰り返してもらおうかあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:46:38

    接客してないときくらい足揉んだりストレッチしたりしてほしいですね…ガチでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:45:04

    >>11

    ほいだらチップの一つでも出してもらおうかあーん?

    出せないならレジお願いしますとありがとうございましたを毎回言ってもらうんだぁどちらも嫌なら死んでもらおうかァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:26:10

    >>42

    もしかして今までは「座って休む」選択肢がなかったんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:42:42

    もしかして直立二足歩行は失敗だったんじゃないですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:46:56

    待ってる間座ったり客きてない時はスマホポチポチヘッドフォンぐらいは別にいいと思う…それがボクです
    糞客にへこへこ謝らなきゃいけないのもおかしいと思ってんだ追い出すぐらいやってもいいでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:51:16

    >>15

    4ねニー

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:52:18

    銀行も役所も窓口に椅子あるんだから別にええやん...

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:52:50

    確かに昔のドラマとかだとタバコ屋みたいな昔のコンビニは新聞とか競馬中継聴きながら接客してたりするスね
    あれって本当にあった事だったのん…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:57:31

    立ちっぱなし作業は悪だ…立ちっぱなしはわしの足を駄目にした

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:06:03

    >>23

    どうしてタフ語録だと分かったの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:08:55

    むしろ導入するのが遅すぎるレベルなんだ
    今までの待遇の悪さが深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:13:13

    >>50

    昔の店なんて個人経営だから椅子に座ってようがテレビ見てようがガタガタ文句言ってくる本部がいないからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:15:15

    >>3

    店員は足腰ぶっ壊すくらいの気持ちで働けよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:17:53

    >>46

    待てよ直立二足歩行は"歩き続けること"に関しては四足歩行なんかよりも格段に高いパフォーマンスを発揮するんだぜ

    立ち続けることに関してはシラナイ人体はそんな設計ではないってシッテルケドイワナイ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:18:27

    >>52 なんでって…このメスブタもマネモブだからヤンケシバクヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:20:44

    >>55

    その前にお前を壊してやるよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:25:13

    レジの高さが身長と合ってないせいでずっとレジ打ちしてると腰に幻突撃ち込まれるワシに喜ばしい未来…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:25:38

    仕事で楽しようとする性根は醜い!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:27:22

    >>60

    よしじゃあ企画変更して全ての業種で椅子に座ってはいけないことにしよう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:29:16

    >>59

    基本メスブタ向けに合わせて低いからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:29:44

    >>55

    立ち仕事の工場作業か何かで?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:33:38

    お客様=神
    店員はお客様をおもてなしする立場なんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:35:48

    こっちは雇ってもすぐ辞められるから待遇と環境を良くしようとしてるんやでもうちっと受け入れてくれや

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:35:59

    >>64

    ウム…万全の状態で接客してもらうために適度に椅子で休憩して欲しいんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:10:54

    >>64

    店員によっては宗教戦争になりそうなんですけどいいんスかコレ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:11:10
  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:12:52

    >>31

    海外に合わせるなら店員にチップを払うべきだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:18:03

    椅子があったらそりゃ嬉しい反面…お客さんの呼び込みや精算時のあれこれで結局座れる時間がかほぼ無いヤンケシバクヤンケ
    座ったまま清算出来るシステムを生み出してくれよ(レジバイト書き文字)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:20:48

    >>69

    …ということはチップの分だけ基本給を下げちゃっても構わないってことですよね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:21:39

    おい熹一、レジが座ってたら接客に温かみがないやろ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:22:00

    >>4

    ブヘヘヘヘどうもお久しぶりです下肢静脈瘤です

    歩くのは体にいいけど立ち尽くしてるのは別に体に良くないんだよねカスじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:23:36

    >>72

    ウオオオオおとんを時代錯誤のクレーマー扱いすなあっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:23:45

    >>71

    海外には最低賃金の規定ってないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:23:51

    >>11

    うむ…お客さんは店員さんに土下座して商品を乞いねだるんだから店員さんも相応の礼儀で対応しないといけないんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:24:43

    >>23

    コラ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:25:02

    >>65

    ロボット店員とかセルフレジにしても文句言うんだから話にならないよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:31:57

    >>64

    あれクズお前知らなかったのか?神にも疫病神や貧乏神もいるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています