なんでも一人言スレ2936 鬼機麒麟

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:58:26

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:05:16

    たておつ
    例え話をぶち込んでくるやつに限って下手くそ
    余計ややこしくなるからしない方がマシなケースが多すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:10:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:15:21

    危機機器聴き樹木希林は左利き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:15:52

    たておつ
    どうぶつの森のスプラッタホラーな夢見てなぜかワクワクしちゃったよ…夢の中ではあれをどう森と認識して疑わなかったのすげえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:36:01

    ホームパイ美味しすぎる
    もう4つも食べちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:48:54

    妖怪ウォッチ3とできたら新しい3DSが欲しい
    最近3DSの動きが怪しくなってきてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:08:30

    たておつ
    雷鳴と共に散れ……!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:08:45

    コーラを飲んだらゲップするぐらい確実

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:10:06

    たておつ俺

    キンプリ好きなんだーって言われて推しを聞いたら話が合わない
    よくよく聞いたらキングオブプリズムってやつのファンだったらしい
    Jのグループじゃないんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:11:09

    お人形さんがここ数日でNGワードになったか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:11:56

    あれ?さっきNGだったのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:12:41

    公式が色んなことをやっていく心意気がめちゃくちゃあるってことだし選ばれたキャラの思いがけない掘り下げになりそうだからいいと思う 今回だけの企画で終わっても2人とも芸術に精通してるキャラだからそういう企画だったんだな〜で終わるし
    全員やるとして何年かかんだよってのはそうだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:14:25

    でも俺 よしじゃあ企画変更して…っていう語録嫌いなんだよね 急に話題滑りしてつまらなくなるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:23:25

    ぶっちゃけ昔は賛同してたけど、風俗行ってからは処女ってそんないいもんかなと思えてきた
    未経験よりも経験豊富でテク上手い方が気持ちよくイケるしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:27:29

    くっそその関係いい…ってなったのに
    二次創作だからそのキャラそんな子じゃねえだろおおおおおおおおおおおおという思いで素直に楽しめねえ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:31:09

    青いアレばっかなのに閉口してカテミュしてる勢それなりにいるっぽいから他が伸びないのも当然では…?
    更新順にしてもシャッフルにしても無駄なら見ても疲れるだけだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:35:45

    異性の考えることわからないとか世代違う人の考えることわからないとかいうけどそもそも他人の考えを理解できたことがいうほどあるのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:37:25

    男アイドルコンテンツについてる女性オタクの挙動が苦手
    新規だー!囲えー!とか映画毎日見ました狂ってますみたいなノリが嫌

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:37:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:38:32

    隣の芝生は今日も美味い😋

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:39:15

    ああいうのは神輿担いでるのが楽しいのであって神輿本体にはさほど興味のない云々

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:40:14

    それ男も一緒な気がするが…
    仏壇貼ってるやつとかゲーム初めました系のスレでよく見るぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:46:08

    新規ジャンルの囲い込みのアレは初心者もチヤホヤされたいだろうしWin-Winだろう
    わざわざ俺は今から始めます!だからご教授ください!!構え!!!みたいな態度はしようとは思わないけれど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:46:54

    程度の差こそあれオタクはキモいし今もマイノリティだよ
    自覚しよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:49:17

    初心者といえばあにまんは自演が容易だからか初心者を騙ったレス乞食スレが異常に多いのが嫌
    ソシャゲ始めましたとかどう考えても初心者の理解力ではないとか進むスピードが無理があるものとかよくある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:51:41

    仲良しこよしコミュニティっていうのも問題だな
    何度も同じ間違いや問題を繰り返しておきながら面の皮厚くも居座る輩に対処できない
    何度やってもなぁなぁで終わらせて強硬策を嫌がる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:53:26

    仏壇貼るって何だ…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:55:20

    こういういわゆる祭壇の事だろ俺よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:55:28

    好きなキャラのグッズとかを大量に配置して仏壇みたいになるやつかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:57:20

    議論しようにも描写が足りなすぎる、最強格キャラ同士が戦うシーン少なすぎるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:00:41

    ソシャゲの初心者云々は内輪で完結してるからFPSのサブ垢よか健全だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:02:39

    コンビニ飯で1番俺好みの味だからセブンの弁当や惣菜を買うんだよ
    横から底上げだのコスパだのどうこう言われるのは普通に気分悪いわ俺が何食べてようがお前には関係ないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:02:40

    新キャラのリーク踏んだ上に推しの復刻ガチャこなさそうなの発覚してめちゃくちゃ鬱
    めちゃくちゃ伸ばされてるなら実装した時に金めちゃくちゃかかってでもいいから引いとけばよかった
    このゲーム周期とか関係なしにこれから欲しいキャラは確実引いといたほうがいいわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:04:49

    セブンの弁当なら塩焼きそばが美味しくて好きだぞ俺

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:05:07

    バーカばーか運営のバーカ
    ガチャどうなってんだよ炎上しろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:09:03

    せっかくの休みなのに頭のもやもやが消えない
    でも眠いわけでもない
    なんて無駄な休日

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:10:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:10:09

    冷凍ポテト美味くなかった…
    店で食うか自分でジャガイモ切って作った方がいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:11:04

    たておつ人手裕也めがが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:12:27

    線香いい匂いすぎて安眠した

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:13:33

    セブンのレンチンで作れるポテト好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:14:16

    もうそろそろ流石にブルアカは専用カテ作った方がいいんじゃないか?
    ウマ娘と同じくらいの勢いでスレ建てられてるし、その他ゲームカテをほぼ埋め尽くしてるぞ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:14:46

    あのゲームの事何一つ知らないけどあのキャラめっちゃあずにゃんだなって思いました

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:15:48

    蝉の抜け殻が車庫の柱にくっついていたから拾ってきた
    目に映る瞬間に「うお!虫!」と少しビビる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:16:54

    普段全く見ない配信.者だったけど、ガチギレ中に視聴者に土下座させる権利買われて土下座するのは面白すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:18:42

    誰とは言わないけどえっち

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:19:01

    俺のことか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:19:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:19:40

    ブルアカはシコスレ乱立してるのも隔離して欲しい理由なんだよな
    なんならカテ作られて覇権ウオー仕草したくて乱立させてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:20:11

    ポムケツの代わりにポムワキ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:20:55

    ブルアカはなんか泣いてるキャラのスレが乱立されててシンプルにうぜえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:21:24

    ××に〇〇言うの嫌なんだけど語録を見るたびに思う…
    嫌なら言うな それだけだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:21:33

    むしろカテ作られた方がお互いの為だろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:22:49

    カテ増やすならそろそろミュートカテ上限無くしてほしい
    というか何のために上限あるのかわからん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:23:35

    その他話題にオモダカの顔アップサムネが並んでたのも今は昔…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:23:37

    オタク用の仏壇(飾り場)を仏壇屋が作ったってポスト流れてきたけど、
    仏壇の様式そのまますぎて仏壇マニアしか買わねえだろそれってなった
    写真でマウント取るようなんです、首突っ込まないで逃げてSAN値減るから

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:24:59

    元は男オタクが主にやってたけどマウント取りの道具として女オタクの方でエスカレートしたのが面白い

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:25:25

    ブルロとブルアカは作られていいと思う
    マガジンカテとゲームカテで他の探しづらいし
    何よりスレタイ見ているだけでキツい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:25:46

    オタク仏壇作るならオーダーメイドで死んだキャラ仕様の痛仏壇とか戒名セットにしなきゃ売れなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:27:10

    ネット時代ではもうなかなかないなこういうのは

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:16

    長らく誕生日会行ってないなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:57

    自室に仏壇があるアニメキャラベスト10
    リアルで葬式が行われたアニメキャラ5選

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:29:45

    誕生日会じゃなくて献花じゃねぇか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:30:16

    10年くらい前のアニメで退場してすぐに葬式イベあったキャラがいたような

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:31:04

    跡部さまとガーナチョコレートのコラボかなにかで告知無しだったのに花が集まり急遽献花台設けられてたなそういや

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:32:31

    ナルトカテゴリ欲しい!で実際専用カテ作られてたから、ブルアカも誰か一回やってみて欲しい

    できれば自分でやりたいとこだけど、俺が使ってるやつ全部1日経つと急にIP変わるから怖くてスレ立て出来ないし…

    もちろん立てた人には荒れそうなレスとかはちゃんと消していってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:33:04

    クリスマスケーキとかチキンに推しの写真並べたせいで遺影とか生前の姿みたいになってるやつ好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:34:26

    似たようなスレには埋め荒らし出てたから望み薄だと思うが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:37:21

    いい年したおっさんがかわいい側被ってやってるのぶっちゃけキッツイわな
    臭すぎて人が消えるくらいには

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:39:20

    やっぱ自分がおもんない自覚あるんだな笑えるね―

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:42:07

    うーんシンプルに子供の振りしないと置いてかれてる自分を認識しちゃって辛いんじゃないかなぁ
    子供向け作品を見てる間は子供でいられるみたいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:42:15

    期間限定イベントにキャラの解釈や設定に繋がる大事な話を入れるなの会

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:44:10

    ワートリナルトブリーチ鬼滅あたりのどれか2個をジャンプカテに統合してブルアカとかブルーロックのカテを増やしてくれた方がスレ探し安そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:45:12

    ブルアカや
    スレが乱立
    カテゴリ化
    行き着く先は
    鬼滅の刃

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:45:13

    流石に年がら年中おままごとはマネできんわな
    もうアレ止めようがないって明らかだしどうしようもなくて草なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:46:44

    過去スレの移動がクソ面倒なのは分かるけど今も増え続けてんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:47:42

    ぶっちゃけカテゴリって管理人ちゃんの好み次第な所ある

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:47:56

    つーかカテゴリ追加マンいっつもぶつくさ言ってるけど管理人ちゃんもう追加しないんじゃなかったっけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:49:00

    俺は初めてブルアカカテゴリ化に言及したから複数人いるんじゃないか
    ここには俺しかいないけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:50:00

    追加じゃなくて過疎カテ統合して中身すげ替えろって話してない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:50:57

    えっマジで?カテゴリ追加しないって何処で言ってたか確かめたいから教えて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:52:27

    Xのアカウントでポロッと言ってたような

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:52:31

    パジャマパーティーズのうたの翻訳とかあるんだ〜って動画見たら謎の翻訳家が勝手にフィーリング翻訳してるだけだった
    狂人か何かか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:53:57

    モチモチの生地と生焼けを混同するなーーーー!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:55:01

    流石に相手が神絵師になり過ぎて無様さが耐えられなくなったのかなぁ
    どうなんだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:55:46

    基本ああいうタイプって放置してればいずれ自滅すんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:57:27

    クロスオーバーとかで欲しいって言われてたタグ追加はしないって話は見たけどカテゴリは初耳だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:57:44

    俺やお前がストーリーにあれこれ言おうと無駄なんだよ、無駄無駄

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:59:41

    『YouTube・ニコニコ動画』カテゴリほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:00:18

    ぶっちゃけアレ10年後も同じことしてそう
    つか未来がなさ過ぎて止めた途端精神崩壊するだろうな

    同情はしないけどw

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:03

    流石に忙しいしまたお暇するかなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:02:39

    R17カテゴリ作って生々しい下ネタ系スレ全部そっちで立ててくれないかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:03:14

    ストーリーに文句言う奴の気持ちはまあ分からないでもない あれの方がいい、こうした方が良いと議論する奴らに関しては完全に無駄だと思うが

    それよりストーリーが公開されてない時期に何も分からないのに自分の憶測で叩いたり、否定する奴はなんなんだ… まだ確定してもないのに

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:03:20

    2、3ヶ月以上もカテを埋めつくしてるような作品は新カテゴリーで独立してもいいんじゃねって思うけど…そこから過疎ったとしてもそんときゃそんときだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:08:15

    ジバニャンかわいいわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:08:56

    待て、しかして希望せよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:21:16

    以下〇〇スレってレスほどつまらないやつはない
    自分が話すこと思いつかないならブラバすれば良いし ほんとにクソスレならレスもつかないなら放っておけばいい

    そんなん書き込んでる暇があるなら自分でもネタ探してみろよ 急に話題変えられても意味ないんじゃあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:28:35

    スパコ

    スパコ!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:29:34

    本編とかでやった事でキャラが批判されるのはしょうがないけど、ネットや掲示板に書かれたネタでキャラが馬鹿にされるのは理不尽だと思う ほんとはやってないのに、お前らにやらされとるんやんけっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:34:29

    過去ログ統合とかいうクソダルすぎ案件

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:51:48

    三点リーダーが下にきてる人は笑うわ
    言い回しが悪いんだと思うけど当たり判定広すぎるだろ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:58:53

    レスバしてる所にのこのこ書き込んじゃったから巻き込まれ規制される前に俺が消えてやる…!
    流れ読まずに脊髄反射で書き込んじゃ駄目だな夏休み

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:06:51

    オオミフクラギかグロリオサ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:10:15

    さっき初めて知ったけど今まで要介護老人みたいな美少女だと思ってたやつも美少女のガワ被った神…ってコト!?
    アザトースの擬人化みたいだけどボケた逸話のない神にボケ老人属性付けるの…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:11:14

    飲食店やお土産のことを調べようとして店名を入力すると予測検索欄に真っ先に不味いって出るの嫌だな
    マジで不味いのかすっぱい葡萄なのかわからん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:14:31

    なんでスレ立てして1時間も立ってないのにもう管理放棄してんの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:15:53

    タイトルにまずい!?◯◯の紹介〜みたいなテンプレートが確立されてるからどんなものでも今はサジェストにまずいが入るんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:16:51

    あにまん掲示板 危険性みたいなもんか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:16:59

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:21:07

    「っぱい」という言葉を見ると9割8分の人はおっぱいを連想する

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:25:02

    すっぱいしっぱいお腹いっぱい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:27:56

    大根を圧力鍋で煮込んだ
    ピーマンとキノコをめんつゆと醤油で味付けて
    うましうまし

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:28:20

    漫画原作にしては主要キャラが多い自界隈の自推しは超優遇されてて人気もトップ
    定期的に立つ推しへの愛や好きなシーンプレゼンスレで、他キャラファンは長文でここ感動したとか推しは本当に良い子とか言って盛り上がってるけど
    自推しの原作での好きな所を語ったレスは即「それは作者がんほっただけだし無効」「その描写は公式がおかしいからダメ」とボコボコにされる
    他キャラ推しは幻覚込みで好きに語って良いのに自推しだけは他推しの嫉妬地雷を踏まない範囲だけをビクビク語るのしか許されないのはやっぱ不公平だし辛い

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:29:24

    🦅🔪
    ○っぱいそのものではないか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:33:31

    作者、推しの伏線は一体いつ回収されるんでしょうか
    このままろくに回収されず最終回を迎えてしまうのではないかと毎話毎話俺は不安に駆られるのです
    インタビューで推しの掘り下げをするとほのめかしたこと今でも覚えていますか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:38:03

    MAD動画本人に歌われたの嫌だったとか言ってて草
    他人をおもちゃにしたお前が言える立場かよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:41:14

    美味しいシフォンケーキが食べたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:43:03

    厨二的なカッコよさなら男でもいいけどそういうカッコよさじゃなくて女向けっぽいんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:46:20

    室内に居ようがこの暑さ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:54:35

    文化盗用って指摘はほとんどキャンセルカルチャーとセットだから剣呑すぎて言いたくねえんだよなぁ
    だが今回ばかりはそう言わせるようなことをした奴が悪い

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:54:42

    一匹狼キャラが実はメンタル弱いですとか仲間欲しいとかそういう設定多すぎて嫌だ
    普通に一人の方が気楽だから一匹狼やってますとかでいいよ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:57:54

    もうちょっと様子見していようか、
    管理人が反応遅いから早めに通報すべきか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:03:41

    伏線は回収されて初めて伏線になる定期

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:05:53

    ナスを七つマイナスしたらナス残り7つだす

    これ大真面目な顔でさっき口に出した日本語

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:06:10

    人間味とか愛嬌出そうとしてヘタレっぽくなるやつ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:07:03

    こいついつも訓練所行ってんな
    通い過ぎてもう世界一強いだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:15:54

    対立煽りとしても滑ってる上にカビが生えたようなネタだしスレとはほぼ無関係なしょうもねえ下ネタまで沸いてるし…
    やってて印象に残ってんのがソレか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:21:35

    1週間くらい保守しかしてないなら別の猶予長いスレに引っ越せばいいのに
    もう新規とか入るわけないだろあの長期スレ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:25:05

    管理人ちゃん的にも無し判定なのかよ
    俺の判定がバグってんのかと思ったわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:26:17

    市営フリーWi-Fi存在しない市もあるのか……知らんかった

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:29:27

    バス久々に乗ったからICカードタッチするの忘れて出発するところだった危ねえ泥棒になるところでした

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:41:04

    ふと管理人ちゃんが新しいコメント色の追加テストしてる時に、リアル目な茶色でやっちゃってあにまんのレスがうんこに染まったことを思い出し笑いした

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:44:56

    金がなさすぎる
    年配受けはバツグンだからp活やってみたいけど
    先駆者見るとトークスキルはもちろん必ず金搾り取るぞって感じのしたたかさが必要っぽいな
    根暗にはとうてい無理そうだな
    あー何もしなくても月10万ぐらいもらえないかなー

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:46:10

    昔はハート30ぐらいで赤字になってたっけ
    焼死したチャラ男のとこにハート押しに行ったのが懐かしいぞ俺

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:46:22

    dice1d4=1 (1)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:47:46

    うっわなつかし
    あの頃はここも楽しかったなー

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:50:29

    荒らしが立てたスレだと思うなら犯人探しとかレスバとかせずお問い合わせだけしてスレ閉じてくれ
    お前のやってることは結果的に荒らしを助長してるだけなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:53:05

    社長♡
    もう少し安くお願いします♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:53:28

    ダンジョントラベラーズ2 エロゲ ギャルゲ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:55:10

    iPhone 15 Pro
    税込み25980円でのご提供です

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:56:06

    やすぅい♡♡♡♡♡
    さすが社長♡♡♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:57:19

    初期の性癖語り系スレはジョークの範疇って感じのキモさだったけど今はなんかネチョネチョしたのが多い気がする

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:01:21

    ネチョネチョしてるのはまだいいけど
    それにわざわざ「ネッチョネチョ!!きもい!!」って言いに行くヤツらがつまらなくしてる
    合わなかったらスルーでいいのにスレタイだけで噛みつかずにはいられないのかよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:06:23

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:08:54

    坊主憎けりゃ袈裟斬り

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:12:57

    Windows11使用者はPC立ち上げるな!!!!

    世界でシャットダウン祭りだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:14:22

    分かりました!起動!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:22:27

    未だに使い方あんまよくわかってないアイビスペイントで適当に塗りつぶし使ってみたけどこんなこともできるのか…

    GIF(Animated) / 180KB / 5990ms

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:25:14

    擁護風愚痴ってなんやねん
    アンチ様のお眼鏡にかなわんと一般ユーザーは愚痴も吐けねえってのかい

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:26:52

    縁取りされてるとのっぺり感減って絵画っぽくなるな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:31:06

    月一回行けるか怪しいレベルだけど
    それでもジム続けてるのはマシンでちゃんとした筋トレができる点が大きい
    運動部でもない俺がきちんとしたフォームで筋トレできる自信がない

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:42:09

    否の意見があるのも分かるけど清潔さがあれば俺はぬい撮り文化好きだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:47:43

    透明のプラ箱にぬいぐるみ入れた状態でぬい撮りすればいいんじゃないかって思って前1回自宅でやってみたんだけど檻に入れた捕虜の目の前で飯食うの見せる拷問みたいになったの思い出した

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:48:24

    ブルスク祭りはCrowdStrikeとかいうセキュリティソフトが入ってなきゃ無関係だぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:55:54

    セキュリティアプリ>OS>人間

    エアバス…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:01:36

    荒れスレ伸びてねえよかったと思うべきか荒れスレすら伸びないのかと思うべきか

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:06:05

    食べ物がどんどん小さく少なくなっていってる
    五年後どうなってんねやろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:07:44

    ブルスク関係で適当に記事開いてたらAIVS詐欺電話みたいな記事出てきて架空請求のやつ思い出して懐かしい気分になった


  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:09:31

    子供でいたい ずっとトイザらスキッズ
    大好きなおもちゃに囲まれて

    大人になるとこの歌は大人が作詞したなって痛いほどわかる悲しみ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:14:52

    トイザらス行くとずっと流れてるから歌詞覚えるんだよなアレ
    鮮魚コーナーのおさかな天国もだけど働いてる人は発狂しないんだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:20:45

    できたてのポップコーンはいかが?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:53

    ポポーポポポポ ポポーポポポポ
    ポポポポポー ポポポポポー
    ポポポポポッポ ポッポッポッポ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:23:17

    内心の自由というか表に出さなければ他人にはわからないんだし好きに考えてくれとしか思わないぞ
    表に出したら叩かれることもあるだろうけどそれは表に出したことが問題なわけだし
    逆に表に出したわけでもない(実際に何か考えてるかどうかもわからない)のに悪いこと考えてるに違いないって決めつけて叩くならそれこそ理不尽で叩かれるべきじゃねえか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:23:41

    なりきりスレはどこの層がやってんねんやろか
    俺の界隈には1人もいないから出所がわかんねぇや

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:26:45

    大手と差別化できない時点でそのスレは短命が定められている 
    心に傷を負う前に思い止まれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:35:27

    コラ画像スレを建ててはいるものの「深夜に建てろ」「地味にコラ上手くて草」くらいのレスしか求めてないから変に荒れたら嫌やなぁ
    そんな荒れるようなコラじゃないと信じたいが

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:57:08

    ストアのレビュー見てると明らかにおま環か使い方間違えてる勢とかバグひでーわー石とか使い切ってアンインストールするわーみたいな自語り入れるお前の事情はどうでもいいからさっさと締めるか要点言えよってなるようなレビュアーがわりといるな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:04:57

    俺は好きだと主張したがる人は多いけど面白いと言う奴は少ない感じの作品(オブラートな表現)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:15:44

    なんかノリが先鋭化されて個別カテゴリ嫌になってきたなぁと感じてからそろそろ一年
    たまに一人言に書き込む以外ほとんどあにまんに来なくなってしまった

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:17:53

    会社がトンで転職に向けて動かなきゃいけないのに糸がぷっつり切れたのか動けない……

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:18:25

    鬼機麒麟ってなんか強そうだね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:19:09

    たまには夏休みも必要よ俺

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:23:26

    急にPC死んだと思ったらそういうことか
    最悪だぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:24:37

    最初の方に野暮助いて草

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:32:49

    弥助やないかいが頭から離れない

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:38:03

    自分向けじゃないなと思ったら去るだけでいいのに
    ある必要なくね? と同意を求められても困るぞ
    俺はいらんけど要る人はいるだろうし
    供給があってこそ需要に応じられるんだからな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:38:05

    エアコンをつけっぱなしにする以外の選択肢がない夏
    手加減を覚えてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:39:41

    アニメめちゃくちゃ溜まっちゃって観たい作品ぜんぜん観れてないや
    流石になんかそろそろ切るか…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:52:55

    ワンセグなっっっっっっつ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:06:28

    PCブルスクの被害は企業用のセキュリティソフトが悪さしてるみたいだから個人PCは大丈夫っぽい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:10:33

    構ってほしくて浮いてるのがいるなー

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:12:59

    >やはり学も常識もない薄汚い育ちの子供の考えることなんて高貴なお嬢様たるわたくしには理解不能ですわね


    主旨は特に何も思わなかったけど最後のこのカス丸出し文章が余りにも急展開すぎて笑ってしまった

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:17:23

    やっぱ現金は持ち歩かないとな
    日本は偽札が他の国より出回ってなくて信用高いから完全キャッシュレスにしなくていいと思うんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:20:27

    当てはめるとか相違点を考えるとか、そういった能力のないひとやそもそも思いつきもしない人は脳みそあるのか?
    家畜以下か?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:31:53

    飾る場所もないのにアクスタ買っちゃった
    推しが全員写ってるからしゃーない

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:22

    わりとマジメに元スレのガキが聞く限りでは普通にカスの部類だなと思ってしまったからお嬢様の考えもわからんでもない

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:51

    間違えて覚えているやつもいるから
    他人の言を真に受けない方が良いぞ

    感想スレで悪様に言われているのを
    実際に読んだら全然そんなことないとか
    普通にあるからな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:39:23

    逆もたまにあるよな
    善人みたいな扱いされてるけどあからさまに推しフィルターかバイアスかかってて普通に褒められた人間じゃないって作中で描かれてるやつ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:05

    気に入らなかったら黙ってブラウザバックするのは大事だね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:31

    燐光のランツェのBGM見つけたけど英語版のタイトルに全然原型がねえ

    移植を待ってる


  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:49:53

    男って変態すぎない?
    赤ん坊のときからおっぱい大好きで吸いたがるとかどうしようもない
    産まれてくる場所も性的だし

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:53:52

    脇から生まれたんだけど俺…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:56:46

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:57:13

    良い子!健気!とネットでしきりに言われてるキャラが原作読んだら改心すら無く周りのキャラや地の文に悪者、問題ある人間として扱われてた
    クズ!悪人!とネットでしきりに言われてるキャラが原作読んだら良い人、優しいと周りのキャラや地の文に扱われてた

    こういうの多すぎてミリしら段階で推しプレゼンとかは全く信じなくなっちまった

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:10

    またクトゥルフかよ~!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:44

    セキュリティ障害が起きやすいPCは主にCrowdstrike Falconが搭載されたDELL製パソコン(OptiPlex等)だと思われる
    OptiPlexのマイクロパソコンは省スペースかつ大規模発注できビジネスで扱いやすいのでそこかしこで採用されている
    お店のレジで見たことある俺も多いはずだ
    主にダメージを受けている場所から察するにまあそういうことだろう
    あくまで俺の憶測

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:36:40

    歯医者さんの帰り道めちゃくちゃ登り坂多くて草
    もう無理

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:46
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:11

    公式に推されるといくらそのキャラのことが好きでも嫌いになったりうざいなと思う逆張り精神コンテンツを純粋に楽しめないからやめたい
    公式に推されないキャラを判官贔屓で推すから俺の推しキャラは他ファンから可哀想笑だったり公式に嫌われてるwって煽られてピキつくのもやめたいそういう扱いのキャラだからこそこんなに好きになったのになあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています