ムエタイ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:00:35

    格闘漫画だと九割以上の確率で噛ませだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:03:28

    格闘漫画と言うより刃牙でという感覚!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:04:15

    噛ませってことは 現実だと強いってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:05:41

    >>2

    相手が悪すぎたサムワン海王に悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:07:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:08:43

    ローとか一発で足をへし折りに行く感じで蹴ってんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:11:51

    ムエタイのことよく知らないから東洋版キック・ボクシング的なものだと思ってたけど違うのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:14:42

    >>7

    寧ろ逆でムエタイを日本人が参考にして作ったのがキックボクシングっすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:16:44

    まやかしだ。“気”、“呼吸力”、“発勁”、全てまやかしだッッ

    はうっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:17:47

    >>8

    ふぅんそういうことか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:21:57

    刃牙で噛ませにされすぎたせいで本当に強いのかどうか分からなくなってきたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:24:07

    それはこのかませ犬のことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:25:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:26:45

    もしかしてムエタイの蹴り技とボクシングの立ち技とレスリングの寝技と柔道の投げ技を合わせた格闘技を修めれば最強になれるんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:37:07

    ムエタイって蹴り技オンリーなんスか? また刃牙くんに愚弄されそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:37:40

    武神は通って良いよ ムエタイモンキーは去れっ 

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:40:41

    >>15

    むしろパンチも肘も膝も蹴りも全部使うから組み技以外はほぼ網羅してる感じっすよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:41:43

    >>15

    怒らないでくださいね タフ本編のムエタイ使いの代表格のギャルアッドの時点でスパイン・ウィップとか使ってるじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:43:26

    ムエタイの前蹴り…神
    ムエタイ出身の格闘家が繰り出す前蹴りの威力に驚いたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:44:28

    >>14

    M M A !

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:48:51

    >>15

    蹴り技オンリーはテコンドーなんだよね

    型にはパンチあるけど試合で使えるのは蹴りだけなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:52:15

    キー坊とやる時のギャルちゃん強かったよねパパ
    その後の扱い…?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています