対魔忍の夏は母が支える…ある意味最強だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:11:48

    ふしだらな“母”は最強だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:14:25

    この程度で母…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:14:35

    おーっワイの石を消滅させた女やん元気しとるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:15:22

    以下家畜小屋の臭いがする禁止

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:20:44

    やれっ達郎

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:22:33
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:34:18

    イベントストーリーでポロリをした女じゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:36:13

    前から疑問なんすけど…もしかして戸籍上親子ってだけで対魔忍の父子は血縁無いパターンめちゃくちゃ無かったりしないっすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:36:23

    ソシャゲはいつも熟女キャラに頼る…あなたも並のソシャゲだったのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:38:37

    >>9

    お前対魔忍を甘く見たな

    対魔忍は熟女判定を受けていそうなアサギさんを孕ませて最高レアとしてガチャに入れるフルコンタクト・異常性欲者ゲームだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:41:40

    ラグナロクの人気に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:42:41

    >>11

    人気キャラの母親だからね

    2日連続1位なんて余裕なのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:42:57

    うーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:03

    コロ先輩、水着姿まで貰ってるとか贔屓ってレベルじゃないっスよね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:34:32

    ふしだなら母って最高っスね忌憚のない意見って奴っす
    あと今回の回想あきらかに次回のきらパイかラグナロクで親子丼をする布石ッスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:47:22

    石もチケット吹き飛んだだから五車石集めが大変なんだァまぁ手に入ったからバランスはとれてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:49:29

    >>15

    それどころかWきららとの3Pまで既にフラグ立ってるんだよね、凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:51:10

    >>17

    現代きらら、未来きらら、ふしだらな母の4pとか胸の圧力だけで画面が埋まっちゃいそうッスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:13:49

    なんでそんなキャラ(きらら×ラグナロク)なんて思いつくの?石無いのに…もう課金するしかなくなっちゃったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:36

    しかし…きららの方が主張強かったのです
    ワシはいかにも強いメスブタなラグナロクがレイプッか堕とされるところが見たかったんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:46

    >>2

    回想でアップになると化粧濃くてケバいのがめちゃくちゃエロいんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:15:30

    >>13

    お前より高身長お姉さんの方がエロかったんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:44

    怒らないでくださいね ママ感ゼロ未亡人感ゼロってバカみたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:28

    いいんだ エロければそれが許される

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:11:38

    鬼ってからには190センチくらいあると思ってたのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:12:43

    >>23

    待てよ

    エロシーンのイラストではかなり年齢を感じるんだぜ

    まっワシは水着の方は持ってないからそっちは知らないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:57

    通常ラグナロクは強すぎて対策されたうえでラグナロク使うってことになってるんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています