閲覧注意 アスランとキラの外見が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:12:09

    こうだったら話は原作通り進むのだろうか
    ちなみにアスラン左 キラは右
    外見以外の能力や性格は全て原作通りとします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:15:16

    この外見だから2人とも趣味に筋トレとプロテイン服用が入るのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:16:23

    「やめてよね」のシーンがギャグになってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:18:56

    一瞬スレが乗っ取られてるのかと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:19:31

    この姿で「僕がどんな気持ちで戦っているか〜」のシーンされても笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:33:07

    >>2

    筋トレ趣味なカガリは喜びそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:36:57

    最初のマリューさんとストライク乗り込んだ時ギッチギチになりそう
    そんな大盛りマッチョが凄い速さでプログラム打つのは倍驚きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:16:19

    私これと……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:25:17

    …少年時代の外見はどうなるんです?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:27:49

    >>8

    外見がこの方が父の仇のために身を差し出したおいたわしさは増すといえばそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:30:50

    >>9

    元のままの方があの幼少期からどうしてこうなった感が増していいと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:32:36

    服装は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:33:19

    筋肉みちみちの軍服姿になるんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:35:27

    パンッパンッ(筋肉に耐えきれずベルトがちぎれた音)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:04:12

    >>9

    幼年時代はアスランもキラも元のままでいいよね

    そこから5年~でこうなるとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:06:14

    強奪時
    キラ「あ、あすらん?まさかそんな」
    アスラン「キラ?なんでそんな体に……?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:17:10

    パイスーそのままなのにGガン並にパツパツになってそう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:18:31

    実はこいつら、場合によっては片方元はムチムチのアメリカン美女だった筈。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:19:29

    世界観は銀河のプラントでプロテイン採掘したりしている訳ではないのね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:32:32

    このアスランと婚約者で今の恋人がこのキラとか
    プラント民の間でラクス様は尋常でないマッチョ好きとか噂されてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:42:26

    このアスランと無人島で二人っきりとかカガリ様がトラウマを負ってしまいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:44:44

    ラクス様、これに一目惚れしたのですか…いえ、マッチョ好きなのは良いと思いますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:46:28

    ラクスは絶対好みじゃない
    カガリはまだワンチャンある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:54:21

    >>21

    カガリ「(こいつバルクはいいがキサカに比べるとカットが足りんな……)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:23:14

    >>14

    キラ「私服のベルトより弱いな…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:51:04

    慰霊碑に行ったらスレ画と出会した時のシン黙って帰りそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:56:43

    >>26

    キラ「君が……シン?」

    シン「アスランの色違いじゃねーか!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:04:52

    アークエンジェルに乗ったキラがスレ画だったらほぼ助っ人外国人じゃねーか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:06:51

    なんならカガリは本来華奢なイケメンよりガチムチのが好みまであるからワンチャンいけるぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:31:38

    ウズミ様ガタイ良すぎるしキサカもランボーだし
    ムキムキマッチョの方が身近なカガリ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:33:14

    この外見であの声なのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:33:25

    でも声が保志さんと石田さんなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:40:00

    >>28

    みんなヤマトさんって呼んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:04:55

    スレ主が何をどう考えてこのスレを立てようと思ったのかを知りたい(笑)
    正気じゃできねーよw

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:24:49

    君コーディネーターだろ?

    親御さん筋肉大好きだったんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:37:22

    こちらの姿でもカガリがあまり変わらなそうなの面白いな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:45:49

    小さい頃から…ずっと友達だったんだ…仲良かったよ…。

    解らない…解らないさ!俺にも!ぅぅ…別れて…次に会った時には敵だったんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:23:06

    見た目強そうなのにメンタルが本編か…人は見かけによらないな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:25:21

    CV郷里大輔感がすごいけど見た目以外全部原作と一緒だから保志総一朗と石田彰なんだよな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:49:50

    ラクスポット拾った時に


    ラクス「ごくろうさまです。もしかしてアスランのお仲間ですか?」

    キラ「どうして僕とアスランのことを!?」

    ラクス「……まあその、外見と申しましょうか」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:54:38

    >>3

    そりゃ勝てねぇ…

    サイは血迷ったのか扱いされちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:15:05

    これキラとカガリが双子なのあり得ないだろ?!
    ていうか双子なのはキラとアスランだろうがwふざけるなww

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:17:41

    この外見で話してみたら凄く優しかったらギャップで好きになる女の子はいそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:20:08

    この姿でサイへのやめてよねシーン完全にNTRエロ漫画のモブ筋肉に彼女NTRシーンになるw

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:23:12

    前半通してストーリーは滅茶苦茶真面目なのに見た目がノイズすぎてシリアスな笑いになりそう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:40:27

    >>40

    アスランのお友達ではなくお仲間を選ぶあたり色々察するものがあるな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:44:32

    カガリと立場上仕方ないミーア以外の女は心配しなくてもこのアスランには近寄って来なさそうだが原作通りに進むのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:45:43

    >>47

    ミーアが筋肉フェチになってる可能性

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:57:23

    Meteorが兄貴と私になるのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:59:37

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:49

    太平洋航海中キサカとボディビル対決する超キラと盛り上がる観客のマリューさんたちクルー

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:34

    種割れしたら頭の穴から何か出てきそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:28

    「キラとアスランについて語らねばならない」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:35:15

    アスラン「双子…?」
    カガリ「それはお前とキラだろ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:14

    生身で宇宙を飛んでいても違和感のない姿になっちゃってまあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:51:28

    そもそも元ネタのこの人たちは何なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:28

    これの相手させられるフレイ草

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:09

    >>57

    4年後に総裁も浜辺で相手にすることになるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:03

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:43

    >>57  張り直し


    このベッドシーンでキラの背筋とケツしか見えなくなって

    別の意味でお茶の間を凍らせそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:48

    「あんなに一緒だったのに」の歌詞がドイツ!ドイツ!ドイツドイツジャーマン!!とかになってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:53

    >>56

    超兄貴っていうシューティングゲームの主人公のイダテンの「オプション」アドン(左)とサムソン(右)

    余りにも濃かったので後に主人公になったり実写ゲーになったりリメイクされたり音ゲーになったり最近復活したりと人気になった

    BGMも変で面白いぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:54:10

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:50

    >>48

    https://bbs.animanch.com/board/3098915/?res=152


    その場合はこのスレみたいに身長200cm体重180kgにビルドアップしたジャイアントミーアになるさ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:58

    >>60

    逆に安心なシーンになるのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:49:40

    運命で初めてアスラン紹介されたルナとシンはしばらくフリーズしたんだろうなw
    レイも数秒止まりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:51:07

    このアスランにはルナ近寄らなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:50:48

    砂漠編でブルコスに襲われた時はキラが一人で制圧したんやろなぁ…
    やるなキラ!と目を輝かせるカガリと苦笑する虎

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:51:11

    このアスラン印象強すぎてサングラスかけてアレックスとか言っても即バレどころじゃないなw

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:21:46

    自由でキラがやられそうな時は

    アスランがこの表情で飛んでくるのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:31:04

    >>64

    そっちのスレとは差別化する形で

    胸や尻など出てるところは維持しつつ体は筋肉質で引き締まってて腹筋はくっきりではなくうっすら浮かんでる海外のモデル体型になってそう

    プラントでのレストランシーン

    ミーア「結構ライブでは体力使うんで鍛えてるんですよ!アスランのトレーニングも教えてくれませんか?」

    アスラン「ほう…君とは仲良くなれそうだ」ムキムキ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:29

    こいつらの顔で泣いてたら本編より増して「辛いことがあったんだな」感が出るよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています