探偵はもう死んでいる、アニメ見てる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:25:02

    1話の戦闘シーン見ていいなって思ったんだけど原作を考えると映える戦闘だいぶ先だなって思って今見てないんだよね。今どこまで進んだの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:31:06

    過去編に入って心臓奪うだの記憶喪失だのといった話をずっとやってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:35:44

    最新話で現在に戻ったし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:55:33

    ロボット回はもう終わったのか。
    見てた人どうでした?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:05:28

    微妙かなぁ…見るならそこまで期待しない方がいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:08:53

    あら、結構期待してたんだけどな。
    シエスタの可愛さも微妙な感じ?
    過去編終わったなら酔い潰れたシエスタのシーンあったと思うんだけど。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:10:42

    シエスタのかわいいさに関しては問題ない
    たぶん見ている人間の9割以上はシエスタがかわいいだけの理由で見てる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:13:02

    暇だし見てくるか。
    コロナで倒れて頭使うのしんどいけど可愛さに頭は関係ないからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています