正直序章はなんだこいつって思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:19:26

    今は最高にやりたいことやってる感じがして好きなった奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:20:37

    敵役で初めて自分の目的を達成できた逸材だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:21:01

    実際ミスディレクションが上手すぎて膝をうった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:21:07

    お前はすごいやつだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:22:49

    誘導うまかった、いいプレイヤーで敵役だよマジで
    個人的にはあとはスカッとぶっ飛ばされたら完璧かなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:24:14

    これから逆転されるとすればここ以降のチャートを考えてなかった事が敗因になるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:24:20

    ここまでやりたい放題やったら後は全部ひっくり返されて終わるくらいはされないとな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:28:28

    悲しいのは生徒曇らせからの晴らす要因としてめちゃくちゃ適性あるのにほぼ間違いなく次でボコられて最終的にベアトリーチェしちゃう可能性まであるところ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:29:25

    >>8

    セトの時にいるからたぶんベアトリーチェはしないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:30:20

    先生や生徒に完全勝利してるんだよコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:30:59

    3章で一番楽しんでるのがコイツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:32:11

    チャートも下調べもガバってるのにオリチャーのリカバリーでなんとか完走寸前まで漕ぎつけた走者

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:32:38

    あまねく奇跡の始発点組が考慮できてないチャートなのに普通にクリアしたの笑ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:32:43

    >>10

    掴んだはずの完全勝利を1から10までひっくり返されて「卑怯だぞ!ふざきんな!」って発狂するまでがセットだよ、そうであってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:33:55

    正直悪役でもここまで嬉しそうにしてると恨みとかよりも草って感情になるんだよね
    じゃ(精神的に)死のうか♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:33:58

    >>13

    あいつら理不尽寄りのバグなのによくここまで来れたよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:34:38

    >>15

    ウオオー!なんかセト来た!ってなってる所は笑った

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:45:58

    生徒をねじれさせたらどうなるのかって部分とテクスチャの概念をユーザーに理解させたのも功績だと思う
    ゲマトリア出禁枠だったけどまさしく探究者だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:51:38

    1番理想的な退場の仕方は全部計画通りに進んでその上でお前の計画じゃ土台無理な話だったってなるとかかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:56:48

    シッテムの箱と大人のカードと持ってるチート相手によくやったよお前は

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:57:06

    まさかホシノのテラー化にまで持っていくとは流石に想像してなかった
    先生の心も一回折ってるし正真正銘今まで一番の脅威だよお前
    あとは見事に退場してくれたら敵キャラとして100点あげるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:58:58

    ベアトリーチェと違って舞台装置じゃなく探究者としても仕事してるの偉いよね
    黒服が見たら何それ知らんってなってそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:01:38

    古今東西見てもここまで小物感と狡猾さが共存した悪役そう居ねぇや
    殴りがいあるからスカッとしそうだし名キャラだよマジで

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:03:01

    今後これを上回る事態になることはあるかもしれないけど、本気で先生を攻略しに来る敵はもう二度と現れないだろうな
    先生に焦点を絞って、ただひたすらに目的のために策を巡らせたのは本当に評価したい

    だからあとはけちょんけちょんにやられて退場してくれ頼むわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:08:42

    ホシノが反転するまでは全部予想通りだっただろうけどセトくん顕現から歯車が狂ってるしGM権限取られてるんじゃねって考察見たときはーなるほどなーってなったよこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:06:14

    プラナ出た時から一応プラン通りにいけてないんだよね
    それでも現状割となんとかなってるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:13:49

    結局攻略法は通ってたし
    シェマタをブラフにした精神攻撃作戦だった事は予想できなかったからね...
    ホシノのヘイローが割れるスチルから「ホシノを殺す」のが目的だと誤認しちゃったのもあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:21:18

    >>25

    「ウオオオオオ」

    ↑実はピンチなのに気づいてない

    ということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:24:23

    ちゃんと自分の思い通りにいったときに素直に喜んでウオオオオ!してくれるの好き
    感情がある存在なんだと思えたしここからセトの憤怒の解説みたいなシオシオ生活者になると思うと興奮する

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:27:54

    こっから目の前でなんかこう奇跡的な一手でホシノが元通りに戻ってしまって発狂してくれねえかなって思ってる
    勝ち誇ってる相手に最高の演出を、ね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています