禁書版鬼龍としてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:35:09

    強いのは間違いないからとりあえず強キャラの噛ませにされるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:36:04

    なんじゃあこの屁っ放り腰を超えた屁っ放り腰は

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:39:23




  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:41:20

    魔術による身体能力バフとか抜きにしたら武技の点ではキー坊に遠く及ばないと思っているのが俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:42:57

    御坂と互角の殴り合いができる強者やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:43:19

    >>4

    騎士団長にも「お前ら結局は魔術師ヤンケ戦士ジャナイヤンケ」って言われてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:43:38

    >>4

    魔術師が本職なんだから当たり前を超えた当たり前

    まっ魔術封印しても聖人体質だけでキー坊はボコボコにされそうだしバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:44:24

    >>6

    騎士団長みたいな魔術なしでも戦闘技術高い禁書キャラとタフ勢、戦闘技術的にはどっちが上なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:45:16

    >>7

    トダーvsNEO坊みたくなりそうなんだ

    身体能力に差がありすぎるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:45:45

    >>8

    マサイの戦士騙されない

    対立煽りはニオイでわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:47:25

    >>5

    ミカサなんてエネルにすら勝てませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:48:14

    >>10

    真剣な疑問なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    スーパーパワー前提の作品のキャラの戦闘技術ってスーパーパワーの恩恵がなかったら格闘漫画勢の戦闘技術に負けるんじゃないかと思っているのが俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:49:51

    >>12

    功夫は体を鍛えることが第一ですよ

    鍛え上げた体でなければ技術なんて身につかないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:50:11
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:52:05

    >>12

    お言葉ですが灘神陰流もスーパーパワーみたいなもんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:53:18

    >>14

    怒らないでくださいね、画像はそもそも武技が根源に通じて武を極めるだけでスーパーパワーが身につく世界観ですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:54:48

    >>12

    禁書の格闘家ということは大袈裟じゃなく木原神拳と戦えるということ格闘漫画のゴミのような戦闘技術でどうして張り合えると思うのだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:54:59

    >>13

    スーパーパワー前提の武技ってそれってただのスーパーパワーじゃねぇかと思うのが俺なんだ

    まぁ、灘神影流もオカルト技多くてスーパーパワー寄りなんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:55:24

    >>12

    そもそも前提からしてアホすぎると思うそれがボクです

    スーパーパワー持ちの人はそれを前提に技術を組み立てるんだから突然それをなくして技術で劣るっ!とか言われても当たり前やんけシバクヤンケとしかならないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:56:07

    なんか顔だけすげ替えたコラに見えるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:56:32

    >>17

    怒らないでくださいね、一方通行相手限定の技であって他の人間には使えませんよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:56:57

    >>20

    パズドラの定石だ

    コラボキャラの顔が微妙に似てたり似てなかったりする

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:58:27

    >>19

    空眼の目付けみたいな武術を極めた結果の高次予測みたいな技はスーパーパワー前提の技術にはない境地だと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:59:07

    >>21

    真木原神拳は相手の血管内に気泡を作って即死させる技術なんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:59:59

    怒らないでくださいな
    剣士から剣奪えば拳闘士のほうが強いとか言ってるレベルじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:01:24

    >>14

    怒らないでくださいね世界観全く違うじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:01:53

    >>24

    そこまで行くと禁書の超科学とトンデモ物理法則ありきの技ですよね、忌憚のない意見ってやつっす

    逆に木原一族が空眼の目付けみたいな真似をできるわけでもありませんよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:02:17

    >>21

    一方通行に使ってるのすら物真似の劣化品だったんだ悔しいだろうが禁書の格闘家で蹂躙できるショボい格闘漫画が大半なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:02:37

    >>27

    怒らないでくださいね

    そんなこと言ったらタフの技だってタフ世界の物理法則によるものじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:02:52

    >>25

    スーパーパワーの介在しない純粋に戦闘技術の比較がしたいんだ、すまない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:03:07

    (ほう、荒らし甲斐がありそうですね!)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:04:13

    >>29

    お言葉ですが空眼の目付けとかは猿先生的誇張がされてるだけでリアルにもある現象ですよ>所謂ゾーン状態

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:04:44

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:05:16

    >>30

    純粋な比較がしたいと言う割には>>27で技術を否定してるやんけシバクヤンケ

    もしかしてタフの内容が現実で再現できると思ってるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:06:34

    現実に存在するシャコってま…まさか異世界生物?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:07:40

    ふうん幻突は現実で使用可能ということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:08:36

    >>34

    だから「猿先生作品の技もオカルト塗れなんやけどな、ブヘヘヘヘ」と前置きしてるのが俺なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:10:03

    >>37

    じゃあお前の脳内基準だけじゃないかよえーーーっ

    対立煽り…糞

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:11:36

    >>37

    前置きしてる時点で破綻してないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:15:31

    >>39

    空眼の目付とか猿先生的誇張はあってもリアルの戦闘技術準拠の技もいくつかある

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:16:14

    >>40

    怒らないでくださいね

    誇張ある時点でもうフィクションじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:16:46

    とりあえず肉体強化使わないナメプしても戦闘技術は禁書が完全に格上ってことを覚えてもらえればなんでもいいですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:17:26

    >>42

    もういいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:18:08

    >>42

    おっ対立煽り方を変えた

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:18:09

    あまりにも対立煽りが下手すぎて国語の方に突っ込まれとるやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:18:28

    >>42

    怒らないでくださいね、木原神拳って木原一族特有の演算の産物であって武術でもなんでもないですよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:19:10

    >>46

    ふうんああそう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:20:42

    >>45

    ウム、対立煽りにも才能がいるんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:23:18

    幻魔と幻突のオカルト技はスルーして空眼の目付けに絞って議論を進めるなんて俺には理解不能

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:24:33

    >>49

    そもそも物理法則が違う作品同士でも不毛なのに現実がどうたらなんて言い出したらいよいよ議論不可能なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:26:18

    分かりましたキー坊も鬼龍も木原神拳や寮監に絶対に対応できないことを覚えて貰えればなんでもいいですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:26:52

    なんなら空眼の目付もダメージが肉体にフィードバックされるせいで大概オカルトなんだよね
    未読じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:27:11

    >>51

    はいはい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:30:40

    >>52

    ウム…幽体離脱だけならスポーツ選手の体験談あるけど尊鷹と精神体同士で戦って出血するのはオカルトなんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:31:03

    ねぇそんなに悔しいなら悟空と禁書の格闘家を戦わせればいいじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:06:13

    笑ってしまう 気を読んだり重力を無視したり呪いを掛けたりするタフシリーズをリアルな格闘漫画とでも言うつもりか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています