ここだけ雄英のトガちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:35:11

    両親がサイコっぽいトガちゃんを矯正させるために雄英高校を受験させて合格した世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:36:02

    トガちゃんのイカれ度100で原作(最低保証30)

    dice1d100=86 (86)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:37:28

    ちょっとマシ…
    何とか最後の一線だけは超えてない感じ?
    (中学時代に惚れる相手がいなかったとか)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:43:24

    雄英高校でのトガちゃんの生きにくい度

    dice1d100=25 (25)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:46:40

    私は雄英高校1-A、渡我被身子!
    中学時代に好きな人を階段から突き落として血をちうちうしたことで両親に叱られちゃった以外は普通の女の子なのです!
    カッコイイ人やカァイイ子がいっぱいいるのにみんな強くて「事故に見せかける」事が出来ないのは残念だけど、みんなでワイワイ楽しいのです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:54:50

    個性伸ばしで色んな人を付き合いだしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:58:26

    ステ様のことは

    dice1d3=3 (3)

    1大好き♡確保しようとしたらミスって殺しちゃった…という感じで殺そうと企んでいる

    2知らなかった

    3キライ!刺す価値もない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:13:47

    「飯田くんに辛い想いをさせた人なのです!キライ!」
    みたいな感じかね
    まあせっかくクラスメイトとワイワイ楽しくできてるんだからそっちに傾くのも不思議じゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:17:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:30:06

    トガちゃんのスキスキメーター

    0 恋人にするのはナシなのです←→100 ダイスキ♡


    青山 dice1d100=34 (34)

    芦戸 dice1d100=49 (49)

    蛙吹 dice1d100=49 (49)

    飯田 dice1d100=44 (44)

    麗日 dice1d100=23 (23)

    尾白 dice1d100=66 (66)

    上鳴 dice1d100=41 (41)

    切島 dice1d100=64 (64)

    口田 dice1d100=89 (89)

    砂藤 dice1d100=13 (13)

    障子 dice1d100=87 (87)

    耳郎 dice1d100=14 (14)

    瀬呂 dice1d100=35 (35)

    常闇 dice1d100=24 (24)

    葉隠 dice1d100=4 (4)

    爆豪 dice1d100=87 (87)

    緑谷 dice1d100=29 (29)

    峰田 dice1d100=52 (52)

    八百万 dice1d100=62 (62)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:47:51

    轟くん抜けてた

    dice1d100=6 (6)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:01:13

    トガちゃんから敵連合への印象

    0〜87 サイテー!許せない(恋心87の爆轟をさらったため)

    88〜98 顔だけはカッコイイのです…許せないけど

    99〜100 正直魅力的…


    dice1d100=77 (77)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:01:35

    B組じゃなくてA組なんだ
    クラスの定員増えてる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:19:05

    トガって吸血欲求があるだけで殺人衝動とかも無いし、ぶっちゃけ無理に抑えつけなければ特殊性癖の娘で済むよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:27:46

    幼少期のスズメのエピソードを考えると口田くんへの好感度が一番高いのいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:44:39

    >>10

    葉隠ちゃんが低すぎるのと口田君障子君かっちゃんが高すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:12:43

    >>13

    個性の性質的にはB組に行きそうだよな

    血液が要になるブラド先生もいるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:33:15

    口田くんがスズメさんとお話させてくれて仲良くなれてスズメさんの方から血を分けてくれたのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:37:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:40:15

    恋っちゃん!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:40:25

    もう爆豪と付き合え

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:40:26

    ヒーロー側で血が必要な個性なんですって説明すれば献血感覚で分けてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:42:35

    再生可能な無限複製腕を持つ包容力の障子くん
    心臓刺さない限り死なないタフネスかっちゃん
    かぁいい動物さん達とコミュニケーションがとれる口田くん
    ここのトガちゃんは生きにくくなさそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:44:21

    かっちゃん強い人が好きそうだからトガちゃんの身のこなしとか一目置いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:46:16

    勝トガ…
    例のスレを思い出すが…俺得だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:48:36

    トガちゃんの尻に敷かれるかっちゃんか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:57:48

    色彩似ててこの2人結構カァイイのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:58:43

    カラーリングが親族

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:06:53

    >>21

    交際スタート!しかし惚れっぽいトガちゃん、愛を貫けるのか…!?

    dice1d2=1 (1)

    1勝己くん一筋です♥

    2ゴメンね勝己くん、私はいろんな人を好きになっちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:08:53

    >>19

    「恋が実らない…☆とてもつらい☆」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:12:05

    >>29

    これは純愛

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:14:06

    スレ主です
    思いついた要素や面白くなりそうな事があればみんなでガンガンダイスを振ってね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:25:47

    トガちゃんがかっちゃん好きになったタイミング

    原作 dice1d427=273 (273)

    かっちゃんかトガちゃん好きになったタイミング

    原作 dice1d427=416 (416)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:26:49

    >>19

    委員長はちょっとドキドキしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:31:09

    全面戦争の作戦開始時におそらく避難誘導組にいたトガちゃんが住民救けるかっちゃんに惚れ
    AFO倒して死柄木戦に向かう途中のかっちゃんが瀕死の状態でトガちゃんへの恋心を自覚する

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:31:49

    個人的にあの爆豪に異性を好きになる機能が備わってることに驚きなんだが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:34:05

    トガちゃんの成績順位dice1d21=12 (12)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:37:15

    >>33

    かっちゃんは出久頑張れよした後か

    成長して周りが見えるようになって恋を自覚した感じか

    ええなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:38:25

    >>37

    これは二人で勉強会

    かっちゃんに教わるトガちゃんかてえてえな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:44:30

    トガちゃんこのタイミングでかっちゃんのこと好きになったら次に会うのが病院のベッドで意識不明の重症かっちゃんだから恋心がいろんな意味でヤバくなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:52:57

    本当に好きなはずなのにボロボロの姿のかっちゃんがいつもより魅力的に見えて結局自分は爆豪という人間ではなく傷ついてる人間が好きなだけなのでは…?と葛藤してしまうトガちゃん ありだと思います

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:53:24

    文化祭のトガちゃんの役割dice1d4=4 (4)

    1バンド隊で黒影とタンバリンorシンバルをそれぞれ担当

    2ダンス隊でSNSで鍛えたダンスを披露

    3演出隊でナイフ捌きで氷を削ったり勝手に血の入ったバケツをセットする

    4ミスコン出場

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:56:56

    ミスコン出場のトガちゃんの付き添い

    バンドメンバーのじろーちゃんヤオモモは除く

    dice1d4=1 (1)

    1梅雨ちゃん

    2お茶子ちゃん

    3三奈ちゃん

    4透ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:57:12

    勝トガキテる…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:58:00

    梅雨ちゃんしっかり面倒見てくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:14:12

    かっちゃんの中の人大歓喜やろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:38:38

    出茶と勝トガでダブルデートしてほしいっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:46:11

    距離が縮まる前のかっちゃんはトガちゃんのことなんて呼ぶかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:00:54

    >>27

    兄弟みたいでカァイイ

    お似合いなのです

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:37:41

    梅雨ちゃんは妹可愛がるみたいにトガちゃんのおめかししてくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:43:10

    USJでトガちゃんが飛ばされた場所dice1d7=1 (1)

    1そのまま(エントランス)

    2暴風大雨ゾーン(常闇口田)

    3水難ゾーン(デク梅雨峰田)

    4火災ゾーン(尾白)

    5山岳ゾーン(ヤオモモじろー上鳴)

    6土砂ゾーン(轟葉隠)

    7倒壊ゾーン(爆豪切島)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:05:33

    かっちゃん役の人トガちゃん好きって言ってたし運命のイタズラを感じる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:04:27

    >>33

    どちらから告白したの?

    dice1d2=2 (2)

    1. かっちゃん

    2. トガちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:18

    勝トガとか今まで一度も考えたことなかったけど
    ここの設定限定で考えると普通にアリだなとなる不思議
    いいじゃないか勝トガ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:06:51

    >>54

    見た目がいいのもよき

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:07:34

    >>50

    頬を染めながらかっちゃんに「私カァイイですか…?」って聞くトガちゃんが見られる世界だ…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:34

    >>53

    かっちゃんに私の恋人になってって言うトガちゃんか

    かっちゃんは何て返したんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:13

    アシミナとトガちゃんが双方低めなの残念
    せっかくコイバナで盛り上がれそうな女子ズなのに

  • 59二次元好き匿名さん24/07/19(金) 21:09:09

    昼休みとかにベンチで談笑してて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:49

    女子会でお茶子の時みたいに問い詰められるトガちゃんがいるかもしれん
    げろっちゃいなよ、トガちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:44

    告白したのはいつ頃?

    dice1d5=4 (4)

    1. 自覚後すぐ

    2. かっちゃんが持て始めて…の頃

    3. 復興支援落ち着いたころ

    4. 3以降高2

    5. 高3

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:09

    この世界線だとデクが誘拐されないから
    爆豪が本編よりは怪我が重くなさそう

  • 63二次元好き匿名さん24/07/19(金) 23:01:58

    幸せそうでよかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:12:20

    >>58

    最終的な友好度じゃなく初期値として考えればまだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:27:47

    両親の好感度

    爆豪両親のトガの好感度

    dice1d100=68 (68)

    トガ両親の爆豪の好感度

    dice1d100=61 (61)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:39:47

    悪くないというか普通にいい感じ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:27:35

    >>65

    デク茶より順調に関係が進んでる!!

    ご両親は同輩の友達を見られて安心したのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:35:05

    このルートだと爆豪が峰田からリア充ヤンキーめ~!!って血涙流されてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:01:58

    >>61

    流石ヒーロー科生徒

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:07:41

    >>62

    それどころかトゥワイス覚醒しないから人知れず連合が解放軍に倒されて平和な学園モノやれる可能性高い

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:30

    >>19

    音コンビが低めの数値なのは納得

    口田くんはトガちゃん恐いだろうし

    耳郎ちゃんはああいうタイプの奔放さは苦手そう

  • 72二次元好き匿名さん24/07/20(土) 18:18:30

    二年生の林間合宿で恋バナしてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:59:56

    トガちゃんの吸血欲求

    100で本編

    dice1d120=16 (16)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:10

    月イチでちょっとだけ吸いたいなレベルやん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:00

    ストレスなく心が安定してるからチゥチゥ欲もコントロール出来てる感じ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:17:44

    血液もだけど、皮膚やらの移植も患者の拒否反応考えずに済むよな
    かっちゃんの腕の治療…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:49:37

    「ちうちう♥しあわせ♥ゴメンね勝己くん、いつも傷つけちゃって…♥」
    「うるせぇ♥ソコも含めてホレてんだろが♥なめんな♥」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:59

    >>77

    紛うことなきバカップルで草

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:18:16

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:46:35

    寮生活エンジョイしてるんだろうな
    大好きな人達と一つ屋根の下で過ごせるのワクワクしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:52:50

    >>77

    峰田血涙不可避

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:19:50

    高校生、ラブラブカップル、寮生活…

    何も起きないはずがなく…

    dice1d4=1 (1)

    1否、ちゃんと消灯時間は守る

    2夜中にこっそり抜け出してお互い会いに行っちゃう

    3会いに行ってキスまで経験する

    4セッ◯スしちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:20:57

    ちゃんとしたカップルだ…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:23:16

    >>82

    本当に男子高校生なのか爆豪

    でもらしいっちゃらしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:44:25

    >>82

    振る舞いはさておき素行自体は普通だからね

    部屋に戻ってからメッセージくらいはしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:23

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:05

    これは毎晩おやすみコールやLINEしてそうな清く正しいバカップル…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:09:45

    健やかっぷるだ
    癒し

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:05:34

    文面は「さっさと寝ろや」なんて塩対応だけど口元は緩んでるかっちゃん

    トガちゃんは動物さんのファンシーなスタンプいっぱい持ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:24:55

    かっちゃんトガちゃんのカップルは見た目だけならクラスカースト上位にいそうな派手目な美形同士だから絵になるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:31:06

    本編の年齢だと確かトガちゃん1個上だから年上彼女年下彼氏のカップルになる?
    まあ同い年でもそれはそれでいいんだが

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:07:14

    >>77

    トガちゃんの勝己くん呼びクソかわいいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:08:59

    かっちゃんのデートプラン

    dice1d5=1 (1)

    1遊園地でクレープをはんぶんこすればいいのか?

    2洒落たカフェとかいいらしいので芦戸あたりに聞く

    3映画館が無難らしいのでそれとなく映画の趣味を聞いてみる

    4動物園とかもいいらしいな…口田はいい動物園知ってそうだ

    5恥を忍んで母におうちデートのため外出してもらうよう頼む、手料理も出してやろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:12:52

    恋愛は父親似だったか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:19:25

    >>93

    念入りにスケジュール立てないとクラスメートに尾行されそうだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:46:13

    あのナードに吹き込まれたろコレ
    まあトガちゃんベタ惚れだし幸せなデートになりそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:02:20

    もう既に血液でシェアハピしてるもんな
    クレープのシェアハピも難なくこなすよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:12:10

    >>93

    幼馴染に影響されてんじゃねェか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:34:50

    >>25

    そのスレがとても気になります教えてください!!

  • 1002524/07/21(日) 22:45:43

    >>99

    すまない…恐らく99の思ってる感じとは違う感じなんだが…一応貼るねん

    閲覧注意の安価ヒロアカスレだよ↓

    俺の個性名は『>>3』!>>5が出来る!無料公開でヒロアカにはまり作りますた雄英受験のために頑張るぞ俺!俺の個性名は『>>3』!>>5が出来る!bbs.animanch.com
  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:35:59

    そういえば爆轟救出作戦には

    dice1d3=2 (2)

    1参加した

    2参加しようとして止められた

    3参加しようとして止められたけど振り切って参加した

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:42:28

    ト「ヤダヤダ!勝己くんたすけるのです!あんなやつら!こてんぱんにしてやるのですー!」
    梅「落ち着くのよトガちゃん!もう…瀬呂ちゃん、留めて!」
    瀬「わりぃ、大人しくしててくれ…!」
    ト「ヤダヤダー!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:21:44

    立て乙

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:24:10

    >>102

    救出後のかっちゃんには流石に声かけられないだろうな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:24:11

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:24:39

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:51:50

    ここのトガちゃん当初はヒーローになりたくて入ったわけじゃないから「ヒーローとしてorヒーローの卵としてよくない」って理由で説得ができないんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:12:48

    トガちゃんプロヒーローになる気は…

    1年時dice1d3=1 (1)

    2年時dice1d3=2 (2)

    卒業時dice1d3=1 (1)

    1ある!皆に感化された

    2皆がなるなら自分も…

    3ならなくていい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:59:34

    >>108

    パーフェクト

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:03:15

    >>102

    くそっかわいい…

    かっちゃん羨ましい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:27:21

    >>108

    自分の異質さを抑制するために来た場所で人を救える力に目覚めてヒーローを目指すの、アツい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:45:29

    ヒーロースーツ

    dice1d2=2 (2)

    1とってもカァイイ!トガちゃんの体質に合わせて特注された脱げないスーツ!

    2どうせ脱げるので素早く逃げて素早く着れるスーツ…でもちゃんとカァイイデザインにはしてる!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:27:25

    >>108

    2年でちょっとブレたのは付き合い始めたのが関係してるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:55:42

    1年のうちに色々経験して自分はどうなりたいのか考える時間が増えたんじゃないかな
    ダイス見ると吸血欲も初期より控えめみたいだし

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:35:40

    >>112

    2年でちょっとだけブレた理由

    dice1d3=1 (1)

    1自分を客観的に見れるようになり、今までは普通に思っていた戦い方が市民を怖がらせると思ったから

    2恋人が瀕死になり精神的に辛かったから

    3恋人が瀕死になり「この人は私が支えないと」と感じたから

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:01:06

    >>115

    ほんとは113への返信のはずだったんだけどね…

    それはともかく刃物を振り回すのは人を怖がらせるよね

    改善策として隠密行動特化、スパイヒーローとして戦闘は最低限にするといいか

    ヒーロースーツもくノ一風にすればカァイイ!忍者っぽい先輩もいるし!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:26:02

    本編でもトガちゃんがアカンかった理由は吸血対象に同意を得ずに
    傷口をえぐって血を啜りたい欲求を優先したことだから献血してくれそうな友達がいるA組だとなんも問題ないんよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:34:53

    >>117

    ところで、女子はともかく爆豪が相手の場合どこでちうちうするんだろうか

    寮の自室には入れないし

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:41:18

    >>118

    どこでちうちうする?

    dice1d4=2 (2)

    1寮の外や学校近くの森

    2そこまで頻度は高くないので外出時に目立たない場所で

    3まさかの寮の共有スペースで>>77

    4まさかの自室に連れ込み連れ込まれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:43:12

    どこまでも健やかップル…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:56:16

    社会性というのは素晴らしいものなんやな……

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:32:10

    付き合うことで2人の社会性が育まれていってる 

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:20:34

    バカップル度

    高ければ高いほどクラスメイトから「あいつら今日もアツアツだな…」と思われてる

    低いとみんなの前ではイチャつかないよう自制してる

    dice1d100=22 (22)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:22:20

    >>122

    それって愛じゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:26:19

    >>123

    真面目だなぁ

    皆の前ではさっぱりしてられる理由dice1d4=2 (2)

    1トガちゃんが恥ずかしがるから

    2かっちゃんが恥ずかしがるから

    3二人して恥ずかしがるから

    4二人きりの時はアツアツになるから…♥

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:41:13

    ダイスが徹底的に健やかップルにする数値しか出さない
    ちょっとでもやらしい雰囲気になりそうな選択肢は踏まないという確固たる意志を感じる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:13:22

    >>125

    照れっちゃんの気持ちを汲んでるトガちゃんなのか

    迫り来るトガちゃんをいなすかっちゃんなのか

    どっちだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:42:41

    >>127

    照れっちゃんがカァイイからちょくちょくちょっかいかけてるトガちゃん希望です

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:42:00

    >>128

    なにそれカァイイ


    トガちゃんが照れることってあるのかなー?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:58:10

    どこかのスレで職人が作って下さったテレっちゃん貼る

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:55:47

    >>130

    一昔前に某所で流行ったよね照れさせ動画

    カァイイ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:16:06

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:55:49

    トガちゃんの職業体験先

    dice1d20=7 (7)

    1グラントリノ

    2ベストジーニスト

    3エンデヴァー

    4マニュアル

    5フォースカインド

    6ウワバミ

    7デステゴロ

    8Mt.レディ

    9ガンヘッド

    10セルキー

    11〜20 行かなかった

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:45:54

    一年の割と早い段階でヒーローになりたいって思ったのか
    耳郎ちゃんもデステゴロもトガちゃんのフィジカルに驚かされそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:45:58

    >>134

    そこで二人の初エピソード作れそう

    第一印象はお互いに低めみたいだし

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:33:14

    2年進級時

    後輩からの慕われ度

    dice1d100=58 (58)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:56:21

    意外と前に出て頑張ったんだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:00:09

    >>136

    それなりに慕われてるね

    戦争時の活躍次第では「吸ってください!」なんて迫ってくる後輩が現れそうだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:55:06

    後輩からの印象

    0カワイイ!←→100カッコイイ!

    dice1d100=68 (68)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:42:55

    >>138

    「ヤダ、カツキクンのがいいです」

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:59:02

    B組との対抗戦はどこに入ったのかな
    結構戦況変わりそうだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:32:18

    >>140

    純愛っ、!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:46:29

    この世界でなら、きっと「好きな人になりたい」じゃなくて「好きな人といっしょにいたい」が願望

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:48:49

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:40:36

    >>143

    好きな人のためにヒーロー目指すのも、好きな人がきっかけで自分のヒーロー性に気づくのも、両方良い

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:06:55

    最期の輸血を見るにヒーリング系ヒーローになりえたのかなあ
    ヒーローとしてのトガちゃんは何となくそういう方向に行ってほしい(願望)

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:19

    見た目はすごくガラ悪いけど実際はめっちゃ健全なお付き合いしてるの草

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:53

    >>93

    個人的に2のルートが見てみたかった

    かっちゃんがしどろもどろしながら「コーヒーにハマった」とか「ウマいカフェとか知ってるだろ」って聞いてきて不自然に思ったアシミナが唐突に(爆豪少年に!春が!!来た!!!)って気付くやつ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:27:34

    >>139

    後輩からの印象どう思ってるんだろう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:57:19

    基本トガちゃんのが押せ押せだけどかっちゃんからのモーションにはウブウブだと可愛いな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:14:12

    >>149

    dice1d3=1 (1)

    1もっともっとカァイイって言われたかった

    2今の評価で満足

    3勝己くんさえいればどうでもいいのです

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:27:02

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:29:03

    本編でのトガちゃんとお茶子の関係性がすごくツボったので、こっちの世界線でもデク茶とWデートとかしてくれたら嬉しい
    お茶デクの進展次第だが爆トガが先にお付き合いしてる場合は、トガちゃんが想いを自覚した&解禁を決めたお茶子に対して
    「応援します!わたし恋のセンパイなのでアドバイスできます!お茶子ちゃん、なんでも聞いてほしいのです!( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンス」って本人以上にソワソワ張り切ったりするのかもしれない
    だいじなお友達にはもっとたくさん幸せになってほしいもんね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:58:03

    >>148

    はい、かわいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:07:48

    >>148

    かわいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:07:55

    >>47

    >>153

    ダブルデートの最中、お茶子とトガちゃんが仲良くし始めてかっちゃんは

    dice1d3=1 (1)

    1微笑ましいという感情が湧き上がって来て口元がゆるむ

    2お茶子に嫉妬してしまう

    3自分たちの苦労が報われたのかなと穏やかな気分になる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:11:19

    父性が芽生えてる…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:36:54

    パパっちゃん?!
    小2の爆豪に父性が芽生えるなんて愛ってすげぇや

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:07:52

    >>156

    一方デクは

    dice1d3=3 (3)

    1微笑ましいという感情が湧き上がって来て口元がゆるむ

    2トガに嫉妬してしまう

    3自分たちの苦労が報われたのかなと穏やかな気分になる

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:22:09

    >>156

    >>159

    んーーー、これは幼馴染

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:16:02

    >>153

    >>156

    >>159

    ヒロインズがひたすらに可愛いし幼馴染が心穏やかに見守ってるの泣けてくる

    この現場に立ち会わせてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:17:55

    >>156

    >>159

    わちゃわちゃしつつも包容力あり・精神年齢お高めな男性陣めちゃええぞコレェ!

    Xmasとかバレンタインとか恋人らしい季節イベントも見たいわね…

    マジメに雄英しつつ適宜イチャついてくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:31:16

    ヒロインズを見てほほ笑む幼馴染…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:47

    スレ一気読みしたけどいいなあこの世界線

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:45

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:36:56

    トガちゃんという重要なファクターが抜けているヴィラン連合の末路


    場合によっては最終決戦の相手が別の組織になる


    dice1d7=2 (2)


    1最終決戦で敗北、壊滅・一部メンバーが死亡(原作√)

    2最終決戦で敗北、メンバー全員が死亡

    3最終決戦で敗北、メンバー全員が生存し収監される

    4死穢八斎會に対する敵対行為が発覚し壊滅

    5異能解放軍に対する敵対行為が発覚し壊滅

    6弔がヴィランにならなかったor更生した

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:46:21

    >>166

    え、荼毘も…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:29:36

    >>166

    スピナー∶個性の負荷に耐えきれなくて死亡

    荼毘∶多分最終結戦の轟家集合のときにそのまま死亡

    コンプレス∶弔救けて死亡?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:37:08

    >>48

    蚊とか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:46:23

    初期爆豪のアダ名ってパッと見の外見からつけてるっぽいよね
    トガチャンなら団子頭とか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:32:47

    >>170

    トガちゃんブチギレそうで草

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:43:18

    荼毘みたいにイカれ女とか?
    まあ後に「トガ♥」「勝己くん♥」て呼び合うようになるんだけどね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:49

    >>170

    それだとトガちゃんははらいせで「勝己くん」って呼び始めそう

    多分みんなのこと下の名前で呼ぶだろうけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:27:57

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:52

    何気にトガちゃんの誕生日が来週に迫っているな
    クラスでお祝いするのも恋人と過ごすのも初めてだろうし楽しんでほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:20:17

    >>19

    好感度70オーバーのみんなからどう思われてるのか?

    1頼りになる、強い、尊敬してる

    2カワイイ、和む

    3気が合う奴、親しみを感じる


    尾白 dice1d3=3 (3)

    切島 dice1d3=3 (3)

    砂藤 dice1d3=2 (2)

    瀬呂 dice1d3=1 (1)

    常闇 dice1d3=1 (1)

    轟 dice1d3=1 (1)

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:21:40

    >>176

    砂藤くんのはアレだ、笑顔でお菓子を食べてくれるところを見てほっこりするんだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:26:52

    >>19

    委員長とズッ友な理由

    dice1d3=2 (2)

    1トガちゃんが委員長を振り回してたが、委員長も振り回されるうちに友情を感じていた

    2ずっと真面目な委員長だったが、トガちゃんのおかげで新しい発見があった

    3困難を共に乗り越えた戦友


    青山くんは失恋を

    dice1d3=1 (1)

    1乗り越えた!プルス・ウルトラ!

    2つらいものはつらいよ…☆

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:39:17

    >>177

    進んで血を摂取する姿を見て、色々思う所があったんじゃないかな

    仮にトガちゃんが食に無頓着なタイプなら見かねて食育してそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:51:14

    >>19

    爆轟と青山が恋に落ちた理由…

    1知らないがいつの間にか大好きになってた

    2いろんな時間を過ごすうちに好きになった

    3モヤモヤしてたら誰かに指摘されて恋を自覚した

    4気が合う友人と思ってたら実は恋だった

    5戦友と思ってたら好きになってた


    青山dice1d5=4 (4)

    爆轟dice1d5=1 (1)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:53:29

    >>178

    どっちもめっちゃ良いな

    青山くん、せめて失恋は孤独に秘めずして慰めてもらえてると良いな…


    爆トガのフラグ前に委員長とズッ友になってた場合、>>170 >>172 の初期豪にトガちゃんが「(カァイくない呼び方)や!」ってなる度に(※廊下を走らない範囲で)すばやく駆けつけては

    「止めないか!礼を失しているぞ!」っていんちょガードしてくれそう

    トガちゃんの方も、ステ様事件の頃には既にA組に感化されてヒーローの兆しが芽生えつつあったら

    「私も血は吸いたいけどアナタとは違います!あと、アナタの血はゼッタイ要らない!」って啖呵切りそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:04

    >>180

    いつの間にかトガちゃんの笑顔ばかり脳裏に浮かんできて「認めたくねェが…ホレてんのか?あのイカれ女に…」って葛藤する恋っちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:00:11

    >>182

    その葛藤がのちに >>33 に繋がる訳だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:50:10

    >>178

    委員長は何を知ったのだろうか?

    恋愛小説とか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:41:08

    >>122

    実際すぐそばに醜態を晒せないって意識した人がいるだけでだいぶ丸くなりそうよねかっちゃんは

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:03:35

    >>182

    いいなぁ

    かっちゃんオールマイトへの態度とかオールマイトカードの扱い見てると本当に大切なものは凄く大事にしてくれそうだと思うんだよな

    A組との出会いでもともとカァイイトガちゃんの笑顔が誰かに愛されることで世界一カァイイ笑顔になってほしいぜ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:00:03

    >>153

    変身して下の名前で呼び合う練習とかしてそう


    「さあお茶子ちゃん、リピートアフターミーです!『出久くん』!」

    「い、いず…いずk……〜〜っ無理や〜〜!!」

    「あ、お茶子ちゃん!逃げちゃダメです!」

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:39:40

    完走まであと少しだしコレいっとくか

    爆トガ初めてのチューは

    dice1d4=2 (2)

    1訓練中のハプニング!爆豪が恋を自覚する一因になる

    2復興が終わり、告白した日に

    3付き合ってから数年後に

    4結婚式での誓いのキス

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:11:49

    二人の子供が特徴混ぜると禰󠄀豆子じゃねってなる

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:13:43

    何このスレ平和
    こんな世界線が見てみたかった

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:31:37

    「私が勝己くんの右腕になってあげる」
    「…俺の右腕になんかなるんじゃねぇ、お前はお前だろうが…」

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:28:27

    見た目の派手さに反して堅実かつ健全すぎる高校生CPで眩しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:33:07

    もっと見たいけどもう完走させる感じなん…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:07:22

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:55:11

    誰か存在しない記憶爆トガ漫画を描いて…
    全年齢健やカップル尊い

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:22:39

    トガちゃんが爆豪の血で変身して爆破を利用したアクロバティックアクションとかやるけど
    「お前スカートでそれはやめろや」って言われて自分が結構恥ずかしい動きしてたことに気付いて赤面するトガちゃんとか見れたりする?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:43:36

    トガちゃん救済ルートはとにかく中学までしのぎ切って雄英入学することだった…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:38

    環境と適切な仲間に恵まれていたら…きっと救いはあった

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:01

    次スレが…欲しい…!1じゃないが作るか…!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:06:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています