兄弟いるやつに聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:18:45

    風呂って一緒に入るもんなのか?

    仲の良さによるのは分かってるけど聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:19:26

    入らない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:19:49

    狭いやん入らんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:19:56

    なんなら風呂と一緒に兄ちゃんに入ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:20:28

    小さい頃は入ってた
    小学校くらいになると嫌がってたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:21:06

    性の目覚めが遅くて時間短縮の為に小学校のそこそこな歳まで姉と一緒に入ってたら母を通して苦情を言われた

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:21:47

    兄弟じゃないけど姉2人は大学生くらいまではよく一緒に入ってたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:22:00

    一緒に入って欲しいとよく言われる、めっちゃ嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:23:06

    入らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:24:21

    小学校低学年までは一緒に入ってた。あの頃が一番仲良かったかもしれんな……戻りてえ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:24:33

    同性なら割と狭いとか物理的に別個に入ったほうが良いってなるまでは入ることあると思います。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:25:25

    浴槽には入らん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:25:42

    歳が離れてるのもあって小さい頃しか入らなかった、保育園通ってるときにはもう中学生だったから思春期にはだめみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:27:53

    精神的に嫌とかの前に体格的に不可能になってくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:29:47

    7年位話してない(なお同居)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:44:49

    ワイ長男
    弟と喧嘩する時は絶対に「小学校低学年まで毎日お前の体洗い続けてやった兄貴だぞ」と連呼する模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:48:13

    まあ小学生までだな…
    流石に中学生では無い  

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:50:58

    小学生までならまあ
    兄が中学進学した頃にはもう入ってなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:54:36

    わざわざ一緒に入ることはなかったな
    小学校上がる前に親父と三人で入る時くらいだったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:16:13

    妹だったけどこっちが小学校に上がる頃にはもう一緒には入らんかったな。それまでは風呂嫌いの俺と構ってちゃんの妹を母親がまとめて洗ってた。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:51:10

    小四くらいまでは一緒に入ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:02:40

    温泉とかの貸切風呂は姉と入るな。劣情とかは流石に抱かないけど。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:04:28

    広い家に住んでた時は(自分中1弟小4)一緒に入ってた

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:24:59

    たまに実家戻ったときとか普通に入ることある
    オタトークで盛り上がる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:26:17

    狭いから無理

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:26:18

    弟に方形ちんちん見られたくねぇ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:12:26

    兄が中一になるまで入ってたわ、年子だから自分は小6
    今でもお互い入ろうと思えば入れるけど狭いから嫌、あと性別が違うから世間的には多分ダメ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:17:15

    同性でもよっぽど仲が良くなければ入らない
    異性はマジでまずない

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:18:04

    姉妹で入るのはある
    というか一緒に入らなきゃ後で入る人が時間遅くなるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:22:35

    妹が一人で入れないくらい小さい頃はたまに風呂に入れてやってた

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:58:41

    つまり風呂の大きさと兄弟が一緒に入っている期間の長さは比例するということだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:10:34

    小学生までだなぁ
    同性だけどチン毛が生えてから恥ずかしくなって入らなくなった

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:12:30

    >>14

    中1くらいまでお父さんと風呂入ることあったけどそろそろ狭いなってなってやめたの思い出した

  • 34122/02/13(日) 08:56:41

    色んな意見見れて嬉しい
    兄達がよく二人で入ってるから狭くないのか不思議に思ってたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:01:18

    小5まで入ってたぞ
    その後親に中学生になったら一緒に入るのやめろって言われてやめた
    ちな姉弟

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています