オトンの人気がない理由を

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:05:36

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:06:21

    フリーレンってガキ人気あるんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:06:47

    どうして序盤でさっさと退場して出番ない星野アイが人気なのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:07:21

    なんか…全体的にメスブタ小学生寄りのアンケートなのはなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:07:51

    >>4

    おいおい大谷翔平がいるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:07:58

    友達やお母さんや学校の先生が上位なのは良いガキを超えた良いガキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:08:20

    今のご時世だとこれだけで差別扱いされるかもしれないけど、大多数の家庭は父親が遅くまで仕事して母親は家にいるか仕事してるにしても父親よりは帰ってくるもんなんだよね
    物理的に接する時間が少なくなるんだから尊敬する割合も少なくなるのは至極当然なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:08:31

    友達が憧れの人ってなんだよ!?
    憧れとは違くないスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:09:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:09:23

    >>4

    ただの芸能人やただの漫画のキャラに憧れるアホなオスガキが少ないだけやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:09:38

    >>8

    脚が速いとか可愛いとか簡単な事だと身近な存在の方が羨ましいんだ

    あこがれが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:09:56

    ガキッは友達に憧れるんスね
    確かにワシも足が速い友達はかっこよく見えたのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:10:10

    マネモブが小学生ん時に憧れていたものを教えてくれよ
    ワシめっちゃナルトの作者

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:10:21

    まあ本当のお父さんは学校の先生なんやがなブヘへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:11:00

    小学生み 3位の淫売クソ女に憧れるのはやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:11:00

    >>3

    さっさと退場して思い出として輝いてるシーンが多いからやん

    具体的なエピソードが増えてから最近の評価を見てみい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:11:12

    そもそもガキん時になにかに憧れるとかなくないスか?
    エビデンスはワシのガキ時代

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:11:34

    “すとぷり”に“憧れる”!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:11:42

    もしかしてこの中で1番到達不可能で遠い存在なのは大谷さんなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:11:48

    >>17

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:11:59

    >>17

    このクソみたいなサンプル数のエビデンスは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:12:00

    >>17

    ほう!

    クソガキですね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:12:17

    ふうん最近の小学生ってのは結構淫売が多いんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:12:55

    ここでいう「憧れ」は尊敬というより羨望や嫉妬も多分に含まれていると考えられる

  • 251724/07/19(金) 10:13:06

    >>21

    いやっ誤解しないで欲しい

    ワシは「なんか全体的にメスブタ小学生寄りじゃない…?」ってレスに対してオスガキは憧れるとかあんま無いんじゃないかって思ってね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:16:44

    フリーレンにあこがれるのは間違いなく実力隠してるとかじゃなく単にやる気ないだけの黒歴史が量産されると思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:17:00

    欺瞞ランキングと思わせて1,2位でうるうるしたのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:18:51

    >>1

    なんでって偽善者だからやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:37:32

    >>27

    いつの時代も母は人気なんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:38:40

    >>1

    ハンバーグ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:45:10

    やっぱ今でも子育てはオカンがメインの家庭が多いからね!(グビグビ)
    オトンは相対的には低くなるんだ
    あと小学生ってオカンが自分を産んだのは分かるだろうけどオトンの役割はよくわかんないんじゃないスか?
    みんなオメ コとか知らないでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:45:41

    2次元以外でこの画像でスレ立てしたら荒れそうっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:48:20

    >>27

    お前聖人だな

    見てみぃタフカテのワシらを このランキングを疑ったりネタにしとるわっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:53:00

    単純に子供と共有できてる時間の差ですよね
    父親が外で何してるかなんて分からないから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:54:27

    >>31

    オトンのオメ コって… ま…まさか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:54:52

    >>32

    くだらん性癖スレですら荒れる2次元以外でまるで荒れないスレがあるみたいな言い方はやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:59:19

    YouTubeだろじゃないのに時代の流れを感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:03:41

    >>25

    なんか仮面ライダーとかウルトラマンとかポケモントレーナーとか海賊皇とか火影に憧れてた俺がバカみたいでむかつきますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:30:06

    >>1

    いれいすとカラフルピーチについて教えてくれよ

    まさか腸閉塞ってわけじゃないでしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:32:00

    >>18

    英才教育を超えた英才教育

    俺が親なら涙で頬を濡らすね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:41:38

    7位に憧れるのはやめろーーーッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:42:58

    >>13

    ワシはゼニガメ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:43:08

    これが去年のランキング
    お父さんどころかロイド・フォージャーも入っていないしもしかして世の小学生は父親にあんまり憧れていないのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:44:07

    >>29

    母柱と教柱と父柱…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:44:23

    >>25

    >>38

    バラけるからじゃないスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:45:44

    ちなみにワシも憧れの人とかいなくて初めて憧れの人ができたのは高校生の時らしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:15:19

    こういうのには無条件でおとんと答えなあかん哀しき時代もあったんや
    今の子は自由で羨ましいぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:17:12

    >>3

    >>15

    本誌もちゃんと追ってるあにまん民と、恐らくアニメしか見てない小学生達じゃアイの評価は違って当然でしょうが


    それに全体的に見ると、序盤は愚弄されるエピソードはない方だし子ども達からみるとアイってめちゃくちゃ活躍した輝いてるアイドルくらいの印象しかないと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:27:56

    >>4

    アンケートは女性の方が圧倒的に書く人が多いって論文を見たことがあるのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:31:39

    >>3

    私は人気じゃない

    アミバ様も人気じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています