強さこそ正義よ!強さこそ絶対よ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:07:28

    ジ レ ン テ ィ ル ド ン ナ

    勝負服の色合いも似てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:19:28

    ドンナも強さこそ絶対みたいなの言ってたよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:21:30

    つまりダークエンペラーズ栗松=ジレン=ジェン子ってコト…?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:23:19

    ピエロトレーナー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:24:43

    自分の強さに疑問持っちゃったら一気に崩れるとかあんのかもなぁジェンティルも

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:25:52

    全然性格がない人じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:27:31

    タックルでG1強奪したヤツが高尚な精神なんか持ち合わせてないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:28:16

    >>5

    史実からしてデビュー戦やティアラトライアルでいきなり負けているので疑問から始まる競技人生だったりするのかも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:30:15

    結果良ければ全て良しなので多少のタフプレーは厭わないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:31:48

    攻撃エフェクトが真っ赤なんで大体ジェンティル

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:32:33

    >>9

    だよなぁ

    当たり負けする方が軟弱で弱いわw

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:33:59

    >>11

    黙れ!貴様にジレェンティルドンナの何が分かる!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:34:52

    鞍上の指示に従っただけなのにディープの子と相手がオルフェーヴルだったせいでウマ娘になってもアンチに粘着されてるの可哀想

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:35:55

    こんなネタスレでアンチ活動しても意味ないと思うけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:37:54

    >>14

    10年は粘着してるアンチにあなたみたいなまともな思考能力はないから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:39:11

    こいつらオルフェの息子も孫の曾孫もアンチしてそうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:44:20

    >>14

    ならば語らねばなるまい

    お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。 ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。 そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。 それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。 そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。 だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。 ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。 信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。 それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。 勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。 オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:46:22

    でたわね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:51:06

    >>13

    そしてウチパクに綺麗にやり返されたんで馬鹿にされるのも忘れるなよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:52:05

    >>14

    アンチ活動?

    事実陳列罪が?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:55:29

    やっぱドンナはすげぇ余…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:56:28

    ならば語らねばなるまい…お前たちにも教えよう
    強さに溺れたジェンティルドンナを倒した伝説のスーパーハイパービューティフルウマ娘の事を…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:57:01
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:58:10

    >>22

    あの銀髪…あれが、あれこそが

    完全なる身勝手の極意!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:58:16

    >>21

    ヒールを反省しないどころか開き直る姿勢は新しいな

    100人以上居たらそうもなるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:59:02

    訴訟にも勝ったしなジレン

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:59:57

    ゴルシちゃん=身勝手の極意
    ジェンティル=ジレン
    繋がったな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:00:10

    何か勘違いしているようだけど、強いからヒール扱いされ、またアンチも生まれるんだ
    アンチの多さは強さの証明なんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:01:27

    漫画とアニメでピエロの発言ちゃうから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:04:40

    強さこそ絶対ですわ
    力は全てを許してくれる…たとえ過去であったとしても

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:04:41

    >>28

    ウマ娘から入ったジェンティルドンナオタクは岩田のタックル映像見た方がいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:06:05

    >>9

    ジレンも感情に任せて観客席攻撃してたしな、似通うところもあるんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:06:56

    >>31

    >>30

    力はすべてを許してくれるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:07:25

    >>19

    馬がアンチされたり馬鹿にされるのがわからん

    それをウマ娘に持ってくるのもわからん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:14:33

    >>24

    本当に身勝手なヤツがあるか!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:16:11

    >>31

    ウマ娘ジェンティルが人気キャラになりそうで悔しいんだろうけど今更そんなの見せても今ジェンティルが好きな人が嫌いになったりしないぞ

    まあ馬のアンチなんてやってる人にそんな理屈通じないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:34:21

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:35:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:35:55

    >>1

    なあこのジレンだとレース中にいきなり「私の出るような強者はいない」とか言って走るのやめたと思ったらいきなりブチ切れたりしない?

    x.comTwitter.com

    張れてなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています