電車だ ヤバいやつが目の前にいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:20:09

    ずっと小声で「舐めやがって…なんで取らせて(撮らせて?)くれねぇんだよあのカス…(文にするのも躊躇う差別発言)になればいいのに…○ね…」みたいなことブツブツ言いながら足をダンダン踏み鳴らしてるんだよね怖くない?
    しかも怖がって移動しようとする人に怒鳴りつける…!ワシも下手に動いたら絡まれそうで車両移動出来ないんだ恐怖が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:21:39

    電車のやばいやつが来た時の空気感は麻薬ですね…
    みんなヤベェのがきたって感じ取ってるの笑っちゃうんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:21:40

    うるせえんだよとビンタしてやれ…オトンのように

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:21:46

    寝たらええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:23:07

    まぁ気にしないで ワシがこの前見た車両の真ん中で変な念仏唱えてるおばさんよりは怖くないですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:23:52

    ちなみに見た目はこれっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:23:57

    >>しかも怖がって移動しようとする人に怒鳴りつける…!

    かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:24:30

    おそらく婆ーダックだ


  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:24:38

    次の駅についたら一度降りて別の車両に乗れ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:25:39

    >>7

    しかも女性や子供じゃなくてそこそこガタイのいいオッサンに怒鳴りつけてたんだよね無敵じゃない?

    「アアアアアア!舐めやがって○ねぇエエエエエエ!」って叫んでたんだ怖すぎるんだ

    ちなみにまだ斜め前ぐらいの座席にいるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:26:38

    >>9

    快速で次の駅まで後15分前後かかりますから着いたら爆速で降りてやりますよククク

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:27:42

    元気出して…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:28:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:28:32

    そんな状況下で「あにまんでタフカテ立てたろ!!」の精神を持つ、そんなお前を誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:28:40

    >>13

    …現実逃避ですね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:30:11

    気にせず逃げればいいんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:30:28

    今日11時からフジテレビでっふぃgrんっりbdb(昨日聞いた甲高い声のおっさんバス内大声で独り言文字)

    どんな理由があってピンポイントでそんな一瞬で忘れそうな宣伝だかのワードをリピートしだしたのか理解できなくておもしれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:31:59

    ヤバいやつにロックオンされた時の対処法を教えてくれよ
    ワシめっちゃ毎朝待ち伏せされて走って追いかけられてニヤニヤ顔で顔のぞき込んでくる障●者の被害に遭ってるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:32:06

    一人で完結してるなら共感できたのは俺なんだよね
    さすがに無関係の他者にまで当たり散らす姿勢には俺には理解不能

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:32:33

    >>18

    舐めブタ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:34:06

    >>18

    はっきり言って死ぬほど不快だろうしなんかあってからじゃ遅いから 最寄りの交番にでも助けてもらって職質お願いするか保護者召喚させた方がいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:34:48

    よしっ企画変更して逆に喧嘩を売ってみよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:35:36

    イヤホンは大っぴらに付けていけよ
    音楽聞いてるフリすれば相当な異常者じゃない限り無視できるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:35:58

    >>22

    これでもね私は慎重派でね試しに喧嘩を売ってみたよ

    その結果お縄に付いた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:36:00

    もう15年くらい前のJR高崎線での話なんだア
    他の車両と比べて異様に空いている車両があって
    ムフッ 空いてるから入ろうね
    と 入ったらとんでもない異臭がしたんだア
    臭いの元凶は座ってた浮浪者のおっさんだッ
    ワシは興味がないとばかりに平然としたフリをして別の車両に乗っていった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:37:00

    >>14

    おそらく現実逃避的なやつだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:38:28

    >>24

    お縄で済めばまだいいけど基地外に刃物って言葉はですねえ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:38:31

    >>6

    この見た目ならいざとなれば舐めてんじゃねぇぞコラ(グシャッ)すればいいだけじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:40:11

    大便が落ちてたことあったから異臭に関してはもうそういうもんとしか思ってない
    まぁ十年に一回レベルだから路線の治安が悪いとかいう話じゃないんだけどねグビグビ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:40:15

    でもねオレこういう奴がどうして警察呼ばないのかわからないんだよね
    恫喝してるとか口論になってるとでも言えばちゃんと来てくれますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:40:44

    電車という逃げ場のない場所でのアレな人間は毒薬ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:04:50

    その男の正体って、ま・・・まさか・・・撮り鉄?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:07:05

    >>32

    ダメだろ龍星 実際撮り鉄にそういう傾向の人はエビデンス付きで多いし一般人への恫喝も問題になってたことをわしに思い出させてピーンと来させたら

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:11:38

    移動しようとしたら怒鳴ってくるって事は移動したら殴りかかってくるってことやん
    傷害事件に持ち込んで賠償金をせしめるチャンスだ GO〜〜〜!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:17:35

    撮り鉄は凄惨で執拗や 生きている相手には止まらへん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています