【閲覧注意】スグリ虐スレ13

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:23:52

    スグリくんの可哀想は可愛いネタを楽しむスレです

    リョナは過激すぎるものは自重しつつ自主規制・ワンクッションなど個人の判断でお願いします


    次スレはを>>190を踏んだ人が立ててください



    虐スレ頻出概念

    •ポケスグリ∶スグリに似たポケモン。詳細は人によって様々

    •TSスグリ∶女体化したスグリ。先天的後天的どちらも可


    ※マニアックなスグリシコネタもOK

    ※スグリシコがメインの単発過去スレネタの持ち込みOK(要リンク添付)

    ※スグリ君の可哀想で可愛いを楽しむスレであってアンチスレではありません

    ※ネームドキャラとのCP要素はNG

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:26:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:28:36

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:42:17

    復学前に床屋に来たスグリの髪ををくしゃみをしたはずみで前髪と頭頂部だけばっさりカットしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:14:03

    とりあえず保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:17:58

    スグリは軽そうだから勝手にプロレス技使えそうだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:20:23

    新スレの入り口にお菓子の家って看板つけといたらスグリとポケスグリが自分からわやわや入っていったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:37:31

    >>7

    後ろを見張ってたスグリが入った瞬間電磁バリアが作動してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:45:55

    お菓子に釣られなきゃ助かったのにね…
    すでにいつもポーチにぎゅうぎゅう詰めにしてるのに何故欲張ってしまったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:00:12

    >>9

    ポケスグリは本能で生きてるから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:02:42

    >>7

    まさかのヘンゼルとグレーテルで草

    でもあの兄妹は助かったけどポケスグリは……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:06:52

    何匹か次スr…お菓子の家に入れなかったポケスグリが居ますね…
    ほーらおいで〜お菓子だよ〜
    お友達が沢山居る研究z…おっきなお家に行こうね〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:43:58

    お菓子の家に入ったスグリたちに「肌にクリームを塗ってください」って看板立てて媚薬クリームを全身に塗らせたい
    その後も色々と下ごしらえ(意味深)させられて奥で待ち構えてる変態おじさんたちの餌食になってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:25:55

    >>13 感度

    dice1d3000=523 (523) +1倍

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:44:00

    お菓子の家どころか檻の前におやつ置いてても捕まりそう
    ポケスグリちゃん、おやつはちゃんと周り確認してから食べないとだめじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:46:39

    >>11

    檻に閉じ込められて太らされてから(性的な意味で)食べられてそうなポケスグリ…

    童話だと料理に入ってた小骨で誤魔化して助かったけどポケスグリにはお腹が膨らむまでハイカロリーの流動食を飲ませるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:11

    ポケスグリにはなんというか危地を脱するというビジョンが1ミリも見えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:09

    野生のポケスグリにウイスキーボンボンあげたらフラフラダンス習得したっぽい?
    他のポケスグリを巻き込んでわやわや乱痴気大騒ぎになっちゃった
    ハムスターと同じでアルコールに強いと思ったけど全然そんな事無かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:02:33

    翌日の二日酔いではきだすといえきも習得してそう
    すごいなポケスグリ技スペ何個あるんだ一体

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:13:51

    なんとなくではあるけど人間スグリが♂かつ手持ちもほぼ♂だからポケスグリは♂:♀=7:1のイメージがある
    もしかしたらメスグリは複数のオスグリにまわされることも珍しくないのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:37:19

    つまりスグサーの姫ってことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:42:26

    オスグリも大体みんなお尻にチ○ポ突っ込まれてメス堕ちしてちっさいチ○ポがもはやただのデカ栗と化してる個体ばっかだからバランス取れてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:22:50

    田んぼの水車の動きがおかしいと思ったらポケスグリが上に乗って遊んでいる…
    捕獲してハケ水車の刑に処したらずっと一定間隔で股間を刺激されて潮吹きながら泣き喚いてるね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:04:21

    ポケスグリだいすきクラブの人がさっきポケスグリをビニールプール入れてあげてたけど、ポケスグリがビニールプールで溺れたらしい
    しかも子供用ビニールプールで
    ポケスグリ……ビニールプールで溺れるとか情けないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:59:43

    >>24

    暑いだろうから安全なビニールプールで涼ませようとしてくれたのに…

    まさかお菓子の家>>7で釣られたからってプールの水を水飴とかシロップと思って飲もうとしたのではあるまいな?

    だいすきクラブの人、ショックでトラウマになってないと良いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:56:29

    >>19

    生物としてクソ雑魚になる事で技スペを拡張する縛りを種全体で課しているのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:00:26

    スグリに特殊部隊の訓練させたい、上官からの返事はもちろん「レンジャー!」だけでコンパスだけで樹海を突破させたい、わやとは言わせない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:24

    ポケスグリの使える技

    あまえる(その辺の人におねだり)
    なきごえ(わや〜)
    はねる(そこらのポケモンにビビって)
    たくわえる(お菓子を)

    とかだと思ってる
    攻撃技いっこもねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:37:03

    役割wikiのポケスグリの項目丸暗記してえ
    絶対超ボロクソの大ボリューム名文が見られるはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:51:56

    >>27

    わやって口に出たらファミリーのビンタが飛んできそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:12

    >>29 超絶ボケモンに加えられてそう

    名文には程遠いけど説明文はこんな感じかな

    火力耐久耐性特性全てが終わってるのでゴミですなwww

    論理的にはノーデメリットですがその上足も遅いので異教徒もこいつを使いませんなwww

    ボグリですなwwwぼんぐりの方が役割持てますぞwww

    夜の役割を遂行してもらう以外ありえないwww

    我のヤルビアルがビンビンですなwww

    ↑その役割の持てないボラスはしまう以外ありえないwww

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:32

    >>30

    上官「返事は『レンジャー』だけだああああ!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:57

    レンジャーって言おうとしてわやじゃー!と言って平手くらうポケスグリ見たい…w

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:03:56

    ポケスグリは、愛で派に愛でられて癒しを提供する以外で、夜の役割()以外なにもできないバトルはてんで向いてない
    これ常識

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:22:41

    >>30

    そんな

    チェンソーマンのコベニちゃんじゃあるまいし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:50:32

    ポケスグリ♀をひとりの女の子としていっぱい愛でてお嫁さんにしてあげたい
    いっぱいえっちしていっぱい孕ませてあげたい
    その状態で人間TSスグリにご挨拶という名のセクハラかましたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:07

    いつだったかどこだったかで見た「幼少期からお姫様として育てて、戴冠式の日に『実はお前慰みものなんだよ』って伝えられて召使いたちにさんざん交代交代でやられる」っていうパターンをやりたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:51:26

    ポケスグリってどんぐらいの大きさなのかな
    ピカチュウ〜ライチュウの中間くらいだと予想してるんだけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:24:25

    スグリ似のやや小さめのポケモンの時もあればハムスターサイズの時もあり、スグリを2頭身くらいのデフォルメマスコット化したような見た目の時もあれば
    スグリと寸分違わない容姿だけど性質や言語能力はポケモン的な存在の時もあるイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:28:57

    >>33

    (何となく応募したらレンジャー試験通っちまった……ハイダイさんみたいなデカい人ばっかで緊張する……)

    「いいか貴様ら!これから貴様らの返事は『レンジャー!』のみだ!この程度の規律を守れない者は罰を与える!」

    「(わや怖ぇ〜。全盛期の姉ちゃんみたいだ)」

    「そこ!話を聞いているのか!返事は『レンジャー!』だ!」

    「!?れ、わ、わやじゃー!あ、いや違うレン」

    「上官の話を聞いていないとは何事だ!(ビンタバシー)」

    「わやじゃっ!?」


    こうですか分かりません

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:51:48

    体育会系虐待いいゾ~自分だって体育会系暴君だったんだから文句ないよねスグリくん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:49:20

    ポケスグリ兵隊から訓練に訓練を重ねたことが窺えるマメ鉄砲一斉射撃(ノーダメ)を喰らいたい
    ものともせずに近づいてポケスグリ用のちっちゃい鉄砲一本ずつ取り上げて折っていきたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:27:04

    >>42

    人間相手に無双するロボコップみたいなサイボーグの気分を味わえそうで楽しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:30:08

    ポケスグリを戦場に出そうものなら捕虜からの慰み者ルートな気がするんですが
    敵兵に掴まっちゃったポケスグリは大丈夫かな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:45:58

    迫りくる大量生産のポケスグリとかソシャゲの広告みたいだな
    デコピンしたらわぎゃーっ!?って断末魔を叫んでそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:54:46

    デコピンひとつでぶっとぶポケスグリよわよわで可愛いね!
    デコピンでどこまで吹っ飛ぶか競争しよっか!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:06:07

    >>45

    大量生産じゃなくて大量の間違い

    でもいつも産めよ増やせよしてるからあながち間違いでもないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:09:50

    ポケスグリをデコピンして飛距離を競おう!
    オモテ祭りの新たなミニゲーム追加だな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:43:33

    キタカミでは専らポケスグリの存在によって生態系が壊されているとの噂
    真偽が不明でも個体数調整されたりしそう、されて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:47:10

    >>49

    生態系が壊される(ポケスグリを孕み袋にした外来種が大繁栄)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:56:45

    生態系が破壊されるレベルならポケスグリの去勢が推奨されるかもしれない
    まあ去勢して繁殖に使えなくなってもあまりの名器っぷりにパンパンはされるんだが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:39:51

    >>51

    ポケスグリの生態系完全に潰す訳にはいかないから去勢個体と繁殖可能個体、それぞれに価値が生まれそうやね

    去勢ポケスグリは孕まなくなるからヤリたい放題

    繁殖ポケスグリは中々繁殖できず絶滅しかけの種族の孕み袋として活用

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:43:30

    今日は7月21日……つまり!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:04:53

    >>53

    ポケスグリの0721を無理やり動画で撮って世界中に公開!ってことやな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:07:12

    >>54

    スグリも巻き添えを喰らいなさい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:11:18

    生意気暴君後編スグリを腕力で屈服させてカメラの前で無理やり0721させよう
    涙目でブチギレながらやってくれそう
    日付変わって0721の日じゃなくなった瞬間ち○ぽぶち込んで暴君敗北メス堕ちアクメさせるけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:05

    >>54

    公開を重ねていく事にどんどんスグリ側も堕ちていってとうとう動画じゃなくて生で見られることになっちゃうんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:20

    暴君スグリくんちょっとビビらせたらキャラ作り保てずにわやわやに戻っちゃいそう
    ダメだよこれはメ○ガキわからせ屈服ものとして全国に販売するんだから我慢してくれないと…
    というか今もうすでに生配信してるから…スグリくんのおちんちんもデジタル世界に永遠に残ること確定済みだから…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:42

    >>56

    暴君敗北メス堕ちまで残り44分……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:17:36

    >>59

    これから40分以上ずっとスグリとポケスグリが0721か……体力持つのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:18:16

    おちんちん放送済みを知り「えっ…え…」になるスグリくん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:19:07

    >>60

    なんとか持たせるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:23:43

    周りのお情けが無いとキャラを保てない暴君スグリくんほんとすこ
    「試合用のポケモン5匹は揃えてって言ったよな?」って言ってても壁か机思い切りバンってされたら前編モーションしながら「わぎゃっ!?」ってなっちゃうんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:36

    >>54

    ポケスグリ「わや〜!?」(急いで逃げる)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:28:34

    0721配信から逃げるポケスグリにはおしおきしなくちゃな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:28:36

    「おら、飯だぞ」って言ってポケスグリたちが収容されてる場所にカラフルであま~いポケフードを頭数分足りないぐらいバラまいて鍵かけたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:33:32

    >>65

    あと30分切ったけどさすがに0721が気持ちよすぎて気失ってるポケスグリが出始めたなまぁ無理矢理起こすけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:43:23

    ポケスグリを檻の中に閉じ込めてから手を伸ばせばギリギリ取れそうな位置にあるケーキを取ろうとする様を眺めたい。ケーキを取るのに必死になった顔や体に鉄格子が食い込んでめちゃくちゃ不細工になってるのを眺めながら置いてあるケーキを食べたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:48:52

    イき疲れて体力が尽きて気絶してもエスパーポケモンのサイコパワーで両手を動かされてクチュクチュさせられるポケスグリ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:54:51

    スグリに0721させた後えげつない手コキでイカせたい
    「もう出ないからやめて…」って涙目になっていっぱい出させた後に「たくさんびゅーびゅーできてえらいね♡」って囁きたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:01:02

    0721の日は終わってしまったがスグリポケスグリの0721妄想は永遠なり

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:36:22

    0721の日は終わったからここから朝までみんなの相手をしてもらうね。今夜は寝かせないからね。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:59:52

    0721の日が終わった後、朝まで相手をさせられたスグリはベッドの上で白い液体まみれで気を失ってるんだよね
    でも起きたらまた相手してもらうからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:16:51

    >>63

    ねこだまししてビクッ!とさせたいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:39:51

    前編後にランク駆け上がってる時ネリネのチャレンジで上手く飛べず玉ヒュンしておしっこ漏らしたけど黙っててもらうグレスグリ
    アカマツのチャレンジで香辛料の匂いにやられておしっこ漏らしたけど黙っててもらうグレスグリ
    タロのチャレンジでクイズを間違えたショックでおしっこ漏らしたけど黙っててもらうグレスグリ
    カキツバタのチャレンジでランクトップを賭けてる緊張でおしっこ漏らしたけど黙っててもらうグレスグリ

    こうして食堂でグレスグリが主人公にビックリしてわやわやしてても何も触れない理解ある四天王が誕生したのであった

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:45:57

    裸の王様じゃないか(呆れ)(興奮)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:50:36

    前みたいにオムツしようや
    トイレトレーニングにこだわれるのはすげえ良いことだ
    誰だって14にもなったらオムツは外してえ
    でもよ…こだわりすぎて四天王全員のスクエアでおしっこ漏らすのは違うだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:25:50

    主人公に負けてまわりの生徒にあーあ負けちゃったよって言われた時にショックでおしっこ漏らして全生徒に知れ渡りそう。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:32:41

    各スクエアとバトルコートにマーキング済みとかブル学ほぼ全域スグリのテリトリーやんけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:15:50

    再戦スグリ「勝負さできて嬉しかった!(嬉ション)」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:42:23

    ポケスグリをポケモンバトルで地面に叩きつけられるスレスレの直前でピタッと止まってビビらせたい
    その後そっとお包みで包んでアラ~怖かったネェ~ってヨチヨチして赤ちゃん扱いしたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:11:02

    スグリ君!そのお漏らしの頻度ならエリアゼロに行く前に病院に行こう!君は病気なんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:19:56

    スグリっておもらしが似合いすぎるんだよ
    前編はトイレ行きたいのに話しかけられてどうでもいいクソ雑談を遮ることも出来ず漏らすのが似合う
    後編は恨みかったモブにトイレ阻まれて決壊するのが似合う
    番外編はおもらし癖治ったと油断してサイコソーダをがぶ飲みして漏らすのが似合う
    半ズボンから伸びる足ががくがく震えてそこを黄色い筋がちょろちょろ伝い水溜りを作る光景が目に浮かぶよう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:47:59

    >>83

    追加オーダーでテラパゴス編でアギャスに庇われた時に漏らしてるも

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:53:38

    ポケスグリに「1」、「2」、3を飛ばして「4」って書いたのをアカデミーに放って逃げさせて「全員捕まえてくださいね」ってやりたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:57:19

    ポケスグリ連れてキタカミの外連れてってあげたいね
    カントーとか連れてってあげたいロケット団いるから
    でも流石のロケット団も、珍しさで奪ったポケスグリは役に立たんという理由でリリースしそうだから、ポケスグリは怖い目に遭っただけでなにもされないんだよね
    良かったね!戻ってこれて!あれ…?どうしたのポケスグリ何で泣きそうなの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:59:17

    ポケスグリって目を離すと興味とプライドからトキワの森みたいなダンジョンに突っ込んで一帯の主に見つかって殺されてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:51:41

    >>87

    襲われなくても暗い森を一匹で歩いてるうちにだんだん心細くなってきて涙目になってそう

    そして案の定迷って出口が見つからなくて心が折れてうずくまって泣き出してそう

    うずくまってるお尻に通りすがりのビードルからどくばり撃たれて「ヂイイィッ!?」ってわやわやじゃないガチの悲鳴あげてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:34:19

    >>87

    でぇしょうぶだ、マヨちゃん誘拐したスリーパーにポケスグリ攫ってもらおう

    きっとマヨちゃんの代わりに可愛がって()くれるさ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:41:38

    >>89

    ポケスグリってスリーパー見ただけで勝手に催眠かかった気になってメス堕ちしそう

    スリーパー先輩が困惑してるじゃーん!どうなのこのオ〇ホポケ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:59:16

    >>77

    立ちションや野グソも大問題になるしなあ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:44:46

    >>77 オムツスグリのズボンをうっかり脱がして睨まれたい

    涙目で睨まれても可愛いだけだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:46:04

    >>92

    どうせいっぱい漏らすからもうズボン無しでいいよ

    チャンピオン戦後にオムツ着けられてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:31:59

    ポケスグリに箸より重いもん持たせて落とした時に
    「あ〜あ、君の為に態々用意したのに……」
    って責めて泣きそうになってる顔を激写したい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:35:34

    後編スグリをめちゃくちゃに犯して敗北アクメ決めさせてから「あーあ負けちゃったよ」って言いたい
    そのためのセリフだろこれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:38:13

    いつの間にかスグリもポケスグリもおもらししてた
    ゲーム本編はゲロインだったのに体中の水分出てってない?
    水責めしとこうね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:12:39

    ポケスグリをハムスターケージに入れて飼いたい
    なお餌箱と水差しだけで巣箱とかは無いケージとする
    残念!ほぼ隠れられるものは無いよ!可愛い姿を晒しながらケージの中で生活してね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:11:02

    どこでもおもらしスグリは漏らすたびについでにイってるといい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:23:32

    >>88

    それを聞きつけて飛んできたスピアーの群れに刺されて顔の大きさが2倍に見えるくらい腫らして帰ってきそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:24:25

    >>97

    最初は羞恥心があったけど飼い主は全然こっち見てくれないし、段々暇でさみしくて構ってもらいたくてプラスチックゲージをカリ…カリ…ってするようになったら可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:27:01

    >>98

    後ろからいきなり抱きつかれただけで漏らしてイッちゃうってことか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:28:03

    スグリもポケスグリも臭そう
    消臭剤あげる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:28:59

    >>98

    だんだん人前でおもらしする事に快感を感じてとうとうイくようになってしまったスグリ。

    慌てて否定してるけどキミの下半身にバッチリ証拠が垂れてるからね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:29:30

    >>101

    逆にどのくらい軽い刺激ならポケスグリは尿失禁に耐えられるの?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:33:43

    >>102

    便器だからちゃんとトイレの消臭源持たせてあげるね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:36:06

    あぁ、だから自身の尿を洗い流す為にニョロトノを入れて雨パにしてるのか
    何がなんでも絶対に晴れにするマンのアカマツ戦が一番苦労してたんじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:37:29

    >>85

    みんな必死で「3」を探す展開になるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:41:28

    >>104

    ほっぺをちょっともちもちするくらいなら多分耐えれるって解釈してる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:47:30

    >>107

    サンガカカレタカミハオレガノミコンダ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:49:50

    >>100

    あらかわいい

    ケージカリカリしすぎて爪が削れちゃって最終的に割れたりして痛い痛いってわや泣きしそう

    まぁそれでも無視決め込んで泣き声堪能するけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:56:06

    ポケスグリは多産説根強いけどたまには可愛さ一点特化で人間に保護&繁殖させてもらってるけどそうじゃなかったらすぐ絶滅してるぞみたいな儚いポケスグリも見たい
    繁殖が下手くそでいくらパンパンされてもなかなか増えないポケスグリ
    高値で取引される子ポケスグリ
    野生下にはほとんどおらず研究所の箱庭で一生を終えるポケスグリ
    とにかく可愛さだけで生存競争を乗り切っているポケスグリ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:22:05

    なんだよその神設定は

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:04:33

    ポケスグリと幸せに暮らしてしばらく経った後に他のポケモンの攻撃からポケスグリを庇って息絶えたい
    できれば襲われる原因が間違えて尻尾踏んだとかポケスグリにあるとなお良い

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:39:12

    お漏らし絶頂スグリSS投下

    スレ内のお漏らし絶頂癖、四天王戦お漏らし、チャンピオン戦お漏らしネタ使ってます

    問題があれば消します

    x.gd
  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:45:44

    スグリには幼少期も現在もワンパチに追い回されてほしい
    捕まって泣きじゃくりながら何もわかってないワンパチにニコニコペロペロされるんや
    ポテポテ走るワンパチに追い回されるポテポテ走りスグリくん情けな可愛いね!

    なおSVにワンパチ出ないことはスルーするものとする

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:26:29

    >>115

    犬ポケに収まらず比較的温厚な進化前ポケモン全般に追いかけ回されてわぎゃ泣きしてほしい。最終的にはお菓子を全て剥ぎ取られて髪も唾液まみれになっていてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:51:07

    スグリを犬扱いして首輪つけて散歩したい
    もちろん犬だから服は着せない
    たっぷり水を飲ませた状態でどこかにリードで繋いでおいて2、3時間放置したい
    おしっこしてたらお仕置きだからね!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:37:07

    ポケスグリと一緒に楽しくお出掛け………で、騙してポケルスの予防接種会場に連れて行きたい
    自分よりも強そうなサザンドラとかボスゴドラが飼い主に助け求めてキューキュー泣いてるのを見てわぎゃーの声すら出せず恐怖で固まって失禁して欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:43:28

    多分辛いもの苦手であろうスグリとポケスグリに激辛カップ麺食わせたい
    悶絶してる姿を眺めて堪能しつつ彼らの好物の甘い物を目の前で食べたい
    ポケスグリは一応ポケモンだしちょっとお情けでチーズ少しだけ乗せたげるね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:47:52

    スグリの方にもチーズを乗せてあげると
    自分似とはいえめんこいポケモンっこのためにチーズをあげちゃうせいで結局激辛麺そのまま食う羽目になって悶絶する可愛いスグリの姿が見れるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:46:10

    スグリくんは色々危ないけど優しいんだよな
    その優しさにつけこみたくなっちゃうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:55:08

    >>114

    これスグリくん情けなくて可愛いし大好き

    そしてこれに負ける四天王もまあまあ尊厳破壊なんだけどきっと目の前でおもらしイキされて集中できなかったんだよな仕方ない

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:21:29

    お漏らし絶頂癖…キタカミでおじさんにそういう類の薬盛られてそういう体質になってて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:27:54

    >>118

    不慣れな新人が担当した事で血管が上手く見つからずいつ針を刺されるかという恐怖からわぎゃー!って暴れ出しそうになったところをタブンネ婦長にソッコで鎮圧されてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:28:49

    四災の目の前にポケスグリ連れてきてあげたい
    ほら!パルデア名物地方ひとつ滅ぼせる力持ったすっげぇやばいポケモンだよ!!!しかも伝説だよ!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:33:01

    エリアゼロで本性を表した時に「わかる!かっこいいよね!もしかしてスパイ好きなの?」ってしつこくいじりたい
    スグからしたらだいぶウザイだろうけどわやを漏らした君が悪い

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:33:53

    >>124

    あまりに暴れるのでタブンネだけでなくハピナスさんも助力してふたりがかりで押さえつけられて「わや!わや!(嫌!嫌!)」と泣き叫んで暴れて抵抗もできないまま新人さんに血管通すまで何度もプスプス注射針刺して内出血で「わやーん!」とずっと泣く(夜ご飯もハンガーストライキ)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:44:54

    >>127

    外まで情けないわぎゃー!が聞こえてきた事で予防接種に来た他のポケモン達が大人しく注射を受け入れたという。理由はもちろん『あんな情けない姿をトレーナーに見せるわけにはいかないよな』

    やったなポケスグリ。お前の余りにも情けない姿と鳴き声が医療従事者の苦労を減らしたんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:51:54

    >>123

    薬飲まされた後しばらくの失禁は唐突に来て抗えずに絶頂したんだろうな今は頑張って5秒くらい耐えれるようになってるけど結局5秒だと間に合わずに漏らすんだよな〜

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:04:34

    >>127

    ちゃんと予防接種に連れてくような飼い主だから愛情を持って育てていて、ポケスグリのハンストに「今日はごめんね、ここ置いとくからお腹空いたら食べてね」ってホットケーキを置いてそっとしてくれてそう

    暫くして泣き疲れてお腹空いてハンストをあっさりやめて、ちょっとパサついたホットケーキをひとりでモソモソ食べるポケスグリ ハンストなんか起こさなければふかふかほかほかのホットケーキを食べれたのに…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:00:04

    ポケスグリを夏祭りに連れてってあげたい
    そして夏祭りに来てた悪ガキ連中に珍しいポケモンだ!と汚い手で揉みくちゃにされてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:41:30

    スグリにチオンジェンの詳細を伏せたままゲットさせてキタカミで出した時のリアクションを眺めたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:34:20

    「チオンジェン?パルデアにはこんなポケモンがいんだなー
    え、ゲットしていいの?やったーわやめんこいポケモンじゃ^^」

    数日後
    「わ゛や゛じゃあ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

    せっかくキビパニで救った故郷を今度は自らの手で滅ぼしちゃったねスグリくん…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:38:44

    こうして四災が封印されるわこりゃと納得のデータが取れるんだよね。スグリ、お前の行動が未来の人々の役に立ったんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:58:19

    ポケスグリを回転寿司に連れてってひたすら卵のやつだけ食わせてあげたい
    ちなみにその卵寿司の卵部分はポケスグリの産んだタマゴで作ったやつです

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:40:48

    スグリくんの前で楽しみにしてたアイス食べたい。
    えっ?これスグリくんのだったの?ごめんね!代わりにこれで好きなアイス買って!
    と渡される100円(ガリガリくんも買えない)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:20:17

    >>130

    飼い主さんは悪くないのにポケスグリのせいで悪者にされちゃってるなぁ


    普段は虫歯とカロリーを気にして1枚だったけど

    新鮮なしあわせタマゴとモーモーミルクを使用してバターたっぷりあまいミツたっぷりで愛情込めて作られてるんだろうな

    冷めても美味しいっちゃ美味しいけど温かい内はそれはもう美味しいのをポケスグリに食べて喜んで貰いたかっただろうにね


    そのもそもそになってしまったハート型のホットケーキをじっくり一口一口噛み締めて食べろよ?

    ポケスグリだからって残したら容赦しないからな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:20:23

    ねーちゃんからされてそうなソフト虐めしてやりたいよね
    よそのおじさんだから恐くて咎めることもできないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:42:00

    >>138

    知らないおじさんに足を踏まれてるけど指摘できないスグリ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:59:08

    ポケスグリ、バトル下手くそだから仕方なくけいけんアメ沢山与えるね!レイドとかしまくるとアメ溢れるからさぁ、消費するの手伝ってよ!!

    ……う〜ん、レベルと一緒に血糖値も上がっちゃったなぁ……
    どうせなら血糖値じゃなく決闘値上がってほしいなぁ
    やっぱりバトルさせないといけないね!とりあえずそこにいるシャリタツ倒してごらん!レッツゴー!
    ……え?もう負けたの?レベルだけは高いくせによわっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:04:05

    >>140

    しんかのきせき持たせて全能力6段階バフをバトンタッチしてトリルやら何やらで介護してレベル50のポケスグリでレベル1のルリリとかをやっと一人でギリギリ倒せるよわよわポケモンだからシャリタツ相手にレッツゴーは自殺行為もいいとこだぞ……

    あ!ここ虐待スレだったね?なら問題ないな!ヨシ!👈

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:19:51

    そこまで弱いとオナホにするのにも支障が出そうなんだ

    それはそれとして性知識皆無のポケスグリにtntnがでっかくなったまま戻らないと泣きつかれたい
    病気じゃないから大丈夫だよ〜って宥めながら恥ずかしさを本能的に感じ取って泣きそうなポケスグリを見たい
    なんなら初めての快楽にびっくりして欲しいからいきなりtntn弄って精通させたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:52:13

    ポケスグリは普通の戦闘だとよわよわだけどオナホになった時はちょっとやそっとじゃ壊れないつよつよになるという不思議な生態をしているらしい。

    そのためポケスグリ研究所ではその生態を解き明かすべく日夜様々な研究(意味深)が行われてるらしい。

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:35:58

    ポケスグリの排泄器官やメスの生殖器官は柔軟性と頑丈性を持ち合わせてるからどんなポケモンとの性交も耐えうるのでどういう仕組みと構造なのかそういった点でも研究されてるんだよね
    ペースメーカーを同じ弾力と強度で作るだとか身を守る弾丸チョッキや生体マイクロ部品などなど
    ありとあらゆる製品で技術が活用されて経済が高度成長すると言われている

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:47:21

    ポケスグリが掻きむしった所にウナクール塗りたくってヒリヒリさせたい
    ヒリヒリして「わ"やぁ〜〜!!」と泣く姿を見るのが夏の風物詩

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:08

    アンブレラ的な悪の企業に利用され尽くすポケスグリ
    もちろん事故もしょっちゅう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:18:08

    ポケスグリが弱々なのは他のポケモンと違って起源を辿るとスグリの遺伝子、つまり人間の因子の方が強いためポケモンの生態に耐えられる強度では無いなら

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:36:15

    オナホ時の有用さをバトルで再現させられればつよつよポケモンになるのでは?と遺伝子組み換えなどの研究されるもののただただオナホ適正があがっていくだけのポケスグリ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:11:25

    わや〜って群がってくる可愛いポケスグリを一匹ずつ転がしてやりたい
    そして勢いあまって池に落ちてニョロモに群がられてわやわやされてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:55:07

    キタカミの里に小分け50袋のハリボグミを持って行きたい
    そして目ざとくおやつの匂いを嗅ぎ取って集まってきたポケスグリ達に、一匹一匹手渡しで小袋を渡して反応を堪能したい

    ……これだけじゃ虐じゃないって?
    「わや!(この人間について行けばもっとお菓子が貰えるかも!」と思わせてキタカミ観光をするつもり
    怖いのにお菓子の為に泣きながら震えながら時には失禁脱糞して号泣しても健気についてきてくれるとか可愛いからね

    最後までついてこれたら桃沢商店でどれでも好きなお菓子買ってあげようと思うけど、一匹も残らないんだろうな
    50匹は居た筈なんだけどね?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:38:27

    >>136

    「そのアイス‥150円なので‥あと50円くれませんか‥?」が言えなくて自分のおこづかいからアイス代を補填するスグリくん‥子供の50円はデカいのに‥

    そして真夏の暑い中再びアイスを買いに行くスグリくん‥アイスを買って帰ったらちょっと気分も晴れてきてたのに、無神経な俺くんに「え〜買い物行くなら俺のおつまみも買ってきてくれたらよかったのに笑」って言われるスグリくん

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:31:22

    ちょっと陰湿すぎんよ~最高!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:33

    スグリが寝てる間にヘアバンド隠してやりたい
    起きたらねーちゃんとおそろいのヘアバンドがなくなってて悲しいだろうし髪の毛上げられなくて調子でないだろうね
    それか普通のヘアゴム買ってきて髪型試行錯誤し始めるかな
    スグリくんのセンスでどんな髪型が生み出されるか楽しみ
    もちろんねーちゃんがブライア先生のお供で遠征してるときにやるから借りられないからね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:05

    たまに悪天候の時に強風でププリンとかが吹き飛ぶ様にポケスグリも吹き飛んだらいいな
    最初は恐怖しかなかったけど高く飛べて鳥ポケにでもなったみたいで『わやー!!』とおめめを輝かせて欲しい
    その後空中でキャッチされたり落下でモザイク必須だとかで野生のポケモンに食べられる運命だけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:37

    ねぇねぇスグリくん、そのわやじゃって何て意味?
    ……え?何で泣いちゃうの?
    意味を訊ねただけで、いじめとかじゃないよ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:21

    ポケスグリ、あまりにも儚い命…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:35

    冬場に群れとはぐれてしまってどこかの家の軒下に身を寄せて朝まで吹雪を凌ごうとする野生のポケスグリ。家の中からは変態じゃない真っ当な性癖の家族に買われて楽しそうにわやじゃー!と鳴くポケスグリの声が聞こえてくるんだ
    自分達は明日の食べ物を取るのにも苦労してこんなに寒い思いをしているのにたまたま買われただけで!という羨望と怒りから飛び出すけど屋根から落ちてきた雪に埋もれてしまってポケスグリの声は誰にも届かないで消えてしまったとさ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:29

    ポケスグリのトレーナーになりたい
    そして無知なポケスグリにここ触ると気持ちいいんだべってトレーナーに紹介しようと悪気なく公開0721して欲しい
    オスグリでもメスグリでも美味しい
    もちろん数年後にポケスグリの黒歴史になって貰うしたまに蒸し返すよ
    恥ずかしいだろうけど自業自得だね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:31

    スグリにおしゃぶりをくわえさせて、その上からマスクをつけさせよう
    全然喋らないから不思議に思ったモブがマスクを外したら...

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:05

    ポケスグリに「美味しいお菓子だよ〜」って言ってサルミアッキ食わせたい
    すごい顔になって拒否反応示してるポケスグリに「食い物粗末にするなら今後おやつあげない」っつって無理矢理全部食わせるんだ
    サルミアッキだって食べ物たからね!粗末にしちゃ悪いよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:41

    >>157

    軒下で一晩じっと寒さに耐えてたら、次の日雪遊びしようと外に出た家の人と飼いポケスグリに見つけてもらえただろうに

    大切にポケスグリを飼っているお家だから、群れからはぐれた哀れなポケスグリを丁重に保護してくれて、家族の一員に迎え入れてくれる未来もあったのかもしれないのに、負の感情に任せて飛び出したりするから残念な結末になっちゃったね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:02

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:32:09

    冬のポケスグリの群れはわやわや鳴きながらおしくらまんじゅうして暖とってそうで可愛い
    数十匹いても数秒あれば鎮圧できそう
    飼われポケスグリはおしるこ食べてあんこの甘さにわや〜ってなってそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:54:46

    キタカミの悪ガキの間では夏になるとポケスグリの巣の前にネズミ取りの粘着シートみたいなの設置したり、巣の中に爆竹放り込む遊び流行ってそう
    そして巣から出てきたやつを片っ端から捕まえて虫かごにぶちこむ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:10:26

    野生のポケスグリの住処ってどうなってんだろ。洞穴とかに住処を作るけど他のポケモンとの縄張り争いに負けて涙を流しながら外で寝てるイメージが強い

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:20

    >>163

    ポケスグリ用のはある程度冷ましてあるからパクパク食べられるけど人間用はそうでもない

    そんで飼い主がトイレに立った隙に食い意地を張って人間用を口に入れたら熱さに驚いてわぎゃっ!?って鳴くんだ。その弾みで熱々のお汁粉が股間に溢れてしまってわ゛や゛じ゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!?って絶叫が響き渡る

    飼い主が慌てて戻ると海老反りでビクンビクンしながら泣いてるポケスグリが居ましたとさ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:53:13

    パワハラスグリ部長に『スグリ君もポケモン強くしようと特訓したり勉強して忙しいだろうに、いつも皆の為に部の事に時間割いてくれてありがとう。感謝してます』とかいつも食ってる菓子とサイコソーダ渡しながら労いの言葉をかけてみたい
    スグリの受け取り方によっては虐になるかも知れない

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:05:20

    >>167

    パワハラスグリくんの何が草って本人は多分マジでこのつもりでやってそうなところよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:22:01

    一回だけと見せかけて普通に毎日感謝の気持ちと称して大量のお菓子とジュースを与え続け肥育したい
    そのうちこっちが渡しに行く前に向こうから腹肉たぷたぷ揺らしながら今日の分を貰いに来るようになるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:08:51

    飼い慣らされとるやん!後編でもスグリくんはチョロいなあ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:24:28

    後編スグリを自分好みに調教しようとする猛者はいたのかもしれない
    ポケスグリを自分好みに調教できる猛者もいるだろうし何よりスグリという存在がチョロいから

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:47:54

    肥育の結果無駄肉が付いて靴下を自分で履けなくなった上に手にグローブが入らなくなって泣いちゃうデブスグリくん可愛いね…
    さ、全裸で泳いでダイエットしようか

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:55:34

    部長なのにモブたちからスグリくん呼びな時点で単なるリーグ部のマスコットキャラクターなんだよなぁ
    元ランクトップで明らかに周りよりデカいカキツバタすら大体のモブから呼び捨てやぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:39:29

    後編スグリの手持ちを全部ポケスグリ(♀、未育成、淫乱調教済み)とすり替えておきたい
    ちょっとしたら元の手持ちは返してあげるけどそれまでなにが起こるかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:53:58

    以前手のひらサイズのポケスグリを捕獲したのだけど、て四足歩行じゃないと歩けなくなって平べったいツチノコみたいなおでぶに育ったよ!
    もうハムスターボールに入らない位に肥えてしまったのでお庭で探索もできなくなってしまったので、空き部屋を一つポケスグリ部屋にしてクーラー効かせて放し飼いになってる
    部屋に入るとよっちよっち寄ってきて『わやー』って笑顔で見上げてくるのが可愛過ぎる
    お外は危険がいっぱいだけど家ばかりじゃストレスも貯まるからダイエットで痩せる以外でお庭で安全に遊べる方法を模索中
    最近は買ってあげたオーガポンのぬいぐるみに引っ付いておねむしてたりで飼い主嫉妬

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:00:51

    >>175

    オーガポンのぬいぐるみを取り上げたいけど

    この飼い主はそんなことしないんだろな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:34:34

    >>173

    何なら留年3回もしてるから多分カキツバタは一番最年長な上でだからな

    スグリくん、リーグ部のマスコット・スグりんとしてポケスグリと今度から頑張ってこうな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:11:23

    まるまる肥えた手のひらサイズのポケスグリを優しくころころ転がして遊びたい
    可愛い

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:21:41

    ヒスイで皆よりでかくて比較的強いから憧れられてるオヤブンポケスグリを見つけたい
    そして他のポケスグリの目の前でいとも容易くオヤブンポケスグリをオナホにしたい
    自分たちより強くて尊敬していたオヤブンが為す術なくオナホにされてるのを見て固まって怯えて欲しい
    心配しなくても君たちも順番に犯してあげるからね
    自分の順番が来るまで他の個体がめちゃくちゃにされてるのを見ながら怯えて待つ羽目になるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:33:32

    ポケスグリって大きさが手の平サイズから成人男性の膝丈ぐらいまで幅広いから最大・最小サイズの判定めちゃくちゃ難しそう。最大認定させるためにめちゃくちゃ食べさせられてめちゃくちゃ運動させられるけど縦じゃなく横にだけ大きくなってガッカリされる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:49:23

    太っちゃった無知スグリくんに気持ち良く痩せられるダイエットと称してハメまくりたい
    朝昼晩3セットのパンパンでしっかりカロリー消費して痩せたからダイエット終了させたのに
    何故かまたお菓子をドカ食いして必死にダイエットが必要になるまで肥えようとしているスグリくん

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:40:17

    そろそろポケスグリが逃げ出そうといそいそ準備し始める頃合いかな?
    今年は夏祭りにポケスグリ使いたいから沢山確保しねぇとならねんだ、さぁ〜て捕獲用罠を作っておくかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:53:37

    お菓子をつけたおもちゃの釣竿を使ったポケスグリ釣りとか楽しそうだな。
    1人1匹まで持ち帰り可能。運がよければ優しい飼い主に飼ってもらえるかもね。

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:25:49

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:28:26

    >>184

    スグリ&ポケスグリ「!?」

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:23:16

    早くスレ落ちないかとワクワクしてる所に無慈悲にお出しされる保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:29:38

    必死に規約に沿った理由で削除依頼出すもわざわざ返事付きで拒否されるスグリくん

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:54:43

    しょうがないね、需要があるからね

    残念だったねポケスグリ、また次のスレでもよろしくね😙♥

    >>187

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:58:07

    スグリくんネット環境ないから手紙で依頼送ってそう
    そしてポストに投函されてから虐おじが回収してお手紙食べて返事書いて送ってる

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:49:59

    シャリタツを弱々仲間と思って近づいてわやわやコミュニケーションを取ろうとするポケスグリ。しかしすんすんと匂いを嗅がれ、『コイツエサー!』の号令がかかった次の瞬間水底から口を開けたヘイラッシャが飛び出してくる

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:06:37

    明日あたり次スレが立ちそうな不安で眠れずにスレ内を無意味にウロウロするスグリとポケスグリ達
    言葉にならない不安を抱えつつ皆でホットココア淹れ合って両手で持って飲んでるの可愛いね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:43:55

    >>191

    ほっとひと息付くまもなく着々と魔の手が忍び寄ってるとも知らずに呑気なものだなポケスグリ

    そのココアが最後の晩餐にならないといいね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:51:31

    >>190

    スレ立てしてないけど規制巻き添え食らった感じかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:57:42
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:43:40

    新スレありがとう!スグリくんも泣いて喜んでるね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:28:30

    頼みの綱だった規制も突破されちゃったねぇ。
    諦めて次の収容所行こうね。

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:50:52

    逃亡する前に収容所できたゃったねスグリくん
    ポケスグリと一緒に入れとくね!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:45:57

    スグリ、差し入れに埋め干し持って行くからな

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:00:48

    このスレに残ってれば無事逃げ切れると隠れてるスグリとポケスグリを燻し出す為にバルサン焚いておくね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:24:45

    隠れていれば安全などと、その気になっていたお前達の姿はお笑いだったぜスグリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています