レジギガス…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:26:31

    アルセウス作でもないのになぜがディアルガパルキアと互角に戦える恐らく地球産最強のポケモンだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:27:04

           ・・
    スロースタートさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:28:11

    種族値高いけど微妙ーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:29:57

    >>2

    しゃあけど…アルセウス相手に呪いを与えられる程度で済んでるのはすごいわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:30:03

    これでもダブルだとあにまん民の大好きなガブより遥かに上なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:30:09

    かがくへんかガスは麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:34:26

    嘘か真か知らないが5ターン目を終えた後は攻撃素早さが2倍になる仕様に強化してもいいんじゃねえかと言う実況者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:35:02

    レジギガスにたんじゅんよこせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:35:13

    しゃあっ"シンプル・ビーム"!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:36:02

    種族値670程度でデメリットゴミ特性配られるってそんなんあり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:36:55

    >>7

    しゃあっ

    攻撃種族値320素早さ種族値200っ

    まあ5ターンも耐えられないからバランスは余裕で取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:37:24

    >>10

    準伝説扱いだから順当ですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:38:31

    そもそも
    スロースタート=アルセウスの呪い
    はファンの1考察でしかなくて公式設定でもなんでもないんだ
    素でスロースタートの可能性もあるんだ…だから…すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:39:38

    うんこ大陸としてプレイヤーからお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:39:59

    ぎががっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:40:52

    不思議ですね
    あれほど高く見えた種族値670が今ではクソ雑魚に見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:48:20

    もしかしてスロースタートなら種族値800にしても誰も怒らないんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:50:47

    欺瞞だ…スロースタートなら調子が戻った後はむしろ調子が上がっていくはずだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:52:47

    お前はシェイミの映画と各漫画では滅茶苦茶カッコいい
    それだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:53:07

    >>17

    よしっじゃあ種族値を変更してH200B130D130にしよう

    ついでに再生と積み技を覚えるのもウマイでっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:53:33

    レレジギガガガガガガギガギガフンフンガガガガガ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:00:50

    レート対戦がない作品でもしっかりスロースタートをつけられるのは悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:02:09

    >>22

    まっレジェアルだとスロスタの影響はあまり感じないからフレーバー程度なんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:15:34

    >>5

    強いというか遊戯王のスキドレビートのバルバロスみたいなもんやけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:31:43

    💩🧴「よし!とくせいをはりきりにしてやる!
    行けーッ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:33:23

    どんな作品媒体においても人間の味方である そんなレジギガスを誇りに思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:36:53

    レジェアルのせいでアルセウスから歪んだ寵愛を受けた唯一のポケモンとしてお墨付きを与えられている
    ギガースモチーフの有力性が高まったんだ畏怖が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:05

    弱すぎるから隠し特性でクイックスタート付けて欲しいっスね
    もちろん効果は場に出てから5ターン攻撃と素早さ2倍で交代でターン数リセット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています