【クロス】声が一緒のウマ娘と他作品キャラとの絡みを妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:34:24

    ドリジャがイナイレの声優になったので衝動的に。後悔していない
    スレ画はラブライブの近江彼方とセイウンスカイ(どっちもCV:鬼頭明里)
    とりあえず、一緒にお昼寝してそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:41:11

    今期の夏アニメは鈴代さんが出演してるアニメが多くて妄想が捗る捗る...

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:11:52

    スペちゃんとバーヴァンシーは全然合わないと思いきやお母さん大好き繋がりでプレゼント何にするかとか相談したりしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:13:02

    ひょんなことからムショにぶち込まれて徐倫の奇妙な冒険に巻き込まれるシリウスシンボリ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:13:13

    >>1

    CV鬼頭明里さん繋がりで禰󠄀豆子ちゃんも混ぜていいですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:13:23

    ラブライブだとネイチャとしずくがいっしょなんだよね。なんでも鑑定団で知った
    しずくのノートを読んで、汗をかくネイチャがいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:17:46

    キタちゃんにときめいてスクールアイドルに勧誘する侑ちゃんだって!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:22:23

    ノースフライトとエマちゃんもだぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:26:31

    ラブライブ声優って他に誰がいるん?オペラオーの人は知ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:56:58

    >>9

    アイドル側で言えばあとはケイエスミラクルだね、Saint Snowの鹿角理亞

    役名有りサブキャラだと安針沢やラモーヌ、マベ、ユキノ、ゴドルフィン、スペ、ユニ、グラス辺りかしら(漏れある可能性アリ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:09:47

    <バーニング、ラーブ!!
    <あら、熱心なのね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:12:06

    致命的に合う気がしねーですわー!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:15:46

    >>12

    カワカミは中の人の演じるキャラとしては珍しいタイプだからまあ…そうなるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:22:48

    にわかロック多田李衣菜がエアグルーヴに「たわけ!」って怒られてるの見たいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:24:32

    広島のお嬢に演歌を教わるターボ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:22:39

    人間の様な機械と機械の様なウマ娘なミホノブルボン

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:37:55

    致死量に近いコーラルを浴びてしまったシリウスとエアちゃん

    ……何をどうすればシリウスがラップ巻きの強化人間されてしまうのかは置いておく

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:53:51

    「ふぅん空を飛び電撃を放つ宇宙人か…実に興味をそそられるよ。彼女を研究することで新たな成果g」
    「ねえねえ君かわいいねどこの高校通ってんの?住所と電話番号は?良かったらお茶しない?」
    「…なんだいこの知性のカケラも無さそうな顔をした男子高校生は?」
    「ダーリンなに浮気してるっちゃーっ‼︎」バリバリバリバリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:56:31

    >>10

    含めても良いなら旧テイオーも

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:03:27

    2人で可愛いを追求するぷにるとカレンチャン

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:30

    プロセカネタ
    チヨノオー←→一歌
    ルビー←→咲希
    カフェ←→みのり
    ドリジャ←→遥
    ドゥラメンテ←→こはね
    テイオー←→寧々
    ロイス←→まふゆ
    デジタル←→絵名
    ミラクル←→瑞希

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:03

    >>9

    徳井さんはプリティーシリーズにも出てるんだよな

    というわけで赤い令嬢ジェンティルドンナvs赤城あんなの何故始まったかわからんけど張り合いながらエスカレートしていく高笑い対決が見える見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:51

    逃げ若にキタサンとクラウンの人が出てるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:28:52

    あちらでユニットを組んでいるのに色んな運命的なものを感じて孫を巻き込んで絡んでいくマックイーンと戸惑いながらもまんざらでもない暴君

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:36

    接点がなさそうに見えて一人部屋で暮らしてる部屋の汚いお嬢様という共通項が
    マルゼンさんからウザ絡みしつつ何だかんだ付き合いはありそうだし互いにマルゼンの余裕さやミオリネの火事場の馬鹿力を認めてて影響を受け合ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:10

    >>10

    オルフェもいたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:53

    >>26

    オルフェが犬役やってる幻日のヨハネ(公式スピンオフ)だとキング、ウララ、タイシンも出てるね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:26

    >>6

    開運!なんでも鑑定団で…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:13

    >>28

    この前の再放送で声優さんが出ていてネイチャとしずくのことに触れていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:19:20

    まほあこ組とかも面白そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:09:31

    こういうネタ面白いよね、あんまり見ない分

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:11:35

    鬼滅なら不死川の妹弟たちがほとんどウマ娘だった気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:49:48

    アサルトリリィ組

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:52:42

    >>33

    右の黒髪の子がノースフライトと同じ声優さんのキャラです

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:50

    アイルランドの王女とイギリスの戦艦

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:35:41

    スペちゃんの為に靴を作ってくるパーヴァンシーか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:53:33

    >>34

    会わせちゃいけないタイプ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:58

    >>36

    スズカさんとメリュジーヌもだな。

    同室で妖精騎士組なのか…。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:46:20

    なぎこさんとシリウス…だめだなぎこさんはヘリオスと組む光景しか思い浮かばん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:51:29

    なンで動物の耳と人間の耳が両方あンだよ…


    ええ〜?アタシに聞かれても…全然わからん!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:21:25

    >>39

    シリウスは徐倫とかの方が絡みやすいんじゃねぇーかなぁ。

    どっちもタフな女だしな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:52:02

    >>37

    ライスの声優さんのキャラが目つけられてましたね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:58:02

    シリウスは緒川菫子さんじゃだめなの?
    割まとも寄りだよ?(アニメ派)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:02:01

    ネオユニとアシリパ…なんだろう一緒にヒンナヒンナはしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:50

    ウマ娘じゃないが理子ちゃんとおハナさんと通りすがりのサンバイザーちゃんが、ハガレンのエドアルウィンリィと出会ったらえらいこった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:44

    >>45

    おハナさん、ウィンリィだったの!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:20

    ファル子と喜三太
    三文字の口癖があるのも似てる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:11:50

    >>46

    ハガレンFAじゃなくて初代ハガレンの方のウィンリィだね。

    あとは安心沢さんがホムンクルス・ラストだったり?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:14:07

    フレイヤ「覚悟するんよ!」
    デジタル「ひょえぇ〜〜!推せるぅ〜‼」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:39:47

    シリウス『随分とまぁ派手な格好をした彼氏をお持ちのようで』
    徐倫『そっちこそお世話のしがいがあるペットをお持ちのようで』

    こんな感じでカフェでおしゃべりしてそうな二人を想像した。
    ちなみに邪魔だと言われたアナスィと仔犬は仲良く散歩してる。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:43:14

    シロコに影響されて銀行強盗するカフェとな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:10:42

    この3人とセクギル
    だいたい早苗さんに振り回されそう
    ニュージェネやソレイユのような王道トリオが微妙に再現できないのよね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:10:18

    >>32

    お寺の子たちもウマ娘の声優さんが多めだっらしい


    【報】今週の鬼滅|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:27:31

    >>35

    は?!

    ファインと同じ人なの?!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:22:04

    先頭の景色が見たいの?じゃあ僕に任せてとメリュ子に捕まれてそのまま生身でマッハを体感する羽目になるスズカか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:21

    >>16

    やめろ

    メンブレしてる時に耳元で囁いてくるヤバい奴が全力疾走で来るからやめろよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:06:23

    王として君臨するオルフェーヴルに「あんまり張り詰めてると、そのうち自分の心が参っちまうぞ?」とユルやかに諭す麻倉 葉。

    樫本トレーナーの運動神経と体力の余りのミジンコっぷりに、流石に顔を引き攣らせる道 蓮。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:49:44

    ぼっちちゃんとツルちゃんが二人揃って息切れしてる…


  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:26:13

    謎のお姉さんから魔道具をもらうチヨノオー

    てかパチンコ版は声優同じってマジ!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:23:09

    ライスと会話するのが進化前の時期だと暗い雰囲気になっちゃいそうで怖い

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:34:43

    >>52

    ピンキーキュートなら揃うはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています