【クロスネタ注意】英雄よ…力をお借りする!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:42:08

    これがァ竜殺しの力ァ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:43:19

    お前はジークくんなんかじゃない!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:46:17

    これじゃ、ダーク君だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:47:39

    この力でおれはジークフリートを超える…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:48:31

    ダークフリート…新しい英雄の名さ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:48:50

    ダークマイトは想像できんくてクソ笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:52:31

    今の貴方は私を使わなかったただの人間…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:53:47

    オーブかと思ったらダークだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:54:08

    >>7

    お前をユイとは認めない!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:54:59

    >>7

    お前はユイなんかじゃない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:56:41

    無駄にクオリティが高いコラ…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:58:05

    ひとつ問おう!
    平な世を築くためには何が必要かと思うかね?
    そう、破壊だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:59:27

    >>7

    ちょっと優しげな表情なのが腹立つ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:00:30

    ダークフリート伝説の幕開けだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:04:25

    この姉力でわたしはクロエマイトを超える…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:05:55

    クロエマイトってなんだよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:06:47

    これがホムンクルスちゃん達ですか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:19:38

    ゴルド「お前がジークフリートを語るんじゃない!」
    クリームヒルト「ジークフリートには似ても似つかない!」
    ジャンヌ「無関係な人たちを巻き込むなんてこと…ジーク君は絶対にしません!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:26:09

    ホムンクルスか…


  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:43:33

    なんだこの無駄に完成度の高いコラ達は…(困惑)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:02:56

    >>20

    ダークコラ…新しい名物の名さ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:22:34

    その声は夢の中より呼びかけてくる。

    「―――定命の者よ。運命を切り開く者よ。我が呼びかけに応じよ。」

    声の主は語る、こことは別の世界が危機に瀕し、そして、その世界を救う力が必要であることを―――
    不思議な力に導かれるまま、人の理より外れた別天地で巻き起こる、再現された謎の聖杯戦争に介入することとなる…。

    シャドウ・ボーダーで旅を続ける中、あるいはカルデアで人理を修復する中、カルデアのマスターは夢で謎の声に導かれ、幻想種の住む「世界の裏側」で大聖杯を見守る「邪竜ファヴニール」に邂逅する。
    大聖杯の内側で起こり始めた異常――――かつてある世界で行われたと言う「聖杯大戦」が再現され始めたという原因の究明と解決をすべく、彼らは大聖杯の内側にダイブする。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてカルデアのマスターたちの前に、見た目はジークにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークが立ちはだかる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:20:00

    >>7

    これは夢幻泡影使うって感じのユイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:25:09

    ダークマイトの何があにまん民を突き動かすのかその真相を探るために我々は映画を……えっまだ公開されてないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:32:35

    >>23

    これがァ盈月の力ァ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:08:47

    ええい、ダークマイトとは何ぞや!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:20:00

    >>26

    晴明にしがみつくリンボよ、新たなミームを前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:02:25

    下手すると全てのカテに侵食してそうだなダークマイト

    これで映画公開されたらどうなっちまうんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています