おいコラッ チームで戦う対人ゲームを始める時には気をつけろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:43:51

    セオリーなどを知っておかないと味方に迷惑をかけるんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:44:54

    他のメンバーはみんなアタッカーを選択してるんだァ
    きっとヒーラーが弱いゲームだからワシもアタッカーを選択させてもらおうかァ
    はうっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:46:06

    それは虹6の人質でフューズをピックして即除外投票が始まったワシのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:46:19

    かつてそれをOWで思い知らされ いつしか”noob”と呼ばれるようになった それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:48:08

    おそらくwotでtigerIIで前線に突撃したワシのこただ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:49:37

    そ…それはエクバで20で前に出まくったワシの事を…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:49:54

    それはパトオペ2で出撃合わせを知らずに
    猪突撃を繰り返していたワシのことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:52:18

    俺なんてチームの勝利よりもスコア稼ぎムーブを優先してランキング報酬を貰う芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:52:29

    教えてくれ
    全く役に立たないチュートリアルなど必要なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:53:25

    >>7

    まぁ気にしないで

    バトオペは低レートはセオリーなんてありませんから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:55:12

    まあ気にしないで 一番気をつけるべきなのはフルパで組める友達とそれでギスらない関係の構築ですから
    この手のゲームで野良とやるのは精神修行の一種だと思うんだ 無限の罵倒と足並み揃わなさが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:57:37

    エイハブ船長はセオリーだ役割だなんだと仕事の如くやるゲームに興味はないとばかりに平然と一対一の対戦ゲーにキチゲを溜めに戻っていった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:58:16

    >>11

    おおっ野良が突っ込んで死んでいく!おおっそれにキレてもう一人の野良がVCをつけて罵倒を始めた!おお...うん...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:58:31

    セオリー通りにしてもワシの個性が出ないヤンケ
    誰も使ってないビルドで戦うヤンケ

    あッ一発で晒されたッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:58:49

    >>11

    しかし…たまに野良同士で連携が上手く取れてチャット欄やVCが和やかなムードになるのがたまらないのです

    あっ ファンメ送られてきた VCで暴言吐かれた マジ晒す

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:59:09

    >>3

    まあ気にしないで 人質以外の部屋にぶち込むなら問題ないですから

    あっこいつ人質殺したブッ除外します

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:59:48

    まぁ気にしないで
    ワシなんかとマッチングするランクなのが悪いですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:00:01

    味方弱すぎ(チャット書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:01:18

    >>13

    おおっ野良がなんかわけわからん所にいる!おおっ野良がAFKしている!おおっ野良がどう見ても初心者を超えた初心者!おおっ野良がどっからどう見てもチーター!おおっ野良が露骨にチーミングしだしている!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:06:28

    >>16

    はい!人質のいる部屋にはぶち込みませんよ ニコニコ

    ただし 盾フューズでね!

    あと防衛側だとカプカンを即ピックしてたらしいよ

    もちろん強化前 極限まで強化前

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:06:55

    それはTF2始めた頃にMedicで突撃しまくって怒られたワシのことを…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:08:34

    はうっ(10デス0キル)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:12:41

    バトルフィールドみたいな多対多ならまだいいけど
    1桁の少人数チーム戦ゲームって初心者の頃苦痛すぎないスか?
    よく続けられるなと思ってるそれが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:17:18

    よしっ初心者に優しいブラハをピックしてやったぜ これで気楽に楽しめる
    おいっここスキャンしてくれっ
    ボケーッ調査ビーコン読んでこい言うたろうが
    あのう、ウルト切ってくれませんか?
    そんな余裕あるかあっワタシハチニヨクスルモノ!
    なんじゃあこの移動スピードは
    あのう、ウルト切って単凸して即死するのやめてもらっていいですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:29:49

    >>17

    ウム……

    ワシなんかとマッチングする時点で雑魚確定ェなんだよね


    待てよ

    マッチングに問題がある場合もあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています