クライシスコアファイナルファンタジーとかいうゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:48:01

    ここら辺のスクエニはめっちゃ好きだったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:02:32

    フフフ……ザックス!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:12:11

    外伝としての完成度が高い
    ザックス好きになっちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:14:06

    これやるとセフィロスも好きになるし
    だからこそああなってしまうのも感情が揺さぶられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:15:20

    PSPやDSの外伝系FFは名作多いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:22:57

    PSPじゃモンハンに次ぐぐらい売れたんだっけ
    どっちかというとモンハンの売り上げがヤバいって話にもなるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:26:41

    クライシスコアスレと思って開いたのに愚痴なんか見せてんじゃねーよカス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:31:44

    FF7のリメイクリバースまでやってからやったわ
    ザックスお前…どんな気持ちでクラウドを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:32:07

    >>7

    だっさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:40:03

    >>1

    今は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:46:16

    >>2

    いらっしゃいませー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:53:14

    俺の初FFがこれだったわ

    クライシスコアとキンハーで脳味噌を焼かれに焼かれて大切な友のために自分の身を呈して行動するキャラが好きになりました

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:53:32

    >>7

    喚いてて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:54:02

    最後の戦闘で頑張ったらザックス生存させることができるんじゃないかっておもって滅茶苦茶がんばった記憶あるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:20:40

    >>14

    エアリス死亡回避と似てる(あるある)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:19:23

    >>14


    神羅兵の名前がAから始まって、Zまで倒したらまたAに戻ったら時の悲しさ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:29:38

    やってた当時は無印のFF7知らなかったから、クラウドがあの後あーなるとは思わなったなー

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:36:29

    クライシスコアくらいのバトルシステムでFF7をプレイしたかったと思った学生時代

    まあ、13年経ってFF7リメイクが出たらから待った甲斐はあったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:07:15

    あのスロット邪魔だなと思ってたけど最後に感動したわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:09:50

    絢香の「Why」いいよね…

    クラウドの慟哭がプレイヤーも一緒に涙する感じで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています