淫獄団地第38話:人妻の温もり(後編) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:02:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:06:19

    共振石産まれるうぅ〜!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:06:28

    共振の妻というより母なのでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:06:43

    未婚だし変態じゃない

    …うんまあそうだけども!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:07:10

    常識人枠と化したヌマジリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:07:11

    キリタニは変態に踏み込んでないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:07:21

    東方のキャラっぽい衣装だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:07:21

    温もりってそういう・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:07:47

    ◎絶対ロクな石じゃねぇ…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:07:57

    ムカつくレスに使えそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:09:07

    登場シーンのほぼ大半アヘってるキリタニさん可哀想…
    いやそうでもないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:09:20

    ヘーラーは結婚と母性を司る女神だから人妻の証の共振石を産み出せるということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:10:12

    キリタニなんのために来たのかわからねぇな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:10:39

    最後ね煽り文がキレッキレ過ぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:10:52

    アへって聞こえなかったけど命と引き換えって言ってない…?とうとう死人が出るの?というかまだ死人出てなかったの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:10:56

    ライコウ…散々機械は裏切らないって熱弁した次の回でもう夫が他の人妻に寝取られてるんですけど…いいんですかこれで…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:11:49

    >>12

    S級の他がカオス、プルート、ヒュプノスだからギリシャ神話系列かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:11:58

    ヤンキー上がりのキリタニがアヘるの、お尻調教されたみたいでえろいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:12:02

    チャクラ
    誓約
    パワーアップイベント
    やはりジャンプ漫画か

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:12:10

    カンザキの旦那さんはこれタグ何つければいいの?ネトラレでもネトラセでもないんだけど?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:12:29
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:12:36

    >>18

    みたいというかカオスにぶち込まれて実際そうなったというか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:12:53

    この地域の最大の地主でありマジもんの極道に呼び出されるヤンキー崩れ、そりゃビビるよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:12:59

    >>20

    んなもん「変態」でいいだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:13:04

    ところでキリタニとヌマジリって履いてないのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:13:05

    >>18

    調教されたみたいじゃなくておしり調教されたんです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:13:19

    ハイバラやっぱ死んだっぽい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:13:26

    病棟のアレを素でやっていたのかよオメー

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:13:40

    小僧大変だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:13:41

    >>16

    ライコウのスーツがヘパイストスだったらこの上なく皮肉だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:13:41

    久しぶりに読んだから「こいつどの変態だっけ……」ってなった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:13:52

    もうキリタニとヌマジリで結婚すればよくね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:14:21

    >>25

    ぶっちゃけこの漫画なら割とそんな事どうでもいい観点

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:14:30

    >>29

    なんか変態の宿儺みたいになってきたな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:15:36

    >>28

    バニシング編終盤で言ってたでしょ

    人妻でも変態でもない、ただ性格悪いだけの人だって

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:15:53

    >>34

    どうすんだよ、もともとハスキーボイスだったライコウの脳内ボイスが諏訪部順一で確定したじゃねぇか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:16:02

    >>15

    死人の有無より気になる事が多くてさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:16:49

    すいません、ライコウとヨシダの下りとか全然読んでなかったけど何があったかだれか教えて

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:16:54

    仮にもバニシング排斥婦人会のリーダーだった女が尻を刺激されただけで無様アへ晒すとは尊厳破壊...

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:17:03

    >>35

    どこに着地しても碌なもんじゃないな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:17:10

    >>26

    やはり気の強い女のお尻調教は格別だな…エロスだけでなくロマンすら感じる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:17:13

    ヌマキリ完全に使い捨て前提だけど流石に死なないよね…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:17:14

    未婚が無理やり人妻になろうとすると死ぬ感じなのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:17:50

    >>38

    一言でいうとライコウとヨシダが協力関係になり一心同体となった

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:17:58

    >>43

    レスだけだと訳わかんねぇなこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:18:00

    神様に受胎させられて産まれたキリストへのイメ損

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:18:04

    >>41

    気の強い女が普通の行為じゃなくてアブノーマルなやつに病みつきにされるのは昔から王道

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:18:18

    負けた幹部が命懸けで強化してリベンジしようとするバトルものの王道だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:19:27

    >>48

    ふぅん

    サイレンという訳だな

    やはりジャンプ漫画か

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:19:35

    共振石って尿路結石的な奴だったのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:19:43

    >>43

    字面がまるで意味が分からんぞ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:20:12

    座ったときにできるお尻の肉の潰れ方にフェチを感じる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:20:35

    未婚が変態人妻になろうとすると死ぬって事は逆に変態人妻時に結婚できれば助かるのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:20:41

    >>52

    ノーパンですよねこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:22:08

    変態人妻ってどうやったら殲滅できるのかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:22:24

    …ネザコさん曰く
    「共振石に誓約を加えれば未婚でも使えましゅ…アナタ達の命と引き換えに(?)」
    …ネザコさん、こちとら寿命縮めてまでも「変態人妻」になりたいだなんて、考えるはずもありませんが…仮にネザコさんの言う通りに、本当に「命と引き換えの共振石」という事態であれば、ネザコさん(及び組織側)はもはや「キリタニさん・ヌマジリさん」の両名を「捨て駒扱い」する…という事に他なりませんねえ…これこそが反社会組織の本性なのでしょうか???

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:24:40

    >>54

    だからなんだよ

    人妻がパンツ履かないことがそんなに不思議か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:24:57

    >>17

    ヘーラー(古希: Ἥρα, Hērā、イオニア方言: Ἥρη, Hērē ヘーレー)は、ギリシア神話に登場する最高位の女神である。長母音を省略してヘラ、ヘレとも表記される。その名は古典ギリシア語で「貴婦人、女主人」を意味し、結婚と母性、貞節を司る。



    だ、そうです。


    >>54

    ちょっとした刺激でアヘるので仕方ないんです。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:25:21

    ……レズ結婚ってのはできない感じ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:25:56

    もうこの時点でオチがわかる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:26:04

    >>57

    人妻じゃないやつがノーパンだった場合は?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:27:18

    ライコウの夫の情報をネザコのお腹に出してご懐妊とか浮気では?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:19

    機械旦那なんて所詮ソフト変更でコロコロ変わるからしゃーない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:29:05

    >>60

    まぁ確かに落ちて来るだろうが

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:29:44

    >>61

    人妻じゃない奴がノーパンになる訳ないだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:30:48

    >>54

    パンツなんて履いたら布の擦れで尻が刺激されてアへっちゃうから...

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:33:56

    >>55

    真面目に語ると結局「人の欲望を制御する」ってことになるので…


    そもそもネザコは内なる衝動の制御目的で共振石作ってたのに、解放する方向のものが出来てたってどういう意図なのかね(目的見失うのはありそうだけも)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:35:56

    ヨシダって今変態人妻を駆逐とかしようとしてるの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:36:05

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:36:30

    「人妻は他の男と寝ちゃダメなんだ!」

    もっと言ってやれ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:37:21

    シキジョウ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:37:51

    >>7

    前垂れ穴……秦こころ

    脇……霊夢



    確かにそうかもしれないけどファンとして怒っていい?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:38:54

    >>60

    出産というか尿道結石ひり出してるだけでは……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:40:09

    不覚にも興奮してしまった…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:43:33

    >>72

    お気持ちお察しいたします。

    仮面ライダーファンなんて第一話からもはや擦り下ろされてるレベルだぞ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:43:33

    >>70

    でも!

    セールスレディはサービス優先!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:43:55

    >>72

    今まで散々他所に風評被害ばら撒いてきてるんだから多めに見てくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:44:32

    ヨシダの動向ってどうなってるの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:47:28

    >>78

    S級に対抗できる力を求めているけど現状ひたすら流され続けて主体性を失ってるように見える

    力そのものは当てがついたけどライダーの強さは装備より精神性に依存する部分が多いからこの状態で新フォーム手に入れてもちょっとダメな気がする

    自分がなんのために戦うのかをもう一度見直さないと

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:48:33

    >>42

    …ネザコさん曰く「…アナタ達の命と引き換えに(?)」とありますねえ…

    …なんか「幽遊白書」でも似たようなシーン(仙水が、時間稼ぎに天沼にゲームをさせ、を捨て石とする)がありましたねえ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:49:53

    やはり人妻は魔物だ
    人と相いれぬ生き物なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:51:56

    >>23

    ヌマジリすっかり普通の人になっちまったな・・・あの人を精神的に追い落とす君はどこだい?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:53:41

    >>43

    待ってヨシダくんも未婚だよ?もしかして人妻パワーを使い果たして最後は真っ白に燃えつきゃうってコト!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:58:35

    >>83

    ヨシダくんはあくまでもボッタクル装備というフィルターを通しての使用だから石の直挿しとは条件が違うかもしれない

    ……15年くらい前に見たなそういう設定

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:59:57

    仲間たちの協力次第で最後はヨシダくんも何か致命的な何かを失うかもしれない…命か尊厳か純血か…
    後半はもうなかったか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:00:59

    >>81

    これはちょっとかわいそうだと思う…裏の人間として生きてきたから表の常識を知らない悲しき存在で

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:02:32

    >>59

    ヌマキリは友情なのかもしれないヌマはラブありそうだけどキリのほうがそこまではちょっとみたいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:04:34

    大変だな小僧 無駄に常識あるの草

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:08:27

    >>74

    新たな強敵を産み出すこれはもうネザコはピッコロ大魔王なのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:09:40

    ネザコ可愛いんだけどどうしよう…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:15:09

    >>90

    この漫画絵面クッソ汚いけど画力はかなり高いから、時々本気で可愛いと思ってしまうことがあるんだよね

    なんかすげー悔しい気持ちになる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:16:10

    >>9

    最後のページの「煽り文」にもありますねえ♪

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:19:18

    >>4

    未婚…そうだな

    変態じゃない…はぁ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:19:34

    ネザコの乳が思ったよりデカい…デカくない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:24:03

    変態であることと人妻であることは必須事項だったのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:28:39

    >>11

    …キリタニさんの「堕ちっぷり」には可哀想を通り越して、いっそ「すがすがしい」ものがありますねえ♬

    …かつては「バニシング排斥婦人会・会長」として、権力を得て「狼藉三昧」であったキリタニさんが堕ち逝くお姿には、ある種の「様式美」すら感じられますねえ♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:29:42

    >>77

    この漫画独自の強みも多いけど、くどくならない程度のパロディやオマージュが上手いよな

    だから当たり判定がかなり大きくなって色んな所に風評被害起こしてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:34:28

    >>93

    キリタニさんとヌマジリさんは人妻ではありませんが、紛れも無き「変態」ですねえ♬…だって「ノーパン」ですから♡…まあギリギリでヌマジリさんは、パンツを履いている可能性はありますが、キリタニさんは完全にノーパンであり、その上「ア○ル」にまで目覚めておりますので…♪

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:40:48

    >>48

    「負けた幹部が命懸けで強化してリベンジ」

    …これって「ダイの大冒険」の「ハドラー」が符合しますねえ♬

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:49:51

    キリタニ…
    病棟では大幹部レベルの権威と風格があったのに…

    それが今じゃケツの弱い失墜者なんて…
    なんてエロいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:09:00

    次回以降はキリヌマが攻め込んできて、ゴウダや他の団地人妻たちが助けに来てくれるのかもしれないが。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:11:05

    強化されたキリヌマが、カオスと同等の実力があるとは思えない。やっぱり捨て石扱いか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:22:41

    カタギリさんの壊れかたをみるに……

    カオスも捨て駒っぽいんだよねえ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:21:56

    >>74

    >>75

    怪人のコアになる石を産み出すというので今回は仮面ライダーBlacksunを連想したんだ。また一つイメ損ライダーが増えた……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:27:10

    >>4

    変態じゃ……ない?

    え?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:25:47

    >>12

    あと夫であるゼウスの不倫相手及びその子供をを攻撃する傍迷惑な一面もある。

    まあこの部分は結婚、母性、貞淑を司る神の沽券に関わるけどゼウスがクソ強いから相手方に八つ当たりするしかないという事情がある。


    ただまあ御存知の通りネザコの妻発言は純度100%妄想の産物なのでただひたすらにクソ傍迷惑なだけの代物である

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:12:05

    >>106

    不倫相手の子供のディオニューソス(ギリシャ神話)≒バッカス(ローマ神話)


    サカクラ超逃げて!


    ホント、

    シラカゲがハーデス(ギリシャ神話)じゃなくてプルートー(ローマ神話)なのはともかく、

    なんでサカクラのクロスはローマ神話由来なんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています