男優位のイチャラブ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:04:41

    ベッドの上でハメ潰されまくってただでさえ好きだったのが相手の雄っぷりに益々メロメロになっていくのが最高なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:06:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:12:49

    亭主関白(2人共一途でラブラブ)こそが至高だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:14:21

    待てや>>1はなんでメス側の視点で語っとんねん

  • 5124/07/19(金) 11:16:27

    >>4

    ますます自分に惚れていく雌を見て満足してる雄側の視点なんだぁ

    分かりづらくてすみませんでしたっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:17:36

    >>4

    雌落ちしたんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:18:57

    >>4

    おそらくTS娘なのではないかと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:44:07

    自分から屈伏土下座して雄を興奮させてくれる雌は最高だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:45:25

    1モブの好きな作品を教えてくれよ

  • 10124/07/19(金) 12:49:22

    >>9

    スレテーマに沿った作品ってことなら無いんだよね酷くない?

    pixivにある小説とか程度ならそこそこあるけど商業作品となるととんと無いんだぁ…というか無いからこそそういう作品紹介してほしくてスレ建てしたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:52:08

    俺と同じ意見だな…全然余裕なさそうなメスブタとかちょっと乱暴気味にボボパンするのをおねだりするのは唆られるよね
    特に終わった後にぐったりしながらも蕩けてる所 魅力的だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:58:20

    >>11

    息も絶え絶えに「好きぃ…♡」って心の底から呟いたりしてると最高だよね益々チンポガチガチになるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:06:14

    ベタ惚れすぎて亭主の匂いが残った部屋でつい無意識にオナっちゃう妻…神

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:13:29

    www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ01120952.html
    ジャーンマネモブ 男性優位の作品ばっかりの作家持ってきたで
    まっ ちょっとスレ主の好みのレベルの優位さには足りない気がするんだけどね

  • 15124/07/19(金) 13:18:15

    >>14

    すまんが男側にも非があるとはいえNTRは勘弁なんだぁ

    あくまでエッチが激しすぎるだけで男女両方一途なのが良いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:31:03

    男側が雌を飼いならしてる作品って大体がNTR物なんだよね、酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:36:10

    >>15

    ふうんそういうことか ほいだら純愛オンリーでお勧めさせてもらおうか あーん?

    まっ やっぱり1モブの好みのハードさには足りなさそうな気がするんだけどね

    純愛メインだと女性優位に偏り気味なのはジャンルの悲哀を感じますね…

    www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ01395160.html

  • 18124/07/19(金) 13:49:49

    >>17

    ちょっと…いやかなり男側の出力が物足りなく感じるけど方向性は凄い好みなんだよね

    教えてくれてありがとうございましたっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:51:14

    男優くらいと読んでしまって変なAVがあるんだなと思ってしまったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:52:06

    >>10

    それでもいいから教えてくれよ

  • 21124/07/19(金) 13:53:57

    >>20

    じゃあこれとかっスね…

    https://novel18.syosetu.com/n7774fk/

    この作者他作品はあんまり男側から女側への愛情無いけどこれは純粋に両想いだから特に好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:05:21

    >>16

    恐らく「女の子に酷い事する男…糞」という思想でもあるのかと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:07:02

    >>13

    ダンナが出かけた後にダンナのいつも使ってる枕の匂いを嗅ぎながらオナってやねえ

    イって寝落ちしたところで帰ってきてボボパンに持ち込むのもウマいでっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:07:22

    どれもイチャラブ感やハードさ足りてなさそうだけどどないする?まあ勧めてええやろ
    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01011022.html
    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ270997.html
    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ312734.html
    www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_268829/

  • 25124/07/19(金) 14:14:17

    >>24

    1番目…神

    ちょっと絵柄は好みじゃないけど内容滅茶苦茶好きなんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:21:25

    紹介しよう 変熊だ
    逆レ系も多いけど男性優位もあるからバランスはとれてるワ
    www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01082124.html
    ↑挿入本番はないけどこれもおすすめなのん

  • 27124/07/19(金) 14:41:10

    >>26

    最後まで男だと思った上でイチャラブするんスね…

    それも一つの愛の形とは思うけど個人的にはあんまりそそられないっすね、忌憚のない意見って奴っす

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:43:18

    ソシャゲ系スレの主人公×メスブタCPスレにアホほどありそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:58:26

    >>23

    勝手に夫の私物を使ったことを謝る妻に頭を撫でながら「いいよ♡」って許して、それはそれとして容赦なくガチガチになったチンポでハメ潰すのは最高だと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:04:11

    意外と女性向けにあるんじゃねぇかと思ってんだ
    もちろん滅茶苦茶二次創作の傾向を見た上の偏見

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:20:57

    快楽堕ちからの純愛滑りでもいいならワシのおすすめを投下だあっ
    www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ533343.html

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:24:15

    www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01085026.html
    fish bone…ロリババァが好きならおすすめなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:25:46

    キミに型月カテゴリをオススメするよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:38:51

    >>1モブこういうセリフは好きかあーん?

  • 35124/07/19(金) 15:50:45

    >>31

    >>32

    どちらも滅茶苦茶好みっすね


    >>34

    大好きっす

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:54:18

    スレモブ…しゃよーの作品あげる… 全部純愛の超激えろだから寂しくないよ
    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01042711.html

  • 37124/07/19(金) 15:56:10

    >>36

    この作者は知ってるんだぁ

    田舎にはこれくらいしか娯楽がないシリーズにはお世話になりまくったのぉー

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:01:27
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:06:41

    >>37

    なにっ既に履修済み 見事やな…肉欲に負けてドロドロぐちゃぐちゃにされるメスブタは麻薬ですね

    ほいだらまめおじたんを紹介させてもらおうか あーん?

    www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ214089.html

  • 40124/07/19(金) 16:15:16

    言い忘れてたんだが

    雄の方も「〇〇♡〇〇♡俺の雌♡ぜってぇ孕ませてやる…!!!」って感じでがっつきまくってるのが超絶好みなんだぁ

    >>39

    おーっぬきたしコミカライズの作者ヤンケ

    こんなに素晴らしいオリジナル作品も手掛けてたとは…見事やな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:46:07

    pixivの無様エロタグ…神
    もちろん洒落にならない尊厳破壊陵辱モノも多いけどイチャラブアヘオホ無様な作品も一杯あるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:07:42

    >>4

    ブレガを思い出したんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:11:45

    よう兄弟…会いたかったぜ
    同胞にお気に入りの男優位作品を投下だぁっ 合わなかったらごめんなぁっ

    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01137916.html

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:14:55

    >>12

    こういうシチュが好みでSkeb依頼しまくってる…それがボクです

    やっぱり相思相愛のメスブタが本能でしか喋れなくなってるのは麻薬だよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:18:22

    どわーッ同志がおるやん!は、はよう布教せな!そういう小説ばっか見て書いてるからノクターンしかなくてごめんなぁっ

    h ttps://novel18.syosetu.com/xs6579a/
    h ttps://novel18.syosetu.com/n2350hx/

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:23:02

    男性受けタグは存在するのに男性攻めタグが未だに無いなんてこ、こんなの納得できない……
    ワシはいつまで純愛系統×ハードボボパンの作品を探すためにアホ程タグとNGタグを組み合わせる必要があるんやろなぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:27:51

    >>44

    教えろ どんなやつなのか教えろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:29:26

    イチャイチャドスケベし終わった後に
    「も…もう出ない…」ってなってる雄にまだまだ余裕な雌が襲いかかる作品よりも
    「ぉ゙っ…ほぉ…っ♡♡♡」って息も絶え絶えになってる雌の乳を揉みながらまだまだガチガチビキビキなチンポを雌に突きつける作品の方が好きなのが…俺なんだっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:30:38

    >>48

    その気持ち…わかるぜケンゴッ

    それこそ48時間耐久ボボパンで100人斬りとかできちゃうくらいがいいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:30:57

    >>46

    男性優位とかそれくらいしかないんだよね、肩身狭くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:31:49

    >>50

    ウム…かといって検索範囲を広げるとNTRや凌辱が入ってくるんだなァ…

    スキマ性癖の悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:32:27

    >>47

    いやだ オリキャラだし非公開依頼だから教えたくない

  • 53124/07/19(金) 17:39:13

    >>43

    ヌーっ最高ヤンケ

    ちょっと好みよりチンポ小さいのとゴム付けてるの意外滅茶苦茶好みですね…マジでね

    >>45

    こっちも最高ヤンケ

    特に2つ目…神

    難しいこと考えずにつよつよチンポ突っ込んでラブラブになってハッピーエンドに勝るものはないんやっ



    というか存外同士が多くて感動しましたね…ガチでね

    >>46の言う通りこれ系ってあんまり明確にタグ化されてないから探すの手間がかかるんだぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:42:32

    あにまんだと純愛快楽堕ちスレとかが違いんじゃないスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:45:43

    >>53

    他のお気に入りも紹介してやるよっ ゴアッ

    商業というより同人系がほとんどなのは許して欲しいのが俺なんだよね

    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01087420.html

    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01026810.html

    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ274380.html

    www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ593287.html

    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ368009.html

    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ299213.html

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:53:37

    >>55

    正直ワシも同人誌を含んだらそういうシチュの本のボキャがぐっと増えると思ってんだ

    ちなみに>>39で紹介されてるまめおじたんは同人誌を含んでOKならスレモブ好みそうな男性優位シチュが多いらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:59:36

    男の方がある程度がっしりしてる男女CPのメスブタ向け同人誌=神
    表紙に二人いるならだいたい純愛が大前提なんや
    まっエロさが足りないものも多いから吟味が必要だしDL作品は滅多にないからバランスは取れてないんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:24:14

    >>33

    そういえば前にメリュ子を初めとした雌サーヴァント共を絶倫マスターがハメ犯しまくるスレが完走まで行ってましたね…

    文豪が湧きまくってて滅茶苦茶世話になったんだぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:33:31

    やっぱりメスブタがベットの上でカーペット・チャンイチみたいになってるとエロいよね、パパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:40:54
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:41:13

    >>59

    潰れたカエルって言えばいいのになぜわざわざそんな萎える例えにすんだよえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:43:55

    しゃあけどよくよく考えると潰れたカエルも大概えぐいわっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:34
  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:14:43

    でもねオレ 一番好きなのは男性優位の上で孕ませ懇願なんだよね
    純愛で相手のボボパンで孕ませをおねだりするとか"相手のモノにされたいッ"という感覚と滅茶苦茶ラブラブなのが伝わってくるでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:18:20

    まごうことなき純愛ボボパンなんだよね

    ま、もうないから悲しいんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:22:01

    >>64

    俺と同じ意見だな…

    男側がゴム(XXLサイズとか)取りだそうとしてる所に縋り付いて「いやぁ…いやぁ…生♡生えっちして♡いーっぱいお腹にせーしびゅーびゅーして♡赤ちゃん孕ませてぇ…♡♡♡♡♡♡」って卑屈に土下座してお願いしてくる奴隷嫁とか最高なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:22:49

    紹介しよう、雑用エリクサーの「廃村寸前の村に住む郷土愛が強すぎる牝女は」だ
    めちゃくちゃ媚びてハッピーハッピーヤンケ

    h
    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_156158/?i3_ref=search&i3_ord=14

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:31:02

    ふんっ 漫画やCGばかりだな 抜きゲーは無いのか?

    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ247530.html

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:35:08

    >>68

    同人ゲーは女主人公が多すぎを超えた多すぎだったり基本レイプッだからあまりお勧めできないんだ だから…すまない…

    これぐらいしかパッと出てこなかったんだァ 許してもらおうかァ

    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01093457.html

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:47

    男優位のイチャラブ同人ゲーと言ったらやっぱり某奴隷のサキュバスが浮かぶよねパパ
    まぁそれ以外の例がなかなか出てこないんやけどなブヘへへ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:03

    純愛のハードエロ…神

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:41:23

    BISHOP作品はありなのか教えてくれよ(昔のは除く)
    メスブタ落としてから純愛ハードエロになってると思うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:03:18

    >>72

    具体的な作品名を教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:38

    >>73

    個人的には三射面談と支配の教壇1,2オススメなのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:37

    あっしは思うんでやんすよ、こういう男優位のイチャラブもので1番エロいのは女側から求めてきたディープ・キスなんじゃないかってね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:13

    miel作品は男性優位でハッピーハッピーだけどいちゃらぶとはまたなんか違うんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:24:41

    >>69

    純粋無垢な褐色エルフ娘に手取り足取り教え込んでメロメロにさせるんだ、これはもうセッ○ス以上の快楽だっ

    www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ212283.html

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:27:19

    宇場義行…神
    ケツアナボボパンが平気なら楽しめると思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:01:00

    マ…マネモブ これあげる メスブタ向けのボボパン漫画だけどガチムチムッチリの合意ボボパンだから寂しくないよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:20:10

    >>79

    画像忘れ伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています