淫タフ団地 第38話(後編)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:05:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:11:45

    ◇このずっとアヘ顔晒してる偽人妻は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:19:59

    キリタニヌマジリがまだ出番があった…俺は嬉しいぜっ
    あっなんか捨て駒の特攻兵器みたいな扱いされてる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:21:05

    お前の嫁は淫売の変態人妻!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:21:33

    正直出産ものが好きなのでちょっと興奮した
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:23:15

    >>2

    ケツを貫かれて以降後尊厳が失われて遺症だけが残った悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:27:38

    ◇絶対ロクな石じゃねえ…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:34:10

    >>6

    さっきからうっせ!(S級人妻書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:36:30

    カンザキ夫の脳はいつ回復するんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:37:34

    キリタニってあのナースと同一人物なんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:43:29

    >>10

    搾精先生がキリタニとヌマジリは同一人物って言ってた記憶あるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:43:40

    >>10

    さあね...ただ前科持ちでこの団地に住まわされてストレスが溜まって暴走したのは確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:48:27

    >>11

    教えてくれてあざーす


    しかしだいぶ落ちぶれたんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:50:08

    >>8

    教えてくれ、このS級人妻と偽人妻の違いを…戸籍的には同じなんじゃねぇかって思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:50:09

    前科持ちだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:51:45

    >>5

    どうして名前ギリシャ神話なのに衣装が神道風なの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:04:39

    元々スーツ流布で関係を持っていて婦人会編で偽人妻と判明した後にS級のほとんどが旦那不在の人妻だったことを踏まえればヌマキリのS級入りは道理だと思わせる展開の妙味を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:07:29

    ニコニコが荼毘に付してどこでやってるのかと思ったらここにいたんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:08:11

    >>18

    えっ ニコニコもう戻らないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:20:57

    >>19

    近い内に復帰します(ニコ動書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:22:14

    >>20

    はーっ 安心したのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:20:19

    ネザコのクロスをみるに

    ひょっとして丈山先生は東方とか好きなんじゃないっすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:53:47

    命と引き換えというヤバそうな強化なのに読者からあまり心配されていないヌマキリに悲しき現在…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:57:29

    >>23

    ヌマキリ死ぬかもしれないらしいがどないする?

    まあ(ヌマキリなら)ええやろ


    こうと考えられるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:04:43

    >>2

    己の悪因悪果を恨め

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:05

    うーっキリタニのア◯ルを触らせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:48

    独身だから人妻になれない発言にほんまやん…となってしまったのが俺なんだよね
    もしかしてそろそろお薬の時間なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています