えっ食虫植物リョナって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:09:59

    命かけてるのはメスブタじゃなくて植物の方なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:11:10

    人間だって栄養摂りすぎたら生活習慣病になったりするやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:12:29

    >>2

    もしかして栄養はあまり取らないようにしたほうがいいんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:12:43

    でもあんなクソデカいヤツラなら哺乳類くらい普通だと思うのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:13:01

    >>1

    当たり前の事を抜かすな!

    人間は人間同士でやれってゴールデンカムイでも言ってたっす

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:13:05

    >>3

    ふぅん 栄養は過剰摂取しない方がえーよーということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:13:32

    凌辱のために喰うんやない
    生きるために喰うんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:14:03

    >>4

    現実でもネズミ食ったりはしますよニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:14:06

    >>3

    ラーメンは麻薬ですね。もう毎日飲み干しちゃって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:14:51

    >>6

    龍星

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:15:52

    うむ…ハエトリグサも閉じる様子を見るためにツンツンするのは止めろと書いてあるっすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:16:24

    >>8

    ちなみに普段はネズミを寄せて糞を栄養にしてるだけであって

    ネズミが落ちて入ったら普通に栄養過多すぎて枯れるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:17:53

    い…生きる!!(シュー)って大変だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:21:36

    自分の肉あげたら枯れたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:01

    ふーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:07

    >>15

    エロシーンがエロすぎを超えたエロすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:28

    ハエトリグサの開閉も凄まじい量のエネルギーを使うからミスったら枯れて死ぬってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:31

    消化にもエネルギー使うしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:31:55
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:37:58

    >>15

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:44

    まあ気にしないで ファンタジーの食人植物はそういうモノですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:22

    🪴「しゃあっ」🐝「なにっ」
    🪴「枯れる」
    🐝「えっ」

  • 23食虫植物ノコメント24/07/19(金) 20:46:06

    昆虫一匹溶かすのにクソ疲れるのになんで大型哺乳類がとびこんできてるんだよあーっ!!

    枯れるっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:29

    植物は体を動かすのにアホほどエネルギーを使うんや

    その数…500億

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:27

    ウツボカズラの中の液は人間が飲んでも問題ないくらいなので消化されるというよりは溺死してそのまま腐るといった方がいいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:28

    エロファンタジーに現実を持ち込むのは醜い!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:20

    じゃあ食虫植物たちは何のために生きるか死ぬかの労力を使ってわざわざ虫を食べてるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:06

    >>27

    自生地ではいい感じの虫がいい感じの周期で捕まりに来ると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:35

    >>27

    こいつらが生きてるのは肥料に乏しいめちゃくちゃ瘦せた土地なんやで

    自分たちで肥料を賄うことができるってだけでやりたいわけやないんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:00

    >>17

    葉を動かすだけでも疲れるのに抵抗する虫カスを押さえ込んで消化しなきゃいけんのや一匹じゃ割に合わねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:18

    >>17

    ガチだよ、遊び半分で指入れて何度もパクパクさせるとすぐ枯れるらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:45

    筋肉もないのに光合成程度の栄養であの動作をするのはハッキリ言ってめちゃくちゃ割に合わないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:04

    そもそも植物自体が大して動く生き物じゃないのにわざわざ自分で動くんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:27

    もしかして、食虫植物達も望んでこんな姿になった訳じゃないんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:17

    >>34

    進化は望んでなるものではないですね🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:08

    ちなみにオジギソウは食虫植物とかとは仕組みが違うから何回つついてお辞儀させても枯れるとかはないらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:14

    栄養過多な土地とか低気温だと捕虫用の葉っぱは付かないけど
    栄養薄い土地とか虫が増える高気温になると捕虫用の葉っぱをつけ始めるから普通に狙ってますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:39

    >>37

    当たり前を超えた当たり前

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:44

    葉の開閉パカパカだけで荼毘に伏す位燃費が悪いってもしかして動物の筋肉って物凄いパワフルで高燃費な駆動機関なんじゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:26

    だから葉を開閉させる形式のはディオネアしか無いんだよね
    ネペンテスとかサラセニアとかは水を貯めてその中のバクテリアで分解してるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:19:47

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…もしかして食虫植物リョナが一般性癖として話を進めていませんか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:22:09

    もしかして植物が捕食しないといけない環境って相当栄養が乏しいんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:25:42

    >>29

    生存競争に負けたせいで悠々自適の植物ライフが送れないんだよね、悲しくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:26:20

    >>39

    ヘモグロビンたっぷりだからね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:55:42

    >>15

    教えてくれよ教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:00:31
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:28:58

    満たされないから消えたいんじゃなくて満たされすぎたから消えるっだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:27

    エロ同人・ディメンションの食メスブタ植物はメスブタをも狩る…♠️でかい体とそれ相応の消化機能を持って進化したんじゃないんスか?ライオンのように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています