異種族レビュアーズ最新話更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:19:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:24:41

    ははぁんさては作者天才だな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:24:42

    所詮夢は夢だったな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:25:07

    ウザそうな子が出てたのは大丈夫かあれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:25:39

    連れからチョイスされるシステムはちょっとキツイが、まあこれくらいなら…実質知人女体化店じゃねぇかな?
    って考えるとこの店のコンセプト通りの使い方してんのクリムだけなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:26:21

    しばらく読んでないけどスタンクの母ってでたん?
    虎獣人なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:26:44

    まあ美人ママなんて一番幻想みたいなもんだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:26:53

    >>4

    SUGOI DEKAIじゃなくてCHICHI DEKAIだったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:27:00

    見覚えのあるママが出てきて笑った
    業の深い店なのに皆高得点なのが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:27:48

    もしふしだらな母が出てきてたら腹筋が危なかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:29:04

    まあ要はゴーレム店みたく自分好みの女を作って抱く店
    それが知人ベースの熟女って点である程度イメージを固めやすくしてるわけだな
    本当になんでも作れちゃうゴーレム店はかえって人選びそうだしこっちのがお手軽ではある。知人ベースを許容できるか次第だが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:29:59

    メイドリー母個人的には「店」はまず好きだが、人として交流するなら「真」の方がいいかも?
    なんて思ってみたり
    (何のことかと思った未読民は早速1のリンクから本編へGO!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:30:01

    >>4

    仲良さそうなのでおそらく了承済みと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:30:23

    これたぶんダメだよ
    通い詰める

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:31:35

    スタンクのおかんイケるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:32:59

    この店なら俺のオカンでもイケる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:33:06

    別に友人知人だけじゃなく有名人の母(っぽい人)も選べるってのがいいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:33:34

    同僚女性のゴーレムと致してさらにその母(偽)と致すイメプしてるのは冷静に考えたらドン引きだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:34:13

    >>16

    自分のオカンとか無理だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:34:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:34:34

    クリムさぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:35:31

    ゴーレム店と組み合わせれば疑似母子丼が楽しめるのか………

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:35:48

    こう言う店の使い方カンチャルは本当に上手いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:36:20

    メイドリーってやっぱスタンクの事好きなんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:36:45

    自分のオカンは……後で本物を思い浮かべるとうーん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:42:22

    >>19

    自分のオカンの場合、姿が違ってはいるけど何かしらの類似性は持たせてくる訳だから自分と近い何かとヤッてる気分になるんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:43:24

    >>26

    うーん、後で自分の母親思い浮かべて色々後味悪い気分になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:45:21

    これは若い子がドハマりしそうな危険な店だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:47:12

    なぜオカンなのだ
    なぜ友達のお姉ちゃんや妹じゃないんだ(血涙

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:55:35

    >>26

    当たり前だけど父親の血が入ってる分母親とそっくりってことはまずないんだが、今回のは自分を女体化させて少し年取らせてたのが出てくるみたい

    自分大好きなナルシストなら自分の女体化が理想の姿かもしれないw

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:57:52

    おまけの嫉妬(?)メイドリーちゃん助かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:58:18

    >>30

    そもそもの問題として、この世界両親の種族が違う場合にはどちらかの種族として生まれてくるから母親と全然似てないなんて事は当たり前に起きる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:59:02

    スタンク君…
    その友達は抱こうと思えば抱けるんですよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:05:20

    これ半ば男友達の女体化店では?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:06:30

    今回は割と好き嫌いがはっきり分かれそうな店だな
    レビューは結構高得点だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:08:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:09:01

    この漫画というか作者を凄いと思うのは、
    割と安易に話作れそうな設定なのに、予想付かない角度からしっかり話展開するところだな……
    ママ専門店とかは誰でも思い付くけど、連れのイマジナリーママとかまで頭回らねえよ普通

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:09:48

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:10:59

    実物とのちぐはぐ具合とか生成って単語の使い方とかなんとなくAIっぽいなって

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:11:57

    ミツエさんの例を考えるとメイドリー母(真)も若いころは美人だったんかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:20:59

    >>37

    流石発想の常勝不敗

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:36:01

    >>26

    というかコンセプトが「友達の」だから自分自身のイマジナリーおかんは変身してくれないのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:49:53

    >>9

    的確な例をお出ししてきて笑うわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:59:14

    写真を読み込むと「友達の母」を出してくれるAIサービスとかありそうで無さそうだけどどっかにはありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:59:45

    どエッチだな...

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:06:30

    念写図ってもしかして毎回抱いた女の子の画像出してたのか?
    すげぇな、このレビュー

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:12:17

    流石にスタンクでも友達に自分の母ちゃんがされるのは嫌だったか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:14:54

    勇者の母ちゃんみたいな有名人の肉親って設定は背徳感すごそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:49:29

    クリムちゃんくんはパーティで一番のド変態よね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:23:23

    えっ新刊6月に出てたんだ…買ったっけな…覚えてないや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:32:50

    >>48

    ただの勇者そっくりさんだといやニセモノだとわかっててもこんな怪物とセッなんて無理息子縮むわ!って人も、その母親っぽい人なら安心してぐへへできるね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:34:40

    >>34

    それってつまりちょっとどころか半分は…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:36:46

    >>31

    セクハラされたら当然キレるんだけど何もないなら無いでモヤるんだね

    かわいいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:39:41

    >>53

    まぁこれはちょっとイラっとくるのも仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:40:40

    ファンタジーフィルター通さずに漫画は漫画として普及してんだな
    絵が動くくらいはするものかと思っていたが

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:40:50

    スタンクとゼルはノンケだから大丈夫だったけどこれ
    お前のかーちゃん抜けるわ→女体化したお前抜けるわ→ホモ!
    になるやつ出ない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:45:08

    元から人一人の成分は半分精子だろいい加減にしろ青狸!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:47:12

    友ママ枠で女神狙いは…クリム拾った当初の目論見通りに行けば実物と比較する機会もあるのかねぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:47:27

    >>55

    映像作品もあるにはあるけどクリスタルに込めるから大量生産はできないみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:56:14

    変身能力使う嬢ってある意味怖いよな
    素顔がどんなんだか分からんわけだろ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:10:37

    リアル友人だけでなくイメージだけでもやってくれるなら高得点そりゃ付くよw
    漫画でも言ってたけどそりゃヒロインの母キャラとかでエッッッなの二次元作品あるあるからぐうわかるwww
    KANONの秋子さんとかCLANNADの早苗さんとか宇崎ちゃんの月さんとか大人気なんだからさ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:12:28

    というか嬢相手の思考まで読めるのか…
    狐狸はそういう種族なのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:14:15

    普通は姉か妹だよね
    従姉妹なら子供の頃の夢が…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:15:46

    >>29

    今後、あるいは単行本のおまけで類似店として出るかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:17:59

    本物の母ちゃんを知ってるとやりづらくなるかも
    全然似てないのが出てくるって分かってても、メイドリーの本物母ちゃんを見た後にメイドリー母をオーダーはし辛く感じる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:22:07

    >>57

    ハンブン○ーメン

    その表現はやめろーっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:27:54

    >>60

    変身できるなら素顔なんて関係なくないか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:30:20

    友達のお母さんという店名がアレなのはわかるが本質的には任意の属性を持つママを作れるだけの良店でしかなくないか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:44:56

    メイドリー母(偽)があまりにも性癖ど真ん中だったうえ、ミツエちゃんで鍛えられたせいか真もイケそうな気がしてきた

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:47:33

    割と悩むなこれ…うーむ…誰が良いだろうか

    男は女体化っぽいけど女の場合はエロさ増しっぽい感じが更に悩ましい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:56:03

    クリムをベースにしてるから良い感じだがユガミエルだとまた変わりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:02:20

    メイドリー母ちゃんよく見たらミミズご飯食べてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:53:48

    >>34

    >>52

    これ単純なホモってだけじゃなくてリアル友人でやるのが基本設計な分「お前設定で出したぜー」とかのやりとりなんかも発生するから地獄のホモソーシャルなのでは……?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:34

    >>60

    むかーしむかし、とあるゲームで王子様が冒険の末にお姫様と結婚することになりました

    しかし王子様はふと思いました、冒険を手助けしてくれた魔女の正体がお姫様だったのか、それとも魔女がお姫様に化けているのか、と

    それを聞いたお姫様のお付きはこう答えました

    そんなことはどっちでも 同 じ(クソデカフォント) ではありませんか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:51:29

    全員好み!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:43

    普通に理想の女性とか思い浮かべても変身できんのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:13

    店自体多種多様にあるから単に好きなタイプに変身してくれるだけだと逆に需要低いんだろうなと思った
    友達の母という属性付与で差別化図ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:39

    新店舗情報にある馬獣人はダンス好きな種族って記述……つまりうまぴょいでは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:32

    >>32

    今更だけどこの世界って母娘丼や姉妹丼ってかなりマイナージャンルなんじゃないかな

    稀に祖父母の種族で産まれることもあるからカエルの母と人間の姉とトレントの妹なんてごった煮なことになるだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:33

    本物のスタンク母も普通に好きだなボカァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:57

    セーフらしい

    x.comx.com
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:14

    スケルトンの友達だと肉付けまでしてくれんだろうか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:55

    「おかあさんといつHしよ」は天才だろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:42

    メイドリーのお母さん(偽)を最初は流石にダメですよね!していていたグリムが最終的にメイドリーのお母さん(偽)出すの笑う
    他は別の人出てるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:06

    ピンポンってことは呼鈴の概念あるんだな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:01

    >>64

    『友達のお母さん』と『友達の姉妹ちゃん』で業務提携して『友達の親子丼』もお願いしたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:31

    >>77

    純正サキュバス店っていう原点にして頂点が存在してるから多様化せざるを得ないのはありそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:48:36

    「馬獣人はダンスが好き」という設定はギリギリなんじゃないかと思いました
    走るのも好きって書いてないから大丈夫かな・・・?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:56:43

    >>9

    C H I C H I

    D E K A

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:12:23

    スタンクが何も言わないあたり多分天使の両性具有までは再現できてないのかな
    逆に言えば本物の種族で見た目はいいけどここがちょっと…って要素があればオミットしてもらえたりしたらそっちの需要も出るかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:22:11

    このへんの美人ママって当たり前だけど外見年齢20代後半から三十代前半よね
    リアルママはまあ実年齢からしてああなるなは普通。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:38

    >>90

    ゴーレムもそうだけど、変身種族はそういうのが需要の一つなんじゃなかろうか

    サラマンダーとか物理的に触れると死にかねない種族で見た目は好みなのにってのも問題無くなる訳だし

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:20

    >>91

    後は現代日本なら美を保つ技術が色々あるけど

    そういう技術があまりない世界だと、魔法とか種族特性がない限りね……

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:47

    この店とスレのせいでこれから「いじめっ子が僕のお母さんorお姉ちゃんを……」系のシチュエーションに
    なんかホモを感じるようになってしまう気がした

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:28

    >>90

    そもそも天使を理解してるのがお偉いさん達とクリムを抱いた嬢くらいだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:12

    ガチ知り合いを指名するとゼル達みたいに「全然違うな……」ってなるだろうしチルチャックみたいに有名人モチーフでお願いするのが最適解になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:43

    >>91

    まあそもそも「友人の母親」に出会うので最も馴染み深いシチュエーションが「友達の実家へ遊びに行く」で、それを行うのは殆どの場合小~中校生。つまり6~15だから、そこに+18~23足せば確かにその辺りだよなと

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:58

    でもコンセプト自体は割と納得っていうか居ない人でも架空の母親になるから仲間の母ちゃんみたいなの指定しなければあの人のお母さんと・・・みたいな展開で行けるといえば行けるんじゃね?
    この店で一番業が深い選択は自分の母親を基にした人を選んだ時じゃねーかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:08

    仲間の男を指名した場合かーちゃんというよりTSした仲間って感じがでかねないから危険だな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:51:44

    かーちゃんというか仲間をTS美熟女化だなと思った
    それにコンセプトを付けるのは確かに天才

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:29

    >>64

    まさに姉妹店なの草

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:24:32

    >>74

    それは同じじゃないんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:35

    まただメルメルちゃんのSEまじで漫画家界で流行ってるのか?w

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:12

    逆に友達の娘ってパターンもアリかも、と思ったけど連れ立って行くのは無理そう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:45

    純サキュバス店だとラーメンの注文みたく細かく指定出来る(何ならそういう風に変身も出来る)けど、こっちは友達の美人母風で何気に差別化してるのよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:45

    >>99

    スタンクやメイドリーはともかくゼルみたいな年取っても見た目変わらない種族だとな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:23

    全然関係ない話なんだけど
    宇崎ちゃんをイメージして月さんは出力されないのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:22

    >>107

    あれはあくまでたとえなので……

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:22:14

    >>84

    もともとメイドリーや有翼種が好みっぽいし

    優しいお母さんイメージは受け身クリムにはけっこう良かったんだろう

    友だちに合わせていったつもりが自分だけだったのもあるあるネタか…?


    あとメイドリーの本物の母ちゃん普通に歳とって老けてるんだな

    長命な鳥の種類なのかそれともけっこう早く老けてしまうのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:44:03

    友だちでやるとホモ!になりかねないし、クラスのかわいい子の母ちゃんぐらいが一番楽しいよな
    そういう意味ではメイドリーの母ちゃんは王道だと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:47:19

    >>77

    もしかしたら”指名した誰にでも変身します”というのはその本人に訴えられるとかの問題が発生してトラブルになるから避けてるのかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:58:12

    言われてみると友人の母ってAVでも定番シリーズだな
    変身能力がある世界だといろいろプレイの幅が広まっていいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:58:54

    勇者ちゃんと将軍来た時は覚悟してたのにセーフ寄りになったら冒険しだすカンチャルよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:12:00

    ゼミママでお願いします

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:44:29

    虎獣人の(本物)スタンクママ可愛い
    自分がこの世界の男性だったら(本物)スタンクママをモデルにカンチャルにな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:21:39

    >>115

    スタンクのお母さんかなり有名な人らしいしなんなら既に素体ゴーレム置いてありそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:28:47

    >>88

    下ネタじゃないけど「これはあくまでケンタウロスやセントールであって◯マ娘ではありません!」はゴブリンスレイヤーでもやってるし‥‥

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:36:51

    >>113

    まあゴーレムは証拠あるから完全にアウトだが

    今回はただの変身プレイで証拠残らんし……

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:07

    >>88

    >>117

    馬獣人とケンタウロスの違いってなんなんだろう


    けものみちで獣の比率の違いはあっても獣人は獣人ぽいし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:44:50

    >>119

    四本脚か否かやろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:12:17

    この世界って異種族婚したら子供はどっちかの種族100%になるんだっけ?
    飛び飛びで読んでるのでスタンク母が獣人なの知らなかった

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:17:00

    同級生の好きな子が将来こんな感じになるかもは性癖を破壊する
    店のコンセプトはあの子のママでもイク側としては

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:20:10

    >>119

    馬獣人は実物まだ出てきてないけど、頭が馬な二足歩行種族なんじゃね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:21:53

    >>121

    基本はどっちかになるけど、稀に祖父母の種族として生まれてくる

    人間とエルフみたいに祝福なしで配偶できる組み合わせもあるけど、基本「ハーフ」には生殖能力がなくなる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:23:27

    ハーフが結婚する際に神殿に望めばその個体に限り生殖はできそうだが

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:38:21

    >>96

    ドSのハーフリングはチルチャックじゃなくてカンチャルだよ!!

    チルチャックはダンジョン飯に出てくる3人の子持ちの愛妻家だよ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:02:10

    これ自分の母をイメージしてやったら義母プレイいけるんじゃないか…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:21:00

    勝手に風俗通ってることにされたヌルチャックさんに悲しき過去…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:47:50

    >>125

    出来そうってか72話で説明してるけど教会の奇跡パワーで子供は作れるし一部のスケベハーフが妊娠しないことを利用して何処でも盛るのが問題になっている

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:34:24

    >>125

    というか神殿の祝福自体がその為のものだし。

    生殖不可能、困難な異種族達の夫婦に福音をもたらすもの。

    祝福前はハーフ駄目だから悲劇が起こってた。

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:51:28

    スタンクの本物かあちゃんを知ってるからこそ、実質スタンクの女体化感が増している…ゼルは強者だな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:09:05

    >>94

    かっちゃんのお母さんというほぼおっぱいのついたかっちゃんでしかないけど大人気な人妻

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:05:06

    でもスタンク母(偽)って属性としてはアリ寄りのアリだよな
    元女戦士で現在は結婚引退した40前後の姉御系母ちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:28:41

    >>133

    ほろ酔い状態で顔ちょっと赤くしつつのセッッや昔取った杵柄〜とかで油断した結果案の定魔物の苗床コース、後は落ち込んでいる時にガハハと豪快に笑い飛ばしながらの慰め


    あ〜夢が拡がる〜〜

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:41:19

    その場にいない人物の母親でもOKってことはなにかしら客の思念を読んで変身してるんだろうけど、それならなぜスタンクの母親に虎獣人要素が全く無いのだろうか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:56:17

    相手の頭の中覗くのはプライバシーの侵害だからな…
    その場にいない人間に変身する時だけ心を読むのかもしれん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:06:56

    >>135

    【○○の母親】ではなくて【「○○」(から想像されるイメージ)の母親】に変身する店だからじゃない?

    女の子側がイメージ読んで「ここから母親推測するにこんなイメージ」と変身してるんだと思ってた

    他の子にスタンク母へ変身してもらったらまた別のそれっぽいのが出てくるかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:23

    夢魔とかじゃなくて狐や狸獣人が多いみたいだから、女勇者ちゃんとか有名人ならまだしもメイドリーの時は写真とか絵で本人を伝えないといけないんじゃないかな?
    思考を呼んで本物の母親を知れたらそっちに引っ張られてプレイにならなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています