なんやねんクラスでいじめがあったって?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:22:48

    なんやねんワシがいしめられてたって?
    ワシは知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:23:28

    いしめって何だよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:23:33

    いしめ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:23:53

    石める⋯⋯?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:24:37

    シマリスくん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:24:38

    どわーっ>>4がないやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:24:53

    大変だあっ

    >>4が…>>4が猿空間送りにされたあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:25:01

    いしめ=異注連
    異界に繋ぐことを目的とする注連縄が訛って転じた言葉なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:25:02

    >>7

    いしめられたのかも知れないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:25:51

    >>9

    >>4が消えた理由って ま…まさか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:25:54

    >>10

    いしめるって…ま…まさか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:26:41

    ふぅん嫌いなあいつを猿空間送りにする儀式の対象になっていたということか
    あの…バレたせいでクラスに反動でえらい祟りが起きそうなんスけどいいんスかこれで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:27:29

    久々に見たぜ全く同じ時間にレスすると どちらかのレスが消えるっバグ
    この至高のバグを見れない人が多いなんて勿体無い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:38:54

    >>14

    なんやねんその"バグ"って!?

    ワシは同時刻に同じ内容のレスする変態兄弟ハリケーンツインズは何度か見たことあるけどそんなバグ知らんで

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:39:56

    4が消えるっ…聞いたことがあります
    古いアパートやマンションでは不吉だからとゲン担ぎで数字を飛ばされる衣を纏っていると

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:40:17

    >>15

    コンマまで同じだと猿空間の神がチャネリングしてきてレスが生贄にされるんだ、満足か

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:40:35

    ワシ…「いしめる」の本当の意味に心当たりが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:41:39
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:42:40

    いしめる…異4める
    つまり4は異世界に飛ばされたんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:42:42

    誤字とバグが奇跡的に起きて洒落怖みたいな単語が生まれてることに笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:43:42

    >>19

    どわーっ存在しないレスに話しかけとるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:46:45
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:47:45

    >>19

    >>4がいなくなったのになんでみんな平気な顔してるんだよ!チョー意味わかんないよ!!

    >>4がいなくなったことと関係してる「いしめられる」って言葉を解き明かすことで真相に辿り着くんだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:48:17

    オイオイマジか

    >>4が仲間外れにされとるやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:48:24

    いしめる… 消えた4…
    まいったなぁ 割と壮大なホラーが作れそうな気がしてきたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:52:05

    お前たち…なんでさっきから存在しない4のレスの事を話しているんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:56:14

    久しぶりに見たぜ猿空間送りにされるレス
    この至高の技の発生条件がよくわからないなんてあまりにも勿体無い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:58:05

    せーので書き込めば再発動するかの検証はできるかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:58:52

    皆4くんのことを忘れたんスか?
    そんな訳ないっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:59:36

    1の誤字を4の猿空間送りが支える
    ある意味"最強"だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:06:25

    はっきり言ってお前虐められてたから
    お前いしめられるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:37:26

    はあっ?何いってんだそれおかしいだろ>>30ップ

    うちのクラスに4なんてやつはいないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:48:52

    あわわ
    お…俺は軽い気持ちでいじめとは言ったけど
    猿空間にいしめるなんて言ってない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:06

    このスレ…すげぇ
    誤字とバグで完全なるホラースレの誕生だぁ!してるし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:43

    >>30

    >>4って誰だよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:56:02

    でも俺いしめられる理由があった4も悪いと思う人間なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:18

    4ッテナンダ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:01

    でもさぁ俺長いことあにまんにいるけど2回目なんだよね スレが存在ごと猿空間に送られたの

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:19

    いしめられるという事は大げさに言えば将来を失うという事

    お前はそれでも>>4の行方を調べるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:14

    ふうん 意志滅るということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:44

    >>4っていしめられてた子っスよね?

    ワシ途中で転校したからあの子どうなったか知らないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:29

    いしめられる…意締められる…
    そうか!君(4)は

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:18

    4「マネモブ…待ってるよ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:46

    >>4モブはいしめられたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています