ロバートダウニーjrがmcuに蘇る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:27:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:06

    フッダーイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:08

    嬉しいんスけど…吹き替え誰になるんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:46

    >>3

    森川じゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:29:27

    >>4

    mcuじゃ4役ぐらいやってるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:29:58

    やめろっ退場ッしたキャラをぞんざいに扱うなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:30:02

    >>3

    池田秀一…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:30:22

    >>6

    キャラじゃなくて俳優だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:30:41

    あれ?クリエヴァは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:31:43

    なにっ名古屋訛りで仮面被ったロバートダウニーjrだとっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:32:04

    >>9

    はいっ 撮影のための契約書にサインしたって噂が流れてますよ

    ちなみにスカ・ヨハもひょっとしたら「吸血鬼やゾンビになって戻ってくるかもね」って発言してるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:32:45

    >>8

    アメコミのマルチバース商法は醜い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:33:41

    まさか別のバースでドゥームになったトニーって訳じゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:33:46

    >>11

    えっマジなんですか

    参ったなあ普通に今後が楽しみになってきちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:34:36

    >>12

    恐らくより悪化したシビル・ウォーが起こって闇堕ちした世界線だ

    もしかしたらウルトロン軍団とか出してくるのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:34:58

    >>6

    これに関してはダウニーJr.がまた出てえなって言い出したのもあるんスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:36:09

    スパイダーマン大丈夫?
    本当にマルチバースのトニーならめちゃくちゃ曇りそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:37:20

    >>17

    いいんだ スタン翁の意思を継いだ者たちには蜘蛛らせが許される

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:38:01

    >>17

    そもそもソニーとのゴタゴタのせいで出るかも分からないんだよね?怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:38:40

    悪魔博士ってことは今回の悪魔博士は単発悪役で終わらないってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:38:46

    まぁ気にしないでジャガーノートもデップーと同じライアンですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:39:09

    ドクター・ドゥーム…聞いたことがあります…
    アイアンマンのトニー・スタークと似たもの同士だと

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:39:35

    嘘か真か 弓おじ以外の初期アベンジャーズメンバーは出ることに前向きだしマルチバース展開で出そうだという科学者もいる
    弓おじは早くリハビリを終えて杖なしで歩けるようになってほしいですね…ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:39:51

    mcuで同じ俳優で演じたキャラっているんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:40:08

    >>24

    カーン…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:41:38

    >>22

    ウム...ブリキの仮面被って暗躍したり平衡世界のトニーがピム粒子っぽいもの作ったことにすれば違和感ないくらいには似てるんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:42:08

    ちなみにアニメもしもシリーズで闇堕ちパターンはもうしてるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:42:33

    >>24

    MCU合流後のデップーでケーブルが出てきたら結果的に兼役ってことになるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:43:21

    >>24

    スタン・リー…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:43:22

    今更初期メンバーを呼び直しても今育ててる第2世代の邪魔になりそうで
    2代目が微妙で初代がいつまでも召喚されるのを映画でもやらかすのかという気もするんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:44:00

    >>30

    ドクター・ドゥームとして出すならその限りじゃないんじゃないスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:44:06

    >>24

    ケネス・チョイ…

    キャップの仲間のジム・モリタ役と蜘蛛ガキの高校の校長役だったはずなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:45:03

    >>30

    なんやめちゃイケの新メンバーみたいになりそうですねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:46:35

    もしかしてインファマスなアイアンマンが観れるんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:47:38

    >>30

    X-MENもリブートかけるみたいだしスカヨハをそのままナターシャとして出すんじゃなくてジーン・グレイとかエマ・フロストとして出すならいいと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:47:54

    マーベル大丈夫?
    先日ディズニー本社がハッキング被害にあったせいでコンセプト・アートから従業員の飼ってる犬の写真にslackの内容までぶっこまれたそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:51:38

    ちなみにアイアンマンとしての闇落ちはこうっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:51:57

    ヴィクター・フォン・ドゥームじゃなくてトニーなんだったらそれはもうドゥームじゃねぇだろえーっ
    ロバートダウニーjrに悪役やらせたいんだったらスーペリアでもやらしておけっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:54:40

    うーん唐突にドゥームが現れるより別次元でドゥームに成ったトニーのほうが面白そうだし仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:54:55

    >>31

    どうせ改心とまでは行かなくても強敵を前に和解して

    アイアンマンを思わせる背中を見せて玉砕するとかすると思うんだよね

    結局無関係ではいられないと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:18:46

    そもそも何も確定してない噂話じゃねえかよあーっ

    >>1には失望したよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:23:50

    ふうんこういうこおか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:26:32

    あれっホームズの続編は?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:35:42

    >>43

    ギャラが高いので難しいです

    実際製作陣も二人の俳優のギャラが問題だって言ったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:36:17

    >>36

    コンセプト・アート見せろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:42:13

    トニーって自分の意思を写したAIとか残してないんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:47:06

    Dr.ドゥームってどのタイミングで出るんスかね?

    デッドプール&ウルヴァリン
    ファンタスティックフォー
    アベンジャーズ5
    シークレットウォーズ

    のどれかで出るんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:47:45

    >>7

    池田さんの吹き替えも好きだったからまた聞きたいっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:57:53

    池田秀一「鉄より硬くて丈夫なブリキで作ってくれたもんなぁ ブリキだぞオメェ」

    ふうん こういうことか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:59:30

    MCUでオロロンチョチョパァ⤴︎︎︎(呪文書き文字)をしてくれるってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:59:51

    新作のアイアンマンでクローン作って復活してなかったっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:01:10

    >>51

    えっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:15:40
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:16:20

    >>36

    やっぱクソっスねハッカーは

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:00:41

    >>42

    鉄よりも硬いブリキって…ま、まさか…

    ヴィブラニウム?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:22:53

    でも俺トニー・スタークの再登場はスーペリアで見たい人間なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:26:44

    トニーの復帰はともかく記事にあるアベンジャーズ5って間に合うんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:27:47

    >>57

    分からない…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:13:38

    >>51

    そのエビデンスは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:26:23

    >>58

    えっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:28:11
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:37:21

    とにかくアメコミ映画ってのは「出られることを期待したいですね…ガチでね」って言ってた俳優が実はインタビュー一週間前には撮影を全て終えてたりするなんだかんだ話半分に聞いておいた方がいいことも多い業界なんだ
    リークタウロス…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:48:17

    (ヒュー・ジャックマンのコメント)
    不思議やな 卒業したウルヴァリンが恋しくなってきている
    肉体造りはしんどいし加齢による衰えで無理が見えてたのになんでや 

    卒業したキャスト達も意外と同じこと思ってるタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:53:16

    前からだけどリーク多いし作品のクオリティ低いのばかりお出しされてこっちは飽き飽きしてるんだよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:58:23

    >>64

    ふぅんああそう…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:59:47

    >>62

    ああそれだけじゃなくてボクは出ないよ(笑)みたいなことを言って普通に登場するときもあるんだなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:00:51

    >>64

    いきなりどうしたのん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:01:51

    >>63

    ヒュー・ジャックマンは17年同じキャラやってくれただけでもだいぶおかしいのに今回の映画まで出てくれるのやばいんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:01:58

    >>67

    恐らくスレタイからmcuと書かれてるのを見てお気持ちしたくなった蛆虫だと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:02:22

    >>62

    えっそんなことあるんですか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:03:15

    MCUは出ない出ない詐欺とか普通にあるからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:45:47

    >>71

    わ、私は主演俳優から直々ネタバレを食らった過去があるんだっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:52:34

    >>72

    コミック原作者としての仕事の評価が高いヴェラーニにトムホのネタバレが下るっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:55:25

    >>5

    はいマジですよ


    インクレディブル・ハルク

    サミュエル・スターンズ


    アイアンマン2

    ジャスティン・ハマー


    シビル・ウォー ブラックパンサー

    エヴェレット・ロス


    キャプテン・マーベル

    ヨン・ログ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:16:15

    >>37

    ワシがアマ・ゾンで前後編の原書注文した話やん

    とっても面白かったのん……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:31:35

    ドゥームって中の人も割とFF4で人気だと思うんだけどガワだけドゥームで中身トニー変異体とか元々のFF4ファンがキレ散らかすやつじゃないのん?
    あのゴームズの娘の名付け親とかやってる面白ツンデレおじさんが出てこれないのはもったいないと思うのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:07:59

    まだ読んだことはありませんが トニーがドゥームになる話しだってあるし少しの炎上で済むんじゃないかと思えるんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:35:04

    >>76

    ウム…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:54

    >>72

    おおっ 新しいヒーロー役や!ムフッ アンドリュー・ガーフィールドとのツー・ショットを見せてあげようね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:43

    >>79

    かわいそ…

    ネタバレは…ガムテープの刑ネ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています