ラブドール…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:30:12

    5万から500億円までいくらでも金をかけられるフルコンタクト趣味だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:30:58

    置き場所に困ると…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:31:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:31:27

    こういうのってちゃんとボボパンに使うんスか?気になるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:32:00

    友達家に行ったらあったからびびったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:32:51

    ギャンブル、車、そしてラブドール含めた等身大ドールだ
    趣味にした連中の貯金を奪うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:33:08

    ラブドールとかくれんぼしてやねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:33:14
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:33:25

    >>3

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:33:37

    >>4

    うむ…ちなみにオナホを着脱可能なタイプもあるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:34:30

    >>8

    …ラブラドールですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:34:34

    なあマスター
    護法少女の等身大ふぃぎゅあなるものをくれるというのは本当か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:35:08

    >>6

    この中だと本気で向き合うとどれが一番金がかかるか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:37:50

    >>13

    車かラブドールのどちらかだと言う専門家もいる

    稼ぎもいけるしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:38:48

    >>13

    はっきり言ってギャンブルに本気で向き合うなんてことは自殺行為に等しいから

    お前借金背負って死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:40:09

    ラブライブです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:41:38

    あまりに美しすぎて結局そういうことにつかず着せ替えだけして満足するスレが定期的に立つんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:47:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:48:37

    趣味の共有は大っぴらにやるなよ
    西洋科学では”ラブドール”は非科学的で胡散臭いものと否定されてるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:50:02

    >>17

    そしてドールオーナーが生まれる

    ムフッ丁重に扱おうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:51:59

    >>18

    🔵🟣🔴……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:53:55

    >>20

    ムフッ一緒にお出かけしようね

    満員電車でこれを膝に置いて座ってる奴いたんだよね ここまでいくと怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:55:39
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:57:09

    >>14

    世界一ギャンブルに金かけた男やん

    元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:05:04

    >>23

    Aotume…神

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:29:22

    >>23

    どれいくらするか俺にも見せてくれ

    ◇この14万5000円は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:41:40

    20kg超とかいう数字見ると案外ドールって重いんだなってなる それがボクです

    https://www.kuma-doll.com/product-p2674967.html

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:41:49

    前いった都市の複合施設にドール店があったんだけど後でホームページ見たらその部分だけ空白になってて対外的にダメなのか…?ってなったのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:44:18

    >>22

    魍魎の匣…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:45:29

    大っぴらにラブドールを処分する時は工夫しろよ
    死体に見間違えられるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:46:53

    >>30

    わ……わかりました

    バラバラに刻んでゴミ袋に入れて捨てます

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:48:59

    >>31

    どわーっバラバラ死体が堂々と捨ててあるやんけ

    は…はよぅ警察に連絡せな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:51:10

    >>26

    うせやろ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:59:07

    >>30

    ワシの親戚が漁師なんだけど「どわーっ海に死体が浮いとるやんけ! は…はよう通報せな!」ってケースの9割5分はこの手のラブドールや大型のホールらしいんだよね

    最期まできちんと責任をもて…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:01:50

    >>26

    えっこんなモンじゃないっスか?

    シリコン製とか30万するんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:02:13

    ソロプレイの極地として興味はあるけど消耗品に十万以上も出せないのが…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:02:40

    >>8

    ふうんラブドールってのは結構犬…?みたいなやつだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:03:57

    掃除とか維持とかどうすればいいんスか…これ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:04:57

    NFTしんでくれーたのむよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:11:59

    >>34

    残りの五分は…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:16:01

    >>40

    マンモス…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:05:02

    ムフフ

    キチンとゴミ袋に入れて処分しようね


  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:13:18

    >>42

    写真うp マジ人殺し

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:24:41

    >>40

        ・・

    土左衛門さん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:28:11

    >>40

    白鯨(モビーディック)…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:20:36

    ラブドールの処分はちゃんと業者を使え
    相手も理解してるから気兼ねないしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:21:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:22:27

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:23:15

    ドール…すげえ
    すげえ…けど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:24:21

    人形してる時点で透明袋に入れても解体して不透明の袋に入れても段ボールに詰めても殺人した後の処理にしか見えないんだよね凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:25:51
    www.kemonohime.jp

    けものひめ…神

    ラブドールに見えへんし品質の割に高すぎないんや

    置き場所にも困らんしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:26:10

    ムフフ…愛らしくて仕方ないよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:31:35

    >>25

    俺と同じ意見だな…

    まぁデカいし高いから初心者には”色気美人”の90cmあたりのドールをおすすめしますよ、場所も取らないしなっ

    それでも5万はするんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:32:16

    誰か説明してくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:33:34

    >>53

    安っ安いーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:38:53

    亡くなった妻の人形を注文されたりとなにかと切実な趣味だってネタじゃなかったんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:41:41

    >>52

    ラグドールですね🍞🥐🐈

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:42:11

    >>55

    確かに他のドールと比べたら安いが…ホールと比べて高いのは大丈夫か?

    あと今調べなおしたら値上げしてたみたいで8~9万っスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:46:32

    >>56

    聞いています…嫁や娘の代わりに買う人もいると

    まあオ.メコするだけの道具が欲しい人間には高すぎる値段だからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:46:59

    >>58

    待てよ それはシリコン製の値段なんだぜ

    TPE製の90cmならマジで5万程度なんだ

    ぷにあなミラクルSPDXくらいなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:03:33

    ラブドールと美少女ドールを間違えるなよ
    オナホとフィギュアくらい違うんだからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:10:16

    >>54

    どんな説明が欲しい?

    使用感か?それとも使用用途か?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:14:21

    ま…またスレタイが誤用語録か

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:51
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:16:51

    もしかして知らないキャラは全部ブルアカ扱いするタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:17:21

    mozudollが若干気になっているのが俺なんだよね
    ムフフ…かわいいのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:17:25

    マジで勘違いしたのか雑ブルアカ愚弄なのか知りたいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:19:54

    >>64

    ラ…ラブドールっていろんなキャラのがあるんだな…


    FGOにFFにリゼロまであるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:41

    ご存じではないタイプ?って言ってエアプ晒してるのあまりにも無様じゃないっスか?
    俺だったら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:23:11

    >>69

    そもそもブルアカのことを言いたいならブルーレッドはおかしいんだよね

    おそらく🟦💾ではないかと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:24:23

    うーんデザインだけなら百鬼にいてもおかしくないから仕方ない本当に仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:27:41

    アーニャのドールを等身大で売ってるの見かけたときは正気を疑うと共に関心したんだなァ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:30:37

    >>70

    しゃあけど…元々隠語だから分かりやすく通じる必要はないわ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:33:34

    ラブドールのくせに顔のクオリティめちゃくちゃクオリティ高いから普通にフィギュアを出せばいいのに…ってなるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:35:16

    清姫のフィギュア全然でないのにクオリティ高い違法ラブドールがあるなんて・・・
    こ・・・こんなの納得できない・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:35:38

    >>74

    何言ってやがる フィギュアが柔らかい上にオ×コまでついてれば最強だろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:36:41

    >>74

    お前人類の性欲をなんやと思うとるんや

    "三大欲求"やぞ


    分かったらラブドールのくせにと下に見るのはやめてくれもらおうかァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:38:36

    >>64

    おーっ体型とか目の色とか細かくキャラクリできるやん

    もしかして女児向けサイトとしても使えるんじゃないスか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:40:18

    クククク…C国はラブドール先進国だァ
    超低コスト生産と節操無しにパクリまくる精神が進化を支える…ある意味最強だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:41:56

    何…?
    ”アンデッドアンラック”のOP曲…?

  • 81124/07/19(金) 16:42:24

    スレが伸びているのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:46:13

    公式でフィギュアにすらなってない奴のラブドールがあるなんてそんなんアリ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:46:56

    >>81

    マイノリティなエロコンテンツの話題が伸びないわけないヤンケ

    ちなみにドールは所有してるのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:48:34

    >>78

    ちなみにキャラの参考画像送ると選択肢にないパーツでもオーダーメイドしてくれるらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:51:16

    ラブドールAV…聞いたことがあります…
    ダイナミックな腹ボコを拝める数少ないAVだと…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:52:28

    ラブドール…聞いたことがあります 重すぎて中の洗浄などの管理が大変だと
    そしてその管理を「リアル女児のお世話をしているみたいで楽しい」とのたまう真正がいると

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:55:12
  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:56:10

    >>83

    もう購入したよ…仕様は全部カスタムにしてある

    ムフフフ…届くのを楽しみにしてるのん


    つまり持っているようで持っていないということだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:58:22

    >>88

    なにっ島風

    あなたは「ホモ」ですか!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:58:27

    >>88

    見事やな… ニコッ

    ほう…”学マス”のキャラでカスタマイズしているのが見えますね…!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:00:24

    >>89

    あれはデフォルト画像なんだよね

    カスタマイズ可だから参考画像はないんだ完成品を想像で補うんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:01:58

    >>87

    おそらくダミアン目線だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:02:35

    興味本位でどんなふうに梱包されるか見てたら完全に猟奇殺人だったんだよね、怖くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:02:38

    >>88

    見事やな…ニコッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:02:40

    >>3

    >>18

    まさかこのスレタイでここまでのバカを見るとは思わなかったんだよねすごくない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:03:06

    サイト覗いたら男のラブドールもあるんスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:03:32

    >>88

    おそらく清夏だと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:03:36

    >>89

    島風を男の子扱い…糞

    でもオチンチンをオプションでエンチャントできるドールもあるらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:03:55

    色々眺めてたんスけど気持ちロリの方が出来いい感じに思ったんスけどなんか傾向とかあるんスかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:04:35

    ラブドール…聞いたことがあります 着せ替えにハマってしまうとみるみるお金が溶けていくと

  • 101124/07/19(金) 17:05:26

    >>97

    あっ一発でバレたっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:05:39

    >>100

    しまむら、アベイル、オフハウスが着せ替えを支える…ある意味最強だ

  • 103寶月夜宵24/07/19(金) 17:08:02

    >>22

    おそらく悪霊を捕まえに行くのだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:12:39

    >>32

    一昔前はマジで山に捨てられて怪談話の元になってたんだよね 怖くない?

    今は止めておけよ 個人が特定されやすく不法投棄で普通に警察に捜査されるからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:16:23

    >>99

    メーカーに…よる…

    あとロリは実際に手が出せないから需要が高いんじゃねぇかと思ってんだ

    一部では赤ちゃんのドールも売ってるんだよね怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:16:27

    >>100

    150cmとかのある程度大きいドールはどうにかなるんだよ…問題は…

    80cm未満の妖精ラブドールだ

    市販品があまりに無さすぎて自分で作るか浴衣みたいなゆったりとした衣装しか選択肢が無いってネタじゃなかったんですか!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:29:11

    >>106

    ないよ(笑)

    ドール乳がデカいからAmazonにある90㎝の女児服合わないし下着も無いんだよね

    まっ意外にBOOTHで販売してたりするからバランスは取れてるんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:46:12

    ラブドール…聞いたことがあります
    精神的または身体的障がいの為に現実の女性との性行為に支障がある人たちにとっての救世主でもあると

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:00:58

    >>96

    男のいけるしなヌッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:05:18

    ちゃんと購入までしてるなんてワタシは聞いてないよッ
    どんなに先になってもいいからもし届いたらアソコのしまりとか着せ替えのお写真も伺いたいですねブヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:45:00

    ボディ材質はシリコンが優れてるように見えるけどTPEの倍出して買う価値があるのか・逆にTPEでもマイペンライなのか気になってるのが俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:48:06

    ラブドールってのは平均何回くらいのプレイが可能なのかを教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:51:31

    >>23

    たまにYouTubeにショートに流れる実物大ドールフランの正体がラブドールだと知って驚いたのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:53:29

    >>72

    ちなみにこれの影響で公式のそういう方向で使われない実物大人形が一部の変人にキモがられたらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:58:37

    不味いなぁ
    ぷにあなSPDXで満足しようとしてたのに酒呑童子見てたら欲しくなって来ちゃったよ
    冬のボーナスで買おうかなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:00

    >>111

    TPE…耐久性は低いしベビーパウダー塗さないとベタベタを超えたベタベタだしそのせいで服着せたままだと色移りして糞

    まぁ安いし全身柔らかいしアソコの具合が良かったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ


    シリコン…高いし基本重いし軽量化で中身空洞なことあるし素材が硬めなせいでアソコの感触が好み分かれるから糞

    まぁ色移りせんから服着せたままに出来るし顔の作りが良くなるしメンテ楽だし抱き心地抜群やから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:22

    >>111

    用途によるっスね

    服着せて常にディスプレイしたいならTPEはオススメしないんだよね

    逆に48時間耐久ボボパンとか雑に使い回すならオススメっスね、寿命もシリコンより短いしなっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:45:32

    これでも私は場所がないし実家住まいでね しかも金もかかるとなってはラブドールは諦めたよ
    その結果VRでいいんじゃないかという気になった

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01162167.html

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:37:27

    ドール愛好家同士の交流会みたいなのもあるらしいスね

  • 120124/07/20(土) 10:14:48

    >>110

    マイペンライ(大丈夫)!

    見せてあげますよ…神速のスレ立てを…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:23

    服の代金の方がかさんでいきそうなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:37

    >>121

    自分の服はしまむらだけどドールの服はウン万円は界隈の鉄板ネタらしいんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:27:04

    ラブドール…聞いています
    マイナーコンテンツのキャラがドール化されてるとちょっと嬉しいと

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:30:13

    >>40

    車ごとぷかぷか浮いてるどざえもん…

    ちなみに母方の叔父が警察に頼まれていて自分の船に遺体乗せたらしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:24

    ドルフィ―とかいうやつとは違うんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています