寿司に塗られてるわさび…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:39:15

    魚の味も醤油の味もしなくなる不快要素でしかないんや


    やっぱり日本人ならサビ抜きだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:39:49

    黙れッ舌がガキッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:40:49

    ま、また辛子派か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:41:28
  • 5お子ちゃま舌124/07/19(金) 11:42:17

    >>3

    お寿司にワサビも辛子も不要ッ


    本当に不要ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:42:54

    しょうゆベタベタ付けてそう伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:43:15

    大したことないでしょ本わさびなんて…
    うまっ すりおろしたての本わさびうめーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:43:23

    やっぱりマヨネーズだよねパパ

  • 9お子ちゃま舌124/07/19(金) 11:44:38
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:45:36

    ま…また自分好みでないだけでケチをつける器の小さい男か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:47:37

    たかが薬味のひとつなのにでかい顔し過ぎだよねパパ

  • 12器の小さい124/07/19(金) 11:48:56
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:49:31

    ワシみたいにワサビが無いと脂っこくて食べられないマネモブも居るんです
    ワシの気持ちわかってください
    やっぱ一番は注文段階でサビ抜きかどうか選べる店だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:49:56

    どう愚老されようとも図太い精神な>>1には好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:53:07

    >>13

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ



    しかし…そうした注文方法が出来るお店はちょっとお高いのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:54:28

    ネタの保存技術が進歩した現代にわさびなど必要あるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:55:40

    寿司にわさびつけてやねぇ…うな重でもわさびつけてやねぇ…ステーキにもわさびつけてやねぇ…かつお節まぶしたご飯に乗っけて食べても美味いでっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:56:18

    お寿司には良いけど蕎麦には不要ッだと思うのが俺なんだよね

    そもそも質の悪いそば粉を誤魔化すための物だから蕎麦屋でわさびを出す=自分の店の蕎麦の味に自信が無いって事になりかねないでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:56:34

    わ…分かりました
    涙巻きを提供します

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:56:55

    わさび醤油…神
    ローストビーフにも合うんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:57:07

    >>17

    ローストビーフにワサビ付けるのもウマいで!!!

    ワサビ…神 割といろんなものと会うんや ガキッの頃食べて感動したのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:58:26

    ワサビくせーよ邪魔だーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:59:19

    ◇揺れる見解…

    もしかして江戸時代の人間も似たような議論してたんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:59:41

    器が小さすぎる…小ささの次元が違う
    まるで醤油皿だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:00:20

    >>21

    本わさびもええけどねぇ

    肉にはホースラディッシュ(西洋わさび)をつけるのも美味いでっ!

  • 26器の小さすぎる醤油皿124/07/19(金) 12:00:50
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:47

    いっそのこと開き直ってる姿には好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:16:20

    可哀想に 本物のわさびを食べたことがないんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:21:02

    逆にわさび無しで鮮魚系の寿司を食べれなくなったのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:21:38

    わさび、山わさび、生姜、レモン塩、辛子、ツメそして俺だ
    寿司をより美味しくいただくぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:22:04

    >>29

    本物って ま…まさか

    ワサビ巻…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:22:20

    わさびはどうしても味が嫌いなんだよねだからわさビーフとかもダメなんだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:27:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:27:53

    >>33

    俺と同じだな・・・

    少しでも味を感じると吐き気が襲ってくるから好き嫌いのレベルじゃないんだよね辛くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:28:43

    左門ワサビ抜きは無理です

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:38:21

    俺と同じ意見だな…
    最初から塗られてるわさびはわさび苦手マネモブへの配慮が足りないし何よりもなぜか味とか辛さがよろしくない

    俺の醤油皿に新しいわさびを放てっ その数…15

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:39:58

    大人になった今でもわさびで涙ボロボロでちゃうのな俺なんだよね
    兄ちゃんさび抜き2つや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:41:38

    塗られているわさび…糞
    自分で盛れる卓上わさび…神 食べる自由と食べない自由の両方を選べるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:42:28

    高い店のサビ入り食ったらバランスがちょうどよくて驚いたんだよね
    わさびが苦手云々よりネタに対するバランスの問題じゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:49:19

    >>40

    質の良し悪しもあると思うのがオレなんだよね

    ワサビの香り自体が苦手なマネモブなら無理でも仕方ないけど…美味いワサビは辛味よりも旨味や甘味が芳醇なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:50:31

    マヨネーズでもつけてろって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:51:39

    >>42

    実際マヨはワサビの辛味成分を中和するんだよね すごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:53:48

    ワサビ苦手な人もいるから別添えが一番だよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:54:35

    寿司のわさびは苦手なんだよね
    わさび醤油で食べるステーキは....ウマいで!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:57:44

    正直寿司ネタに塗られてるよりわさびをたっぷり混ぜたわさび醤油で食べるのがスキ、それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:57:47

    確かに寿司のわさびが好き嫌い分かれるのは否めないが
    わさび醤油の旨さはキレてるぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:05:19

    おっさんになるとやねえ…
    ブリとかトロとか脂の多い魚は重くてわさびで中和しないと食べられなくなるのもええで!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:27:19

    >>33

    ハッキリ言ってわさビーフを始めとするビーフ味のスナックはなぜかどれもスキヤキみたいな甘ったるい味しててだいぶキツいから 好み分かれるよ

    まっわさび自体が苦手ならそれ以前だけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:29:29

    擦りたてのワサビや値段高めのチューブワサビは平気だけど業務用やスーパーの寿司についてるタイプのワサビだけはマジで無理なのが俺なんだよね
    マジでなんでなんやろなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:31:18

    >>15

    でもねオレ そういうお店のオスシ好きなんだよね

    安いネタからして安回転寿司より鮮度がまるで違うし高いネタなんて滅茶苦茶違いがわかる美味しさでしょう

    たまの贅沢で食べるから美味しいんだ 満足感が深まるんだ まっ代わりに一人で5000円とか普通に超えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:33:30

    高い寿司屋のワサビは良いがスーパーのパック寿司のワサビは絶対入れるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:49:50

    わさび醤油はですねぇ…
    とろろご飯にかけると美味すぎを超えた美味すぎなんですよ
    うまっ うめーよ
    ご飯が飲み物と化して瞬で消し飛ぶんだよね 怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:51:51

    わさびは味以前に鼻にツンッとくるのがダメっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:54:38

    >>17

    アボカドにわさび醤油もウマイで!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:06:38

    鴨肉は血のソースなんぞよりわさび醤油で食べた方が美味しいよね士郎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています