FX戦士くるみちゃんを読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:41:24

    お父さんは前世でどんな悪行をしたのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:43:02

    恐らく前世は鬼龍だったと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:43:41

    いいや嫁と娘に舐めブタしなかった悪因悪果が廻ってきたということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:45:01

    全ては2000万をファーックス!に溶かした悪魔のような母親が仕組んだこと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:47:17

    >>3

    オイオイ一応娘には撫でる程度に舐め豚したでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:48:47

    え…FXって上手くいけば儲かるんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:49:47

    >>6

    ウム…今回の暴落も逆にしてたら1億の儲けになるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:49:59

    >>5

    こんなん舐めブタのうちに入らねえよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:51:22

    でもね俺くるみちゃんなら一億円ぐらい稼げると思うんだよね
    同人AVを自分で主催して撮りまくればどうにかなりそうでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:07:08

    >>5

    このバカ女はありとあらゆるネット環境を触れられないようにした上で行動全てを監視するレベルじゃないと舐めブタにならないんだ負債が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:09:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:11:17

    FX…聞いたことがあります
    株と違ってゼロサムゲーム(なんならマイナスサムゲーム)だからマジで手を出すと火傷する、と

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:11:21

    もしかして本当にもうワンチャンダイブしかないんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:21:04

    私がんばるからね(いくよ書き文字)
    FXデ「ガンバル」ッテナンダ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:21:30

    ちょっと待って下さい>>9沢さん

    この話は最新話時点で2015年の話なんです まさか現代みたいにスマホ一つで同人AVが買える時代だと思ってるんじゃないでしょうね?

  • 16 24/07/19(金) 21:54:13

    >>5

    平手打ちだけで済ますって甘すぎるんとちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:00:57

    >>10

    ムショか精神病院の隔離病棟かの二択がガチ目に救いになるって議論されるのはルールで禁止っスよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:05:52

    >>13 

    FXくるみちゃんの最終回見たり! 

    くるみちゃんだけでなくオトンも借金地獄に絶望し自殺する救いようのない終わりだったのかあっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:42:39

    スレ民的にはくるみちゃんが家族友人を巻き込まず泡姫になるのと
    恥も外聞もなく縋って倍プッシュで地獄へ進軍するのどっちがいいのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:44:33

    >>13

    いいや一生借金に苦しんで死ぬまでお金を支払い続ける人生を歩むことになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:45:02

    もちろん倍プッシュ極限まで倍プッシュ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:45:02

    >>19

    もちろん後者極限まで後者

    前者は今更取り返せる額じゃないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:46:29

    たとえ泡堕ちしたとしてもあの思考回路のやつがコツコツ接客して稼げるとはあまり思えねえんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:46:41

    FX…すげえ
    働いてもいない大学生が1億円も借金できるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:50:39

    >>23

    うむどんな仕事でも稼げるのはちゃんとした人なんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:01:57

    リアルな話あんなアホみたいな事故で1億2千万の借金くらったらどうするんスかね
    返済計画とか立てていくタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:51

    >>26

    金融会社側がコイツから回収とか無理ヤンケシバクヤンケで特損計上することは有るけど

    それはそれとして絞れるだけ絞るから現金化できる財産は差し押さえ確定ェじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:12:29

    >>27

    色々大変なんですねぇ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:18

    >>23

    泡落ちしてトップ維持して若い頃捧げて何とかレベルなんすけどいいんすかこれで

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:30:19

    >>19

    泡なりキャバなりになるにしても当時の花魁レベルで覇権取る嬢にならないと不可能っぽいんですけど…イイんスカこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:33:44

    風俗オチして一億返すということはこのメスブタの肉体の価値が一億ということ
    くるみにそんな価値あるわけねえだろうがよお

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:35:04

    マネモブ教えてくれ一億自由にできる金があったとしてこのメスブタに使うか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:19

    くるみちゃんを囲ったら最後 貯金とかFXで溶かされそうで嫌なのがオレなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:40

    父親からしたらくるみは血は繋がっていないとかの方が救いがあるなんて悲劇的でドラジェデイだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています