あずささんの誕生日だから語り合いたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:48:26

    ミリシタのPはあずささんよりも年上の莉緒・風花が呼び捨てだし
    そろそろあずささんも呼び捨てでもいいんじゃないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:50:14

    誕生日が来るたびウェディングドレスフィギュアのことを思い出す

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:56:56

    アイマス知った時は亜美真美より年下だったのにいつの間にかあずささんより年上になっちまったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:14:04

    今でもショートよりロングのあずささんの方が好きだからミリシタでロングやってくれたのは嬉しかった
    なんかチアキングっぽかったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:14:47

    あずささんはなんか"あずささん"までがセットのイメージがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:28:28

    あずささんは「あずささん」ってあだ名みたいなことあるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:43:49

    せくしーであだるとなお姉さんばかりになった765プロ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:04:22

    あずささんがクール属性?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:05:37

    >>6

    たまにあずさちゃんって呼ばれてると一瞬誰のことか分からなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:24:34

    また極上セクシー発揮してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:44:27

    なぜか八丈島にいるミリアニあずささんすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:03:29

    この前のミリコレあずささんは凄かったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:05:06

    年長枠だったけどもうあずささんより年上のアイドルも増えたよねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:06:38

    もはや早苗さんと同い年になってしまったがあずささんはあずささん呼びのままだな
    律子、さんもそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:49:09

    あまり大きな声で言えないけど髪長い方のあずささん好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:59:23
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:41:21

    >>15

    実はなんで髪切ったのかよく知らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:03:48

    昔のちょっと強かでエッチなあずささんまた見せてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:06:01

    全然若いのに年上のお姉さんイメージつきすぎだと思う
    もっと若い所見せてこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:47:42

    今回の誕生日服はフレッシュな感じあっていいぞ
    色味は落ち着いてるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:36:26

    開発当初は大卒の24歳ぐらいだったけど他の子との年齢差が広がっちゃうから短大卒の20歳に改められたんだっけ
    お姉さん成分は据え置きのままで年齢だけ下げたからあんな感じになったと

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:45

    年齢差というか当時の常識的にアイドル=ティーンエイジャーであってあんまり年齢行ったアイドルはありえねえだろってリアリティストップかかったんじゃなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:15:55

    ベースになっているであろうモー娘。当初の中澤が24歳とかではあるけど例外的だものね
    こんな20歳いるわけない、とは言わないけどあずささんは28歳でも通じる大人っぽさだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:28

    莉緒と風花と麗花以外の大人組を呼び捨てはただならぬ雰囲気になりそうで危険だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:46:57

    地図を読める(自称)だけでなんかドヤ顔してるあずささんかわいい

    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:51

    >>25

    上下逆に見てるオチかと思った😅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています