あ…あの…自分パワプロ買ったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:57:42

    スレ画の安定したクリア方法を教えてもらってもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:59:03

    ルーキーですらまともにクリアできないんだよね、酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:00:00

    盗塁はガン無視してヘッスラ取って開幕即戻れば余裕ッスよ
    ワシはバントが上手く出来ないんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:30

    >>3

    バントは慣れれば絶対にやれますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:05:31

    盗んでナンボだけ獲得できるポイントとクリアに必要なポイントのバランスおかしくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:06:31

    パワフェス…聞いています
    難易度とかバグとか関係なくそもそもシステムがつまらないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:08:43

    アプデを待っても根本がクソだから改善は期待できないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:09:59

    もしかして今作のパワフェスは歴代最低の出来なんじゃ無いんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:10:42

    サクセス→ながっなげーよでも…俺好きだぜ
    栄冠ナイン→不具合多すぎるだろうがよえーっ!?
    マイライフ→おーっええやん…
    ペナント→シラナイシッテテモイワナイ
    パワフェス→ジャワティー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:11:38

    パワフェスは2016を最後に下降の一途を辿ってるんじゃねえかと思っているのが俺!
    今季のライオンズ成績に涙を流す尾崎健太郎よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:13:25

    >>8

    KONAMI「マンネリ回避の為の工夫なんやでもうちっとリスペクトしてくれや」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:14:08

    >>11

    それは分かるんスけどそれで単純につまらないのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:14:36

    打高投低バランスすぎて馬鹿試合製造してるの早くパッチで修正してくれないっスかね
    パワフェスでも栄冠でも馬鹿みたいに打たれるんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:15:28

    >>9

    根本のシステムがつまらないパワフェス以外は後から修正すれば済む話だとは思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:15:57

    ただでさえサクスペなくなってパワター集めが苦行なのにパワフェスのテンポが悪いの普通に最悪なんだよね 悲しくない?
    2週間待って改善アプデが来なかったら売り払おうと思ってるのが俺…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:15:59

    >>11

    努力は買うよ

    努力はね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:16:36

    今の時代アプデで何とか出来るとはいえ大谷大谷する前に最低限の調整してくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:17:00

    育成が楽しいからサクセスの試合くらいしか野球ゲーをしなくなった
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:18:01

    >>13

    CPU特有の負けてる時のセンター返し連発→長打は今までの作品でもあったけど今作いくらなんでも多すぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:18:37

    >>9

    せめてレジェンドバトルも感想述べて差し上げて


    個人的にはステの上り幅の割に相手バッターの投球への反応が良すぎてピッチャー育成は無理だと思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:20:17

    今作のサクセス結構おもしれーよ派なんスけど少数派なんスかね
    各キャラのイベントも本筋のシナリオもかなり刺さったんだァ
    最初にパワフェスやった時は封印するか真剣に考えたけどサクサスが面白かったからギリ許せたんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:21:32

    一つと問おう
    パワプロ2024のパワフェスがここから巻き返すにはどうすればいいと思うかね?
    そう、ミニゲームの破壊だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:21:59

    >>21

    愚弄するよりも楽しんだ方がいいよね パパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:23:30

    ミニゲームは勝負方法を3つくらいの候補から1つプレイヤーが選択する感じでよかったんじゃないスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:24:56

    >>21

    ワシはまだマイライフをちょっとしかやってないけどおもしれーよ

    特に入団会見で意気込みを選択できるようになったのは地味に魅力的だ

    ドラフト6位で新人王取ると豪語するビッグマウスになってやりますよクククク

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:25:14

    未来編サクセスはめちゃくちゃ面白いと思うっスよ
    プロ野球編、お前はなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:26:07

    ボクはマイライフに帰るのん…
    佐倉愛が復活しただけでマイライフは許せるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:26:15

    とりあえずマイライフが変な改悪なさそうでよかったのん…
    まっ抑えを8回から登板させたり新人を1軍起用して1試合で降格させるジャワティー采配は変わってないんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:27:30

    >>19

    もしかしてセンター返しを捕れるピッチャーが最強なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:27:51

    今作のサクセス彼女見た目好みな子が多いからマイライフに出てこないのが残念を超えた残念

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:29:15

    >>26

    2010の時も内容うすいーよと評価低かったんだ

    だから…すまない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:29:21

    >>13

    今年のリアル野球とは真逆なところに悲哀を感じますねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:31:35

    2010サクセスは当時から不評でそのまま持ってこられたからまあつまらないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:33:01

    ちなみに誰もやってないからかあんまり言われてないけど千将はそのまま持ってきたみたいで試合のブラスバンドで前作のOP流れるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:34:06

    >>34

    正直下手に弄られてパワフェスみたいになるならそれで良い気もする反面…30周年で気合い入れてた感じなのに手を抜いてんじゃねぇよえーっ!?という衝動に駆られるっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:34:56

    不評だったサクサスそのまま持ってくるの意味分からないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:36:06

    ま…また2020から乗り換えられないのか……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:14:11

    えっ
    今作のパワフェスめっちゃ楽しかったけどクソなのん…?
    ◇この楽しんでいたバカは…!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:15:38

    >>38

    楽しかったなら別にええやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:18:11

    >>38!このスレを見るのはやめろ!

    このスレは不満を持ったやつが集まっている…不満がないやつが見るのには適していないはずだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:21:19

    >>38

    …自分が楽しかったならそっちの方がいいですね🍞

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:21:28

    パワフェスを気軽に遊べなくした理由がわかんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:21:55

    >>38

    そうやっそれでええんや!


    不満はワシらが言っとくからお前は素直に楽しめっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:22:36

    パワフェスは最初さえ乗り切ればメンバー引き継げるから頑張れば楽になるんだよね
    でもその最初のハードルが高すぎだろえーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:25:09

    >>42

    でもね……パワフェスのマンネリ解消したくてミニゲーム形式にしたの自体は悪くは無いと思ってるのは俺なんだよね

    だって難易度……糞とかではあるけど例年通りにしたらしたで絶対にネタ切れとか愚弄されるでしょう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:41:27

    ちなみに2010から本当に持ってきた感じだから彼女のイベント攻略とかも2010wikiが丸々使えるらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:47:05

    早く栄冠なおして欲しいのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:08:15

    ここまでスレ主の質問に答えているのが>>3くらいしかいないんスけど…いいんスかこれで

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:15:37

    ムフッ、ルーアちゃん可愛いのん
    サクセス周回で金特継承作るんじゃ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:04:19

    パワフェスなんだかんだ面白いのん
    キャラごとにボーナス設けられてるのがいいっスね
    まあ煮詰まってくると結論チームで全試合やらなきゃいけないのは胸が痛いけどね

    盗塁は絶対に無視しろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:15

    久々にOP聴きたくなったから聞いたら9のfullがいつの間にか出てて驚いたのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:15

    盗んでナンボは>>3の方法だと楽勝でクリアできるけどバグだろうからおそらく早々に修正されるんだよね

    はーっKONMAIよ 500億回テストプレイしてから発売しろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:12

    盗塁ミニゲームはバグが修正される前にクリアしておいた方がいいかも知れないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:06

    >>48

    ほぼ全員>>1と同レベルで苦労してると考えられる というかそれしか考えられない

    ちなみにワシは一回プレイしただけで投げたらしいよ


    >>52

    >>3を読んでも意味がわからなかったんだが糞な上にバグまであるのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:14:52

    >>54

    特能ヘッスラ取って帰塁するとヘッスラで盗塁成功した時と同じポイントが入るんだよね ガバガバじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:15

    弱小Eクラスにコールド負けは初めてなんだァ
    ふざけんなよボケが
    今作の栄冠は修正が来るまで前作をプレイしていた方が良いですね…マジでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:33

    >>55

    もしかして冗談抜きで全然テストしてないタイプ?30周年記念作なのに?

    テイルズ20周年並みのトラウマになりそうダーッ 助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています