1121話チョイ見せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:58:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:26

    vsサターン聖か
    ボニーはもっかいニカに変身する感じかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:36

    毒牙
    忘れられてなかった!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:47

    ルフィ何に気づいたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:56

    ルフィの物言いたげな表情なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:02:24

    ボニーに何かあるんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:02:28

    巨人の群れ相手に押してるの強い、つよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:02:42

    毒爪...お前...消えてなかったのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:02:48

    ボニーあれだけ自由は疲れるって言ってたのにまたニカになるの無理し過ぎじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:03:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:04:00

    ほんとにニカボニーお気に入りね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:04:13

    >>9

    ルフィが反動で老化するみたいに、ボニーも反動でトシトシの力使えなくなってしばらく子どもの姿になるとかありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:04:35

    ボニーを見て謎の表情を浮かべるルフィ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:05:23

    時間切れで戻りそうになったのに気づいたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:05:34

    ボニーもちゃんと自分で戦いたいんだろうが反動が怖いな 

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:05:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:05:54

    毒爪出たけど爆弾で船ごと爆破したら終わりやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:06:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:07:02

    これルフィがボニーのサポートに徹する流れになるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:07:36

    >>17

    ニカに打ち返されるから使わないんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:09:02

    >>18

    腕をグルグルしているのは技の予備動作だし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:09:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:09:24

    >>21

    (真顔で動きを止めるニカ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:09:29

    >>20

    いやもう船に乗ってるんだから足元に撃てば終わりじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:09:45

    さっきから何なんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:10:14

    管理しないと今のワンピカテこんなもんやぞ
    どこにでも沸く

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:10:27

    なんか良く分からないアンチいない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:10:43

    >>25

    構うなこいつらだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:10:45

    サターン聖はボニーに殴らせて欲しいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:11:43

    エッグヘッド編終了しそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:12:09

    お兄ちゃんしているルフィが見れそうで楽しみ
    ボニーはサターン聖をぶっ飛ばして欲しいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:12:37

    >>30

    これでサターン聖退ければさすがに出港かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:12:51

    >>14

    体力切れは自分が一番よく分かってるとこだろうし敏感なのかもね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:12:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:13:30

    仇なんだから一発二発くらい喰らわせてやって欲しい 

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:13:47

    >>26

    2回連続でアンチスレ立てて削除されて最後の3回目で白々しく賛美するスレを立てた奴は一周回って面白かったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:13:53

    どうせ再生するとはいえボニーがサターン聖ボコボコにするのは見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:14:19

    >>1

    おそらく今回が110巻に収録される最後の話になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:15:37

    >>13

    この『ざわざわ…』って変身する時の擬音か?

    なんかボニー不穏だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:16:09

    ルフィかわいい
    なんやかんや言ってもギア5可愛すぎ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:17:18

    >>38

    最新巻の最後はドリブロとルフィの再会だったけど今回は果たしてどうなるか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:17:26

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:17:53

    その爪には毒がある!って真面目な顔で注意喚起してるのは良いな
    そこ笑いながらだとちょっと違和感あるから

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:18:02

    前のモノローグで『世界に衝撃(ショック)を〜』みたいに言ってたしここでニカ+お父さんパワーみたいなことしたりしないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:18:05

    ボニーの額に黒いブツブツあるけどなんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:18:22

    ざわ……ざわ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:18:38

    隊列組んだ集団で個に対抗する描写は何気に貴重
    人間よりはるかに戦歴長い精鋭なだけあるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:19:22

    毒爪を忘れてなかったならチョッパー不味くない?
    実は現在サニー号で苦しんでたりしない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:19:42

    >>45

    青玉鱗では…ないか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:20:14

    青玉鱗って治癒済みじゃなかったっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:21:36

    怒りで額に血管浮いてる表現じゃない?
    小さくて潰れてるだけで

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:22:04

    通常ニカボニーも好きだけどオリジナル体型のニカボニーも見てみたいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:23:11

    >>45

    💢じゃない?怒りマークに見えるけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:28:00

    ルフィって自分より敵との因縁深い奴が近くにいると攻撃譲るところあるからな
    ボニーの攻撃をルフィが援護する流れだろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:29:50

    >>14

    なんの顔なんだと思ったけどこれそういうことか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:33:44

    本当にこれでエッグヘッド編終わりなら
    サターンとの決着、エメトのイザッテトキ、ベガパンクの放送が一気にまとまるのか
    今週は凄い章になるかもな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:41:46

    船壊したら終わりっていうけど船壊したらサターンも沈まない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:44:56

    >>57

    他の五老星あたりに引き上げてもらえば良いのでは?

    最悪沈めて殺せなくても船が無くなれば逃げれないんだから五老星側に分のある持久戦に持ち込める

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:46:02

    >>13

    本当に表情から心情が読めねぇやつだなルフィ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:46:28

    >>58

    上からサニー号降ってきてるしサニーで逃げられるだけじゃねえか?

    巨人は数人持ってけるかもしれないけど持ってったところでなぁ……

    後ルフィは浮いてるから確実に沈まない以上引き上げを邪魔される可能性が高いし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:47:16

    >>23

    いつもあひゃあひゃ笑ってる奴が真顔になると怖いな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:53:49

    >>14

    ボニーのことなら既に時間切れで子供に戻ってなかったっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:54:33

    ドリーとブロギーでさえ100年かけなきゃ武器の一つ使い潰せないエルバフ技術で出来てる船だしなぁ
    ナス寿郎が合流しないとサターンの火力じゃ厳しいかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:56:01

    サターンへの憎悪が上回って「ニカみたいな未来」が曇ったか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:57:16

    後は割と五老星で手が空いてる奴がいないのもあるかもな
    マーズがお空の旅を楽しんでるせいでウォーキュリー、ピーターがエメト対応、ナスがエッグヘッド上空でサターン以外に手が足りてない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:59:02

    ボニーは前々回一回子どもに戻って前回も子どものままだったからちょい見せはニカの姿に戻ってるとこかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:00:57

    コイツ無茶しそうだなーって表情だと自分は思った

    >>13

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:01:06

    ルフィの表情は「お、ボニーがまた変身してるぞ」みたいな反応だと思われ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:04:36

    ルフィの表情はボニーが楽しくなさそうだから「楽しもうぜ」って鼓舞する前振りじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:09:31

    自分がぶっ飛ばそうとしたけどボニーが何か言いたそうなのに気づいた顔じゃね?>ルフィ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:22:12

    ボニーの額の黒い部分サターン聖見て青玉鱗再発した可能性とか?トシトシの実って想像した未来の姿になれるって感じだったからボニーの病気の元を作った張本人見て無意識に青玉鱗の事思い出してるとか
    あとトシトシ関係なしにただ単に病気が再発したとか…個人的に青玉鱗と怒りマークどっちにも見える、サターン見てキレるのはそりゃそうだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:53:47

    今回でサターン振り切ったら次回からは世界情勢パートかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:05:21

    >>72

    今ページ数減らしてるっぽいので

    ページ数次第だけど、エメトが自爆?かなんかしそうだったやつがまだある

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:10:33

    >>73

    あれ?もしかしてエメト自爆してエッグヘッド壊滅

    エッグヘッド爆破事件の首謀者がルフィとして報道される流れ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:11:48

    サターン聖をぶっ飛ばそうとしたけどボニーの怒りの表情見て一番ぶん殴りたいのはコイツだよなと思った顔と読んだんだけど別意見が多いな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:14:44

    数話前毒爪に刺されてたチョッパーは大丈夫なのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:20:36

    >>76

    ガードポイントのおかげで身体にはギリ刺さってないのかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:21:10

    >>76

    即座に解毒薬作って解毒したんじゃね?

    チョッパーだしそれくらい出来るでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:21:46

    >>76

    1.チョッパーの時だけ毒がなかった

    2.毛量が多く毒が届かなかった

    3.毒が回ったが自分で解毒した

    4.エッグヘッドを出たらチョッパー治療編スタート


    dice1d4=1 (1)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:24:15

    刺さってる位置的にチョッパーの本体とはズレてそうじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:29:09

    毛のお陰で本体には当たらんかったんでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:35:21

    ここまでサターンが獣型になったメリットゼロ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:55

    モモノスケといいボニーといい、ルフィの兄力が上がってるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:42:28

    >>63

    サターンの爆弾はカウンターくらったウォーキュリーに有効打を与えた数少ない攻撃

    多分単純な火力はナスよりある

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:05

    >>26

    最近愚痴も増えたしなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:28:23

    >>85

    ここは早々に管理してくれたから助かったけど最近マジで多いよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:14:43

    >>85

    なんかとにかくキャラを陥れたいってレスが多い…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:23:58

    >>85

    昔から愚痴は多かったよ

    深夜の鰐スレ立ててぐちぐち言って朝には消滅してた

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:25:17

    >>88

    深夜帯だっただけまだマシなんじゃないかと思ってしまうレベル

    白昼堂々的なもんも最近増えてないか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:00:44
  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:06:20

    >>89

    現行でも二つほど目に付くな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:19:16

    >>48

    触れたのは毛の部分だけなので本体に当たらなければセーフ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:22:37

    >>91

    通報、お問い合わせしても中々削除されないのが辛い

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:54:09

    ボニーは一回変身切れててサターン見て再起動したボニーにルフィが気付いたって感じだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:48:25

    >>72

    >>73

    うえで言われてるけど次回のベガパンクの締めの言葉が110巻の巻末に来るよう調整してるっぽい、それ終わったら話が大きく動きそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:14

    尾田先生は単行本のこと念頭に置いて話を書くからそれ考慮してるとどこで見せ場を作りたいのかわかるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています