星5アーチャー…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:59:30

    性能格差半端ないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:00:16

    あれっギルは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:03

    ま…またおしっこが名前の由来太郎か

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:45

    怒らないでくださいね、スレ画使うならエウリュアレ使った方がよっぽど強いじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:02:23

    アーチャーに限らねーよ
    ま、仕方ないわな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:03:18

    おいガキ 今アルジュナが弱いって言ったか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:05:06

    宝具1の星5より宝具5の星3の方が威力が高い
    これは差別ではない差異だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:05:37

    >>6

    “弱い”というより“醜い”という感覚

    強化は多いくせに何がしたいのかとっ散らかってて話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:05:52

    >>6

    まぁ性能は気にしないで

    キャラ人気は宿敵と共に上位ですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:07:13

    >>6つえーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:07:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:07:24

    クロエ…すげえ
    配布の癖に単体弓最強だし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:07:45

    こいつはまぁ星五って事以外はええやろ
    超人はアホほど使ってるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:09:09

    >>12

    弓…王…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:09:31

    どんなゲームでも初期と最新版では個々のスペックは別物になるもんなんだよね
    このポケモン対戦の歴史を見なさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:09:51

    オリオンは超人オリオン、アルジュナはアルジュナオルタで救済されたんだ、元オリオン元アルジュナの救済があるとは思わない方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:10:35

    ウム…変な星5育てるくらいならアーラシュLv90やエウリュアレLv90の方が強いよねパパ
    まぁ必須キャラ少なくて気楽だからバランスは取れて…なんじゃあこのオリオン本体は

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:10:39

    >>12

    ……今はふじのんですねパァン

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:10:52

    >>8

    望んでもいないのに授かりまくった再現かもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:11:38

    だったらスレ画をどう強化すればいいか案を出してもらおうかあーん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:11:49

    >>8

    即死宝具つけてやねぇ

    中途半端な授かりスキルつけてやねぇ

    NP25チャージしてやねぇ


    そしてアルジュナはカスみたいな評価をされて絶命した

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:12:44

    >>20

    とりあえず雑にNP100チャージでもつけたらええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:13:01

    全体弓はギルとテスラとプトレとカーリーのフォー・トップと言われてるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:13:01

    >>19

    迂遠な再現ネタに貴重な強化枠を浪費すんなって言ったんですよ型月先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:13:02

    待て面白いやつが現れた
    お爺さんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:13:58

    >>20

    スキル構成を…色バフをArtsにする以外は奈落の蛆虫と同じにする…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:15:05

    無敵貫通できる以外ほぼプトレの下位互換なアラフィフに悲しき現在……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:15:51

    人面病弱のクソ野郎って言ったんですよ高杉先生
    まさか特攻もなしに並の横バフで実装して同じ年にドゥルガーとプトレが出たと聞いた時はビックリしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:16:23

    >>20

    白枠貫通の魅了とスキルの男性特攻を3Tにすればいいと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:16:38

    弓はこいつら以外にも低レアにエウリュアレとアーラシュとかいうバケモンがいるんだよね
    怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:18:35

    >>24

    昔はカルナと並んでクソすり抜けインドと言われてたのになぁ

    お前は成長しないのか去年カルナがNP30で強化されたせいでむしろアルジュナのどうしようもなさがバレたんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:18:57

    >>26

    授かりクソ野郎をヤケ糞バッファーにしてぇだと?

    なれるわけねぇだろうが!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:19:02

    アルジュナ・・・聞いたことがあります
    敵として出てきた場合には弱体無効やNPチャージクリ確率強化や即死宝具持ちで強敵だと

    まあ味方としてみたらカスみたいなもんなんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:19:48

    弱くはないけどいまいちパッとしない者…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:20:08

    >>33

    敵になると弓だから3Tでチャージ貯まるのにスキルでさらに加速させて即死宝具パナして来るんだ

    殺意が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:20:10

    為朝・・・すげぇ
    全然強みが分からないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:20:29

    待てよアルジュナもギルのNP強化前は上位互換扱いだったんだぜ
    まあ初期ギル弱すぎて一瞬で貰ったんやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:20:55

    >>30

    とにかくアーチャーは

    ・射撃武器、なんなら何かをぶっぱしてるなら誰でも該当できる

    ・セイバーみたいに上限値がアルトリアみたいな暗黙の了解が無い

    ・優れた聖剣・魔剣が神話や伝説に多い以上セイバーはどうしても多くなるから有利を取れるアーチャーも強くされがち

    この辺の理由から雑に盛られやすい危険なクラスなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:22:10

    >>1

    なんかスレ画…お腹出てない…?

    ま…まさか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:24:15

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:24:49

    オリオン宝具2なのに全然使わなくて話になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:27:38

    >>34

    お前はバフ1Tをどうにかしてくれよ

    瞬間火力はあるし神性特攻持ちは偉いと思うけどねグビグビ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:10:00

    格差無きクラス どこへ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:13:41

    >>43

    しゃあっプリテンダー!

    数少ないだけやけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:14:26

    >>43

    紹介しようビーストだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:14:41

    >>44

    しゃあけどなんかカリオストロが最新ダーなのに使いどころがわからんことになっとるわっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:17:47

    >>43

    ライダーはある意味格差少ないと思うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:20:36

    >>43

    5次アルトリアが上限だった全体剣…

    あ…あいつヤケクソ強化で1抜けしよった!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:21:02

    >>46

    システム組めて特攻宝具NP50は十分な方だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:22:43

    しかし…オリオンは初期レイドの羅生門や鬼ヶ島で輝けた瞬間は確かにあったのです
    アルジュナは知らない 知ってても言わない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:24:06

    スレ画は昔やってたころはエウリュアレでよくねって言われてたイメージなんスけど、そのまんまなんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:26:12

    アサシンがあんまパッとしないっスね…
    勿論クソエイムやら強きものもいるんスけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:27:21

    >>51

    ウム

    強化もそもそも宝具一回しかきてないから話すことねえんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:27:30

    >>1

    タフカテでやれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:27:42

    >>52

    アサシンはコヤンとかポカが突出してて次点で翁とカーマが強いくらいスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:28:24

    >>52

    格差の頂点のポカが上澄みを超えた上澄み…ある意味最強だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:29:17

    >>52

    バッファーのコヤンとアタッカーのテスカと単騎で強い翁と回収率レベチなワルキューレが支える…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:29:48

    しかし…アタッカーはともかくサポ鯖は格差も糞も本体のクラス関係ねえだろという気持ちがぬぐえないのです

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:32:12

    授かりっていうぐらいだし他のキャラのバフ奪うぐらいしていいんしゃないっスか?
    それかバフ2倍伝タフ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:33:38

    しかし…A3枚全体B宝具とかどうフォローしたらいいかわからないのです…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:35:01

    >>50

    実際今でもエウエウ屈辱ゲージブレイク中にラッキーパンチで失神KO!は時々あるから火力サポ貧で3連射で削りきれないとかなら中の上くらいの選択肢ではあると思われる

    まぁアルキャスで挾むとだいたい何とかなっちゃうし無らない時は防バフも剥がされるからバランスは取れてないんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:06:54

    >>25

    おじいちゃんすげえ

    宝具単体・全体の打ち分けできるし横バフ2種類持ってるし地味に回復までついてる…

    NPも自前で50(80)チャージまでできるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:12:46

    >>62

    どうせ全体宝具しか使わないと思ってたら防御無視単体宝具が色んなところで刺さる

    それが若いお爺さんです

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:14:26

    >>52

    コヤンテスカは最早別枠だと思う…それがボクです

    カーマ翁以外ほとんどが弱いとかそんなんアリ?マイナス補正無くした方がええんとちゃう?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:14:35

    >>48

    "魔力放出"に"自カード全てBaster化と宝具威力アップ"!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:18:59

    >>64

    俺と同じ意見だな…見てみい低レアハサントリオを

    星四と比べてもしゃあないけど耀星と比較したらあまりにも弱き者すぎるわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:22:54

    >>48

    ああーっ剣式の強化をくれェ

    他の奈須先生メインヒロインがBGM変えたり変身したりして演出も性能も強い中一人だけ演出はともかく性能がほぼアルジュナなんだよね

    酷くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:27:44

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:28:08

    >>64

    しかし…それをやったら本格的にテスカトリポカが許されなくなりそうなんです

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:28:32

    火力も配布のグレイが上澄な現状はいいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:28:48

    性能愚弄されまくってた狂ヴラドは禁断の強化4度打ちされて強者に返り咲いたんだ
    アルジュナやスレ画も同じ道を辿るんじゃないかと少し期待してるのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:31:06

    >>69

    適当にクラススキル追加して攻撃力下がる代わりに何かが上がるっすればいいと思ってんだ

    クラススキル追加された前例なかった気がするんやけどなブヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:31:57

    >>72

    マタハリとか何かしら追加してもいいよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:41:49

    >>70

    グレイ…すげえ めちゃくちゃ強いってわけではないけど欠点が色バフ1TなのとQ3枚なことくらいしかないし

    いやなんでQ3枚なんだよB2Q2でよかっただろうがよえーーーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:44:55

    とにかくテスカトリポカは0.9補正のアサシン以外では実装できないと言われるほど危険な性能のサーヴァントなんだ
    クラス補正改善は諦めたほうが良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:47:09

    >>75

    ウム…手間やコストがかかるがクラススコアで誤魔化すしかないんだなァ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:01:32

    >>50

    ウム… 耐久で宝具撃たせないAパ最終兵器として絶対に使いたくはないと言われつつも評価されてたのだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:01:44

    エクストラの全体アーツ宝具には致命的な欠点がある
    汎用性だと全体地特攻宝具バーサーカーのあの女の下位互換になりかねない点や

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:24:30

    >>9

    人気ある方だけど最近は出番も控えめだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:26:14

    >>1

    あわわお前は最初期に実装されたくせに2部5章の仕込みがすでにされてた誇るべきサーヴァント

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:27:26

    >>63

    川中島レイドで防御無視が糞強かったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:27:36

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:28:38

    >>79

    >>82

    お客さんここはタフカテなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:31:18

    源為朝の使い方を

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:31:31

    >>83

    カテゴリ見てなかった俺に悲しき過去ーーーすまん消しとく

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:33:07

    >>84

    おまえはギミックの対応力がたかい...それだけだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:47:51

    >>84

    おいおい秩序特攻がギル達が苦手な星属性に刺さりやすいでしょうが

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:03:14

    >>85

    まあ安心して

    今度から確認に気をつければいいだけですから

    >>84

    お前はフィールド縛り無くせばマシな方だと思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:18

    >>21

    即死宝具とか道満と式ぐらいしか息してないんだよね

    悲しくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:46:15

    >>89

    貴様ーッ ニトクリスや水着キアラでオデコ周回してるワシを愚弄する気かぁっ

    まっ OC礼装つけないと撃ち漏らすから気持ちはわかるんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:49:43

    >>89

    あれっ翁は?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:54:38

    ぶっちゃけスレ画はnp周りに少し手を入れて特攻を3ターンにしてくれれば一戦級になれるからまだ希望はある方だと思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:04:27

    >>7

    単純に特攻宝具か特攻バフの差も有るのん

    特攻宝具の方が他のバフと乗算になるから強いんスよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:22:17

    アルジュナとジュナオは同一人物なのに5年間未強化で全体B最強クラスのアタッカーと3回強化しても全体B最下層アタッカーなのはちょっと何とかして欲しいと思う、それがボクです
    光コヤンやテスカトリポカやノクナレアもジュナオとばかり相性が良いんだよね、悲しくない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:33:25

    なんかアサシンって長いことジャックが強めだったような気がしたんスけど気のせいスかね?
    流石に儂の歪んだ思い入れだと考えられるが……

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:35:33

    >>70

    それじゃダメだ 作中描写を反映してS1に鯖特攻とS2にチャージ減とNPチャージも追加しろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:36:09

    >>95

    カーマくらいまでは強かった気がするんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:38:17

    月スレで強化クエストのスレ立ってるんだからそっちでやれよ えーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:42:27

    >>98

    しかし…強化クエスト関係ないのです

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:44:41

    プトレマイオスやたら実装時つかいにくいーよされてた幻魔を植え付けられてたのは俺なんだよね
    最上位弓の人外魔境ぷりが察せられるのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:54:46

    >>75

    バーサーカーとかルーラーで実装されてたらえげつない数の鯖喰ってそうだよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:16:38

    恒常星5アーチャー…すげぇ感度するくらいすり抜けで絶望するやつばっかだし
    アルトリアとモードレッドとディオスクロイとカルナとエルキドゥとブラダマンテとヴリトラとライダー全員と三蔵とアナスタシアとヴラドと項羽ならワシめちゃくちゃギリギリ喜べるし

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:33:38

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:37:20

    …そして単体アルエゴがバゼット一強すぎてメルトの強化望んでるのが俺!
    悪名高きcccプレイヤー尾崎健太郎よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています