2枠目【閲覧注意】「何よ! 藤丸のバカ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:10:24

    「初夜の時は私がゴム付けてあげた癖に!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:11:51

    ※今スレ主は前スレ主では無いです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:21:55

    建乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:22:52

    ついに2スレ目か

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:23:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:32:28

    「久しぶりにこの水着着たけど……やっぱり変じゃない?かなり窮屈なんだけど……」
    「全然変じゃないよ!」
    「そ、そう?なら良か‪──‬」
    「肉がギチギチってなっててエロい」
    「おいゴラァ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:33:01

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:33:11

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:34:14

    一応こっちにもあげとくか、未完成ぐだ男×ぐだ子えろss


    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:34:29

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:35:03

    盾乙
    この概念はナンボあっても良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:44:14

    >>6

    トロピカルサマーとか、ブリリアントサマーは腰の辺りがすけべで良いと思う。ちょっと肉が余ってる感じだとなお良いけど、ビジュ見た限りでは特にそうではないっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:55:18

    まさかの延長戦だね、体力持ちそう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:18:18

    ナメんな、こちとら1回イって1回沈むごとにリジェネする無限ガッツシステムよ!

    スタミナお化けのアンタとは違うんだから!


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:56:41

    >>14

    まさかのゾンビ戦法ww

  • 162回戦目のイッチ24/07/19(金) 15:58:37

    今更ながら2枠目じゃなくて、2回戦目ってやった方がえっちやったな……惜しいことをした

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:28:09

    だってしょうがないじゃん……。
    デミ化したマシュに体力勝負できるくらいベッド893なんだよ、じゃあ別の武器を見つけるっきゃないじゃん……。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:36

    性的に果てた時にのみ発動する白枠ガッツ(無限)か
    対キアラ的な性能に見えるのになんで相手がもう一人の自分なんですかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:58

    毎回沢山やってるみたいだけどゴムは…もう付けてないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:41:22

    >>19

    最近はもう生でやってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:47:50

    となると何人かデキてそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:32

    そういやこの二人を抱くと息巻いていたモルガンはどうなった?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:13

    >>22

    そこで潰れてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:57

    >>23

    ……ふ、ふふふ……流石我が夫に我が妻……この私をここまで快楽の味に溺れさせるとは……ガッツがなければ死んでいた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:09

    (挟まらせまいと兄貴ハンマーとエミヤシールドバッシュを使って二人がかりでめっちゃお尻ぶっ叩きまくったのにまだ減らず口を……さすがモルガン……)


  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:10

    >>24

    藤丸「何終わった気でいるの?お○んこに数回中○ししただけだし、何より今日は2人でモルガンをしっかり壊してあげるって言ったんだからもっとするに決まってるよ

    さ、わかったら俺のち○ぽに跪いて?大好きな俺の精液喉奥にぶち込んであげる」

    立香「私はモルガンのア○ル虐めてあげる♡私が藤丸にされたやり方でヤるから…完全未開発が最終的に藤丸ち○ぽ入る位は拡がるよ♡」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:59

    >>26

    ア○ルビーズやディ○ド両手に不敵な笑みしたぐだ子脳内再生できる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:27

    モルガン相手にこれだけ優位に立てるぐだ子がぐだ男相手だとクソ雑魚チョロかわ女になるんですか!?(大声

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:07:03

    そうだよ! 鍵穴に鍵をはめるかのように、1+1=2が当然であるかのように、彼の前では低能化デバフを受けた淫乱な雑魚雌になるんだよ!(超大声)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:05:05

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:36

    >>1

    付け方を教えたのはオレじゃん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:48

    >>31

    おかげさまで口で付けるのが上手くなりましたよコノヤロー!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:42:23

    (何故わざわざ口でつけるのを上達させたのだろう、通りすがりのマスターさんはちょっと素敵な男性だなと思ってる魔法少女は訝しんだ)


  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:56:38
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:51

    サーヴァントでもやりたいって人出てきそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:14

    最低でもマシュとモルガンは関係があるので、オフレコになってるだけで他にもいる可能性は十二分に……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:59:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:00:32

    (俺はただ付けてって言っただけなのに勝手に口でやり始めたのはあっちなんだけどなあ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:27:01

    (やめれば良いじゃんって? 確かに物理的に喉奥まで来るぐらい大きいけどさ、そうすると興奮度合いがダンチなんだもん……。盛り上げるのって大切でしょ?)

    (あれでイラマされたら九分九厘ド偉い事になるし下手したら死にそうだけどね)


  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:44

    (初めてなのに口で付けるなんてことに挑戦したからゴムに穴空いてほとんど生だったんだよね…)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:56

    初夜の時点でマゾの素質ダダ漏れじゃねーかよ、可愛いね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:17

    ちなみにマシュはできるのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:40:29

    >>42

    仔細に至って問題ありません!

    このマシュ・キリエライト、将来的にはマシュ・フジマルになった際に過不足なくご奉仕できるようゴムの付け方から腰の振り方、更にお2人が興奮するポイントまで全て網羅しております!

    決まってないのは赤ちゃんの名前と、その子がどんな学校に通うかくらいです!


  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:02

    その名前、いつまでに決めないといけないのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:52:40

    にわかだけど聞きたいんだけど藤丸ちゃんがもし妊娠しちゃったらどうなるの?問題ないの?それとも妊娠しないの?
    初心者は黙っていろかもしれないけど、さすがに気になりすぎて……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:33

    >>45

    藤丸君がマスターワンオペになる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:05:14

    >>45

    避妊には最大限注意してるだろうし、万一孕んだら魔術で何とかするだろう

    無理なら>>46 の通りワンオペ、責任取らないとね男なら

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:15:12

    ちなみに3人には避妊魔術をかけてあるよ。

    妊娠確率を75%下げるから、元々の妊娠率20%から計算すると5%にまでダウンする。更に女子2人には精子のエネルギーをオドとして吸収する魔術を仕込んだ、これで妊娠できるものならヤってみろってね。

    その上で精子の不活性化剤も飲んで貰ってるし、妊娠したらすぐ分かるようバイタルチェックもしてるから、まぁ孕む可能性はゼロと言って良い。

    ま、もし妊娠したら受精卵を凍結保存しておいてあげるよ、安心したまえ。


  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:35:49

    なら思う存分楽しめるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:17:30

    >>48

    これ、精子のエネルギーがそのまま力になるなら

    結構ぐだ男の責任重大な案件…?


    もしそうだとしたら女子2人は

    力をもらわないといけない立場になるから

    自然とそういう関係になるのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:44:30

    >>48

    なんだこの1エロゲに1人欲しいようなあまりに便利すぎるヒニンチちゃんは…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:38:47

    ヒニンチちゃんwwww

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:37:04

    立香に有責任中○しをするために俺は人理を修復するんだ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:15:39

    妊娠しなくても◯出しは病気を感染さすので、浮気して病気もらってくると何重にも恨まれるし関係決裂の元だ、というのは覚えておいた方がいいね。
    (だから、「避妊のためにピル飲んでる」=「自分は固定のただ一人のパートナーのみとセッ◯スするし、パートナーも自分以外の誰とも◯ックスしないと確信してる」という意味になるので、実はすごく貞節を守れるカップルでないとできない選択なのだ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:31

    >>53

    そんな迫真の顔で言う台詞じゃねえよww

    敵さんズッコケるだろうがww

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:56:29

    「俺は立香と添い遂げる!」


    実質的なニュアンスは同じなのに>>53だと空気の落差がひどい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:00:56

    それだったら、生でやってもらって冷凍受精卵量産した方が子沢山で良いのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:01:32

    >>57

    産むのは一人なんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:57

    >>57

    子供1人を大人になるまで育てるのに何百万何千万とかかるんだぞ、しかも肉体的にも精神的にも疲れるんだぞ

    そんなポコジャカ産んだら大変だろうが!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:37:43

    (激戦続きでちょっと辛そうだったから励ましの意味も込めて「全部終わったら…貴方の赤ちゃん産んであげる…」って耳元で囁いたら思った以上に効果出ちゃった…)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:02:25

    ほら、しっかり産むのです

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:27:29

    >>59

    全治数か月くらいの交通事故くらいのダメージを受けるらしいからなぁ…

    安産で生まれても大量出血するし。

    そもそも安産って、「母親も子供も生きてる」って意味らしいので、どんなにダメージ受けても安産なのだ怖い

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:43:38

    意外と基準緩いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:17:01

    しかし避妊に対して各方向に信頼があったとはいえ、励ますために赤ちゃん産んであげるって囁くとか
    そりゃぐだ男も雄になって連日抱きつぶしますわ。

    っていうか、もしかしてこれアレか。
    最初は童貞&処女で性関連の技量はほぼ互角みたいなものだったのに、
    ぐだ子が孕ませOKしたからぐだ男にベッド893スイッチ入っちゃったんじゃないか。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:26:19

    カルデアのアレやこれやで出産時のリスクも最小限に抑えればええんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:30:22

    健全な青少年にとってエロは最大の動力源だ。ましてやそれが惚れた女の孕ませ許可宣言とかもう全てがギンギンになるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:22:20

    (藤丸くんが魅力的な雄であるっていうのは認めるけどさぁ…毎回毎回人前に出る時は見える所に必ずキスマーク付けるっていうのはどうかと思うよ立香…見せつけられてるこっちはお腹いっぱい通り越して胃もたれ気味だよ…。)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:56:14

    >>66

    しかも複数人から言われてる疑惑がある

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:01:03

    >>67

    (任務のたびに恋敵が増えるんだから仕方ないでしょ!)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:36

    ちなみに藤丸君が立香孕ませ宣言を初めて口にした戦場はチェイテピラミッド姫路城である

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:30:29

    >>65

    問題は産むときにだけあるわけじゃないんやで…

    産む前もまともに生きられないところまで不調になったり死にかけたりするし、産んだ後も何か月もの間、産婦が死ぬリスクは現代医療をもってしてもすごい高いままなので(50~60年くらい前まではそのまま死んでたところ、対処できる手段はあるくらい)、妊娠させずに済むならそれに越したことはないんやで…

    (具体的に書いてみたたら長くなったのでやめた)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:01:35

    >>70

    それはまぁ、応援するわな

    恐らく立香ちゃんもガチで錯乱していて、本音か願望が漏れ出て応援に変換されたものと推定されるが

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:06:27

    >>67

    こっちだって正直恥ずかしいけど仕方ないんだよ!

    アイツのこと好きになりそうな美人なサーヴァントどんどん増えるから常に牽制だけはしとかないとさぁ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:01:29

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:03:44

    >>73

    お…俺だってそうだよ!

    男サーヴァントみんな俺より強くてとんでもないイケメンしかいないからいつ言い寄られて立香がなびいちゃうか分かんないしマーキングしとかないとさ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:07:15

    この二人は記憶改竄とか洗脳とか存在上書きとかされない限りは他の異性に靡くことはなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:34:02

    >>75

    立香ちゃんの内腿に"藤丸専用"って落書きすれば?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:10:45

    >>75

    そう思うんだったら他の男には誰にも見せないトコにマーキングするだけじゃなくて見えるトコに私が藤丸のモノっていう印付けてよ!!「女の子の身体に傷つけるようなコトは…」なんて変な綺麗事なんて要らないから!これじゃ私ばっかり独占欲強い女みたいに言われるじゃん!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:34:40

    >>78

    エッ違うんですか!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:13:38

    >>79

    この際だから私のことは認めるけど藤丸だって物凄いんだから!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:20:20

    ↓これは「それは良い事を聞いた、2人とも僕のものにしよう」という謎理論を展開した最強ドラゴン



    ↑これは流れの早い薄い本やCG集並に自分がメスにオチるとは見えてない最弱ドラゴン

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:00:24

    >>78

    そこまで言うなら容赦しないからな!

    首筋に三画じゃ済まない数の令呪刻んでやるからせいぜい恥ずかしがる準備しとけよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:01:28

    >>81

    この二人お互い以外には強いな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:00:41

    実際ベッドの上で有利取れてるだけでぐだ男もぐだ子が特効なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:28:44

    ぐだ子攻めの時もまたえげつないんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:12:33

    >>85

    多分めっちゃくちゃだだ甘でおねだり連呼してくる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:24:39

    立香ちゃんはブレーキが緩い分適度に発散できてるのでちょっとくどい程度で済むけど藤丸君は完 溜め込んだのを一気に出力するためタガが外れるとマジでえげつない責めになる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:03:30

    ほし

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:37:36

    >>82

    後日、事後のシャワーを浴びながら鏡の前で自分が藤丸のモノであるという証を見ながら顔を真っ赤にしながらも心の底から嬉しそうな表情をする立香が!(なおそれを見た藤丸君が我慢できなくなりシャワー室でしっぽり)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:30:06

    何よ! 人にえっちなコス着せたり縛ったりするのが好きなド変態なクセに!

    私じゃなかったら愛想マイナスになってたんだから!


  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:05:01

    >>90

    人にするのが好きじゃなくて立香にするのが好きなだけだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:47:49

    >>91

    そういうトコだよバーカバーカ! バーカ! 大好き! バーカッ!


  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:17:02

    この2人は最終的に激しいプレイをするのに
    ぐだ男がぐだ子の負担を考えて
    最初はソフトに攻めてから
    アクセルかけていく上に、
    最後まで優しく声をかけてくれる
    (応えてくれる)から
    一方的な関係にならずに
    お互いが満たされてる…

    みたいなのが個人的な解釈でした
    たしかにここまで上手くやってると
    一部のサーヴァントは参戦したがるかも…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:32:19

    メルトとかどうなってるのか私!気になります!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:02:18

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:20:01

    >>94

    あら、そんなの私が2人とも貰ってるに決まってるじゃない。

    快楽のアルターエゴが人間如きに後れを取るとでも?

    ひとたびベッドに上がれば私の独擅場、男も女も関係無く私が全てを支配する爛れた蜜のカゴよ。最後はひぃひぃ言う2人を見て悦に浸りながら寝るのは最高よね。


    立(そうだっけ……?)

    藤(そうだったかな……)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:21:02

    >>96

    逆なんやろなあ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:37:18

    どっかのイベント特異点でぐだ子が攫われ操られてえっちな悪堕ちコスにされるけど救出解決後に(敵から手は出されてないけど)悪堕ちコス持ち帰って取り戻しックスで盛れー!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:51:31

    保守、おらァ!媚薬成分のある霧でもカルデア中に充満させてやるぅ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:58:23

    戦闘訓練で組み手する時は加減とか一切無しでガチのド突き合いして欲しい
    終わったら赤くなった所をさすって欲しい
    藤丸が撫でたらMを嬲る行為になり、立香が撫でたらご奉仕になる筈

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:03:44

    >>99

    人間のみに効くやつか、サーヴァントにも効いちゃうやつかで惨事のレベルが変わってくるな……いや人間のみでも普通に大惨事だが

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:47:29

    >>101

    ご心配なく。先程空気中に漂う媚薬の回収し解析をし、中和剤の開発に成功しました。これでこの媚薬はマスターであるお二人にしか効果が出ないものとなりました。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:46:11

    >>98

    改めてシラフの状態で着せられて恥ずかしがってるぐだ子がいそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:03:43

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:14:12

    保守が早いんだっちゅーに



    BBに『裏BBチャンネル R-18チャレンジ』みたいなのを企画して2人を取り込み、最終的に泣き顔でイキ狂って欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:01:15

    な、何でそんないっぱい色んな種類の歯ブラシ持ち歩いてるの!?

    もしかしてBBに頼んで怪しいチャンネルを作って、私の敏感な部分を電動歯ブラシとか固めの歯ブラシでゴシゴシする3点責めとかしてお金稼ぎにする気なのね!?

    ……た、耐久は無しでお願いします! その辺は基本クソ雑魚なので!


  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:29:16

    狂う所見たいならただヤらせてればいいだけなのにな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:01:47

    >>87

    一気に放出するから相手が完全にダウンしちゃうんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:17:25

    >>107

    お互いが特攻同士なので確実に勝てる状況じゃないと落ち着いて観察できないのかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:04:59

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:44:33

    カーマちゃんもこの2人にクソザコなんやろなぁ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:18:48

    ↓この辺に潰された伊吹

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:58:46

    ←この辺に潰された伊吹

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:02:21

    →この辺に潰された伊吹

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:15:12

    ↑この辺に潰された伊吹

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:15:38

    ⇆↺↳⇈↴↱↶↻↴⇊⇅⇆↻↴⇉↵⇄↺↶↲↴⇆↵⇆⇊↻↷↵↳⇉⇈↴↰↶⇇⇈↵↳⇇⇆⇄⇅↰↳⇉⇈↱↶⇓↰↳⇇⇅↑→↰↶⇇⇄⇊↺↑↷↵⇇⇊⇅↻⇄↰↴←↶↻↶↺↵⇇⇄⇈↰↷↺↳↵⇆⇇⇈↺↴⇉↲↑⇆⇆↵↰この辺に潰されたカーマ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:42:32

    デッカいからどこ指差してもそこにいる伊吹童子
    いっぱいいるからどこ指差してもその先にいるカーマ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:54:05

    >>116

    分身しても全員やられたのかなww

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:01:13

    え、BBチャンネルの裏垢で女性のセンパイを? 性的に甚振って画像処理して? スパチャでカルデアの資産稼ぎに?


  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:05:25

    >>119

    BBちゃんを解放しろ

    水着ならいいよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:34:52

    そこらへんに転がってる妖精騎士たちとついでにレディ・アヴァロン

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:36:36

    >>121

    妖精騎士達……つまりバゲ子も倒せたのか……凄くない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:54:16

    wwww

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:25:28

    ↓この辺にこんな顔で失神して眠ってる朝チュンマシュ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:04:26

    ↪ここら辺に失神してるマシュ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:05:04

    失神も許されないくらいいちゃいちゃらぶらぶする藤丸くんと立香ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:15

    ちなみにモレーはお嫁さん宣言させられながら潰されたよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:38

    ↓この辺に覚悟を決めたクロエ



    ※なお慣らしのためまずは女性マスターに抱かれる準備をさせられる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:14:02

    →この辺に取材()して潰された香子さん

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:21:11

    一応保

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:49:15

    ぐだ男×ぐだ子が好きな人が思っていた以上に結構いるんだなってわかってなんか嬉しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:57:42
  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:43

    クレーンさんとハベにゃんが張り切っておるわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:10:29

    英霊になるほどの極上の雌達を抱き潰しまくってる藤丸くんが人類最後のマスターの片割れなんて大層な名前を貰っただけのただの普通の雌である自分をひたすら求めてくれる事に浅ましくも悦びを感じてしまう立香…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:04:09

    全戦全敗は流石に腹立つよ!

    というわけで喰らえ! モルガンに頼んで作って貰った『お互いの性別を逆にする魔術』!

    これで女になったアンタを、男になった私があんあん鳴かせてやるわ!


  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:08:40

    >>135

    ※挿入する以前の段階で搾り取られました

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:33:53

    性別が逆になる(強弱そのまま)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:41:38

    むしろベッドヤクザの強弱が変わらない以上男としての快楽を知ってる分TSしたら余計ぐだ子に対して有利だと思う
    ぐだ子は未知の快楽に振り回されて余計に圧倒されるというか好き放題される

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:00:14

    (結局元に戻れたから良かったけどあの時の仕返しとばかりに「もし万が一このまま元に戻らなかったら俺が…いや…"私"が立香の子供産んであげるよ…」なんて言ったの今になってめちゃくちゃ恥ずかしくなってきた…)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:01:21

    もう二人とも子供産んだらどう?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:10:21

    >>140

    そんな事したらマスター業務に差し支えが出るじゃん

    何もかも全部終わってからだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:11:07

    >>141

    何もかも終わってからの意味で言った(そもそも全部解決してから妊娠とか言っていたし)

    言葉足らずですまんん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:40:08

    だが待って欲しい
    その魔術があれば1スレ目の70で提示された『霊薬の材料不足』も解消、マシュに立香少女の子を産んで貰う事も可能なのではなかろうか

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:05:15

    これはTSエッチ中に藤丸ちゃんから仕返し孕ませ許可宣言を受け、脳がぶっ飛ぶほどの興奮、睾丸が目の前の雌を確実に孕ませようと子種を急ピッチで作る感覚、そして孕ますためにその精液を一撃で全部噴精する快感を味わい、深い余韻の中自分が過去に口にした孕ませ許可宣言が如何にヤバいものだったかを実感し顔を真っ赤にしている立香

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:03:08

    その孕ませ発言がなければぐだ男の覚醒がなかったかも、っていう後悔と
    他の誰でもなく私が彼をここまでさせたんだ、っていう愉悦に悶えて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:04:00

    ほしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:08:21

    >>116

    イベントで見せたカーマ宇宙で全員潰されたと

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:36:31

    何で!? ねぇ何でなの!?

    どうして藤丸君とえっちする時だけ私一方的にボコられるの!?

    私は何か変なクスリでも盛られてるの!? 性別逆にしても、彼だけ女にしてもぜんっぜん勝てないんですがー!?


  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:03:08

    女装したぐだ男と疑似百合プレイ…ありだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:47:46

    君だけじゃなく他の子達も潰されてるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:08:44

    ほしゅー

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:13:54

    >>148

    藤丸だけには勝つ気がないんでしょ自分の痴態見て興奮してくれるから

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:52:51

    まぁまぁ落ち着いて、シューマイでも食べなよ。

    はい、あーん。


  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:19:31

    >>134

    ひとしきりサーヴァントが抱かれた後、

    そそくさとその場を去ろうとするぐだ子に

    後ろから抱きつくぐだ男…?


    これでぐだ男に寂しがられたり甘えられたら

    ぐだ子が耐えられるはずがなく、

    本気(マジ)のイチャラブセッに突入するやつ

    が見たいですねえ

    なお一部始終はサーヴァントに見られ、

    撮影されている模様

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:36:56

    この二人の初めてはカルデアに来る前にしてそうな感じもする

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:51:21

    >>154

    そしてそのまま体力がまだ余ってた子がおっぱいに吸い付いたりして補助しちゃうんだ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:06:12

    カルデアのキアラさんが大人しいのは出歯亀するネタに困らないから

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:10:24

    >>148

    本質がマゾだからでは?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:41

    >>158

    し、シツレーね!? マゾじゃないわよ!?

    モルガンとかマシュをイジめる時は思い切りS全開なんだからね!! リソースに余裕できたら女王様のボンテージとか発注予定なんだから!!




    ※SとMを併せ持つ人は少なくありません

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:19:22

    ぐだ子「ふんだ、みんなぐだ男に抱かれたっていうけど、初めて抱かれたのは私で一番抱かれているのは私なんだから」

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:18

    藤丸くんにだけはノータイムでマゾ雌になってしまうぐだ子かぁ…
    女の子をいじめた分だけ自分も同じようにいじめてもらえるって分かってるからつい熱が入っちゃうんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:32:04

    >>159

    2人でモルガンをぐっしょぐしょにした時に思ったけど女王の格好をした雌を抱き潰すっていうのも趣があるよね、立香

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:33:56

    こんな爛れた日々を送っているが将来は好きな人とパン屋やりたいなあと思っている2人

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:59:40

    こんな乾く暇無い生活えろ過ぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:03:00

    >>163

    パンパン屋…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:09:10

    >>162

    し、知るかバーカ!

    私みたいパンピーが女王様のドレスとか着て似合うワケないじゃん!


  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:19:32

    >>166

    モルガンとバーヴァン・シーとハベトロットとミス・クレーンとメイヴがアップを始めました

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:29:59

    これは催淫剤を混ぜた桜餅を藤丸君が口にしたのを確認しカメラマンのマシュに(今日こそ私達が勝利する日だよ)とアイコンタクトをとっている立香ちゃん。なお

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:08:24

    >>168

    撮影終わるまで我慢してるんでしょうねそして夜になったらバーサーカー状態で丸一日責められるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:26:46

    >>169

    わざわざ俺の毒耐性に引っかからない霊薬で作ったみたいでね、逆に言えば犯人を特定するのにも時間はかからなかったよ。とりあえず霊薬の提供元、桜餅の製造元のサーヴァント達をひとしきり抱き潰して白状させた後追い餅して2人にお仕置きしてあげたよ。

  • 171124/08/02(金) 07:01:21

    ベッドヤクザぐだ男はどれだけあってもいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:01:08

    昼は弱くて夜は強い
    こんなんナンボあっても困りませんからね!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:26:17

    >>170

    とりあえず霊薬の犯人はコヤンかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:50:38

    (立香先輩、聞こえますか? 今日は夜勤でお部屋に行けない後輩です。代わりに以前お祭りで私が着たコスチュームをお貸しします。どうかこれで藤丸先輩のペットになって来て下さい……)


  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:32:03

    後は定番のデンジャラスビーストか

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:20

    >>174

    なんか!!!!主に!!!!!!胸元がスカスカな気がする!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:56:37

    >>176

    お前そこまで平たくないだろぉ!?w

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:13:30

    >>177

    ここのマシュはおっぱいが成長したんだよ主に誰かに揉まれたり吸われたりしてるせいで

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:08:34

    うぅ、人を肉便器みたいにする鬼畜野郎なんだから……。

    肉便器……、私は藤丸の肉便器……。ムラッとしたら都合良く使う事ができる生きたオナホール……、人権無しの所有物かぁ……♡


  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:19:46

    >>178

    私だってマシュパイ成長には貢献してますゥー!主に乳房の成長は藤丸担当で私は乳首感度の担当ですゥ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:51:08

    >>179

    ぐだ男に一泡吹かせたいのにそう考えてるって事は勝つ気がないんだね…もともとか

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:56:16

    >>181

    だが待って欲しい!!一億歩譲って私にちょおっっっとだけマゾっ気があるとしてそれを満たすために煽って抱き潰されているとするならばそれはつまり藤丸を私の思い通りに操っていると言っても過言ではない!つまり負けてない!!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:57:10

    >>180

    ならその逆も然りでぐだ子っぱいも成長しているのでは?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:38:54

    なんでその成長したおっぱいは男藤丸への武器にしないのか
    誘惑にパイ○リに色々出来るだろ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:08:37

    >>183

    大きさより感度の方が成長したんだろうね逆にぐだ子はお尻が成長したんじゃないかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:40:06

    >>184

    してるんだよきっと

    ただ感度上がって丸出しの弱点だから諸刃の剣、いや自分を傷付ける(?)呪いのデメリット装備になってるだけで

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:45:11

    >>182

    マイルームから嬌声と合わせて敗北宣言聞こえてそう

    割りと頻繁に

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:13:10

    そして次の日には「負けてないしー」で始まると

  • 189124/08/03(土) 22:59:28

    朝からハッスルが止まらないんだよなぁ

    >>188

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:14:10

    実際負けてないもん! ただちょっと即オチ半歩前くらいにすぐアヘるだけだもん!

    私が敗者ならマシュ達は何なのさ!


  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:14:36

    >>190

    雌奴隷……

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:21:44

    >>188

    この強がりにぐだ男がどれだけ助けられ、

    そして甘えているかは

    強がってる本人には多分わからないんだろうな…


    あれだけ鍛えられた性豪相手に

    気絶なし+理性ありは相当なものかと

  • 193124/08/04(日) 02:34:12

    そろそろ終わりそうやし、朝には新しいの建てるか(まだぐだぐだえろss書き上げてない2代目スレ主)

  • 194124/08/04(日) 08:50:35
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:55:30

    >>193

    楽しみにしてるで

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:59:22

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:59:35

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:59:45

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:00:16

    うめる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:00:28

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています