【閲覧注意】ポケモンSVで目覚めた性癖

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:19:07

    タイトル通り、ポケモンSVで目覚めた性癖を晒そう

    スレ主は何かしら可哀想な一面を持っている人が好きになってしまった
    可哀想の内容は問わない
    かわいそうはかわいい
    パッと上げられるだけでも、我が強い不良サボリーマンが上司には逆らえない、我が強い不良サボリーマンにガチで頭を抱える上司と同僚、境遇がガチで悲惨なペパー、強すぎるが故に主人公が現れるまで孤高にならざるを得なかったネモとかかわいそかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:20:11

    二次創作フィルターが強いね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:24:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:26:10

    >>2

    DLCで特別講師呼んで固有会話見るまで進める、もしくは固有会話を集めた動画を見てもなおその感想が出るんか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:32:15

    おじさん同士のBLカプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:41:29

    SVのポケモンと人間の家族はブッ刺さった
    マフィティフとペパーは言わずもがな、アギャスと博士とペパーの複雑な家族関係とか
    オーガポンと異国の男とか...いやぁ、好きですね〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:44:31

    ショタコンって訳じゃないのにスグリが好きになった
    しかし他のショタ見てもそこまで萌えはしない
    なので何の性癖に刺さったか不明だけど狂ったのは確か

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:44:36

    完全にヘラヘラしかしてないけど「何か」の匂いがほんのりと漂ってくる気がするやつ
    二次フィルターかかっていると言われたら否定しきれないけど
    公式が解釈分かれる奴扱いを想定してなきゃポーラエリアのモブにあれこれ言わせたりしないと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:54:46

    >>8で思い出したけど各エリアトレーナーに謎の自エリア四天王強火崇拝者がいるの好き

    まあタロに関してはエリアというか学園自体のアイドルだけどキャニオンの「ネリネ様の…おなーりー!」とか

    あとチャンピオンと四天王が全員揃ってたらモブがザワザワするのも


    いわゆる古の学園コメディのおでまし生徒会ノリだけど令和の今改めて見ると逆にありというかむしろハマってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:54:50

    「旅パ」という概念
    たまたま見かけた新ポケモンだったりジムリーダーの対策に弱点を突けるポケモンを適当に見繕ったり、そういうポケモン遊ぶ上であまりにも自分にとって当たり前だったことがどれだけ面白いことだったんだろうと少しずつ手持ちを増やしてくるペパー見てたら強烈に気付かされた
    ペパーがヌシ戦に合わせて毎回どんなポケモン捕まえてくるかどんな決め台詞?考えてくるかすごく楽しみだったし、ヘイラッシャ&シャリタツ戦では最初のホシガリスがヨクバリスに進化して出てきたのがなんだかものしごく嬉しかった
    ポケモン遊ぶときに感じる楽しさの幅が広がった気分。ありがとうペパー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:57:53

    >>4

    なんか気に障ったならごめんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:59:58

    >>11

    まず動画見てきたら?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:00:49

    >>9

    おでまし学園っていつから消えたんだろうな…花男のF4辺りが最後だろうか


    SVで目覚めたと言えばそりゃリアル姉よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:02:46

    グルーシャの過去と今のギャップ
    なんかゾクゾクしたし、塞ぎ込みなのも刺さりまくった
    脱がしてぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:06:01

    サムいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:43:01

    真面目な子がチャラぶってるやつ

    ピーニャ君のせい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:44:04

    タッパがデカい女

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:02:46

    顔かわいいのに滅茶苦茶口の悪いショタキャラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:14:50

    ヤンデレ
    デレとするかは人に依りそうだけどスグリほど誰かに強烈に執着するキャラだからこそ好きになった感じがする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:17:46

    確実にワイの性癖を狂わせたのはこの4人(匹)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:17:56

    元々ケモナーではあったけど人型とかモフモフが好きだったんだ
    だけど爬虫類もいけるようになった
    コライドン…君が可愛いのが悪いんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:26:41

    性癖の大番狂わせだよもう
    ポケモン初代振りに触ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:29:22

    スグリは前編で鬼さま、後編で主人公に強烈な執着を見せてた姿も番外編で友人のことも手持ちのことも皆を平等に大切にするありのままに戻った姿も好きだよ

    というのは建前でやっぱ病んでた頃のヤバさが劇薬すぎて忘れられないですハイ
    スグリにハマってから他作品でも今まで興味無かったヤンデレ枠ばかり推してしまうよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:40:30

    >>22

    握手

    ここまでトレーナーの方にハマるとは思ってなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:48:56

    聖母みある巨女
    そうですビワ姉です

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:57:48

    臍出し経産婦
    ペパーごめんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:19:51

    進化の在り方がえっち過ぎる
    海外サイトでポケモンのNSFW絵漁りまくったのはこいつらが初めてだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:25:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:33:14

    ウネルミナモのせいでデカいケモノに押し倒されたい欲が爆発した

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:45:13

    トドロクツキのせいで爬虫類と微リョナがいけるようになってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:27:05

    コルさんで枯れ木系イケオジに目覚めた
    今にも喀血しそうなビジュアルで元気いっぱいハイテンションで熱い、しかもすごい良い人なのがいい
    手持ちがメス率高くて恋愛遍歴がすごい芸術家感あるのも好き
    大病から生き延びてて風車から飛び降りても足痛めるだけで済む不死身な所も最高

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:45:27

    スグリのせいでショタコンになった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:16:45

    初めてですよ…ここまで「わからせ」てやりたいと心底思った生意気ショタは…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:57:09

    性癖とはちょっと違うかもだけど、エリアゼロの雰囲気に完全に魅入られたというか
    第一ゲートくぐった瞬間に「うお…」ってなる感覚がして、博士達が研究にあそこまで没頭したのもちょっとわかる気がするわ
    神秘的で不気味なくらい美しい空間大好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:17:17

    ずっとポケモン>>>トレーナーって感じでシリーズをプレイしていて、SVも本編の時点ではポケモン可愛い!!!トレーナー達も皆…キャラが良いな…って感じでやってたのに、DLCで何故かスグリがブッ刺さって不健全な目で見る様になってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:18:35

    dadbobという体型があると知ったよありがとうハイダイさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:19:10

    多分だけどショタコンになったのはハルトのせい

    何か刺さったんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:29:14

    ハルトスグリアカマツオルティガ
    なんだよこの性癖破壊四天王は

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:50:58

    ショタに狂わされた人多くて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:50

    こんなかっこよかったら♂だけだと思うじゃん♀もいるとか思わないじゃん
    しかも隠し特性が砕ける鎧とか思わないじゃん
    もうこんなの男装僕っ娘女戦士とクールな男装女騎士じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:08

    歴代の押しとは全然違うタイプ、しかも性格的には苦手な部類だったはずなのに
    突如性癖にエレクトロビームしてトドメのりゅうせいぐんしてきたカキツバタ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:37:13

    まさか昔から純情に楽しんでたポケモンというコンテンツでイケメンお姉さんに狂わされてカプ厨になると思わなかった

    イケメンお姉さん…良い…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:27

    コラミラでぶっ壊れた
    二匹に添い寝みたいな感じで挟まれた挙句身体中舐められたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:55

    碧の仮面プレイし終わったらゼイユにガチ恋してた
    気づいたらなってたんだ
    おもしれーねーちゃんだったはずなのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:46

    メカ系は守備範囲外だったんですよ……テツノブジンに会うまでは……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:13

    >>15

    我慢しろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:37

    アオキさんにあそこまでハマるとは思わなかった、地味に満面の笑顔を見せてるのが宝食堂のおにぎりにだけと気付いた時には情緒が滅茶苦茶になった

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:05:47

    目覚めたというより「昔怖かったけど意外とよくね?」って思ったのならある
    ジュカインとグランブル
    感性が成長と共に変わったのかな?

    剣盾の時はネイティオに同じ現象がでた

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:20:08

    ジニア先生とフトゥー博士のせいで元から好きだった白衣男性が余計癖にド・突き刺さった気がする
    それとカキツバタのせいでうっっっっっすら不穏な匂いがするにへらにへら男が癖になった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:06:11

    カキツバタのせいで昔にみた不良学生男性像の癖は再始動してしてしまったぞ。どうしてくれる??

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:29:37

    パルデア四天王のせいで黒手袋にドキドキするようになってしまった

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:32:51

    無難でごめん、マスカーニャ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:02:08

    >>52

    わかるぞ

    あの怪しげな見た目で独占欲強いとかマジで最高すぎる

    クールでスレンダーなお姉様にも細身で気障なイケメンにも見えるのもポイント高い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:59

    不良少女
    メロコが再燃させてくれた

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:35

    周りに迷惑かける怠惰系のキャラ嫌いだったんだけど、ツバっさんは何故か好きだわ…主人公に対しては怠惰面あんまり見せないからだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:24

    色気のある鳥ポケモン多くない?
    クエスパトラとかオトシドリとかキチキギスとか
    大きめの鳥ポケモンにドキドキしたのSVが初めて

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:48:20

    >>55

    騙し討ちで主人公に部長の雑務全部押し付けたりはしてきたけど、タロに阻止されて実害出てないしちゃんと作中で行いをブチギレられて自分に返ってきてたから割と許せた

    ツバっさん推しだけどガチで雑務押し付けられて以後起動する度に30分書類仕事ミニゲームさせられますとかだったらキレてた

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:59:04

    >>57

    起動するたびに30分書類仕事ミニゲームはもうク◯ゲーの域超えてて草

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:52:11

    御三家で♀クワッス引いてポケモナーに目覚めた
    ウェーニバル性的すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:55

    >>59

    あのダンスの元ネタのサンバもめちゃくちゃエッッッッらしくて現地のカーニバルじゃ興奮しすぎて身を乗り出した挙句タヒぬ奴が毎年出るそうで

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:18:41

    ほしゅ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:23:16

    高身長褐色元気系面倒見がいいお姉さん
    旅の途中ちょくちょく手助けしてくれる格上っていうポジションをシロナで薄々開拓いたのだがSVでそれが完全におっぴろげられた
    汗だくになるまで勝負し終わった後思いっきり抱きしめられてぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:52:24

    >>59

    同じく

    今まで体型が人に近い形してる御三家を好きになったことが無かったけど、ウェーニバルの下半身の人ともポケモンともとれる綺麗すぎるラインにやられた

    飾り羽根も綺麗でテラスタルした時めちゃくちゃ綺麗なのすき

    生真面目で努力家で頭の中レッスン漬けだった子がサンバで爆発するの良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています