そこに実妹と義妹がおるじゃろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:24:11

    好きな妹を1人選ぶんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:26:17

    実妹じゃヌけないから義妹で

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:38:38

    1週前に実妹が起こしにいって1週後に義妹が夜這いをかける
    男の子の主人公の声優は同じ人
    なんだこれは…どうなっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:42:23

    この実妹よりかは義妹かなぁ
    いやでも突然同居するってなったらストレスがキツそう

    主人公うまくやってるなーと思いながら見てる
    とりあえず最新話のデレの兆しが良い感じだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:57:14

    この義妹と関係性を構築するの死ぬほど疲れそうで辛そう
    この主人公じゃないと家庭内冷戦発生するだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:30:04

    >>2

    いうほど抜けないか?

    GIF(Animated) / 556KB / 400ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:34:20

    ほんとは双子の妹が一番なんだが
    いないなら妥協して実妹やな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:39:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:40:47

    >>6

    実妹キャラではあれ俺の実妹ではないから抜けますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:45:08

    >>9

    目から鱗だわ

    お前天才だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:44:02

    >>5

    たまたま二人共相性がとても良かったのは幸運だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:03

    下の義妹の綾瀬さんは無自覚だけれど
    もうどっぷりはまってしまった感がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:11

    この義妹はつまらんすぎんか?
    これから面白くなるんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:11

    >>13

    義妹生活のアニメは合わない人には

    とことん合わないだろうからな…

    自分はめちゃくちゃ面白いけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:24

    >>13

    いやぁここまでガチで見てて面白くないなら確定で合わないから切って問題ないよ

    原作の雰囲気完璧に出てるし義妹はこれでいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:23

    下は作品名の割にラブコメではないというのもあって合う合わないが人によって激しい

    それはそれとして、兄弟姉妹としては下の距離感の方が個人的に好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:11

    まあアニメはコメディリリーフを買って出た
    真綾ちゃんがダイジェストで飛ばされたりはしてる
    これからはちゃんと出るはずだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:16:30

    >>13

    ならない

    この先も会話がつまらないままだから

    見るのやめといたほうがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:52:06

    義妹のアニメはラブコメとしてみたらあれだけど再婚で一緒に暮らすことになった義兄妹のホームドラマとして観たら結構好きだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:02:38

    義妹生活は義兄妹関係になった二人がじめっと距離を縮めていくのがいいんだ……
    そこが合わないやつはアーリャさん見ればいいと思う極めて普通のラブエロコメだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:46:20

    だからよ! 実妹と義妹はハナから別ジャンルなんだよ! 妹でひとまとめにできるわけじゃねえ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:49:14

    やっぱり実妹だよ
    血の繋がりは強いんだ
    家族愛が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:55:15

    義妹とはポポパンしないんすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:31:58

    下は段々湿度がエグくなるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:40:30

    実妹がいたら義妹になんて価値はねえんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:42:36

    血の絆は尊い!
    義妹は他人!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:48:36

    同じ妹でも天と地ほどの距離がある
    それが実妹と義妹というジャンルなんだよ
    並べてはいかんのじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:51:31

    義妹生活は、この設定でラノベ原作だけどラブコメじゃないっていうのが新鮮だな。
    恋は双子で割り切れないもそんな感じだった。
    逆にアーリャさんはラブコメっぽくて三ついっぺんにみると脳がバグる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:54:50

    今期だとマケインの主人公の妹もヤバいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:24:12

    義妹生活ってラブコメじゃないの?
    ラブコメ系が苦手でキービジュアルがラブコメっぽい感じだから食わず嫌いして見てないんだが
    しっとりした恋愛物やったら好みだがそんな感じでもない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:41:16

    >>19

    あー……そういうことか

    天使様みたいな日常系ラブコメかなと思って見てたんだけどなんか違和感だったんよね


    >>24

    ほう、そいつは楽しみだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:03:48

    好き嫌いの話だからこそ成立するが
    そもそも実妹だろうと義妹だろうと妹を選ぶシュチュってそんなもん存在し得ないからして意味不明だよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:08:17

    >>32

    ……………………するぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:10:58

    >>30

    良くも悪くも等身大の高校生の生活がコンセプトだからそういう意味じゃラノベのラブコメ色は薄いかな

    賑やかし役のヒロインの親友とかバイト先の先輩とかはいるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:37:10

    リアルに妹がいるかどうかで変わる
    ワイはおらんから実妹ものでも義妹ものでも抜けるが実母ものは抜けん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:45:20

    義妹は演技とかコスプレ系とかそういうRPジャンルに近いから禁忌がテーマの実妹モノと本質的に別物なんだよな

    それぞれの固有価値は認めるけど推定実妹ヒロインを日和って義妹化する行為はステーキ定食頼んだら焼き魚定食出されたぐらいの暴挙だからまぁ荒れるのも当然

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:48:45

    気を使わなくていいから実妹で

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:06

    >>1

    そもそも上は主人公に恋愛感情ないじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:56

    >>38

    恋愛と家族愛は別なんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:40:31

    神にーさまも言っていた
    妹の性質示すエンブレム、BMW

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:48:24

    >>38

    完全に無いかは不明な上に、何かの拍子に一線を超えると人間ってのはタガが外れるのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています