ジャンケットバンク サマーパーティー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:27:10

    みんなで獅子神さんのお誕生日パーティも兼ねてる説が有力です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:32:08

    本人以外みんな王冠着けてる…そんなに獅子神さん好きなのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:32:15

    生前葬......?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:33:33

    獅子神さんは服が王冠模様なんだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:42:43

    >>3

    なんでそんなこと言うの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:46:52

    公式なんだから当然なんだけど着てるものの解釈がすごい合う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:49:04

    >>6

    特にユミピコはこれこれ!って感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:49:19

    レイメイのシャツとネックレスは作中世界でのグッズでもあるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:49:54

    絶対に日差しを浴びてなるものかと言わんばかりのクソデカ麦わら帽子好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:51:21

    村雨先生はさすがにシンプルだな〜と思ったらめちゃくちゃダマスク柄だったしストライプ柄だった
    彩度に騙されていた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:55:50

    神の肩章が気になってしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:10:14

    村雨先生の靴スリッポンかと思ったけど横くり抜かれてんの?どういう靴??
    PPPコンビのファッションめっちゃいいけど右二人すげえいかついな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:25:46

    ほか3人はまだ獅子神さん家からとったで言い訳できるけど、村雨先生だけは言い逃れできないだろ 特注ネックレス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:26:18

    黎明のフード付きタオル、何気に神グッズでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:26:49

    作中で都度パーティーしてるのと同じノリで主要キャラの誕生日ごとにパーティーしてんなこの公式

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:27:57

    またオレンジジュース飲んでる...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:28:49

    >>15

    次は今年末にユミピコ誕生日パーティ&クリスマスの描きおろしポップアップショップが開催される説が有力ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:34:33

    >>16

    傘ないな いかにもリゾートに似合うのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:05:47

    獅子神さんの誕生日パーティーだからみんなおちょくろうと思って王冠持ってきたんだね
    でも当人が一番でっかい王冠入りのシャツ着てきたからフッやるなって感じで和やかにパーティーしてるのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:12:55

    ユミピコがちと中性的

    それにしても獅子神さん=「王冠」ってのが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:44:57

    神と黎明は立ち位置逆でもよかったんじゃないだろうか
    右側目がチカチカするぞ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:46:52

    皆で王冠は笑っちゃうんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:48:34

    こういう売り方出来て来てるのに
    本編で容赦ない展開してる作者すごいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:35:42

    村雨先生のメガネ、夏仕様でサングラスになってる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:38:38

    相変わらずイケメン以外に許されないセンスしてる
    でも何かパリコレ的な感じでダサくはない感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:44:54

    なんとなくわかってたけどモデル体型しかいねぇなフレンズ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:25:16

    毎回ヤカラみたいになってる黎明すき

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:32:04

    あんまこういうイベント詳しくないんだけど
    マフツさんがセンターじゃないのって普通なん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:00:04

    推しバッジの敬称の違いがおもろい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:02:23

    >>28

    今回は誕生日が近い獅子神さんの誕生祝い兼ねた企画だから獅子神さんが真ん中なんだろう

    ナンジャタウンのコラボは普通にマフツさんが真ん中だったし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:08

    クリスマスあたりに神がセンターのポップアップも来るかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:19

    >>31

    フレンズの誕生日で四季の楽しいイベント網羅できるかな…

    と思って調べたら秋が不在だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:04:00

    憧れの南の島で友達と誕生日パーティーしてるの本当に微笑ましいけど同時になんで違法賭博やってんだよこの人と思ってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:16:37

    今日も神が美人

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:32

    みんな結構がっしりしてるんだな
    マフツさんもっとひょろいかと

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:45

    ちなみに1番小さい村雨さんでも約176センチという説が有力です

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:55:58

    獅子神さんのファッションは南の島にいても一番違和感なくまとまっててこの辺の感覚はさすが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:18:17

    顔がいいから許されてるだけでだいぶトンチキな格好のような…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:19:38

    誰も半パン履かないのなんか草
    暑いだろ…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:29:04

    >>38

    ジャンバのカラー絵の色彩いつもパキッとしてるから言うほど違和感ないけど

    実際遠目に見たらすごい1団だな…ってなるなった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:30:13

    ギャンブラー集合絵の時も思ったけどやっぱ全体的にファッションちょっとダ…奇抜だよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:31:54

    一歩転ぶとダサいギリギリのところの高度なオシャレしてると思う
    顔とスタイル良くないとオシャレに着こなせないだろうなとも思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:43:37

    似合ってはいるんだけどね
    既製品とは思えないしやっぱ仕立ててもらってんのかな
    こうやってフレンズで遊ぶようになって一回しか着ないのに金に物言わせて遊びで作った服がそこそこありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:44:22

    神の格好がハリウッド女優なんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:49:27

    マフツさん靴下まで履いてるの絶対暑い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:51:18

    なんとなくマラカスとかウクレレとかこういう打楽器→🪘持たせたくなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:36:58

    花柄着がちだなマフツさん…あと両隣と脚の太さがひと回りくらい違って草
    多分マフツさんが細いというよりは黎明と獅子神さんがゴツいんだよなこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:31:16

    マフツさんと獅子神さんのコーデ なんか色似てるなって思ったけど、もしかしておそろコーデか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:45:52

    >>48

    神と村雨、獅子神さんとマフツさんと黎明でコーデの雰囲気分かれてる感ある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:04:23

    獅子神さんの僅かな腹チラで今日も飯が進みますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:07:31

    マフツさんが2人を死なせない仕込みをしていたため銀行に一層のダメージが入る説が正しいか賭けませんか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:30:56

    >>39

    すね毛が濃い説が有りょ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:31

    全体的に脚が長すぎる
    等身大パネルとかあったら横に並んで絶望したい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:49

    正直南国旅行はエピローグとかで村雨と行くのかと思ってたんだけど、フレンズ全員で遊びに行ったグッズが出てめちゃめちゃ笑顔になっちゃった
    バカンスは大人数の方が楽しいよな!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:57

    獅子神さん単体だと逆ナンされそうだけど
    五人揃うとされなくなる雰囲気

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:00

    袖口開いてる分村雨先生が一番涼しそう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:27

    >>56

    太陽がじかじかしてて日差しの強い場所だと

    神や村雨先生の格好の方が直射日光当たらなくてちょうどいいかもな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:14:20

    >>29

    ガッちゃんとかきっちょむとか

    特定のキャラしか言ってない呼び方になってるのも面白いね

    村雨先生も作中で患者さん以外には先生呼びされてないような…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:35

    獅子神さん ド級の王冠イジリを受けてるのに本人はニコニコで王冠Tシャツ着てるんだな
    王冠Tシャツはフレンズの誰かからのプレゼントなのかな?
    かわいいね LINEやってる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:34:32

    >>47

    獅子神さんは分かるけど黎明が思ったよりガッシリしててビビる

    これで190cmは圧すごい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:43:05

    こんなイカついギラついた集団が声かけてきたら女の子怖がってみんな逃げちゃうと思う
    なんなら遠巻きに見えた時点でみんな避けるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:32

    >>39

    脛に傷(物理)あったら怖いじゃん!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:40:58

    グッズの缶バッジコレクション勝った側はご褒美バカンス負けた側罰ゲームで荷物持ちみたいな趣があるな。あまりにもイラストのテンションの差に笑ってしまった

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:24:03

    レイメイに、こんだけがっしりしてるイメージがなかった‥‥読み込みが足りぬ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:56:45

    あのキャラ性と服装で誤魔化されがちだけど28歳190cmのクソデカ大人だからな黎明

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:55:22

    >>39

    神と先生は素材によっては大分快適な服装だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:31:54

    前回といい黎明はあのパーカー被せてないと途端に裏社会感出てくるの笑う

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:38:36

    黎明と獅子神さんだけドリンク持ってないの特に深い意味はないのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:52:01

    ユミピコは何も知らない状態であの人お忍びで来たモデルだとか年収億超えのセレブだとか言われたらワンチャン信じそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:27:54

    一番左パリコレから出てきました?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:30:05

    八尺様みたいだなって思っちまった。ユミピコごめん
    あとレイメイ足の長さやばくね?配信だと基本顔ぐらいしか映んないけどこれ生レイメイみたら圧ヤバくてファンでも怖がる子いそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:56:09

    >>71

    八尺様扱い自分のTLだと結構見たな

    帽子がね どうしても彷彿とするんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:23:22

    派手だし顔良いし謎に王冠揃えてるし何かの撮影に来たモデルか芸能人とか思われてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:26:39

    これ地味に推しの名前違うの面白い
    マフツさんと獅子神さんにはさんまで付いてたり、黎明(下の名で呼び捨て)、ゆみぴこ、村雨先生
    とかこの辺は読者を観測されてる感じある
    他の人も苗字呼び捨てと下の名前呼び捨てとくん付けとかでバラバラなのなんか笑う
    担当の人のキャラの呼び方なのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:17:28

    神が✨神推し✨じゃなくて良かったような残念なような

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:24:19

    周防さん呼び捨てなのジワる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています