fate史上、どうでもいい考察

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:34:23

    stay nightでは士郎は2年C組だったが、ホロウでは3年C組になっていた。
    穂群原では学年が上がる際にクラスが変わらない可能性がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:34:57

    可能性ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:35:25

    クラスって中学以降は変わらないもんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:36:51

    >>3

    学校によるだろ

    私の高校は2年から理系文系で別れて3年で進路でさらに細分化されたから、毎年クラス分けあった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:41:27

    考察…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:42:06

    >>3

    普通に高校でも変わるところは変わるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:42:32

    クラス内メンバーはどうなってたか
    たまたま士郎はC組で他は変わってる可能性も…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:42:58

    >>5

    考察といえば考察でしょ

    スレタイ以上クソどうでもいい考察だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:44:43

    ひむてんでは進級時クラス替え云々の話題はなかったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:46:14

    中高は毎年クラス替えしてたなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:46:30

    >>7

    慎二と後藤はどちらも同じクラス

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:47:33

    高校は私立だとそもそもクラス分けも形式くらいしかない能力別が多いしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:17:16

    通ってた人数少ない都内私立だとまず能力別(一般、特進)で別れて2年からは更に文理で別れて文理混合クラスが作られてって感じだったから2年→3年だとクラス替えは殆ど無いに等しかったな稀に特進から一般とかその逆で人の入れ替えは多少あった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:36:28

    マジでどうでもよくて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:40:00

    これレベルでどうでもいい考察は他に何があるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:42:53

    こういうの結構好き
    もっとくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:55:11

    >>14

    こういう考察ってキャラが人間臭い感じがして好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:09:25

    同じ中学校に通ってたはずの凛と桜の制服がブレザーとセーラーなのは桜の学年で制服が更新された可能性があるとか
    小中時代の凛の制服が似たようなデザインだから穂群原学園は小中高一貫のエスカレーター式の可能性があるとか
    地図上に他の学校が見当たらないから冬木市の子供全員を受け持つマンモス校の可能性があるとか

    学校周りだけでも気になること色々あるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:11:52

    マンモス校でもクラス替えがないことあるんだろうか
    成績タイプならあるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:20:10

    >>18

    その二人は普通に別の中学 凛・一成と士郎・慎二・桜が同じ

    凛は生徒会の用事で他校に来た時に士郎の高跳びを見ている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:22:13

    >>18

    凛は別の学校では?

    士郎、慎二、桜

    凛、一成が別の学校


    凛と美綴は高校からの関係らしいので、美綴は士郎と同じ中学の可能性はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:24:13

    >>19

    担任固定タイプかもしれん

    この先生はA組担当、この人はB担当、藤村はC組担当みたいな


    んで、実際に藤村はC組担当だから……職権を、

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:23:30

    うちの高校クラス替えなかったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:24:31

    むしろ成績でクラス替えあったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:25:12

    クラス分けとか席替えとかのシステムは本当に学校ごとに千差万別だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:33:04

    >>25

    なんなら席替えなんて担任ごとに違うぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:42:27

    高校は文理選択とか進路に合わせたクラス分けやるからって高2→高3でクラス替えない学校もそこそこあるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています