作中2位か3位の実力者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:35:06

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:36:03

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:36:29

    最強最速の癖に苦戦ばっかじゃねえかよ えーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:37:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:37:38

    >>3

    "最強最速だから無双"というより"最強最速だから耐えられる"という感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:39:36

    マックス本編内ならイフとダークバルタンに続いて3位なんじゃないスか?

    ◇この化け猫は...?◇この魔デウスは...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:40:08

    イフは暴力の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:40:16

    嫌でも粘着してやりますよククク...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:40:41

    来いやウルトラマン…!
    地獄へ行くのは貴様じゃっ……!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:43:31

    心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとか
    そんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ
    この全身でなんぼでも受け止めて返したる
    ワシめっちゃイフやし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:45:08

    >>9

    重力操作、破壊光線に拘束光線、最強光線も跳ね返すスペルゲン反射鏡、マックスより長く維持できる超巨大化、不死身レベルの再生力とそれに伴う大量分身がダークバルタンを支える…

    普通に"最強"だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:46:02

    マックス以外のウルトラマンが派遣されて荼毘に付す展開もそれはそれで見てみたいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:46:10

    >>9

    そう言えばこれ以降そんなにバルタン出ないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:57:43

    >>13

    ウル銀、劇場版X、ネオスのMV、ギャラファイ3、そして俺だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:08:18

    イフとか猫は能力最強なだけだからまだいいんだよ
    ダーク・バルタンお前はなんだ?2話かけて最強最速のウルトラマン完封してなんか身内のポっと出アイテムでようやく無力化して勝ち抜けとかそんなんアリ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:20:54

    セレブロ相手への進化をしたバルタン族かと思われるが…
    気にしないで、母星を自分達で破壊したんだファンタスティックだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:21:45

    >>9

    ダーク・バルタンが移住してぇだと?

    出来るわけねぇだろうが!こら!ゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:26:07

    >>17

    君たちがいつも宇宙に呼びかけている言葉を私にも言って欲しいんだァ


    "ようこそ""地球へ"

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:06:08

    待てよ、ダーク・バルタンはギャラクシー・カノンが直撃すれば再生力突破して倒せるからマックスとDASHが頑張ればギリギリいけそうなんだぜ
    イフと魔デウスとケプルスは無理です 無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:07:29

    このギャグ回に見せかけた強敵は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:10:08

    とにかくマックス時空ってやつはギャグ界の敵でさえ下手したら詰む凶悪性能を持っている危険な世界なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:10:09

    スラン星人…すげぇ
    ウルトラマンマックスをスピードで翻弄してるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:10:24

    イフ…聞いてます…最強最速の敵だと…
    暴力不要っ この音楽の力で和解すればいいっ
    なにっ (内容)見事やな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:11:38

    待てよたしかに最速最強なんだぜ


  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:13:53

    >>23

    マックスがやらかして全人類の聴覚が荼毘に付したバッドエンドがあるってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:15:54

    イフ、宇宙化け猫、エラーガ、シャマー、魔デウス、ゴドレイ、ユニジン、モエタランガ、ダーク・バルタン、ケプルス、そして俺だ 
    正直マックス単騎だとほぼ無理だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:16:11

    これでも私は慎重派でね ウルトラマンマックス
    君を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果負ける要素が何もないことがわかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:17:44

    戦った怪獣がルール無用過ぎて大体最強議論からハブられたりするんだよね
    怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:22:35

    >>18

    お客さん、受け入れて欲しいならまず地球の法律に迎合し郷に入っては郷に従わないといけないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:25:02

    マックス以外で乗り切れそうな奴を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています