やっぱ出た

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:38:06

    同世代で最速だから出ないわけがなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:38:39

    出るとは思ってたけどキャラストの段階でガッツリ出るとは……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:38:51

    うわ出た

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:39:42

    ふぅン、最高速ねぇ。(なんの前触れもなく隣にいる女)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:39:46

    そういや同期だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:40:40

    気をつけろそっち行ったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:41:01

    うーむ正論
    タキオンはライトオの生き方は気に入ったようだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:41:08

    こいつもこいつでだいぶ尖ってるしな
    育成未実装のダンツとビリーヴがかろうじてマトモ寄りに見えるだけの01世代よ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:41:26

    ウマ娘に魅せられるのはトレーナーとしての本能ってのもモルモットくんが証明してるから説得力はあるんだけど
    よく考えたらこの世界線のタキオンにはモルモットくんあおらんのよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:42:00

    決められたコースで1着を決めるということは枠に囚われているということじゃないか本能で走ったっていいじゃないかと真っ当に研究者してるタキオン

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:42:26

    >>7

    そうだね、ぶっちゃけ2400m直線条件が簡単に取れる世界だったら世の中直線レースばっかだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:43:14

    母親が光子の研究者
    光よりも速く!
    むしろタキオンっぽい要素

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:45:01

    まあ、単に速さを極めるってなら直線よね
    コーナーリングなんてのはレースありきの問題だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:48:27

    人間とウマ娘の構造はほぼ一緒なのに何故あそこまでパワー出る?物理的におかしくない?とか真面目に研究してるからな、レースありきではなく
    馬と比較するなら人間の長所(耐久力等)は得たが代わりに走力は劣化してる感じだが(騎手等を乗せてるわけでもないのに馬とレコード一緒という時点で馬以下

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:49:01

    >>7

    2枚目の話し方でこれが思い浮かんでしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:49:08

    育成スト最初からこの人も出てます。
    姿出ないで???だからまさかと思ってログ見たらこれだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:49:56

    >>16

    語ってて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:50:19

    >>16

    ようやっと直系子孫出てきたからってはしゃぎすぎじゃないですかねバルブネキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:51:37

    >>16

    ログ見ないと誰だか分からないとは粋な演出だなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:52:13

    ご先祖様ウキウキで駄目だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:52:32

    >>16

    数少ない直系だから出るのを我慢できない先祖

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:53:23

    >>13

    整備されてる道で最高速求めてるのはどうなんだろ

    プロングホーンと競いたいなら砂漠やサバンナみたいな場所で走るべきじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:53:50

    >>16

    なにやってるんですかご先祖様

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:54:32

    >>22

    キャラストだと草原背景で直線で走ってみてってトレーナーからリクエストされてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:55:08

    >>18

    しゃーないじゃん

    グラマスで1人だけ直系子孫と戯れられんかったんだからそりゃはっちゃけていくわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:57:24

    血が入ってるだけなら相当に多いが直系子孫となるとクッソ狭いよな、この血筋

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:57:32

    イギリスなら直線2000mまでイケるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:01:00

    「この世の理はすなわち速さだと思いませんか、物事を速くなしとげればそのぶん時間が
     有効に使えます、遅いことなら誰でも出来る、20年かければバカでも傑作小説が書ける!
     有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週刊よりも日刊です、つまり速さこそ有能なのが、
     文化の基本法則!そして私の持論でさ──────ァ!」
    「お前に足りないものは、それは────情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そしてェ何よりもォ──── 速 さ が 足 り な い !!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:01:48

    >>26

    昭和の頃はそれでも多少居たんだけどね

    クライムカイザーとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:02:35

    >>28

    兄貴と違って文化とか興味なさそうなくらいアホの子なんですが大丈夫でしょうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:04:23

    >>16

    これだけかなと思ったらまた普通に出てきて芝1000m

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:05:31

    サラブレッドの遺伝子プールへの影響としてはゴドルフィンバルブが13.8%でダントツで大きい

    2番目以降ダーレーアラビアン、ルビーメア、カーウェンズベイバルブ、バイアリータークと続く

    ゴドルフィンアラビアン - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:08:04

    >>15

    顔がうるさい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:08:36

    予想は裏切っても期待は裏切らない女

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:11:59

    チョイ役だがポッケも登場

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:13:41

    ライトオの固有スキルが実質継承不可なのもある意味史実要素で悲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:36:34

    タキオン的にはカテゴリが違うだけで似たもの同士だと思っているそうで

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:50:24

    タキオンキャラストだけかと思ったら育成にも出んの!?
    元から引く気だったけどこりゃマジで気合い入れないと

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:40:41

    >>38

    わりとガッツリ目に出てくるぞ

    モルモット君は石を注ぎ込もう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています