うおおお!!!ニィロウつえー!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:54:19

    そこまで厳選してないけどとりあえずHP60,000ぐらいまで盛って、ナヒーダと併せたら豊穣開花一発で63,000ぐらい出た!!
    これってどこまでダメージ盛れるのかな…厳選して他の編成メンツの熟知上げるのが楽しみ…
    今の編成はニィロウ、キャンディス(推し)、ナヒーダ、白朮だけどナヒーダは外せないな…さすが草神様…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:58:57

    推しがキャンディスとはわかってるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:00:41

    うちは最大9万ぐらい出た記憶が

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:04:00

    >>2

    褐色好きなんだけど…ディシアも重宝してる…!

    >>3

    9万すげー!まだまだ伸び代あるみたいで何より!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:08:34

    水も熟知盛った方がいいんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:10:12

    パンパンパン
    パンパンパン
    熟知盛っても胸盛るな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:13:59

    >>5

    編成の時にキャラの元素付着量考えて草水のどっちメインで開花起こすかのコントロールはできるけど実戦じゃどうしたって逆側でも開花は怒るから盛れるなら持ったほうが良い


    特にナヒーダは草付着の量が圧倒的で水側メインで開花起こすことになるから編成にナヒーダ入るならむしろ水側の熟知を盛るべきだったはず

  • 8124/07/19(金) 13:17:57

    >>7

    昔熟知バーバラで遊んでたからそっち起用しようかな…キャンディスはどうしてもチャージ欲しいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:18:46

    とはいえナヒーダ爆発でPT全員の熟知盛れるから他メンバーは聖遺物全部熟知染めまでやらなくても圧倒的殲滅力を誇るんだ草神の加護が止まらない
    ニィロウに聖顕持たせてナヒーダ爆発入れたら完全HP振りのニィロウ熟知が900超えてビビった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:20:07

    ナヒーダ爆破の熟知バフは表にいるキャラだけだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:33:41

    ア、アタッカーニィロウ…

  • 12124/07/19(金) 13:38:14

    >>11

    か、完凸…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:40:55

    >>8

    昔の白朮とかきららあたりの草の耐久枠がいなかった頃は豊穣開花の耐久枠は心海かバーバラの2択だったしバーバラ編成する強みもあったからありだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:48:36

    X見てると豊穣開花ダメチャレやってる人いるよなぁ
    ダメージをとことん極めようとするとコストが重くなるイメージ 

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:50:19

    >>14

    豊穣開花ってニィロウ以外配布の低凸でも螺旋12層破壊できた格安編成ってイメージだったけど時代は変わるものだなぁ

  • 16124/07/19(金) 13:50:32

    >>13

    ありがとう!3ヶ月前に育ててよかった…どうせなら楽園の絶花厳選しようかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:51:14

    遊ぶだけならいくらでも
    ガチると深淵見るのはいつも通りである

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:53:44

    開花って熟知と敵の耐性ぐらいしか伸びしろが無いからダメチャレとかやるとなると大変そう
    低コストで強い代わりに上限は低めの編成だし

  • 19124/07/19(金) 13:56:20

    ニィロウパってコスト軽いもんね、ニィロウ以外星4だけでも十分って聞いた
    うちのは重いけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:03:57

    いくらでもこだわれるけど基本お手軽が売りだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:06:10

    剣舞型ニィロウ楽しいよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:10:01

    hp6万!?!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:12:07

    >>22

    どっちのびっくりかはわからんけどニィロウのHP6万は低い方だぞまだまだいける

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:24:13

    >>23

    たっっっかって思ってた方です

    hp要るって言われてる鍾離先生でもhp5万ぐらい聞いてたから6万ってヤバイと思ったけどまだ高みがあるんです…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:26:38

    >>24

    うちのニィロウは7万5千だよこれでようやく天賦フル発動する

  • 26124/07/19(金) 14:45:15

    >>24

    メインOPしかほとんどHP乗算ないから…まだまだ盛りたい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:59:31

    正直ニィロウの火力伸ばす1番の方法ってこっちが頑張ってステ伸ばすより敵の数が多い戦いに持っていくことだからねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:14:28

    >>27

    それな

    如何に大量の豊穣核作るかだからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:57:55

    うちまだ七万だわ
    どうやったら七万五千行くんだろうってなるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:23

    綺良々ちゃんで轢いてくのも楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:09

    聞くんだけどぶっちゃけナヒーダいなかったら弱い?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:57

    >>31

    いや別に?そりゃ居たら嬉しいけどニィロウ以外星4でも螺旋行けるからお好みでって感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:20

    >>32

    工夫次第かー

  • 342524/07/20(土) 01:29:24

    >>29

    千岩・甘露2セット効果で40%

    メインOP3か所全部HP

    羽のサブにHP24%

    餅武器無凸

    水共鳴

    とかだったはず

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:37:39

    >>34

    あー!水共鳴か!

    完全に頭の中から抜けてたわ

    じゃあもう達成できてるか、サンクス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています